■2016年06月29日(水)21:56  オープン2日前にその存在を知りました。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

前回が黒ベースだったので白ベースにしたら・・・という安直な発想です。
と思ったら最近、赤と青の混合系ばっかりだと気が付いたり。

相変わらずな仕上がりですが、もしよろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、6月も明日で終わりを向かえますね。
まだ梅雨明け宣言がされておりませんが、うだるような暑さが来るのを思うと
もう少し雨模様な日々が続いてもいいかなと思う今日この頃です。

さてタイトルのお話ですが、kitteが名古屋にもオープンしました!
kitteといえば、2014年に社長と東京で遊びに行った場所なのですが、
ついに名古屋にもオープンということは・・・これは何かのフラグが発生するかなと
オープン2日前に大名古屋ビルヂングの帰りに知り、そんな事を思いました。

あと丁度その日がイチローの日米通算記録更新の日だったらしく、号外なるものを始めて手にしました。
テレビとかではよく見ますけど、本当に配っているんだなーと(笑)


7月からは暑い夏がやってきそうな予感ですが、みなさんも体調には気をつけましょうね。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月