■2016年08月31日(水)23:19  気が付けば半年近く休館してました(謝罪)
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

とりあえず急ぎで作った一枚。なんとかなるものですね(苦笑)
イメージはキラキラしたのと白いの。なんというかそのまんまです。


相変わらずな仕上がりですが、もしよろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、まずはご連絡です。
3月31日をもって今日の素材館こと、だぶるぴりおど(Double Period別館)が一時閉鎖となりましたが、
本日8月31日より運営を再開致します。


『今日の素材館』


現在は復旧作業中ということもあり、最新の2点のみの公開となっておりますが、
9月より順次復旧をしていく予定です。

まだ新しいスペースの仕様などを理解しきれていないので・・・申し訳ないです。


【追記:2016/09/27・復旧作業並びに素材の更新(2016/08まで)が完了しました。】



ということで、8月も今日で最後となりましたが、
今の今になって復旧作業をしていた身としては、ひさびさに夏休み最後の日に忘れていた宿題を
思い出して間に合うかなーと焦りながら挑む気持ちを思い出しました。

これがあったから復旧したといっても過言ではないコメントレス。
本当にありがとです!!

名無しさん
メッセージ本当にありがとうございます。
月末となってしまいましたが、9月から過去の素材を復旧していこうと思います。
とりあえず約5ヶ月間、別館を休館しており、ご迷惑をおかけしました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月