■2016年12月31日(土)14:49  今年も一年お疲れ様でした。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。


攻撃的な色合いに仕立てたのはいつ以来かなとか思った一枚。
当初は普段どおりのブルー系の色味だったのですが、たまにはアグレッシブにと。
こんな感じに仕立ててみました。もしかしたら別色Verに差し替えるかもです。

相変わらずな仕上がりですが、もしよろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。


みなさん、こんばんは。つかさです。

さて本日で2016年も終わりですね。今年は数年ぶりに体調を崩したままでの年越しとなりそうです(滝汗)
年末、仕事納めをして「あー。やっと終わった〜」と気を緩めたとたんに風邪らしき症状に見舞われている今日この頃。

頭の中がいつも以上にぼへーとしているので夜に倒れる前にアップせねばと
ささっと素材を作ってアップしました。

これでもう明日の朝まで寝込んでいても大丈夫ですね(苦笑)


今年を振り返ってみて、自分の未熟さを痛感させられた一年でした。

それと時間の使い方をもっと丁寧に使うべきだと。特に休日。

来年は何かしら制作に打ち込む事ができたらなと思います。


最後に今年は本当に月例素材更新のみとなってしまったのにもかかわらず、
当サイトへ足を運んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

それでは改めて今年もあと僅かとなりましたが、
みなさん、よいお年を。


願わくば来年は少しでも実りある一年でありますように。





最後にご連絡です。
8月の日記にて今日の素材館こと、だぶるぴりおど(Double Period別館)の運営再開を
お伝えしましたが9月に全ての復旧が完了しました。


『今日の素材館』

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月