Double Period -TKR Project 2nd stage

( ← Next ) ( Top ) ( Back → )


ラジオの眼鏡っ子の方です。最近は、「さ」が増えたり、減ったりしてます。   ハーフミニッツで主役な方です。最近は、某VSTiの一つになったり、サンプラーになったりと大忙しな方。
akiraさんより頂き物(ツクラジのパーソナリティー×2[想像図])

いつもお世話になっております。そして素敵なイラストありがとうございます。
ツクラジ・パーソナリティーズの想像図を描いて下さいました。
ツクラジをお聞きの皆さんはこれらを想像してみるとより一層楽しめるかもしれません。
ですが、実物に会った際に石を投げるのは大変危険ですのでおやめ下さい。

ちなみにゲームにも使っても大丈夫ということで・・・制作中のゲームに入れてみようかな。
と、そんなことを思ってしまいました。でも魂は渡しません。(コメント:つかさ)


竜の眠る場所 akiraさんのサイト(竜の眠る場所)