Double Period -TKR Project 2nd stage

( ← Next ) ( Top ) ( Back → )


今年はカブトムシが多かったです。
ナルミさんより頂き物(暑中見舞いイラスト)

ナルミさんから暑中見舞いイラストを頂きました。本当にありがとうございました。
今年はクワガタよりもカブトムシの方が多かったです。セミとかもうここ数年とっていない気が・・・
って少し話しが脱線していそうな感じですが気のせいです。
でも麦藁帽子は今年もばっちり被りました。夏の海では必需品です。

またアイスクリームは何気にガリガリ君リッチにハマっております。
チョコ味の当たりで貰えるTシャツが欲しくて仕方がないのです。
ぶっちゃけこの夏で夏目さんを2枚ほどつぎ込んでますし・・・でも当たらないこの現状。

まあ何にせよ、今年の夏はとても暑いですよね。
お互い暑さに気をつけつつ、乗り切っていきましょう。(コメント:つかさ)


Black Oasisナルミさんのサイト(Black Oasis)