Double Period (ダブルピリオド) - ツクールサイトを紹介するネットラジオ、「ツクールラジオ」を運営しているウェブサイト
Double Period -TKR Project 5th stage
TOP Information Log Radio Tkool Content Mail Link
Double Period > Tkool > Change・Change・Change  : RPGツクールVXの作品「Change・Change・Change」の公開ページです。
■ [ Change・Change・Change - DownLoad ]


Double Periodの樹神司朗(つかさ)が送る、ツクール作品第3弾「Change・Change・Change - Revenge The Punish ][」


前作から続く「Revenge The Punish」の続編にして、ついに脱ADVとなった初のRPG作品。

キャッチフレーズは「お前の物は俺の物。俺の物は俺の物。」 欲しい力は奪ってしまえ!!


2010年夏に開催されたランタイムパーティ2・後期(2010年8月17日)に出展しました。
ランタイムパーティ2ランタイムパーティ2公式ページへ


下記のオレンジ色の文字をクリックするとダウンロードを開始します。




『Change・Change・Change』作品紹介ページへ。
(作品紹介ページにて作品のダウンロード[1MB(Version.1.0.0)]もできます。)




※本作品をプレーするにはRPGツクールVXランタイムパッケージが必要です。

現在公開・出展している最新のバージョンはVersion.1.0.0になります。(2010/08/14)



■ [ Story - Website Original ](本編との解釈に若干の違いがあります。あくまで見方の一つです。)

〜 「リベンジ・オブ・パニッシュ」・ウェブサイト・オリジナルストーリー 〜





[ Introduction ]

悪の組織「パニッシュ」が結成されて200週と4日。

着実に世界征服を進めていたかに見えた「パニッシュ」だが、

勇者ラルフの活躍により、徐々に綻びを見せ始めてきた。



そして最強怪人となったスケール・トーンを破り、

人々は平和が近づいてくる事を予感していた。



しかし「パニッシュ」から新たな魔の手が忍び寄ろうとは、

この時、誰も気が付いていなかった。




今日も彼は人々の平和のために怪人と戦う。






[ Original Story ]

悪の組織「パニッシュ」


禍々しい鎌を持った黒衣の者「死神太子」が声を荒げる。

『いつまで勇者を野放しにしている!悪の組織「パニッシュ」の志はどうしたのだ!!』



【死神太子よ。落ち着くのだ。今より新たな計画を行いたい。メアを呼び出すがよい。】

対照的に淡々とした口調で命令する首領。



「メアを・・・でしょうか?首領。あの者では、勇者には太刀打ち出来ないかと。」

一体、何を言い出すのかと思う気持ちを抑え、死神太子は愚言する。。




少し空白の間の後、首領の笑い声が聞こえる。

【フッフッフ。確かにあの者では勝ち目はあるまい。まあよい。メアよ。死神太子にその力を見せてみよ。】



「お呼び頂き光栄ですにゃ。首領」

メアと名乗る怪人は自信ありげに現れた・・・



果てしてメアの力とは・・・勇者ラルフにどう立ち向かうのか?




悪の組織「パニッシュ」の逆襲が再び始まる。





Double Period -TKR Project 5th stage