真心ブラザーズ/STONE 作詞・作曲:倉持陽一 俺のチンポから石が出た ションベンに混じって3つ出た 腹の強烈な痛みで目が覚めた。 すさまじい激痛 とにかく痛い痛い痛い 失神した方がましなくらい 救急車呼んでくれよ このまま冷たくなって死ぬのか? 突然、嘘のように激痛が引いていく 何も処置してない待合室で その直後、俺のチンポから石が出た * 俺のチンポから石が出た!   チンポから石が出た!チンポから石が出た!チンポから石が出た!   チンポ!石!チンポ!石!チンポ!石!チンポ! * 繰り返し 腹が痛くないってこんなに気持ちいいものか 生きてるって素晴らしい 街が綺麗 人間っていいな どこも痛くないってこんなに幸せなんだね 全身に力がみなぎる テレビでも見よう また一つ俺は、大いなる進化を遂げた 神様っているんだね 幽霊とUFOもいるに違いない 神様ってきっといるよ 幽霊とUFOもいるよ 俺は、体の中で石を作る男 * 繰り返し