2005年8月の日記

2005年08月06日
今日は彼女とディズニーシーに行ってきました(´・ω・`)ノ
ディズニーシーに行くのは初めてや。
お目当ては、新しくできたジェットコースター「レイジング・スピリッツ」に乗ること。

オレ、高い所はダメなんだけどね・・・(;−−)


キレイなところでした〜

正面に山があるんやけど、この中腹あたりから落ちてくるアトラクションが見える(;゜д゜)
さすがにこれは怖くて乗れません(TдT)高すぎる・・・

とゆーわけで、目的のレイジングスピリッツへ。


・・・

これも微妙に高くないですか?(つд`)

半分(((;゜д゜)))ガクブルしながらも列に並ぶ。

 
やっぱ高いし、思いっきり一回転しとる(;゜д゜)

彼女によると、乗ってる間はずっと硬い表情だったそうです・・・
この後は別のアトラクション楽しんだりショー見たりしました(´・ω・`)ゝ
特に夜のショーはかなり良かった。
   
幻想的な感じがナイス(・∀・)b

コレだったらまた行って見てみたい気がする。
アトラクション乗ることばっかじゃなくて、ショーの方も楽しめるんやねぇ。
めっちゃ混んでたけど、今度は平日にでも行ってみたいね( ̄w ̄;)


トップへ
戻る
前へ