|

2005年10月の日記
|
|
今日は、最近お疲れで参ってるまつんを誘って久々に遊ぼうとゆー企画でみんな集まった。
とはいっても、まつん以外はいつものメンツなんだが・・・( ̄w ̄;)
今日はIthacaさんが知ってるカレー屋まで食事に行くことに。
うちらの地元から1時間くらいのとこまで遠征( ̄ェ ̄;)
どーやらスリランカ料理の店らしいんだけど、カレーがめっちゃ辛いらしい。
となれば、その辛いのいってみますか(;゜д゜)

マトンカレーのHOTバージョン
骨付き羊肉使った激辛カレー。
激辛のHOTと少し辛いくらいのマイルドとあるんだけど、オレだけHOTを注文(;−−)
んで、お味の方ですが・・・
辛っ(;゜д゜)=3
そして・・・
美味っ(´¬`*)
めちゃくちゃ辛いけど、めちゃくちゃ美味しい。
最初はライスで食べてたけど、ナンにつけて食べるとこれがまた美味。
ペロッとたいらげました。
まつんにオレの激辛カレー食わせたら、えらいむせてましたが(・∀・)
この後地元に戻ってボーリングで腹ごなしして、ファミレスでタベってました。
結局帰宅したのは12時近くなってから。
意外にも結構疲れたので、そのままぱったりと寝ちゃったよ(−−)
|
|
|

|