2005年11月の日記

2005年11月03日
もうシルビアも87000kmになりますなぁ。

・・・って87000km!?(;゜д゜)

プラグ交換しなきゃ( ̄ェ ̄;)

そーなんですよ。
最近走行距離が伸びまくりなんで、プラグ交換の時期を忘れてました。
もう前のヤツつけてから2万キロくらい走ったから、ぼちぼち交換です。
とゆーわけで、いつものお店へ。

今度は何にしよーかなと物色してると、前の会社の後輩にあったりするハプニングもありましたがな(^^;
まぁ、元気そうやったけど、後輩もあの会社には嫌気がさしてるようだったよ。
オレが辞めてからも何人か辞めたらしいし。

話を戻してプラグです(^^;
前回はHKSのスーパーファイヤーレーシングのS35i入れてたんだけど、これはSARD製なんだよね。
NGK製の方がお勧めらしいんで、今回はNGK製にすることにした。
でもNGK自体のには7番の在庫がなかったんで、同じNGK製のnismoのS-tuneイリジウムプラグにすることにした。

ちなみにnismoの他にもTRUSTのもNGK製のプラグです。

とゆーわけで、ちゃちゃっと取り付けて完了(`・ω・´)ゝ


午後からは弟のスターレットの納車に行く。
肝心の弟はバイトのため引き取りにいけないんで、オレが変わりに行くのだ(・∀・)
車を受け取り、自宅の駐車場に並べる。


オイラのシルビアとツーショット(・∀・)b

 
車もエンジンもめちゃキレイ。


かる〜く走らせたけど、エンジンの調子もいいみたい。

さてさて、スターレットもチューニングしなきゃねぇ(・∀・)



トップへ
戻る
前へ
次へ