5000Hit記念・BLITZ!!

閉じる


5000hitしていただいたHunkさんのリクエストで、
オンラインゲームRagnarok Onlineの二次職ハンターさんペアです。

リクエストでは「バリバリ戦っているところ」だったんですが
遠距離職ということもあって貧相な管理人の想像力ではうまく構図がまとまらず、
結局「戦っている風」になってしまいました…TwT

今回、過去最長の制作期間がかかってしまったのですが
その6割は背景が持っていったような気がします…(笑)

例によって下書き〜着彩までの全てをペインターで行い、
仕上げと文字のみフォトショップです…あ、
今回はなんと一番初めの「あたり」のみ手書きで、
スキャナで取り込んでたりします…(激しく無駄)

そんなこんなで、Hunkさん、5000hitありがとうございました〜!!