このサイトについて

はじめに〜

このサイトは
管理人・Mr.Romance!!の描いた
ヘッポコ絵を展示する目的で作成されたサイトです。

ジャンルとしては現在の所、
オンラインゲーム「ラグナロク・オンライン」を中心に
オリジナルと併せてチョロチョロとやっております。
たまにマニアックに大暴走しますが、
興味ない方はスルーが推奨ですよ!!

このサイト内の絵に関して、
管理人は著作権等放棄しておりませんので
無断転載とかは止めてください〜。
別に転載されて不利益が出るって事もないんですが
無断はちょっと気持ち悪いので_| ̄|○


ち・な・み・に

管理人のサイト作成環境は
Win2000、解像度1024*768、32ビット、
win備え付けのメモ帳でtxtからタグ打ち、
Sleipnirブラウザのエクスプローラーバー「お気に入り」を
デフォルトサイズで表示した状態にあわせて作成、
FFFTPでアップ、となっております。

リンクについて

 リンクはフリーです。
もし、万が一、
何かの間違いで、リンク張ってやってもいいぜ
という方がいらっしゃいましたら
事前事後等の報告は必要ありませんので
張ってやっちゃってください。

でも、報告していただくと
それはそれは管理人が喜びしますです。

ご意見・ご要望は〜

 ご意見・ご要望などあれば、
BBS(サイト内では「連絡帳」)、もしくは
web拍手などでお気軽にどうぞ〜。
聞くだけならタダです。(ぉぃ)

サイト用のメールアドレスは
[ d-d-ely☆kyi.biglobe.ne.jp ] です。
(☆を@に変えてください〜)


インフォメーション
サイト名:東館第十七号貸倉庫
管理人 :Mr.Romance!!
アドレス:http://www7a.biglobe.ne.jp/~e-17/index.html
バナー :

直リンク用
直用ばなー
http://www7a.biglobe.ne.jp/~e-17/image/banner/e17.jpg


お持ち帰り用
ばなーばなー ばなーばなー

 お持ち帰り用バナーについては、縮小しようがブッタ切ろうが、
 お好みに加工してくださって問題ありません。


Mr.Romance!!
生産地:中の人は大阪に住んでます。
年齢 :大分前に普通自動車免許は取ってます_| ̄|○
星座 :さそり座です。
血液型:A型とO型のハーフで、かつ兄弟にO型がいるA型…
     つまりA(ao)型と思われます。ということは、
     (几帳面+繊細+慎重+おおらか)÷2=管理人。
     ステキだ(´∀`*)
特技 :寝る事。
趣味 :寝る事。
好き :Laputa、L'Arc〜en〜Ciel、Janne Da Arc、聖飢魔U
    植松伸夫、菅野よう子、槙原則之、天野月子、中島美嘉
    黒夢、REBECCA、SIAM SHADE、スピッツ、ゴスペラーズ
    米米クラブ、宇多田ヒカル、EXILE、トミーフェブラリー。
    今更隠す気も無いけど、節操無い上に偏ってる…(笑)

     [漫画・漫画家・イラストレイター、作家]
    ボンボン坂高校演劇部、うしおととら、ゆうきまさみ、二宮ひかる
    白のテンペスト、なるしまゆり、奥瀬サキ、今市子、高橋明
    かってに改蔵、トリニティブラッド(ROM/RAM)、ヘルシング
    午後3時の魔法、観用少女、やまざき貴子(ムシシリーズ)、ARIEL
    由貴香織里、ファイブスター物語、プラパゼータ、あだち充、CANON
    BLACKLAGOON、無限の住人、早稲田ちえ、羊のうた
    C(マゼンタ・ハーレム)、他、多数。最近のが少ない…(´∀`;)
     因みに、この中でうしおととら、やまざき貴子、なるしまゆり、
    早稲田ちえで泣きました(笑)

     [食べ物]
    らーめん、うどん、ちゃーはん、はんばーぐ、なべ、たまごどうふ。
    よくお子様って言われます(´∀`*)

     [飲み物]
    氷結果汁、カロリ。その他炭酸飲料全般。ホントお子様…_| ̄|○

     [乗り物]
    車の免許持ってますが自転車が一番好きです(´∀`*)
    ダッテドコデモ止メレルシ〜。バイクは50ccは怖くて乗れません。
    っていうかあんなのでコケたら死にますよっ!?(笑)

     [映画]
    眠くならない程度の映画なら、全部「結構おもしろいじゃーん」と
    思えるお得な性格です。逆に1本の映画を何度も見たいと思った事
    はありません。特に面白かった映画は思い当たりません。

     [芸能人]
    TOKIO、阿部寛、木村拓哉、真田広之、唐沢寿明、反町隆。
    松嶋菜々子、仲間由紀恵、柴咲コウ、竹内結子、あと
    歌手の所で忘れてたけど中森明菜。
    並べてみたけど…何、この顔ぶれ。明らかに年上属性ってな(笑)

     [キャラクター(男)]
    リチャード・王、後藤喜一、R・田中一郎、マサキ=アンドー、
    鬼王丸、鳳圭一郎、ソリッド=スネーク、ベルナドット、加藤故、
    ダグラス=カイエン、メイユ=スカ、凶戴斗、天津影久、青嵐
    …まぁパッと思いついたのを適当に。

     [キャラクター(女)]
    ウェンディ=ラスム=イクナート、香貫花=クランシー、日比野真琴、
    カーラ=リシュカ、海野幸、福屋螢子、花田毬絵、飯嶋司、広瀬晶、
    倉田咲十子、ファラ・ハン〜サフィア・レーナ、アウクソー
    …上に同じく。どうでもいいけど全部判った人、お友達にn以下略。

苦手 :虫。逆境。歌う事。人の顔、名前、数字を覚える事。
     細やかな作業。結構致命的です_| ̄|○

    [食べ物]
    すっぱいもの。ヤマイモ・サトイモ・オクラ、この3つは
    ジンマシンでたり、体質的にダメです。納豆は平気なのに…

    [飲み物]
    牛乳、お神酒、青汁。お子様って言わないで_| ̄|○

    [乗り物]
    長距離バス。凄まじい勢いで酔います。匂いだけでアウト。
    モノレール。もうちょっとスピード上がりませんか。
    絶叫系。待たなきゃ乗れないところからすでにアウト。
    高い・速い・落ちる、の3つもいただけない(笑)

    [映画]
    特に無し。

    [芸能人]
    いたような気もするけど思い出せません。

タバコ :Marlboro Lights Menthol(BOX)
     タバコの銘柄なんて、吸い出した時の先輩か友人、
     好きだった人で決まると思う(*ノノ) 激ライトスモーカーです。
お絵かき:Adobe Photshop 6.0&Painter 6.0J
      でも一番使ってるのは「しぃちゃんアップレット」だったり。
      ペンタブはWACOM Intuos i-400。小さいです_| ̄|○
      その前はArtPadU(中古)でした。
      95%超の確率で下描き無しのPC一発描きです。

       [ミスロマ的簡単お絵かき講座♪]
      まず構図を考えます。次にそれを線画にします。
      色を塗ったら完成です。どうでしょう、参考になりま(以下略)
文具  :シャーペン0.3mm HB。ペンは強いて言えば丸ペン。
     消しゴムはゴミがまとまるやつが愛です。
持ちキャラ:リュウ、カイ、チップ、ディズィー、ソフィーティア、天法院 慧矢
       斎月 セツナ、恭介、アキラ、草薙 京、F-22、X-02
       アサシン、Wizard、プリースト、アルケミスト、ダンサー
       ナイト、ブラックスミス
好きな武器:ウィンチェスターM1873(ランダルカスタム)、H&K USP
        レミントンM31RSG、AK47、アルテマウェポン、フラタニティ
        ヤクトのバスターランチャー(ツインタワー)、獣の槍
        +10ハイブリッドアックス、裏切り者(Infiltrator)、花鳥風月
好きな言葉:お気楽極楽、人生苦が無きゃラクだらけ。
        果報は寝て待て、棚からぼた餅、乾坤一擲、不退転。
HN由来 :初めて絵板に投稿してHNを決める必要に迫られた時に
       たまたま部屋でかかってた曲名です。ずるずる放ってたら
       変える時期を逃しました_| ̄|○

.