1月23日  ぼく達の冬も…終わる…(死


 新年とっくに明けてましたおめでとうございましたうわぁあああんっ
乱暴ならくがきですみません_|\○_

DV

そりゃ髪も伸びます…_| ̄|○
本当は2、3年後verとしてジェネとメカで描いてたんですが、
どうあがいてもジェネがゲフフフン…

*

 数ヶ月にわたる音信不通、申し訳ございませんTwT
その間もサイトを見に来てくださった方々、
拍手でコメント下さった方々、本当に本当にありがとうございますっ!!
本当にもう有難いというか、幸せなことだなぁと…しみじみ…・゚・(ノД`)・゚・

実はここしばらく、ちょっと笑えない感じに笑える事になっていたのですが、
2月中には身の回りが落ち着く予定ですので、もうしばしっ、
もうしばしだけ生暖かく見守っていただけると、きっと
  Dが脱ぎますっ!!

D「えっ」
アグネス「えっ」


※ 当サイトの登場人物はみんな10万20歳以上です


*

 今日の一言


 拍手返信ももうしばしだけおまちくだされーっ_|\○_
ところで初音ミクって天使ですよね(ぶりかえし中)

8月31日  ぼく達の夏が…終わる…(キリッ


 ご無沙汰しております、みすろまですTwT
めっきり更新が滞ってしまい、それでもわざわざ来て下さる方達に
足を向けて寝れない日々が続きます_| ̄|○

夏も終わりに向かっているので、何か残暑見舞い的なものを…
と、ものすごくぼんやりとしたビジョンで描き始めた結果、
骨組から腐っていたため使い道がなくなってしまった残骸を置いておきますねっTwT

本当はマウスオーバーであーしてこーして…
とか考えていたんですが、膝に矢を受けてしまってな…ヽ(;´ー`)ノ


ところで、パンツじゃなくて水着です_|\○_



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   4月25日!!

>19:57 イケるっ! イケるのかー…えろーい
 むしろ逝けるっどこまでもっああんっTwT


   4月27日!!

>15:07 芋なら里芋が好き。ロマさんはどの芋が好き?
 実は管理人、ヤマイモ・サトイモはじんましんが出たりかぶれたりと、
 体質的に受け付けないので、じゃがいもとサツマイモくらいしか無いのでございます_|\○_


   5月3日!!

>20:36 ロリカッターが死にました!カタ子さん一言どうぞ!
 強化前から使っていた身としては、強化の仕様を見た瞬間「強すぎるでしょこれは…」
 と思っていたので、むしろ修正が遅すぎたくらいですTwT


   5月7日!!

>00:02 威力が3分の1…!つまり3倍まわれと仰るか!いつもより余計に輪姦っておりまーす!
     …あれ?なんか違くネ?
 そりゃあ対多数用のスキルですから、そういう字面にもなるでし…ならないですTwT


   5月11日!!

>15:39 ソーシャルゲーは売れる!(挨拶) ついこないだ某動画のニュースで
     今年のガンホーの営業利益を見たのですが。前年比がエライことになってますねー。
     70倍?だそうで。 ただしー。オンゲ系の売り上げは減少したそーで…。
     となるとROの撤退もありうる…!? まぁソーシャル(パズドラ等)は
     安い開発費で大儲けできるみたいですからねぇ…。
     ECOはともかくROの下火っぷりがハンパナイ気がするんですがどうでしょう。
     ただしソシャゲもそろそろ終わりの始まり見えてないかい?っと。
     人気の出始めがフィナーレの序曲といいますし。 でゎまーた。
 時は流れてソシャゲ伝説も翳り出したころあいですが、ガンホーの勢い凄かったですね…
 あまり株などに興味の無い管理人ですが、聞こえてくる話の規模の大きな事…
 任天堂を超え…え…!?
 管理人周りの、非オタな友人知人後輩たちまでパズドラをやってるし…
 管理人はガラケーなのにっ。゜(ΩдΩ)゜。
 しかも皆に良運営と称えられている…!? WTF Japan Seriously?!
 そんなの僕らの知ってるガンちゃんじゃないっ・゚・(ノД`)・゚・ボクラノガンチャンカエセヨゥ
 ROには恩も思い出もありますから、長生きして欲しいですね…TwT


   5月14日!!

>22:39 ダンサ子さんktkr!!!
     いっつもいっつもhshshshsしておりますっきゃっきゃ!(*ノノ)
     Heimdal改めGimleの殴りアクビ
 ありがとうございますっ(*ノノ)
 黒くてデカイので時代のニーズは何週回っても来なさそうですが、
 管理人はナディア以来褐色肌属性+おねしょたこじらせた巨女属性持ちです!?Σ(´ω`|||)


   5月15日!!

>14:34 水着にマネーを挟む際、肌に触れる背徳プレイ(挨拶)
     そんなこんなでROGM終わりましたー。特に感慨も無く。
     んまぁ、別れの挨拶をかわす所属国チャットとか見てると、
     向こうに人がいることだったのだなぁ、とは思いましたが。
     最後ぐらい盛り上げてくれてもよかったろうになーと。 で。
     高級戦闘薬は集まりましたか?
     今後ゲーム内入手できるかどうかで高騰暴落が決定されますがー…
     クジのハズレにぶっこんでくる暴挙に一票。 大穴はROそのものが終了…って
     新アップデートあったばかりなんですが。
>14:37 で。その新UPですが。 期間限定イベントで30M経験値がもらえるぞー!…っと。
     でも全キャラ150なミスロマ様には関係のないお話!
     …まぁ粗品ももらえるのでやって損はないかとー。
     まー…未転生だったり養子だったりすると30Mもらっても溢れるだけなんですよねー…おうふ。
     養子3次はよ! でゎまたー。
 やっぱりチップはブラヒモに挟みこまないとね…?(*ノノ)
 ROGMはアイテム回収のためとは言えちょくちょくしてたので、終了は残念でしたねTwT
 うちの国弱かったですけど…っ
 高級戦闘薬も良かったんですが、管理人は装備に交換しちゃいました(*ノノ)
 お金は…どうせカタ子が毒瓶垂れ流すせいで溜まらないですし…TwT
 経験値イベントは、確かにうちのキャラだと魅力ないですね;;
 別サバのハイジやカメ子上げるのも一興ですが…!(*ノノ)


   5月31日!!

>22:59 水彩もとても素敵だと思います。水彩カタ子さん可愛いです!/////
 ありがとうございますっ(*ノノ)
 水彩と言えば色ムラなんて味として活かしてナンボ…と言う事で
 色ムラや色の濁りを嫌う管理人には根本的に向いていないと言う気もしてますTwT


   6月1日!!

>15:41 お忙しそうですな。 しかしこの体勢…攻めるなら後ろからですか!さあつっこめー!
     上のカップルは…あぁうんまぁ。そしてマリア様の出番がまた減った。
 魅力的な尻描けないんだからヘンなアングルにしなきゃいいのに、
 ここの管理人は無駄にチャレンジします_|\○_
 黒プリの出番が減る一方ですね…TwT下克上されちゃうし

>20:34 斧アサ、カタ子さん、ご結婚おめでとうございま...  あれ?
>20:36 ↑ピンクい背景+カタ子の白い衣装+髪の毛の一部がヴェールに見えてマジで勘違いした
 それ以上いけないTwT
 白のロンググローブとかも、ウェディングの定番ですしね(*ノノ)
 もう…あんたたちさっさとつきあっちゃいなさいよっ(脇役声)


   6月2日!!

>01:54 白スk…白アサシンだ!∑((゚∀゚ ;)))
     カタ子さんが白耳白スクになって可愛さとあざとさが10倍に跳ね上がってますねb
     白アサの白とピンクのコントラストはホントに最高だと思うのですよ(´ω`*)
     斧アサさんは相変わらず目の下のくまがエロい…お尻丸出しの姿勢よりもくまがエロい
 白アサシンは、乗り物もいいんですよ…!(*ノノ)
 ハイエナまで白とピンク…見た目のせいで転職出来ないとはまさにこの事!
 …いえギロチンはそんなの関係ナシとか以下略
 白アサ斧は、描きわけと言うか、明らかに違うタイプの顔のキャラを描こう…
 というコンセプトで誕生したキャラなので、管理人的には少し特殊な位置のキャラです(*ノノ)


   6月6日!!

>00:07 六月の花嫁でNTR!(挨拶 てなわけで結婚費用無料キャンペーンですよ!
     今なら衣装も付いてきますよ!
     信じて送り出した花嫁が以下略になる六月ですよーーーーーーっ!
     …まぁ、NTRは精神衛生上良くないのであまり好きではありません。
     さて、六月のイベントはむしろ下旬に予定されているMAP修正じゃね!?
     って感もありますネ。 はて、高効率MAP修正とかいっておいて、
     月末DD来るんじゃね?って思うんですがいかがでしょーか。
>00:11 とりあえず。去年が海で、一昨年が山だったので…今年は第四病棟とかですかね?
     不死属性な肝試し。ポートマラヤ?さあ知らないなぁ…。
     というか三年目にして早くもネタ切れですか!
     毎年やる季節イベントってわけでもないですしナ。 でゎまたー。
 信じて送り出した花嫁が…って嫁送り出すのは親じゃないですかーっTwT
 それはもうNTRとは違う何かですっ_|\○_
 結婚イベントですか…2PC持ちの管理人も昔はぶいぶい言わせました…(待)
 そしてこの辺りから本格的に忙しさがマッハになり、ログインも出来なくなっておりますTwT
 今年のDDはどうだったのかしら…(ネタフリ)
 走るの結構苦痛なのでマラソンよりDDが好きです(*ノノ)


   6月19日!!

>00:22 みすろまさん生きてたああああああああああ!!!!
 もはや死に体ですが、まだ生存している模様です!TwT
 ロクに更新も無いのに来てくださってありがとうございます_|\○_


   6月29日!!

>20:47 あしたから7月だひゃっはー!(挨拶 …あっれぇ、DDきてないぞー?
     毎年恒例イベントに成るかと思われた矢先にまさかの廃止?
     まぁ恒例といってもまだ2回ですが。 ともあれ、7月は上忍来るみたいですねー。
     朧な裏絵お待ちしております。 でゎまたー。
 そしてこのオチである(着地)まだ29日ですからーっ!?・゚・(ノД`)・゚・
 しかし忍者絵すら未だに無いのに朧なんてそんな…
 網タイツハイヒール風ゲタ(?)だなんてそんな(*ノノノノ)


   7月14日!!

>13:09 暑は夏いぜ…!
 なんというかこう、今年の夏はぐいぐい来ましたねっぐいぐいっ(ジェスチャー)
 管理人はクーラーで夏バテしました(´¬`*)


   7月26日!!

>13:05 なつがくーればおもいだすー にっしーんさらだーゆせっとぉ~(挨拶
     てことで暑いですねー!まぁこれが寒いとえらいこっちゃですが。
     …拍手レスは寒い時期かなぁ(’’; それはさておき。
     忍者じゃ忍者じゃ忍者じゃじゃーてなもんで上忍が再来週ぐらいにきます!
     おぼろたんのお○ぱい! 体験鯖は…その名の通り体験すぎて参考になりませんでした。
     スキルはともかくステ固定は難しいです。Dexここまで上げないとダメなのか!?的な。
     そして夏恒例のマラソンじみたことがまた来るようです。 DD来なかったけどなー!
     さて、暑いですが台風の中、田畑の様子を見に行く仕事がんばって。 でゎまた。
 遥かなおz…キャノーラ!(挨拶)
 拍手レス、まだ辛うじて暑い季節に出来ましたっ(エヘン)   …(#)Д`;;) OK
 うちの白忍者娘にも転職の季節が来るのかーっと見せかけて、
 台風の中田畑を見に行く仕事とかしてないですからっTwT
 管理人は作業環境が激しくアレなので、台風や豪雨もですが、
 雷が凄く天敵だったりします…停電的な意味でっ_| ̄|○


   7月27日!!

>21:08 もうやってるかもですが、「艦これ」はろまっこがすきそうな感じです。琢磨ちゃんの絵みたいなーチラチラ
 ついさっきまでスマホ用のゲームだと思っていたくらいです(*ノノ)管理人にも出来るじゃんっ
 カードイラストのあるゲームは、元イラストの人の絵の方が
 かわいいに決まってるじゃないですかーっ・゚・(ノД`)・゚・


   8月16日!!

>07:03 おぉ、生体反応がある!久方ぶりにみすろまさんが動くさまを見て安心しました。
     毎日更新楽しみにHP確認させて頂いてますが、どうぞご無理はなさらずに~。
 本当にすみません、生きてますTwT むしろ生きててすみません
 3ヶ月ぶりの更新が、しかも企画倒れとなってしまいました…_|\○_


   8月20日!!

>00:20 お姉さんの新刊をとらのあな通販で注文しました!
     忙しい言いながらも本を作ってくれるみすろまさんに感謝!!届くの楽しみです。
 本当に勘弁してください_| ̄|○
 頑張ってもっと見れるレベルになります、頑張ります…死んでお詫びします…


   8月24日!!

>00:45 すぴばるで生存報告ー! …ここで優しくするとみすろまさんの心を鷲掴みか!
 きゅんっ…やだ、そんな事急に言うから意識しちゃって…(*ノノノノノ)

>10:14 みらろまさん生きてた!溶けてないって分かって一安心や!
     なにかとお忙しいでしょうけど引き続き溶けに注意してこの夏ものりきりませう
 恥ずかしながら実は一度溶けたんですが、
 冷房の設定温度をエコにあるまじき23度(悪)に設定していたおかげで
 なんとか夜の内に再凝固しました!(*ノノ)
 一部食感や風味等に変質などが見られますが、安全にご賞味いただけますTwT
 あまり水分を補給しない性質上水分不足になりがちなので、気を付けないとです!(*ノノ)
 拍手主さんもこれからの季節の変わり目お気をつけ下さいっ


   8月31日!!

>11:05 生きてた!よかった!これで世界は救われる!
 まいったな…また救っちまったかな、世界?(`・ω・´)



*

 今日の一言


 サイト開始時は世間様の平均的な解像度も今より低く、
普及しているモニタのサイズもずっと小さかったのに加え、
横に長い文は目の移動で読み辛いよね…ってなわけで
横幅を制限したデザインを採用して来た当サイトですが…
(その割りにiフレームとか、対応してないブラウザがあるタグや
 黒字に白とか眼球殺なフォント使ってますけどTwT)

そろそろ時代はHDなんじゃないかしらっ

横型ワイドなんじゃあないかしらっ! かしらっ!!( ゚∀゚)


今期アニメは「有頂天家族」を視聴中です。
アクションや抱腹絶倒のハイテンションギャグ
…っとかを期待して見る作品ではないですが、とても雰囲気の良い作品だと思います。
あと地元出て来すぎぃっ!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

他、現在お勧めされている作品は、マジェプリと進撃です。
見たいのは宇宙兄弟とちはやふる。
どう考えても時間がありません、ありがとうございましたTwT

5月30日  特に意味も無く続・水彩ラクガキ


見返すと適当すぎTwT

 ああっただでさえバタ臭い絵柄なのに
この塗りだと5割増TwT
斧アサとカタ子、この体格差、この腕の太差でも、
筋力はほぼ互角な二人でございます。
体重差でカタ子が押し負けますけどもTwT

水彩らくがき
実はアップのタイミングがなかっただけで
描いたのは5月の最初の方だったりして…_| ̄|○

*

 拍手返信はまた次回に…申し訳ありませんっTwT

*

 今日の一言


 ここ数ヶ月、RO含めてゲームをまともにプレイ出来ておりません_| ̄|○
なんかあっちこち色々パッチ当たってるのにーっ。゜(ΩдΩ)゜。
忙しすぎて火ぃ吹くわいっっ(逆ギレ)
ああっ、なんかシオン(路地裏)かわいいとか鈴乃かわいいとかクー子かわいいとか
色々言いたい事が会ったような気がしましたけど大体忘れましたっTwT
ミクさん堕ちして以降、明らかにツインテールに対する防御力が下がりました(*ノノ)
関係ないですがガルパンではアリサとダージリンが好きです、
進撃は見たいけど見れてませんっ(散文)

4月24日  生きてますTwT


水彩らくがき

 ご無沙汰しておりますみすろまですTwT
裏の更新をはさんでいるとは言え間隔の3ヶ月空きは
サイトの存続を真剣に考えるべきラインです_|\○_

関係ないですがブラウザが変わったりバグッたりで
もはやまともにレイアウトの確認も出来ませんTwT
とりあえず管理人のブラウザだと字が超小さくなってるんですが、
これもしかして他の人の環境でも小さいんでしょうか…TwT

 らくがき水彩塗りでがしがしのダンサ子でした。
ちょっと髪の色が抜けた!?
暖かくなるので退避先の南からかえって来る…かと見せかけて
ここ最近の揺ぎ無い寒さは一体…TwT


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月6日!!

>09:34 下剋上たって裏でおもっきりお漏らししちゃってるじゃないですかー!
     むしろ出番的にはカタ子さんの方が上だし・・・。
 確かに最近では扱い的にはカタ子の圧勝…
 しかしキャラの精神的にはまだ黒プリ優勢…っ カモシレナイッ TwT

>16:27 うわああああ新年一発目から美しエロ過ぎる!カタ子さんの白い肌と
     真っ赤な舌のコントラストが胸に悪いくらいドキッとしました((((;゚Д゚))))
     新年早々眼福眼福・・・みすろま様ありがたや~
 こちらこそありがとうございます!TwT
 なまっちろい肌に赤は映えますよね!(*ノノ)
 白と赤、黒と緑等は、管理人の好きな色の組み合わせだったりしますっ
 …あんまりつかわないですけど_|\○_

>21:49 →で怖い笑顔で「下克上は阻止する」って言ってますよカタ子さん(((;゜Д゜))
 姑(的立場)の威信を賭けての下克上阻止…っ!!TwT


   1月7日!!

>07:42 下剋上を阻止できると・・・思っているのか!思っているのか!(大事なことなのでry
 せねばならぬ…せねばならぬのだ!!TwT

>14:50 すぴばるに?し、更にイラストは配役逆じゃね?っと思ったけど
     スクロールして文章読んでなっとく でもまぁ黒プリはレイ○とか拷問とか
     極端な事を完全な他者からされるより 身内に下克上食らわないと
     止まらなそうですよね色々と
>14:52 なんにせよ黒プリの暴走を完遂させると周りにとってBADENDにしかならないようなので、
     (黒プリ的な意味でも斧アサ的な意味でも)カタ子には頑張ってもらいたい
>14:54 というか誰がどう見てもヒロインはカタ子(キリッ
 黒プリは既に一度発狂済みということもあって、
 精神攻撃への抵抗ロールボーナスが異様に強そうですTwT
 対黒プリでは斧アサが頼りにならないので、邪悪な野望を打ち砕けるのはカタ子だけ!?TwT

>18:26 あけまんこおめでとーっ!(いい笑顔
 兄さんココ表ーっ!!(*´Д`)爽

>19:43 2012年が1ページの雑記で収まったー!?(゚ロ゚;)
>19:44 そして黒蛇が黒猫に食われている… 
     つまりみすろまさんは2013年は被捕食系男子の年、ということですね(?
 2013年はさらに危険なペースです_| ̄|○
 ここからの盛り返し、なるか…っ!? TwT
 非捕食系…草食系+M気質なイメージですね!?・゚・(ノД`)・゚・
 というわけで大型肉食動物系なダンサ子でした…


   1月10日!!

>00:16 あけ おめこ とよろ!
>00:17 新年早々百合とはさすがです、先生。今年も楽しみにしております。
 今更ですがおめでとうございます、拍手主さんがいい年を送れて居ますように…
 ところでちょっとスペースの入る位置がおかしいんじゃないですかねぇ ニコッ(#´ー`)y-~~~


   1月11日!!

>03:27 ベッドを汚すとな・・・?
>03:28 それは潮なのか黄金なのか・・・?
>03:28 ここは表なのか裏なのか・・・
 ここは表でも裏でも無い場所……ではなくて表ですよーっ!!?。゚(゚´Д`゚)゚。
 それはカタ子がびっくりし、義兄BSが呆れるような何かです…TwT


   1月15日!!

>10:15 GH地下水路!略して下水!(挨拶 嵐のような2倍期間が終わりました!
     キャラは育ちましたでしょうか? ところで下水と聞くとプロ下水が浮かびます。
     あっちも蟲天国ですしね。上水道?それはそれで問題だ。さて。
     次なるはGvTEが月末予定ですねー!攻城戦はどうでもいいや(ぁ
     でもそれと同時に精霊・ホムS来い!て思わなくはないです。
     ジェネも皿も持ってませんが! でゎまたー。
 そこを略して下水だったのか!TwT
 もう二倍期間がどれのことやら忘れてしまいましたが、
 なんせサイトがこんな状況に成るくらいですので、最近はROもあまり出来ておりませんTwT
 とりあえず管理人のメイン勢は結構150が増えてますっ(*ノノ)


   1月17日!!

>03:33 明けてましたおめでとうございます! ところで「下克上は阻止する」って、
     黒プリはん、あーた本質的にネコやないですk(サーバとの接続がキャンセr
>03:35 ところで拍手絵でディディエさんが出てきてせいよくをもてあますので、
     ディディエさんかマリエさんのエロ絵はよ
 黒プリはデレた相手限定で受け体質になるという、相手で態度が変わる嫌な女!(!?)
 それはさておきディディエは地味に描く度に顔が違う安定感の無さです_|\○_
 マリエロは…なんか最近ショタ食ってましたTwT


   1月23日!!

>01:22 もしかしてドラゴンタクティクスで絵を描いてませんか?間違いだったらごめんなさい。
 ひぃっTwT 描きましたっ


   1月25日!!

>13:38 こんにちはDeath!(挨拶 てな感じに初心者向け攻城戦が来るぞー!
     …とはいえ、結局初心者お断りになりそうな気がするGvでございます。
     アイテムレンタルはともかく、神器っぽいモノ入れたらガチはいひと勢が
     来ないわけがない!…と。まぁ、どちらにしても対人苦手なのでウチは傍観です。
>13:40 それはそれとして、焔の錬金術師がサーバー落としたらしいですね~。
     即雨が降って無能になったらしいですが。ハードロックなマンモスさんすら
     蒸発したと聞きます。いわゆるアレです。君が!死ぬまで!Fblを!やめない!!
     どごぉー 全判定型ASって怖いですねぇ。
>13:48 さぁそろそろ二月ですね。一心不乱の大戦争のような豆まきのシーズンです!ゑ?
     黒い物体?さぁ、知らないなぁ。そういえばろま様のところにもりあじゅーいましたねー。
     れっつぱああありぃぃぃl! でゎまた
 安心の挨拶率ですこんばんわTwT
 ところで管理人は対人ゲーであるFEZとかをやってる割には、ROの対人には
 ほぼ完全にノータッチな立ち位置でございますTwT
 記憶にあるGvGは…ラグでターン制バトルでした(´¬`*)
 焔の錬金術師は凄かったですねー、即修正と言う名の冷たい雨に打たれて無能ってましたが
 手袋が瞬間的に高騰しまくってましたね…TwT
 豆まきどころか黄金週間がやってきそうな雰囲気ですがお元気に過ごされていれば幸せdeathTwT


   3月7日!!

>10:31 もーいーくつねーるー の? おしょうがつ~
 Mr.Romance!!の憂鬱~エンドレス正月~
 
 すみませんでしたっ。゜(ΩдΩ)゜。


   3月14日!!

>10:49 で。下剋上は阻止できたの?
 黒プリの弱みを見つけたカタ子が一気呵成になだれ込み、
 かなりきわどい情勢であるようです!?TwT


   3月29日!!

>09:33 ROGM終わっちゃいますね。
>09:33 もうすぐえいぷりるふーるですね。
 ROGM終了ですね…自分も始めた時にご祝儀で少しお金入れただけで
 残りは無料プレイヤーだったので終了については何も言えませんが…
 …とりあえず、WIKIのグラフィックのページが閉鎖になると資料に困るなーっとっ!(待)
 エイプリルフールは、管理人および当サイトは原則スルーなので
 色んなサイトの面白企画を見て楽しむ日でございます(*ノノ)


   3月31日!!

>07:34 フフフ・・・
 Σ(゚д゚ 三 ; ゚д゚) ダッダレダ!?


   4月1日!!

>11:21 今日はエイプリルフールだからきっと何かやってくれるはず!
>11:22 はずだよね………|ω・`)
 す、すみません…TwT
 ちゃうねんっ、別にネタがなかったとか…いや無かったけどもっ
 ち、ちゃうねんーっ・゚・(ノД`)・゚・

>14:21 えいぷ!りる!ふーる! おさるな!りるちゃん!ばーか!!(挨拶)
     てなわけで4月バカの日ですよー。 しかし、今年のROは
     特にネタやらないっぽいですなぁ。 漂う息切れ感…! 神々の黄昏は近い!?
     …まぁ、ROGMは終わることですしなー。 
     残り1カ月ちょいしかないのに新章もへったくれもないでしょうに。 
     季節の変わり目で頭痛がします。体調管理をしっかりとー。 でゎまた。
 挨拶がおかしいですよーっ!?TwT
 いわれて見ればROも毎年何かしらエイプリルネタしてましたね…(酷)
 今年もまとめサイトとかで、「どこどこのがすごいっ」みたいになってましたが
 管理人は色々とそれどころではなかったです_| ̄|○
 もうじきGWですが、実は管理人はこの辺りと冬に体調を、実によく壊すので
 気を付けたいところですTwT
 拍手主さんもお気をつけてっ


   4月4日!!

>08:13 GWに更新がなかったらきっと次は夏が終わってる気がする…(ι´ω`)y-~
>08:13 あ、裏の話ですよ?(´ω`)
 というわけで更新しましたっ
 …っと言っても、らくがきなんですけども…TwT
 最近は裏の方が更新頻度が高かったですからね…どっちにしろ低いですけど_|\○_


   4月5日!!

>06:27 |谷) ・・・フフフ
 Σ(゚д゚ 三 ; ゚д゚) ドコニイルンディス!?



*

 今日の一言


 獲物を屠るイェーガーっ
 なぜ人は芋を食べるのか…

1月5日  新年明けてましたおめでてー!!

花のモチーフがあざとい絵

 2013年になりました、なっていましたいつのまにか_| ̄|○
年末のご挨拶も出来ぬまま…_|\○_
こんなヘタレサイトですが、今年も生暖かく見守っていただけると
管理人が喜んで芸をしますTwT

*

 ↑は、今までとは根本的に違う方法で塗ってみた下克上らくがき。
描いてる途中
パソコンならではの塗り方で、今時特に珍しい方法ではなさげですが
管理人はじょうよわであってナンボなので、今更デビュー(?)です(*ノノ)
しかし今回は使用ソフトはsaiに戻っていると言う…(何)

 反撃の糸口を掴んで下克上を成立させたいカタ子と、
義兄BS&カタ子いわく、よくベッドを汚す黒プリでした。


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   12月18日!!

>21:24 肌が綺麗になったというかリアルになったというか一言で言えば髪をくしゃくしゃしたくなる
 かなりsai的に使えると聞いていただけあって、線画なんかは描き易かったです(*ノノ)
 ただ、対応するツール自体が存在しないのはさすがにどうしようもないですね_|\○_


   12月19日!!

>19:35 >(ファミチキください…) こ、こいつ耳に直接話しかけて!(挨拶
     なんだかお久しぶりな感じがしますが年の瀬ですね。
     RR化で討伐消えたけどLvUPはしやすくなったっていうことですが…
     白玉ねぎの超強化はどうかと思われ。タフさとAtk強化がなんか狂ってて、
     結局中間層のレベル上げがだるそうでありますな。
     とりあえずモチベーションUPのため肉球ヘアピン式の討伐ハヨ。
>19:41 さてさてホムが育ちやすくなったぞー…てなことで、弱いリーフでも光れるよ!
     やったねryな状態ですが。相変わらず奥義が弱いままなのでうぅむ…といった感じ。
     MCの輝きは…もう戻らない。S来たら化けますかねぇ? で。
     リーフホムで思い出しました。
     いまだにイシス様にマウンティングされてますでしょうか~?(ぇ
     ともあれ今年もあとわずかです。隊長に気をつけて良いお年をー。
     PS:次の返事は2月かなぁ…(待
 ステムは中身はソードガーディアンだと思っておけば大丈夫です(挨拶)
 拍手いただいてから時間も経ち、いくらか狩場も定まってまいりましたね(*ノノ)
 ホムはレベルアップはもう問題になら無いですが、
 相変わらず親密度をあげるのは根気の要る作業です…
 変態ケミの亜種リーフを作ろうと思ったんですが、親密度あがらneeeee!!!TwT
 Sホム来きたらカマケミ妹ケミのホムはヤダモンと猫娘にするんだ……来たら…
 なおカマケミさんちのリーフも下克上を企てている模様…(´・ω・`)


   12月20日!!

>05:22 もう、拍手レス無いんじゃないかなーって思い始めていたところにレスがあって驚いたw
     >>03:10 怨念こもってそうな自毛(下の毛)加工の三つ編みピアスが増えました。
           なんでそんなモンで作るんですだよーっ!!
     カメ子だから。
     >>03:10 怨念こもってそうな自毛(下の毛)加工の三つ編みピアスが増えました。
          大体、長さとk(以下略)
     加工ですから。 カメ子ならどんな酷い設定も受け入れられる気がしてきた今日この頃。
     カメ子万能説(マテ
 確かにカメ子の生命力と言うか底辺で鍛えられたメンタルは
 かなりきわどい設定でも耐えてくれそうですTwT シタタカ
 まさに裏でいたぶられるために生まれてきたかのような…おっと、
 こんな時間に来客がドアぶち破ってこっちに来…ぎゃー
 ところで「カメ子だから」は理由になって無いですよーっ!!TwT

>13:56 みすろまさんの絵が好きっす (・∀・)イイ!!
 うれしいっ抱いて!!(*ノノ)
 ありがとうございます、かわいくない絵ですが生暖かく見守ってやってくださいTwT


   12月23日!!

>13:41 裏のファイル制限がきついとな?なら表に登録して裏でURL飛ばせばいいじゃない!
 いつから制限がきついのが裏だけだと錯覚していた…? ゴゴゴ( ゚д゚)
 実は、ファイル単体の容量制限が厳しい裏に対して、
 表は総容量が厳しい事になっていたりします_|\○_
 既に古いファイルをちょびちょび消しながらアップしていたり…TwT


   12月25日!!

>00:26 久方ぶりのわたくしでございますが、鯖統合されて同じ鯖になったことに
     ようやく気がついたり。ある意味イロモノキャラをやっているので
     見かけたときはよしなに。
 サバ統合であっちこっちのサバの名前が判らなくなっています!!TwT
 イロモノキャラどんとこいですよっこみちらこそよしなにな(´ω`*)
 …って、どちらさまですかーっ?!・゚・(ノД`)・゚・


   12月31日!!

>08:20 年末でございますー大晦日でございますー約16時間後にまたくるぜ!(起きてれば)よいお年をー
 本当はカタ子コスプレクイズをしたかったけど今考えるとネタも無かったです!!TwT

>20:17 何この可愛い水煙娘
 水タバコっていいですよねっ(*ノノ)
 って言ったら「危ない何かにしか見えない」と言われました(´ω`;)


   1月1日!!

>00:07 16時間前からこんにちわ(挨拶 あけましておめでとうございますですよー!
     さて、初夢は餅神様を食べ過ぎて正月太りしたカマケミちゃんと
     フィーバーする夢見るぞー! なにとぞよろしくお願いします。
     そういえば枕の下に絵を敷いておくと夢に見やすいそーですね。
     アレか睡眠学習いうやつか。 ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。でゎまた。
 というわけであけましておめでとうございます!!
 初夢どころか色々と忙しくてやっつけてる間に気が付いたら1/1の朝5時でした_|\○_
 カマケミとフィーバー…つまりトワイライトファーマシーが捗るわけですねっTwT
 あと餅神サマを食べないでください、巳神さまが派手に困ります。゚(゚´Д`゚)゚。
 ヘタレサイトですが今年もよろしくお願いいたしますTwT

>01:02 あけおめろまっこ!今年はもっと更新するんですよね!
 あけましておめでとうございますっ!(*ノノ)
 がんばるっ! うち、がんばるよっ! (9`Д´)9

>09:52 あけましておめでとうございます。
 あけましておめでとうございます(*ノノ)
 遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします…生温かく!!・゚・(ノД`)・゚・



*

 今日の一言


 紅玉ちゃんまじチョロイン(*ノノ)

過去の雑記へ~