2月25日  らいとなーーーーーうっ!

斧アサ / カタ子ルート後期Ver.
 というわけで絶賛現実逃避中です、
こんばんは、管理人です!(´∀`*)

「こんばんは」と「イナバウアー」は似て異なります荒川静香選手金メダルおめでとうございます!

関係ないですがイナバウアーは技の発明者、イナ=バウアーさんの名前からとってるそうです。

お父上はジャック=バウアーさんですか?
年中無休二十四時間事件。


           
           い
             な
     /\___/ヽ  ば
    /    ::::::::::::::::\ う
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
    |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


  勿論深い意味は無いです(笑)

*

 絵は斧アサ / カタ子ルートVer.のラクガキ。
ギャラリーのカタ子アサクロ絵で装備が裏切りじゃなくなってますが、
当の裏切りは斧アサが持ってたりします。
攻撃力アップ!
他、マフラーが生前の黒プリから貰った木琴マフラーではなくなり、
服は修復不能だったので新調です。
重要な絵をまだ描いてないので、なんのこっちゃか誰にも判りません_|\○_

ちなみに黒プリルートでは防御力がアップします(謎)
きっと3週目くらいは両方のルートを攻略できるハーレムENDに違いないです。(謎々)

*

 そんな誰にも判らない脳内妄想ストーリーは置いといて、

この度ディスプレイを新調いたしました!!

オメデター(*´Д`)人(´Д`*)アリガター

で、
CRTディスプレイから液晶ディスプレイに買い換えた訳ですが!

 い、色がお察し…!!_|\○_
安物とは言え、5万↑出しても、4年近く前に3万もしなかったCRTにとどきませんか…TwT
鬼調整してますが、
基本的に液晶の色むら系の欠点を「明るくして飛ばしてしまう」方向で乗り切るつもりなのか、
淡い色合いの違い等も容赦なく飛ばしやがりますTwT
(イメージ:V系の白ライト当てまくり写真みたいな・笑)
というわけでコントラスト下げまくって明るさで調整して、
なんとか以前に近い色合いで見えるようにしてから、
最後にプリンタで印刷してみて違いチェック。

 ただ、さすが液晶、CRTで万年的に悩まされた
画面の歪みは一切見られません(´∀`*)
ついでに、接続方式をアナログからデジタルに変えたのもあってか、
テキスト系のくっきり感が、以前と比べると相当ハッキリしてます。


 また、サイズは17インチのままなものの、
解像度が以前の1024*768(だったかな?)から1280*1024になったので
なんだか絵が小さいです(*ノノ)

具体的には以前はスクロールしないと見れなかった(と思う)ギャラリーの
「あけおめラクガキ」が、普通に表示し切れてます。
実質サイトを表示しているIフレーム(四角い枠)も、
以前の画面で見て、中心近くでバランスよく見える(つもり)の位置に設定してたんですが、
今では画面中央の上寄りにあって、ちょっと不恰好です(笑)

ただ、当サイトを閲覧くださってる方の約51%の方が
解像度1024*768なので、
当面は今のままのレイアウトで行きたいと思いますー。
(ちなみに1280*1024は約29%で、↑に次いで2位)


全く関係ないですが、
うちの親が1280*1024で最適なディスプレイを、
1024*768で表示してて、画像滲みまくってたのを思い出しました。


*

殺気立ってます  *WEB拍手返信のコーナー!!*

   2月18日!!

>5:09 そしてその薄くなったトロトロのチョコが裏で××××××ということか、把握した
 ちゃんとミルクやらお酒やら、なんか色々足して味調えてます!!(*ノノ)

>16:02 (´・ω・`){カメ子ちゃんかわいい。。。
>16:03 (´・ω・`){新2次職実装されて直ぐに。。。
>16:03 (´・ω・`){ローグに転職した時、
>16:04 (´・ω・`){網タイツが妙に恥ずかしかったのを覚えておりマスル。。。
>16:11 (´・ω・`){寝落ちプリ君と物思うカマケミちゃんの絵、良いですネ。
>16:12 (´・ω・`){何か、こう、カマケミちゃんの乙女(ぇ)らしさががが。。。
 カメ子やさぐれ街道まっしぐらです!(*ノノ)
 2次職転職で網タイツですからね!(*ノノ)
 ナンダカエッチ!?
 恥ずかしいと言えばその昔、
 ギルメンの女プリは
 死んだら有無を言わさず
 一瞬で街に帰還してました。
 よほどあの死に姿を見られたくなかったようで(笑)
 スパッツ穿かせるくらいなら、死に姿のポーズ変えればよかったんじゃんと、今でも言いたい!
 そしてオカマちゃんは案外乙女です!?

>18:53 クロ子のエロ絵が裏に載らない限りッ!Eir鯖完成ということはないッ!By○○○○○
 ここまでひねってある名前だと、もう伏せなくてもいい気もするんですが伏せです!
 Σ(´ω`|||)えぇーっ! でもクロ子は既に描いたようなそうでも無いような!?
 もし描くんなら一際変態的になるかもならないかもですね!(*ノノ)

>23:29 チケ切れが3/14直前なら14日は1dayで入ればいいじゃなぁーい。(マリー
 リヒもそのあたりみたいですね!!
 でもチケ切れ云々以前にROってる場合じゃない時期なのです_|\○_

>23:44 何故網タイツの全体が無いんだぁ・゚・(つДと)・゚・
 主観視点の絵が描いてみたかったんです…!!TwT


   2月19日!!

>1:17 いるよね。湯煎の意味のわからない子。 っていうかうちの妹(今は覚えたようだが・・・
 (´ω`*)…。
 (実は初めて聞いた時は普通にお湯入れて溶かすと思ってたとか言えない…)

>2:21 黄P、1Mだからいけないんですよ(´゚ω゚):;*',:;ヤッパリ10M以上に設定しないとねっ
>2:23 あ、このネタ日記に載せたいのですが
    名前とか消したほうがよろしいでしょうか((;゜д゜))・・・?
 売れたら売れたでネタになるなぁとか思ってたんですが、
 本当に売れられるとそれはそれで困惑!!(*ノノ)
 そして今更ですが、キャラ名等は消さなくても平気でーす!

>2:54 今更ですが斧アサとカタアサ子のフラグ成立後が見たいですOTZ
 フラグをいくつか消化するとカタ子ルートに分岐します(*ノノ)
 このカップリングでは、割とカタ子の方が自分の気持ちに素直です、タブン。

>5:01 アッハッハッハッハ、師匠おぉぉぉおお!戻ってきましたぞ!
    え?受験?いや、今日ですよ
>5:02 師匠はお元気そうで何よりでございます 
    私は干からびそうです まぁ、たぶん今日受けるところは
>5:04 堕ちます、超滑って転んで頭から転倒しますヨ、あはw
    まぁ、PCを切る前に寄ったわけデスよー
>5:05 まだ火曜とかに試験あったりするんですが、今日からRO復帰ですよ あぁ、アサ子www
>5:07 試験?いや、とりあえずそれはいいんですよ また頻繁に来させていただきます
>5:07 頑張ってくださいね、師匠 愛してまマス
 Σ(´ω`|||)ジュケン…!
 気分転換も大事だと思いますが、転換しすぎないように気をつけて、
 受験の方もがんばってくださいねっ!!TwT
 RO…自分もしたいですが、リアル都合のバカヤロウが…チクショー!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・

>15:52 湯煎失敗して固まらなくなったチョコは
    その後お隣部屋のごにょごにょに使われたと言う事ですね先生!!
 恐らくはそうではないかと思われます!?

>17:28 あらイヤネ、ガーナチョコですよ。みすろまさんったらウフフ((*´m`))
 Σ(´ω`|||)ええーっ! ガラナ入ってないのガラナ!
 絶望した…!!(ぉぃ)


   2月20日!!

>9:48 あ、足だけ!?
>9:48 さぁ、おねえさんにカメ子の 成長した姿をみせて
 (*ノノ)ああん、見てぇ!
 なぜか「妬み」や「恨み」系の負の感情ばかり押し付けられてるカメ子なだけに
 足もとを見てみました(´∀`*)イッテヤッタイッテヤッタ

>11:47 1日に最低2回はお邪魔してます、
     SilnceASTH管理人の○○○○ですコンニチワ(ノ・ω・)ノ
>11:48 一年に1回はURLが変更になるジンクスが生まれつつあります、
     大変お手数ですがリンク先の変更を
>11:49 お願いします。http://mono.egoism.jp/asth/ (5/10)アサ子カワユス
 うーんと、とりあえずお名前だけお伏せします!
 リンクの方、修正しました!
 (5/10)カタ子は、地味にフラグ成立後のウかれカタ子です(*ノノ)

>13:15 wiz男君が可愛過ぎます…(12日の) 
     あ、裏話絵につっこみですが、チョコにちょっとでも水混ざると
>13:16 薄まらないで、もっさりとした変な固体になりますよ。液体になりませんTT
     生チョコとか、生クリームを
>13:18 200mlくらい入れたりするので、それくらいなら平気かもしれませんが、
     ちょっとでもお湯はいったら
>13:19 固まったような気もするので曖昧ですが;; 
     初なのにこんなコメントで申し訳なくorz いつも見てます
 なななナントー!?Σ(´ω`|||)
 さすがにチョコにお湯入れた事はないので想像で描いてしまいましたよー!?(*ノノ)
 メレンゲに入っちゃった事はあるんですけどね(*ノノ)なんかワリとヘイキでした
 wiz男は魔法を使って一般人には到底不可能な超精細不思議テンパリングしてそうです_| ̄|○
 
>13:22 繊細で綺麗なイラストが好きです。愛してます(*ノノ) 
     Ses鯖で逢うことがありましたら、ネタな名前の
13:26 何かをおくらせていただきます。まわりにたくさんいるので多様です・・(笑
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 Ses鯖では首都の西門に商人Sのどっちかが現れたりします!
 ネタな名前…というと、「やだ なにこ」の白ポーション とかですね!?(*ノノ)

>20:07 お湯で薄めてしまったらそのままチョコレートシロップとして使うしか(´・ω・`)でも味薄い >23:59 3月14日に顔出して欲しいなんて、これっぽっちも思ってないんだからね!
 な、生クリームとかいっぱい加えましょうーっ!?TwT


   2月21日!!

>18:50 誤字婚ハァハァ。 誤字を前提に結婚してくdふぃ。
>18:50 くどき文句考えてたところでこのレスとか
     もうおれのディックはエレクト状態だぜええええええええ
>18:51 オレの毒キノコでみすろまさんを餌付けしたい!!
>18:51 こんなくどき文句はどうですか。無理ですか。ごめんなさい。
>18:53 teka
>18:53 ああまた肝心なところで・・・orz
>18:53 てか、コクって玉砕したとかマジですか。
     オレが癒しますよほんとまじでハァハァさあほらおれの胸に飛び込ん
>18:53 文字数オーバーでしたごめんなさい
 ふつつかものですがよろしくお願いします(*ノノ)
 しかしディック(米俗)に用は無い!(何)
 フラれた人の心の隙間に付け込む 埋めてあげるのもアリだと思います!(*ノノ)
 ジャンヌダルクにこんな歌があります!

  深刻CALLで呼ばれて
  フラれた君をなぐさめて
  ここは優しさアピールして
  チャンスが来たぜ! 邪魔者はもういない
  ニヤけた顔を隠して
  ナチュラルなフリもシビアに
  用意した口説き台詞に
  君は目を閉じ 小さくうなずいた

  出会ってすぐ 君に惹かれ
  傷付くのが ただ怖くて
  何も言えず 逃げてばかり
  涙の理由 知ってるのに
  君の弱味つけこんでた うしろめたさゼロじゃない
    輝く夏の太陽になるから
    キラメく君のほほ笑み もう一度、咲いてくれ
    君だけを 今オレ色に染める
    けれど女神が咲かせたのは モノクロの花

  緻密なワナを仕掛けて
  でもそのクビレに気が散って
  立てた計画ウラハラ
  気のヌケるような 予想外のドラマ

  目をそらして kissしてきた
  君の心 読めないまま
  暴走した 野蛮な夜
  「変になるくらい 声を堕してイイの?」
  なんて言っといてなぜ 泣いてるように笑うの?
    輝く夏の太陽になるから
    キラメく君のほほ笑み 悲しみ咲き乱れ
    あの時に違う言葉で君を救えたなら
    色鮮やかな 花が咲いたかな?

  すべてはこの瞬間のため
  数えきれない”種”をまいて
  ヒキョウな手段で君を抱いた?
  ちがう! 誰も傷ついてない
  また自分に言い訳してる
  君への愛に嘘はないよ
  じゃあなぜ 今も魅せられない
  うしろめたさ ゼロじゃない?

    輝く夏の太陽になるから
    キラメく君のほほ笑み もう一度咲いてくれ
    君だけを 今オレ色に染める
    天使がくれた一つだけの 芽を育てよう

               「seed」 Janne Da Arc


 こんな感じでゴーゴゴー!!(*ノノ)


   2月22日!! 

>2:18 ROツール絵のHプリさんが好きです。
>2:18 でかい?イヤイヤ。一枚だけで壁紙にもなるなんて最高じゃないですか!
>2:20 いずれあのHプリさんのように、美麗でカッチョイイHプリになりたいものです。
>2:21 ワタシ殴りプリですけどね!(*ノノ)
>2:22 ってうひゃあああ!? カマケミちゃんとプリ男ー!?っていうか騎士子VSカタ子ー!?
>2:23 締めはアリスたん!・・・ご馳走様でした。(じゅるり)
>2:24 (途中から目的を見失って明らかに拍手絵見たさでコメント細切れ。
    失礼しました(´・ω・`)
 (*ノノ)ありがとうございます!!
 大丈夫、あれも多分殴りプリだと思います!!グランドワロス持ってますし!
 拍手絵は半分が過去絵の再利用なんですが、
 あんなので良ければドシドシ見てやってください!!(*ノノ)  でも最後がアリスというのはあんまり縁起が良くないです!!TwT

>10:37 いつも楽しく見させてもらってます、これからもちょくちょく来させてもらいま〜す
>10:38 P.S 裏アドおしえれメール送らせてもらったのですが、返答がありません。
    アド間違えたかもしれないので
 後半部分は例によってメールアドレスが掲載されていたので載せません〜。
 ありがとうございます!(*ノノ) 
 メールですが、仰るメールアドレスからのメールは届いていませんでした…TwT
 というわけで、メールお送りしました!

>16:01 友達のリンクから飛んできました。絵が魅力的で暫く見入ってしまいましたw
     うっとり…。 最高です><
 いらっしゃいませ、ありがとうございます!!(*ノノ)
 これからもなんとか頑張っていきますので、生暖かく見守ってやってくださいませ!!TwT


   2月23日!! 
>12:47 はじめまして、○○○と申します。
>12:48 *久々に色々サイトを廻っていたら、このような素敵サイトさんを見つけて、
     しばし悶絶しておりましたっ
>12:49 *ラストさんの絵を見つけて、当時絵板で拝見したのを思い出しました。ラっさんカコイイー
>12:50 *rebelizmというサイトを持っているのですが、
     こちらにリンク貼らせていただいたのでご報告です。
>12:50 *これからも日参させていただきます〜vそれではっ。
 例によってお名前伏せです〜!
 そしてそして勝手にリンクも張っちゃいました!!(*ノノ)
  rebelizm 「rebelizm」
 某アサ神さんを描いた……あの恐れ多い超恥ずかしい絵ですね!TwT
 某御大将のサイトは今でも日参しております!!(*ノノ)

>18:43 絵が凄いやばい(*ノノ)犯罪でs
>18:43 嗚呼・・・言う言葉が、ニヤケル自分に(´・ω・`)ショボーン
>18:44 絵が増えてるっ、いやいやいや、違うのかっ
>18:45 自分が何言うてるんかわからんようなってきた(*´艸`)
 Σ(´ω`|||)犯罪!
 拍手の絵は増えてるようで実は再利用ばっかりです_| ̄|○
 拍手ありがとうございます〜!!(*ノノ)

>20:43 カメ子さん、やさぐれ度MAXですね……
     素足に吸殻を落とさないようお気をつけください(熱いので
>20:44 もしかしてアレはその薄いチョコレートドリンクですか……飲めないかもorz
 カメ子、やさぐれ+グレ+拗ね+その他諸々です_| ̄|○
 タバコと言えば、吸殻どころかタバコそのものを間違えて
 手の甲に当てちゃった事があります(*ノノ)アツカッタ!
 アレはチョコレートドリンクである以上は、ちゃんと味も調えてある…と信じたいです!!TwT

>22:15 絵 柄 に 惚 れ た 。
 あ り が と う ご ざ い ま す !! (*ノノ)


   2月24日!! 
>9:51 3周年おめでとうございます(´∀`)By○○
 お名前伏せです〜!
 ワスレテマシターっ!?(*ノノ)
 ありがとうございます、3周年!!
 も、もう3年なのね…!!TwT

>21:05 あれだ、自分のペースでやればいいんだよ。
 まかせてください、管理人はスローライフを応援します!!(何)
 こんな感じで、更新出来ない状況になってくると、
 無性に更新したくなるので困ったもんです_| ̄|○

>22:02 カマ絵がみたいの(゚д゚)
 オカマちゃん、特徴に「ケバい」が入ってるのに
 妙に愛されてるようで嬉しいです!!(*ノノ)
 でもマイキャラにケミが二人いるんで微妙に描くのがげふげふ_| ̄|○
 一応二人とも服違うんですけどね!TwT

>22:28 先生、絵が・・・・えちいです・・・・・(*ノノ)
>22:29 裏が気になって仕方がないのデスが、メールするのとこことどちらがいいでしょうか?
 え、えちくないものーっ!!・゚・(ノД`)・゚・
 裏についてはどちらでもオッケーでーす!
 拍手の場合、メアドを記載した拍手文については
 返信時にスルーしてます。(メアドの誤晒し防止の一環として)



*

 本日の一言


 「なんでかGalneryusツボりました」



アルバムヘヴィーローテ中!
でも聞けば聞くほど、やっぱり日本的だと感じます(*ノノ)
「Ancient rage」「Fate of the sadness」
「Whisper in the red sky」「The scenery」が特にお気に入りです!



*

 さて、更新もしたし、
そろそろちょっとマジにならんとマズイのでイッテキマス_|\○_
2月17日   網タイツを穿く日


どんなに望んでも
何も手に入らない


( どいつもこいつもクソだ )

















転職ヽ(*゚∀゚*)ノしますた!

↓お約束
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


*

 というわけでこんにちは、管理人です!(´∀`*)
更新止まるかもとか言いつつ、謎の更新ラッシュ中です(*ノノ)

って言ってもラクガキばっかですけどねー_|\○_

*

 やーーーっとカメ子転職しました。
長かった…TwT
ひたすらメタリン、ひたすらポルセリオ、
たまにアインD行って自爆で消し飛んだりと
まぁぼちぼちやってましたが!

いざジョブ40になって転職試験に挑むと、
強敵だらけのとこをスルーしていく試験で、
初めから敵がいるという謎の事態に!
無理だって! カリツのグリムで一撃死なんですから!?
っていうかグリム使ってきすぎTwT
狭い道で、しかも遠距離攻撃まで使う相手にどうしろと!?
結局バクステ覚えるハメになったりならなかったりしました…_| ̄|○

なんだかんだで無事転職したら
そのままアユタヤDに直行。
クエストの青箱かっさらいつつ、グラフィティまで一直線に上げて
めでたくカメ子完成と相成りました(´∀`*)

時を同じくしてクローゼット(Wiz娘)もFNを習得し完成。
インテリア(商人)は上げる気ないので、
これにてEir鯖完成です。おつかれー!(*´Д`)人(´Д`*)


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   2月12日!!

>10:03 私生活もがんばってください。
 ありがとうございます! 死なない程度に頑張ります!!TwT

>14:28 バレンタインなんてお菓子業界の陰謀だ!     ・・・よし、死んでくる
 今日スーパーで60円でブラックチョコ(板)買ってきました(*ノノ)

>19:03 拍手のところにあるロナ子絵の大きいのってありませんか?
 結構古い絵なのでもう残ってないです…TwT

>23:25 うちも嫁さんにチョコあげたんだけども(名前入り)。お返し来ないなぁ(´・ω・`)
>23:26 旦那キャラじゃなくて普段使ってる♀Sniの名前入りだったのがマズーだったのかしら…
 
 だって嫁さんじゃなくて、旦那さんが貰うイベントですからーっ!!TwT
 まぁでも3/14に期待ということで(`∀´*)

>23:46 バード+ソンブレロ+夕日のアサシンクロス=ドンタコス
 マラカス持ってる人も欲しいところですね(*ノノ)

>23:48 なおプリのはマジ子と違い無いからではありません。コルセットです。
    ガッチリです。ウエスト細いのです。
 コルセットデスカーッ!?Σ(´ω`|||)
 あのきつくしめすぎたせいで、中の人が直ぐにめまい・気絶すると言う伝説の…!!

>23:50 ・・・ところでお兄ちゃん。(ぇ 「パッツン」属性ってなぁーに?
 フィーリングから感じ取るのだーっ!!(*ノノ)


   2月13日!! 例によってメアドを含む拍手は掲載していません

>8:24 そう描かれてるのだろうけど…Wizさんがどう見ても♀なのですが……
 男と並んだ時は女っぽく、女と並んだ時は男っぽくなります。
 主に肩幅が(笑)

>9:49 [゚д゚]<○○○も愛して!!!!
>9:50 というか、ここみてもう1年だか2年だか、結構な時間が経過してるわけですが
>9:51 みすろまちんが大阪だということにいまさら気付いた。
>9:51 ということでシタマチ育ちなオレと結婚前提にお付き合いしt(ry
>9:51 だってみすろまちん
>9:51 ダイスキなんだ悶!!!!
>9:51 肝心なところで誤字るオレのクォリティ
>9:52 そんなオレでもアイシテ!!!
 おおっと地味に伏せます(笑)
 1年だか2年だか…長年ご愛顧いただきありがとうございます!!(*ノノ)
 管理人は地味に大阪に生息しておりますが、
 大阪の中ではぷち田舎に住んでおります!!
 なんというかこう、大抵の物は地元で揃えられる程度には都会だけど、
 やっぱり田舎というかなんというか!
 管理人も誤字率高いので、きっと良い夫婦になれるわ!?
 (*´Д`)人(´Д`*)誤字婚

>14:04 バレンタインデー用のお菓子の
    あまった生クリーム(ホイップ済み)をなめながら拍手(´∀`)
>14:05 すみませんなんか焦げ臭いです。
>14:06 とりあえずみすろまさんにバレンタインデーのチョコレートを( ゚∀゚)ノ⌒■
>14:07 ただのガ*ナチョコです。すみませんウフフ(*ノ∀ノ)
>14:09 ついでに斧アサさんにも( ゚∀゚)ノ⌒■ポーイ
 わーいチョコもろたでーっ!(*ノノ)
 ガラナチョコ!!(何)
 焦げ臭いのも一つのチャームポイントですよーっ!!TwT
 斧はチョコは甘いのよりも、苦い系のが好きなようです!?

>17:14 バレンタインにこのシチュを描く管理人さんのセンスに脱帽!
    俺がもらってあげるから死ぬなー(TДT)
 (お祭り気分に乗せられて…  こんな事になるなら……)

>18:47 (・・・よし、死のう) この絵見て私も死ねる!!
 死ぬなーっ! 死んだらイケン!!TwT

>18:47 どうか暇なときがあったら裏アド教えてください〜!
 遅れましたが本日メールお送りしましたーっ!!TwT

>21:22 このバレンタイン絵と文章は…いろいろと深読みしてしまう。。orz
 そ、そんな深い意味なんて無いですよ!!(´∀`*)
 見ての通り、コクって玉砕でsげふん


   2月14日!!

>15:32 読めない字は、台湾(中国語)、もしくは韓国(ハングル文字)の可能性があります。
>15:33 ろまさんの絵は結構見た事がある人は多いのではないかと<海外の方でも
 そそそ、そんなあほなーっ?!ヾ(;゚Д゚)ノ゛
   海外の方だったならなおさらちゃんと返信できないのがもどかしいですね…TwT

>16:43 よしそのチョコくれ
 きっとあの後家に帰って、チョコを眺めてもう一泣きあると思われます。

>18:30 た・・・隊長っ、私も大阪生まれの蠍座です。(*ノノ)←其れが何
18:30 拍手絵が綺麗で鼻血がっ
18:31 そうよわったしはー蠍座の女〜デュアッ('-'*)
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 ここは一つ、大阪のさそり座同士、
 今日の星占いカウントダウン・ハイパーでも見ましょう!!(*ノノ)

>23:48 チョコは美味しく頂いた!
>23:49 1度うっかりゲフェン西に行った人は他にもいるはずです
 ゲフェン西はSignクエストで何度か訪れるので知ってる方も多そうですが、
 あっちは全く何の意味も無い場所ですしね…TwT

>23:56 チョコ戴きました、4っつ残ってたので多分一番乗りだと信じたい...。
>23:57 そういえば
>23:58 べっ、別にお返しとかじゃないんだから。 そっ、そうだ 借りを作るのが嫌なだけよ
>23:59 3月14日に顔出して欲しいなんて、これっぽっちも思ってないんだからね!
 4つ残ってたなら一番乗りだと思います!!(*ノノ)
 そしてツンデレキタワァ!?
 3/14は…直前にチケット切れてるので、現時点ではなんとも…!!TwT


   2月15日!! 宣言通り、メルアドを含む拍手は飛ばしております

>0:01 ...まぁ上のは冗談として、またsesに遊びに来てくださいな〜♪
>0:01 _| ̄|○
>0:01 率の高いコメントですね
 日付またいじゃいましたが、気にしないで!(無茶言うな)
   ses鯖はなんかイベントがあればまた入ると思いますーっ!!(*ノノ)

>0:27 チョコ手に入れました〜。そして変なメッセージ残してすいませんでした
 お買い上げありがとうございます!!
 起きてRO見たら温かいメッセージの数々でとてもハッピーになれましたです!!(*ノノ)

>0:52 黄Pご馳走様です(*゚ω゚)お金が無くてアセッタヨ〜
 ちょwww
 なんで露店閉じちゃわないように冗談で置いた
 1Mの黄色ポーションが 売れてるの?
 その最大の謎が解かれましたTwT
 ポーション系は、今後も気が向いた時に増産すると思われますので、
 そんな大金を払う価値はまちがいなく御座いません。
 ので、もし拍手等でご連絡くだされば、お金は返金いたしますTwT
 
>1:03 チョコ売り切れヽ(`Д´)ノ
 TwT 一つ20kと微妙に値が張るため、お財布の都合上4つが限界でございました…
 申し訳ないです_| ̄|○

>1:09 tui
>1:10 半角ヒドス(´・ω・`)気を取り直して↓
>1:10 つい最近RO引退して垢もアイテムも全て知合いに委託したんですが
   やっぱりろまさんのとこは毎日チェック
>1:11 してる俺ガイル。ROの話題は少しずつ分からない事が増えていくでしょうが
   浮島とか知ってることが出てくる
>1:13 と若干うれしかったりそうでもなかったり普通に絵師として尊敬してるので
   頑張って下さいね
>1:13 つまり何が言いたいかというと愛してます
 引退、今までおつかれさまでした!!TwT
 浮島等、昔懐かしい場所では、始めたばかりの頃のウキウキ感が
 今でも蘇るよう…な気がしなくもないですね!(*ノノ)
 ROはサービス続く限りすこーしずつ姿を変え続けると思いますが、
 いつか気が向いたらチョロッと1dayくらいで昔を懐かしみにも来て下さい!(*ノノ)
 一方、サイトの方は描きたいモン描いてるだけなのでナントモ言えません(ぉぃ)
 これからもへばらない程度に頑張っていきたいと思います〜!
 拍手ありがとう御座いました!!(*ノノ)アイシテルヨー!

>1:45 例のブツ、買えませんでした。う、うぅ……うわぁぁぁぁん(脱兎
 うわぁぁぁんっ、申し訳ないです!TwT
 ででで、でも、そんな大したモンじゃないですよ、きっと!!TwT

>3:55 ケイオスから先生のチョコほしさにSSの場にたどり着くも
    既に物がなくコメントだけ残しました(1/20)
 他にも他鯖から来てくださった方がいらしたようですTwT
 皆様本当にありがとうございますです!!TwT
 Chaosと言えば、カタ子でチョコ作ろうとしたら、
 混雑回避のためにNPCのトコで並ばなきゃいけないらしく、
 実際その列を目の当たりにして、秒で諦めました(*ノノ)


   2月16日!! 

>0:06 ごめんなさい、本日のラクガキなんですが、
    手前のうさ耳のせいでチョコがウサギの糞に見え……(撲
>0:08 それはともかく、相変わらず斧はデリカシーの欠片もありませんね!
    この後天誅ですね!
 Σ(´ω`|||)うさぎのーっ!?
 ウサギのは、もっと小さいですよーっ!!TwT
 斧はデリカシーもないですが、それ以前にあそこの女性陣が苦手です(笑)

>17:22 実はアウラはカタ子に勝てるかも?>スタンバッシュ!>
    ピヨピヨピヨ>バッシュバッシュバッシュバッシュ
 (*ノノ)
 対人シミュレータによると
 アウラがカタ子のSBを避ける確率は14%で
 あたった場合の平均ダメージは、最大HPの3771を上回る4048でしたTwT
 ソニックアクセラ実装後だと必中確殺です_|\○_
 一方アウラがバッシュをSP切れるまで撃って全弾最大ダメ固定でヒットしたとしても、
 カタ子がタラに持ち替えてたら半分ちょっとしか減らせません(笑)
   

   2月17日!! 
>18:00 初めまして(・`ω´・)一通り拝見させて頂きました〜♪
    とても繊細で惹かれる絵をお描きになるのですね!
>18:01 「brand-new」がかなり気に入りましたヽ(´¬`)ノアサシンさん最高ーヽ(・ω・)ノ♪
>18:02 これからも是非通わせて頂きたいと思います(*`ω´)ノシ☆
 はじめまして〜いらっしゃいませ!!(´∀`*)
 そんな…うれしいお言葉ありがとうございます!!(*ノノ)
 「Bland〜」は、確かネットが繋がらなくなって工事待ちの時に描いた絵です(笑)
 ROもネットサーフィンも出来なかったので、
 その分いくらか丁寧に描けた気がします(こら)
 まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします!!(´ω`*)

>19:24 (´・ω・`){南国リゾートを想像するような。。。
>19:25 (´・ω・`){女の子+カマの絵ゲッツ!!
 は、拍手絵でしょうか!?
 管理人はビシっと戦闘衣装の絵もさることながら
 オフの普段着的な絵を考えたりするのも好きです(*ノノ)



*

 本日の裏話ラクガキ


【口は】チョコを作ってみた【禍の元】


 「とても言い難いのだけれど、
  『お湯で溶かす』って言うのは、そういうコトじゃないのよ」
 「え゛っ!?」
 「コレ、なんか…薄いよ?」



またもや意味不明。

2月12日   玉砕











『…オレ………悪い、ごめん…』












当たって砕けた




( …よし、死のう )









*

 呪われろハッピー☆バレンタイン♪
こんばんは、管理人です!(´∀`*)

*

 というわけで
ギャラリーのROマイキャラのとこに
例によって過去ログ絵を細々と追加しました!

そしてそして

4月の中ごろまで
サイトの更新頻度が落ちると思います。

理由はお察しですが、
まぁ落ちると言っても既に不定期極まりない上に
更新のスパンが結構広いので
意外と表面上の更新頻度は変わんないかもしれません(笑)
どうせ息抜きには絵描きますしね_| ̄|○

ただとりあえず「更新ペースが落ちるかもしれないー」という事でTwT

*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   2月05日!!

>1:06 凄く綺麗な絵ですねwwあたしはeir鯖でMEプリしてます○○でs(何。
    常連になろうという計画d
>1:07 ぉよ?今日というかトップの絵がΣ変わったっ 得した気分でした♪
>1:08 忙しいと思いますがこれからも色々と頑張って下さいね^^
 こんばんは、ありがとうございますお名前伏せです!!(*ノノ)
 トップは脈絡も無くなんとなく変えたり変えなかったりいたしますTwT
 忙しい忙しいと言いつつ、絵を描かないでいる事も出来ないと言えば出来ないので
 のんびりまったり頑張りたいと思います!!(*ノノ)

>9:59 そんな、シーフがみすぼらしいなんて…商人(♂)とか
    ただの野良着ですよぉぉぉぉ(商人ギルドからの叫び
>9:59 あとバードも地味と言えば地味、脳内保管が必要です。
 す…すまんかったぁぁぁぁぁっ!!・゚・(ノД`)・゚・
 バードは地味にも見えますが、楽器という優雅の印象も併せ持ちますよ!!(*ノノ)

>11:23 なんかICOを連想しました。ついこの間プレイしたのもあるのですが・・・
     影か?ワラワラと?ヨルダァァ
 ICOはした事ないんですが、同じ所が作ったらしいワンダと巨像の宣伝は、
 なんだかウルッときてしまいました…TwT

>12:48 教授お姉ぇさん(*´Д`)教授お姉ぇさん(*´Д`)教授お姉ぇさん(*´Д`)教授お姉ぇさん(*´
>12:49 ろまさんと同じく年上のオネェサン属性を持つものとしては、
     教授オネェサンは最高ですた
>12:49 でもろまさんもすきよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 (*´Д`)人(´Д`*)オネーサン属性ナカーマ
 時代はロリ全盛で逆風もいいとこですが、がんばりましょう!?(笑)

>12:50 Eirの炭鉱にて5分経たない間に若c2枚ゲット!
     ああ、これで店売り装備脱却することが出来ます(2へ
>12:53 2)(例のFCASセージです)これで木琴買えるよ〜(ノ∀') そうそう、余談ですが(3へ
>12:54 3)メイン鯖(ケイオス)では今朝アリスcがでましt(ペア狩りでしたが)
 オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゴザイマス!!
 レア出るとやる気出ますよね!!(*ノノ)
 うちのEirキャラもめでたく完成となりました!!(*ノノ)
 装備は毒薬王でこさえた資金で買った属性ダマとプパ服、トンボ外套、ブローチ×2でした!

>13:22 ~~ ᢿ
>13:23 !! (啥)
 前回の方と同じ方だと思うんですが、これは…ユニコードのようですねぇ…
 管理人の環境では表示できてないんですが、
 実際には「&#63351;&#63367;&#63351;&#63367;…」というような感じで
 送られてきています_| ̄|○
 コピペすると全部「・」になっちゃうあたり、
 指定は日本の文字ではないのかもしれませんTwT
 とりあえず拍手いただいたという意味で、ありがとうございます!!

>15:05 OK、シフに惚れた。 パッツン大好きヽ(`д´)ノ俺のメインも同じだぜええええ
 (´ω`*)ふぉふぉふぉ、良いご趣味をされていますな!
 パッツンいいですよね! うちはメインにはいないんですが、Sesとeirに一人ずつ!!

>15:18 ちょちょちょちょ、あの、普段はこっそり覗いてるだけなんですけど
     今日は発言しちゃいますよ!?
>15:19 TOPの某神に賛同して描いちゃった白アサはいずこへええええええええええええorz
>15:19 白に映える赤がえちかったのに。えち絵じゃなくてもえちかったのに・・・・・・(はぁはぁ
 (*ノノ)ワスレテマシタ
 というわけでギャラリーに追加しました!!
 一応全体的にえちっぽく見えるようには描いたつもりの絵でした…(*ノノ)


   2月06日!!

>1:13 む、もしや拍手返信ログ、
   ちょこっと改竄なんかしちゃったりしちゃったりしてなくなくなくない?(どっち
 ログというと過去の返信分でしょうか?
 それなら、誤字脱字の修正以外はしてないと思いますけども…。
 ちなみに拍手返信時には改変してます(ぉぃ)
 例えば
 「うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおけけけけけけけけけけけけけけけけwwうぇっっうぇっっ」
 のような場合は「w」や「け」を数文字削って1行にしちゃってます。
 その他、
 「ヴァリガルマンダテラカッコヨサスうはokwwwwwうぇっうえっうえっぅえっぅえっうぇっ!!!1!!!!!11111!!」
 このような場合には「テラカッコヨサス」を半角カタカナにしちゃって
 同じく1行にしちゃってる事もあります。
   ただ、基本的にはコピペなので、ミスを除けば改行がらみ意外での改変はないと思います。

>20:36 とうとうもう「裏」見つけてやったずぇー ムフフ
 (*ノノ)バカ! エッチ!

>21:15 久々の拍手デス!(`・ω・´)b
>21:16 やっぱりメガネ男子は良いデスナァ(`・ω・´)b
>21:16 ウハ ネナベプリ イイオッパイwwwww
>21:18 メガネプリさん×カマケミさんゲッツ!(´・ω・`)
 拍手ありがとうございます!!
 メガネ男子ですね、時代は! 伊達メガネラブ!
 ネナベプリは、ゴニョゴニョ(何)
 プリ男とカマケミは、逆にすると一気に裏行きになる諸刃の絵でした!

>21:20 ろまさんの書く女の子はみんな気が強そうだなぁ。
21:20 ぽえーん。はにゃーん。ほわーん。ってのはあんまりお好みではないのですか?
 言われて見ればいませんね(笑)
 逆に言うとその程度にしか意識はしてません…TwT
 ツリ目とツリマユばっかりですしねぇ…。
 あ、今見てたらオリジナルの「She is...」だけはそうでもないですよ!?(>w<)b
 マイキャラでは、一応ぽやん分はWiz男・ダンサカップルの担当です(笑)

>21:32 自分が使ってるアサ子と同じ容姿!私もキャラ全部銀髪です(ゝд・)b
    アサ子の活躍を期待してます
 うちのも大半が銀髪です…違うのはダンサ子の黒と、インテリアの金、
 カメラの赤くらいでしょうか(*ノノ)。
 カタ子には一応活躍の余地はあるんですが…描けるかどうかは…!!_| ̄|○


   2月07日!! 宣言通り、メルアドを含む拍手は飛ばしております

>0:13 おかっぱもシーフも全然ノーマークだったのに・・・
   カメ子を初めて見たときからなんだろう、このときめき
 動悸・息切れ・心不全にはこれデスヨ!(*ノノ)
 つ[養命酒]
 
>1:20 ぜんぜん関係ないですけどカブトムシとクワガタムシ、
   どちらがお好きですか?私は虫全般苦手です(謎
 同じく虫はダメです…TwT

>5:44 ROの画像探して飛び回ったら発見しましたー綺麗な絵をもっと描いてくださいなー 
 いらっしゃいませでございます!!(*ノノ)
 ヘタレてますけど頑張って描いていきたいと思います!!(`・ω・´)

>8:35 すっ素足ー!素足ー!(*゜∀゜)=3 ムハーー!!
 こらっ足で興奮してるやつ!
 ちょっと裏に来い!!(*ノノ)(ぉぃ)

>13:47 素敵v
 ありがとうございますっっっ!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

>17:38 カメ子さんには悪いですが、また若c出ましt(Eirのセージ
 レア運カクヘン中ですね!?(*゚∀゚)=3

>18:45 絵を見てひと言
18:46 ビバ・シーフ!!
18:46 ・・・・・・・・・ビバってなんだろ?
18:46 ついでに
18:48 ビバ・おかっぱ!!
 調べてきましたよ兄さん!
 Vivaは、スペインとかイタリアとかで「万歳」や「歓声」を意味する言葉のようです!
 つまり、シーフマンセー!
 ……なんかちょっと違って聞こえますね(笑)


   2月08日!! 宣言通り、メルアドを含む拍手は飛ばしております

>0:06 ロキに斧二刀アサの知り合いがいますよー
>0:11 途中で送ってしまったorz その知り合いのアサの主食は廃兄貴な96歳です
    (ただし兄貴村東だとか
 そう、斧アサのネットワークは、サーバーの壁を越えて
 全ROにひっそりと息づいているのです!!(*ノノ)
 
>15:41 幸せになりたいなら、俺についてこい。>シフ子
>15:41 どうでもいいですかシフ子の乳は一次職で群を抜いておりますね。
    非常にいいことです。良いことです。
 幸せは歩いてこない、だから歩いていくのだーっ!!TwT
 シフ子もですが、アサ子もローグ子も、妙に目に付きますよね、乳(笑)
 そしてプリが微動だにしてなくて笑った…いや泣いた!TwT


   2月09日!! 

>15:49 (´・ω・`) ナベプリさん。。。動くとポロリしそう。。。(何
>15:49 (´・ω・`) いや、絶対にポロる。
>15:51 (´・ω・`) カマケミちゃんと入れ替わりたい。。。
 だ、大丈夫ですよ! きっとジャネット・ジャクソンのように対策ががが…!TwT
   オカマちゃんは弄りキャラです、イロンナイミデ!(*ノノ)


   2月10日!! 

>19:08 同じ髪形でもいろいろな描き方ができるんですね〜、ぷち尊敬します(ぉぃ
>19:10 裏にいた娘、とのことですが、そちらも見てみたいので裏アド教えてください
 ぷち尊敬ありがとうございます!!(*ノノ)
 結局はアレンジの範囲なので、割と誰でもしてる事ですよね(´∀`*)


>21:42 |ω・*).*:.。.:*・゚.*:.。.:*・゚.*:.。.:*・゚
>21:42 |ω・*)っ愛
>21:43 みすろまさん大好きですよー!(*ノノ
>21:44 (´・ω・`){カメラ=オブスキュラと聞くと。。。
>21:45 (´・ω・`){楠本まきさんを思い出す。。。。。
 愛!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 ありがとうございます…!!(*ノノ)
 自分はカメラ・オブスキュラと聞くと、
 退屈だった映像史の授業がげふげふ_|\○_


   2月11日!! 
>20:39 ero
>20:42 悩んだけど絵がみたいので手を叩こう
>20:42 ( ・ω・)っ/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>20:43 頭の良いバカな子はどうですか
>20:43 今気づいた保存してない
>20:44 コメント思いついたらまたくるぞー
 いきなり何を…!!(*ノノ)
 頭の良いバカな子…は、ある意味手に負えませんね…_| ̄|○
 拍手絵なら、コメント無しで気軽に見てやってくださいませ〜(´∀`*)



【口は】チョコを作ってみた【禍の元】
*


 本日のラクガキ

 「お、イケるじゃん」
 「ありがとv」
 「あいつらが作った甘っっったるい
  のより全然うめぇわ」


 ぶちっ





   血のバレンタイン・完
      (意味不明)
2月05日   貧しい心



 幸せになりたい

 お金が欲しい
 お金が欲しい


 お金が欲しい



        不公平だ 
 ヤバスヤバス!
既に寝ないとまずい時間です、
こんばんは!

*

 ラクガキは、
Eirサバの最後の1人、
「カメラ=オブスキュラ」です。
出身はきっと双子と同じくシュヴァルツヴァルドです。
なんとなく。

あそこ、なんか
貧富の差激しそうですよね…TwT

 現在はせっせこメタリン狩ってレベルあげしてます。

カメ子の望むシアワセまで
あと何km?

*

 本当は昨日アップ予定だったのに
ナウシカ見てたら時間がなくなったとかナイーショ!
トルメキア軍の船テラカッコヨサス!
編隊組んで飛来する様は圧巻!

そして一言。
「なんちゅうモロい船じゃ」 (by ミト)

*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   2月02日!!

>2:01 ○○>(・∀・) ・・・ティクビツンツン ヽ(`Д´)ノ  ウキィィィィィ
 お名前伏せですー!
 そ、そんなとこばっかり見ちゃダメです!!(*ノノ)うわぁぁぁん!

>13:49 プロフェッサーとても綺麗なのにTOPのは縮小しすぎです(゜ωÅ)
>13:51 最初ハイプリかな?とおもって、短剣に目がいきローグだとおもったけれど
    微妙に色合いが腑に落ちなかった
>13:52 そうか教授だったのか!
 元々TOP用に描いた絵だったので、とりあえずは予定通りの縮小率でしたTwT
 ハイプリだと腰のあたりには白い帯&リボンが来る…んでしょうか。
 教授なんで大人しく本持たせても良かったんですが、なんでか短剣になりました_|\○_

>16:08 教授の乳がああああああああああああああああああああああああああああああああ
 兄さん、落ち着いて兄さん!!(*ノノ)

>16:55 ちちちちtくbちくび(`・ω・´)b by○○
 お名前伏せでーす。
 さり気なーく描いたのに、なんでか気付かれてマスネ_|\○_

>18:44 ...
>18:45 俺...感動!!
>18:45 俺...感動!!
>18:45 俺...感動!!
>18:45 俺...感動!!
>18:45 俺...感動!!
>18:46 俺...感動!!
>18:46 俺...感動!!
>18:46 俺...感動!!
 くっ…暗号レベル高すぎですTwT
 読める文字だけで都合良く解釈して喜んどきます!!(*ノノ)ありがとうございました!!

>19:32 もはや、あなたの絵の虜でございます(*ノノ)
>19:36 新しいTop絵も・・・( ΦдΦ)じぃ
>19:36 (*ノノ)最高です!!
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 もっと定期的に絵をアップしていければいいんですが…TwT
 が、がんばります!!

>20:30 最近某所で書いてたあの教授さんですか?
   &
>20:34 ぷちトリビア。ろまさんが描く無名の女の子は、
    裏で先にえちい絵でデビューしていることが多い。
 同じキャラなんですが、少し印象変えてみました(*ノノ)
 裏の…あの手の絵は、アレだけよりも、
 こういう「普段」との「落差」があって、はじめて真に成り立つものと信じてます(謎)

>21:32 F11押さなきゃ拍手ボタン見えないの忘れてて拍手ボタンなくなったと思った(;;';-;';)
>21:32 ちなみにクイズの答えはバゼラルド持ったプロフェッサーですね!(遅
>21:35 関係ないけど最近ジャンヌにはまりましたw詩!最高!
     新曲のPV早くみたいですwwwwww
>21:37 みんなはいいイメージないそうです。
     卒業パーティで新曲披露して悪いイメージをなくしたいです>w<
>21:39 もうこの話は終わります。
     今止めなかったら明日の朝までとまらな━━━ヾ(0w0)ノ━━━い
 拍手は表示域の関係で人によっては見えない位置に行ってしまいます_| ̄|○スイマセン
 ジャンヌも良いですね! マニアックな曲調〜ポップな曲調もありーの、
 詩的なのからストレートな言葉が共感し易い詞もありーの!
 そして地味にメンバーのキャラも面白くてステキです!!
 これまた好きな曲は多すぎて書き切れませんが、
 最近ではマリアの爪痕とseed聴いてました!
 マリアは最後にイントロ'を持ってくる構成が、seedは詞とメロディがステキです!
 アルバムではAnoterStoryが好きです!
 でもCCCDなんで音がこもってるのがショボンヌ。

>21:47 かっこいい女性って素敵ですね。
     と裏のほうで屈服がどうのとか拍手しつつこんなことを言う矛盾
 その二つは表裏一体だったんだよ!! (;゚`д゚´)ナンダッテー!!

>21:48 こりゃケバえっちい!
 (*ノノ)教授は、公式絵からして「赤」って所がなんとなく扇情的デスヨネ!!

>21:48 だだだ大好きです……!
 ありがとうございます!!(*ノノ)アイシテル!!

>23:08 むねー!Muneー!胸ー!!
     ろまさんのえっち!ここは表よ?(*ノノ)と反応する自分がきっと(ry
 表なんですからそんなやましい絵は描いてませんヨーッ!!(*ノノ)

>23:10 教授!ふともものラインでおっきしちゃいましたので責任とって処理して下ちい(*ノノ)
>23:10 あと教授はヘンタイWIZ娘さんにちゅぺるぶれいかーしたりしないんですか?
 描いてる途中、服着せる前は、絶妙にガニ股でちょっと滑稽なポーズでした_|\○_
 ちゃんと右足も描いてるンデスヨー(*ノノ)
 ドMよばわりのmyWiz子は、あれでなかなかどうして、
 intも補正込み85で止めた後Dex全に振っていて、
 しかもメイン攻撃手段がファイアーウォール・ソウルストライク・ファイアーピラー、
 補助火力にフロストダイバー(ただし風魔法はナシ)というチョッパヤ詠唱だったりしますので、
 チュペルブレイカーはムリです! 多分!(*ノノ)
 かわりにガシガシマインドをブレイクs(ry


   2月03日!!

>3:55 Chaos
>4:00 Chaosの毒アサクロです。素敵絵ですね〜。Myサイト
 ありがとうございます(*ノノ)
 神埼さんもクセになる絵柄で…(´∀`*)
 Chaosでアサクロなら、きっと見た事ぐらいならあると思います!(*ノノ)

>16:38 教授キタ-(゜A゜)-!! エロい教授姉ちゃん(要生足)は大好きDaDaDa!!
 何か穿かすかどうか迷った挙句「やっぱ生足だろ」と相成りました(*ノノ)
 肩越し・見返り図という点で、少しキャラの性格を
 表現したつもりになってるバカ→(´Д`*≡*´Д`) エ、ナニナニ?


   2月04日!!

>2:26 もうだめ!我慢できません!TOP絵の教授に精神壊されましたw
>2:27 以前からずっと拝見させてもらってました!どうか裏を教えてください!
 マインドブレイク!!(*ノノ)ァァン、コワレチャウ!
 裏については←の「はじめに」にあるメアドに
 アド教えれメールください(*ノノ)返信イタシマス!

>11:31 ひっそりラピュファンな人です(ぉ)(1/30の)自分はカケラばっか聴いてましたね〜。
>11:32 CD屋に置いてるものだけですが==;
     自分はロック〜デジロックあたりからファンになりましたネ
>11:32 元々トランスとかそんなのも好きだったので、
     ファンになった時には活動中止してたような_| ̄|○
>11:35 現在はJanneとかKagrra,ばっかりですv//
     教授さんもうちょっと前から見るとパンツみえ(ry
 カケラ良いですね!(*ノノ)
 アルバムとしては一番好きな曲が多いです! というかハズレナシ!
 自分の場合は、ラピュの変遷と共に好みのジャンルも変わっていくと言う、
 まさに自分の中での中心的バンドでした(*ノノ)
 現在はジャンヌもですが、ラルク、天野月子、プラトゥリがメイン…かもしれません(笑)
 昔と比べれば結構節操無く聴くようになりました(*ノノ)WATも好きダヨ(笑)

>12:41 おぉぉぉぉおおお!!我が同士ネナベプリ!!
     管理人様、いつもいい仕事してますね(σuσ)b<大好きだ)
 同士ナンデスカ!!(*ノノ)
 拍手のネナベプリ絵は、地味に結構古いです…_| ̄|○
 の割に、未だにその絵の塗りが一番丁寧です_|\○_
 特に髪の毛とエナメルっぽい質感の部分、この二箇所だけで、
 その他の絵のクオリティを圧倒しますTwT

>16:06 とっても露出した肩が好き
 肩を出したいがためだけに、教授のキツネマフラーを解除しましたTwT

>17:37 オニは外!!オニは外!!服も外!!ヽ(`д´)ノ
 ええぃ、マメ撒きなんぞどうでも良い!
 恵方巻を食べるのだ! 南南東を向いてひたすら黙々と!!ヽ(`д´)ノ
 そしてその後は、チョコですよ。レッツ、ボティにトッピング。全裸で。(死)

>23:01 何がどう表示できないのですかー
 な、何がでしょう?(´∀`;)
 Web拍手の件でしょうか?
 あれは、Iフレーム非対応ブラウザでは問答無用に非表示、
 IEであっても初期設定のまま(画面上部にツールバーが何段も出ている上に
 リンクバー等も表示)だと、その分画面が狭くなってしまって
 拍手部分が画面の外にはみ出してしまう→表示されない、という問題点が、
 設置当初より確認されているビッグな不具合だったりします_|\○_


*


 本日の一言

 おかっぱ!


 ゲーム中では騎士子(アウラ)と同じ髪型のカメ子ですが、 こちらの方が、より「おかっぱ」なのです(*ノノ)
騎士子はどっちかと言うと
「パッツン」属性の方が高いです。

 しかしシーフって、
全キャラ中1、2を争うほど
みすぼらs(ry

2月01日   予定外


趣味 : 対人・攻城、精神破壊  予定外の休みを利用して
無理矢理完成させました管理人です、
こんばんは!

 と言っても前回からの日にちが日にちなので
たいしたネタも無く…。

*

 絵もとりあえず完成したものの、
あっさり失敗してしまったので
なんともかんともTwT 
とりあえずギャラリーにハーフサイズのを追加しました…。

プロフェッサーです…。
王様ゲームをしているお水のおねえちゃんでは
ないとです…。
ケバさ全開にしてみたとです…
プロフェッサーです…プロフェッサーです…。

久々のまとも絵だったんですけどねぇ…_| ̄|○



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月30日!!

>2:42 時々、見に来ているものですが絵が描けるっていいですね・・・
>2:46 こらからも、こっそり見に来ますのでがんばってください
>2:49 それと、1/29のあの短剣はずばり「バゼラルド」だ・・・と思います
 拍手ありがとうございます!(*ノノ)
 中々思ったとおりに描けないヘタレですが、こちょこちょと頑張って参ります!!TwT
 そして武器は…ご明察! バゼラルドでございました!(´∀`*)

>4:47 なぜベストを尽く・・・上田さぁぁん!
 どんと来い、超常現象でも可です!(*ノノ)

>9:49 こんにちは!時々(ぉ)ミテマス
>9:51 ぎゃー!切れちゃったwミスロマさんの名前の由来はもしやラピュのアレですか?(ぉ 
   自分も大好きです^^
 ズバリ、アレです!(*ノノ)
 絵板に初投稿した時に、名前なんにしようかなーと考えていたら、
 ヘビーローテ中のラピュCDのその曲がたまたまかかって…(*ノノ)
 ちなみに管理人は「揺れながら…」でハマって、
 続けて買った「eve」の「木漏れ陽」、「meet again」の「WITH the WIND」と、
 超強力なカップリング曲たちにトドメをさされました。
   丘の上の翌檜の木の下 木洩れ陽 掴む僕…♪
 my青春のバンドでした…TwT
 詳しくは雑記の一番下から行ける過去ログの、「2004年 6月10日」参照(笑)

>16:23 なぜベストを尽くさないのかが気になって仕方がありません!
 実はネタのためだけのフェイクページだったりしました(*ノノ)
 皆さん、結構細かいトコまで見てるんですねTwT


   1月31日!!

>1:02 拍手絵プリ男&オカマちゃんゲット! うハwwwみwなwぎwるwゼwwww(かたり
 プリ男&オカマちゃんは、結構扱い易いキャラです(*ノノ)

>1:19 描いている途中の絵を見るのも楽しいですよね。完成を楽しみにしています^^ゞ
 ありがとうございます!! 完成させてみました!
 描いてる途中でもちょくちょく弄っていってたので
 途中絵とまた少し変わってたりします(*ノノ)
 ちなみに自分は描きかけの絵を見ると、
 完成までの道のりを思って憂鬱になりまs(げふん

>1:43 バゼラルド持った盗作intローグと見たッッッッ!!!!!!!
 半分正解、半分残念っっっっっ!!!!!!!(>w<)

>2:14 こ、これはプロフェッサー子とバゼラルドですか…?
    いつもきれいな絵が見れるので楽しみですーv
 ありがとうございます!!(*ノノ) キレイダナンテ! 「ケバイ」ノマチガイデス!
 プロフェッサーとバゼラルドで正解でございます〜!!

>3:45 きっとバゼラルド!
 正解です!(´∀`*)
 皆さん結構武器グラ見てるんですねぇ(*ノノ)

>17:20 クイズの正解はズバリ゛バゼラルド持った教授ですね!
     正解者一名様になと書いてあるので(な?)
>17:24 連絡先を○○○@hotmail.com ps.Eirにて無事セージになれました。
>17:26 と言いますか、きちんとINT振ったFCASセージはあんまりマゾく無かったです。
>17:29 これに比べたらメイン(ケイオス)にいるカウンターダガー入手前のクリセージ
>17:31 なんかかなり大変でした(INT、DEX初期値でAGI>Luk>STR武器は+7TCグラ)
>17:33 では、長々とどうでも良いこと書いてすいませんでした〜(/ω\*)
>17:34 さらに追伸:こそっとリンク張っておきますね(/ω\)
 正解でー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーす!
 実は「正解者の中から抽選で一名様の、ROキャラの簡単な似顔絵をー」とか
 思ってたんですが、直前で連絡その他の手間を考えると面倒になったので止めました(ぉぃ)

 ちなみに以前掲示板で「アウラとPv決闘大会」なんてのも冗談で言った事があって、
 勝った人には商品としてそのキャラがアウラをxxxxしちゃうイラストを…ってなネタでしたが
  そもそもうちの騎士子に負けるやつなんて一次職でも中々いないので
 やっぱりそれも止めにしたのでした。(ノ∀`)

 しかし…クリセージですか…!! ((((;゜Д゜)))
 それと比べれば大抵の物はヌルヌルだと思います!!TwT
 カウンターダガー…今回の教授絵、ラフ段階ではカウンターダガー持ってましたよ!
 イメージ的に結局バゼラルドになったんですが。

 ケイオスならもしかしたらどこかで遭遇するかもしれませんね…(,,・ω・,,)

>20:40 絵とてもいいですね だいぶファンになったよー
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 もちょっとファンになってもらえるように精進いたします!!TwT


   2月01日!!

>0:03 ○○:画像の何故ベストを尽くさないのか、が気になって夜も寝れません!
 お名前伏せでーす。
 関係ないですが知人と同じ名前です…(*ノノ)
 なぜベスーは、SS取った時に閲覧していたページ(資料用のプロフェッサーのページでした)の
 タイトルが出てしまって、なんだか不恰好だったので、
 適当にHtmlページでっちあげてタイトルだけ「なぜベストを尽くさないのか」というのに変えて
 表示させたものだったりしました(*ノノ)

>2:07 イイ尻…!って何言わすんですか!? …ところでプリさん?
 教授だったりしました(*ノノ)
 ポイントは腕のワッカ…になるんでしょうか(´ω`*)

>3:28 こんにちはー。数日振りにきましたよ〜。
    描きかけ…じゃない、色塗り途中のイラスト楽しみにしてますよ!
>3:28 拍手絵、10まで見たいものですわ…。 
    いつになったらみれるんだろぅ(これ結構楽しみだったりします
 いらっしゃいませ!!(*ノノ)
 とりあえず途中絵完成させましたけど、イマイチな出来でした…_| ̄|○
 拍手絵は10枚ですが、完全拍手限定の絵は元からある5枚しかないので
 そーんなに見るほどのものでも無い予感です!!TwT

>8:03 ウホッ!イイ教授!
 「いいこと思いついた、お前、教授の○○の中で○○××××▽◇☆※…」
 ○○○○テクニック!!

>22:12 某○の御大ですが、Eirをメインにしなさい。命令しちゃうヽ(`д´)ノ
>22:12 鋭意エロドット製作中なのでぎしぎし・・・あ・・・
    あふっ・・・や・・・やぁ・・変なのでちゃうよぉ・・・
>22:13 な絵を期待してます。裏で。ハァハァ
 申し訳程度に伏字でーす!
 (;゚`д゚´)!! 御大将!! いきなり飛ばしすぎです!!(笑)
 って出ちゃうの!? 何が!?
 Σ(゚Д゚*)ハッ、判った、それはアコきゅんなんですね!?

 Eirでは、現在まったりとローグ志望シーフ育ててまーす!
 ぜんっっっぜん育ちませんが_|\○_っちゅーかそもそも出来ません
 手っ取り早く金作って転職までの武器揃える筈でしたが、
 毒薬王クエスト12連敗は計算外でした…。
 材料尽きたのでまた集めないと…TwT


*


 本日の一言

 君は僕の太陽だ!!

まっくらやみは鮮やかに照らされて
僕は始めて自分の姿が見えた!!  ………気がした。

1月29日   描いてまーす


さてこの武器はナンデショー。
正解者の中から抽選で一名様にな←クリックで拡大。(234k)
 縮小前提の絵を、しかも2倍表示の状態なんで
えっっっらいキタナイですね…TwT

 そんな大作なわけでもなく、
背景の無い、並〜中下クラスの絵の割に、
塗りだけに今日半日費やしても完成せずTwT
どうも途中途中で集中力が切れて手が止まるのが、ロス大きいようです。
明日以降はまた平日なんで、
余暇全部注ぎ込めば3〜4日後にはアップ出来るかなーと。
…出来るとイイナ…ィィナ…


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月26日!!

>20:27 (拍手)下の広告が0083だったのですよ。悪夢なのですよ。
     核なのですよ。帰ってきた!なのですよ。
>20:32 まぁ、なんていうか。作っちゃったものはしょうがn
 「馬鹿野郎! ソーラシステムが狙ってるんだよ!! …じっ…冗談じゃないよ!!」
 ガトーの散り際はかっこよかったですねTwT
 うちはROのログイン率が高くない上にEirはメインではないので、
 中々遭遇する事はないと思います…_|\○_


   1月27日!!

>18:34 1stをLv40で放置して、2ndでIntローグ(Lv70)作った俺はMデスカ、ソウデスカ
 未だローグを育てた事が無いので何ともいえないんですが、
 Intローグ、いかにもマゾい響きですね…TwT
 ふぁ…1stもアイシテ!!TwT

>19:10 骨の髄までしゃぶりつきたくなる女の子とAAバカリデスネ
 (*ノノ)ありがとうございます!!
 でもAAはどっかしらで見かけたのをコピペして使ってるだけです_|\○_
 AA職人さんはスゴイと思います、マジデ…。


   1月28日!!

>22:39 さっきハイプリに転職致しましたヽ(`д´*)ノ←激しく用件のみらしぃ ○○○
 お名前伏せでーす。
 ハイプリ転職おめでとうございます! レッツ・バジリカ!(違)
 覚えられるスキル量自体が増えるのはやっぱり嬉しいですよねぇ(´∀`*)

>22:48 どれだけ痛いと言われても、キャラの設定を考えながら描くのは楽しいですよねΣd(゚Д゚d)
>22:48 うちも大好きですΣd(゚Д゚d)
 例え一発もののキャラですら、描くのにかかる時間が長いので
 その間ボンヤリと考えているだけでも多少の設定が出来てたりします。
 このサイトのRO一発キャラが、妙にひねくれた武器持ってることが多いのも
 そのせいです(笑)
 痛いとかなんとかは、ヘタレ絵描いて、しかもネットに上げてる段階でもう気にしてません(笑)
 むしろ突き抜けますヽ(`Д´)ノ
 ROマイキャラに関する管理人の儚い夢は、
 何度も言うだけは言ってる「なんらかの形で作品にしたい」ってのと、
 なんか簡単なgifアニメをしてみたいってのです(´¬`*)


   1月29日!!

>0:32 自分で上手と思ったら成長止まりかねないですよねorz
>0:32 と言うわけで、あなたは上手だっ!背中を追う身にもなってください!!(涙
 自惚れず、過小評価せず、公平に己が絵を分析…なんてデキルカー!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 もうあれですよ、よく判んないんでとりあえず描いていきましょう、それしかないっちゃ!(*ノノ)

>0:33 もう!エッチなんだから!   …おっと、こっちの倉庫じゃなかったですね(*ノノ)イヤン
 Get me wrong! 最近、管理人がエッチだドMだと妙な噂が立ってますが、
 それは誤解ですよ!
 管理人は本当は心の清き人なんです! 本当なんですってば!(´∀`;)

>4:32 ○○>『テンコ盛り』が何度見ても『チ○コ盛り』に見えちゃう俺は
    もうダメなのかもしれません。こんばんわ
>4:35 ○○>そういや洋箪笥さんは登場時からドM指定でしたね。
    我等の結束の賜物かと存じます。
>4:37 ○○>甲殻類の御大には伝えておいたので、
    まもなく恥ずかしい洋箪笥さんのドット絵が届くかと思います
>4:40 ○○>修論の合間に活力源となるよーな、ナイスな『何か』を期待しています。
    信じてます、馬とか
 お名前伏せです!
 いきなり何を言うデスカ!(*ノノ) ○○さんのエッチ!
 思い起こせば、割と脈絡も無くドM指定された気がします(笑)
 某御大も忙しそうなのでそんな恐ろしい事頼んだらダメですよー・゚・(ノД`)・゚・
 修論の活力になるような絵が描ければ良いんですが…実 力 が !! _| ̄|○
 馬ーに関しては、中々デンパが来ないんですよね…
 もう面倒だし適当に描いちゃえ、ってのはしたくないんで、
 なんとか波が来るのを待ってる次第でありますTwT

>17:39 え、えへへ・・・何か・・・web拍手が見えないところにあったヨ、ママン・・・おかげで
>17:40 web拍手送れなかったよ・・・・う、うぅぅう・・・・ 
    ・・まぁ、気をとりなおして先日、保健体育の
>17:41 学年末テストがあったのデスが、えへへ・・
     L.S.Dが答えのところにわざわざ一度L.S.Dって
>17:42 かいてから消してL.O.Dってかいてバツにされましたよ・・・へへへ、
     ロードオブデスで持久力が
>17:43 つくんすかね・・・・ 受験のためROをしていない禁断症状だろうか・・・
>17:44 そんな最近っす 師匠、愛してマス!
 うう、依然表示ズレの問題は健在ですね…TwT
 見る方の環境如何によって表示範囲が違うので、拍手辺りが画面外になってしまう方も
 いらっしゃるようです…_| ̄|○
 答えがL.S.Dって問題もスゴイと思うんですが(笑)、LODで持久力ですか…
 LODの中の人…ヘル様がいれば、我が軍は後10年は戦えます!!TwT
 RO断ち、お疲れ様です! 受験が終わるまで、なんとか持ちこたえて下さいっ!!(ノД`)

>23:07 魔犬慟哭破!!
 まずは構え!
 そして相手と一定距離をおき、目標に向かって
 「あほー」「ばかー」「まぬけー」と叫ぶ、あの技ですな!?
 日本では「負け犬の遠吠え」という名前が一般的らしいです(*ノノ)



*


 本日の一曲


  一人残されて 静かの海にいる
 君は帰ってしまったけど
 夜空がなぐさめてくれる

  やがて夜が明けて
  ふれてゆく光へ
  ふれて
  ふれて
  ふれてゆく……

 あの日が蘇る
 ぼくらはここへ来て
 一日中眺めていた…
 もう二度と会えないのかな

  やがて夜が明けて
  ふれてゆく光へ
  ふれて
  ふれて
  ふれてゆけば……


    青く浮かび上がる君のいる場所
    余りにもきれいで言葉にならない

   feel heavenly, feel heavenly
   feel heavenly, feel heavenly…

    you would dance………I feel heavenly

     君が笑うだけで僕はうれしくて
     いつまでも僕はここにいるよ

       僕が生まれた場所 青く浮かんで
         今でも僕はまだ ここにいるよ…

                 「静かの海で」  L'Arc〜en〜Ciel


 「海」とは月の地形の事で、
高地をテラ(terra)、少し暗くなる低地を海、マーレ(mare)と呼びます。
人類が始めて月面に着陸する時に選ばれた場所が
「静かの海」(Mare Taranquitatis)でした。

1月26日   続・拍手返信更新!


 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月23日!!

>14:02 1/15のクローゼットさん。「この犬が!」って言いそうな目をしてますよね
>14:02 だがそれがいい!
 ク「犬…? 思い上がるんじゃないわよこのブタ!
   ………あ、怒った? 怒った? う…嘘、嘘です! やだ、ごめんなs…」


   1月24日!!

>0:31 下手!?あなた、自分の絵が下手だと言うんですか!? チクショ自慢ですか!?自慢ですか!?

.      下手├┤上手
           n                 
           | |                  
          〈 |〈〈 ヽ    
          〈⊃  }        
   ∩___∩  |   |  このヘンだと思うクマー!!
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   /  


>0:58 上手!好き!
 ありがとうございます!!(*ノノ)もっと精進したい気持ちはテンコ盛です!

>16:07 今更ですが斧アサ×カタアサ子素敵ですあああああ!
     このフラグ絵が来る以前から脳内妄想してたりしましt→
>16:08 ミスロマさんのROキャラの設定が作りこまれていて大好きです( ・ω・)→
>16:12 アサ子美人ですね〜(*´▽`) 男キャラ衆もかっこよくて涎がでまs( ´┓`)
>16:13 そして裏請求メール送らせていただきます。 よろしくお願いします〜。
 メールお送りしました!(*ノノ)
 うちのマイキャラ設定は、マイキャラ派の人の中では、
 特別深いって訳じゃないと思いますTwT
 設定の設定の設定…と言った感じで、どんどん横方向に広げて行き過ぎるクセがあって、
 それでネームシャカった事もあるただの設定マニアです_|\○_

>18:36 間違って空白にっ、どれも素敵な絵で惚れ惚れ゚+.(o´∀`o)+.裏も見てみたいです
 お送りしました〜!(*ノノ)
 
>23:43 絵、文面ともに・・・・惚れました(*ノノ)
 ありがとうございます!!(*ノノ)アアン
 でも最近の文はロクな事かいて無い気がします_|\○_


   1月25日!!

>3:58 EirでFCASセージを1stで作ろうとしてる私はMかも知れない…
    (当然装備支援無し、現在JOB48
>4:02 あ、JOB48と言うのはマジのレベルがです…(´・ω・`)
 セージになるまでは比較的簡単でしょうけど、
 転職した後、育てていこうと思うと苦しそうですね…(ノД`)
 とりあえずは土精オンラインで!!TwT
 うちのEirWizは40で問答無用で転職でした…(笑)

>17:29 よろしい、ならばアコ作成だ(ぇ
>17:32 それも今まで1度として造ったこと無いint-vitとかにしますよ?
>17:33 下の広告の影響じゃナシにプリになったら支援じゃなくてMEとかにしますよ?
     それでもいいんですか?(脅
 Σ(´ω`|||)ちょ
 「下の広告」が判んないんですけど、とりあえず滅多な事はするモンじゃないですよ!
 君はまだ若い! やり直しだって出来る!
 さぁ、ゆっくりとキャラ作成画面を閉じて…そうだ、落ち着いて考えよう、な?(´∀`;)

>19:05 猛虎落地勢!!!ごめんなさいごめんなさい(ペコペコ
 早乙女流奥義、敵前大逆走!!(逃)
 無差別格闘早乙女流は本当最強流派だぜーっ!
 先生、蛙轢死態、ゲームで強すぎです。
 でも良牙の最大級獅子咆哮弾が好きでした。
 迎門鉄扇指、鬼神来襲弾等、早乙女流山千拳は強かった…。
 海千は夜叉探海包しか覚えt(ry



*


 本日のネタラクガキ

なんとなく思いついたので描いてみたかったンデスTwT

 もはや絵未満_|\○_
 全員切り下ろし攻撃だし。
 両手剣は持ち手が刃返さないと振れないし。


1月22日   拍手返信更新!


 *WEB拍手返信のコーナー!!*
今回より、予告通りメールアドレスを含む拍手自体をスルー致します〜
   1月16日!!

>14:57 不味いっスよ、ミスロマさん、メアド出しちゃってる人が(>1/13 15:04)
 ご指摘本気で感謝でございます_| ̄|○
 再発防止に努めますTwT

>15:45 裏って○○とちゃうんですか?
 それであってます(*ノノ)

>17:30 きれいなイラスト眼福です。裏があるとのことですが見せていただきたいです><
 メールお送りしました(*ノノ)

>18:17ご無沙汰しておりました!先月無事にプリが発光致しました(´ヮ`o)
    偶然にも他鯖の知り合いの方の発光式
>18:18 と同じ日になり、EIRでは3人くらいの寂しい式かなと思ってたのですが
    他鯖から何人か来て下さり嬉しい
>18:21 式になりました(´ヮ`o)すぐには転生しませんでしたが
    現在はエロアコさんに(違まったり廃プリ目指して
>18:24 頑張っております!TOPのクローゼット嬢お美しい(´д`*)Mナカーマナカーマ(ぇー
 転生おめでとうございます!(´∀`*)
 発光式も寂しくなかったようで、本当によかったですね!!(*ノノ)
 そして広がる(*´д`)人( ´д`*)Mの輪(ぉぃ)

>20:33 あれ…ドMって自慢するべきことではありませんでしたっけっ!?
>20:35 もっとドMで極Mで総受けになりなさーいヾ(*´▽`)ノ
>20:36 開き直れば怖いものなんてないっd(・ω・)b  ……タブン
 エェェェーッ!?Σ(´ω`|||)
 そもそも、なんでドMなんて呼ばれてしまったのだろう…_| ̄|○
 ほぼ初顔合わせでなぜかいきなりドM認定だった訳ですが、
 なんとなく、あの場に誰がいても関係なくドMにされていそうだった、
 某ぴっきさんの雰囲気に乾杯(*ノノ)



   1月17日!!

>0:49 ミスロマさんの絵と、ミスロマさん本人を頂いて帰りますわ!!
>0:49 100000000000000000回保存しました
>0:50 没絵でもいいんでじゃんじゃんじゃんじゃんUPしてくだしあ
>0:51 だってすーさ・・ゲフゲフミスロマさんの大ファンなんだもの
>0:51 全部見たいって思うの至極当然な愛。つまりラヴ、LOVE
>0:51 では恒例の、SUKIDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 きゃーっ!(*ノノ)オモチカエラレチャウ!
 ラクガキや適当描きは、らくがき・適当なりに
 「まぁこんなもんか」と納得してるのでいいんですが、
 没絵は単なる「失敗」が殆どなので、上げたくないんドス…TwT
 そして、そんな恐ろしい恒例はダメデスヨー!(*ノノ)
>0:53 とっても素敵な変態さんですね、愛のある言葉責めをされてみたいです(*ノノ)
 しかしドMなので責めるより責められる方が好きだったりして…!!(*ノノ)

>14:56 服脱がせて包帯を巻いてあげようと思ったらソニックブロウ喰らいました!(TwT) >14:58 包帯といえば応急手当。応急手当を自分にしか使えないのはそういう理由があったのですね……
 うちのカタ子は一世代前の純カタなので
 ぷちLukでクリがそこそこ出る反面、50ちょいのDexでSBもグリムもそこそこアタリマス(*ノノ)
 応急手当…待って?! 腕とか脚なら他人が使えてもイイジャナイ! イイジャナイ!?TwT

>15:12 こ……この胸は!! お、お、( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 (*ノノ)胸の大きさは、キャラ毎にはあんまり決めてませんね…_|\○_
 ダンサとオカマちゃんが大きい、双子が小さいって、大雑把には決めてるくらいでしょうか…
 
>18:11  
>18:11 空白発言(マテ
>18:14 勢いでヤッタ今は後悔している、グラフティ取ったコトを・・・・。
 通報シマスタ(*ノノ)
 現在育て中のシーフには、是非グラフィティ覚えさせたいです…(*ノノ)
 どうせ狩りはしませんし(笑)

>18:58 ところで最近RO絵率高いのですが、
    もう死んだ魚のような目だったりマグロのごとき生ける屍だったりする
>18:59 オリジナル絵は描かれないのですかー?
 ここんとこのRO絵率は極めて高いですね(笑)
 正確にはROの「マイキャラ絵率」が高いんですが。
 暗い絵は単純に管理人の趣味なので、
 (RO絵サイトにも関わらずタイトルとサイトデザインが暗いのもそのせい)
 「もう描かない」はありえないです(笑)
 ただ、自分的に、明るい気分とか切羽詰ってる時に描くタイプの絵ではなかったので、
 リアル忙しくなるに連れて暗い絵が減ってきたのは事実ですね…TwT
 寒い冬に部屋の中でじっくり時間をかけて考えた時に描きたくなるタイプです(*ノノ)

>19:02 web拍手の剣士とアサの絵はこの後スカートめくりをするんですよね?ね?
 スカートはいてないアサが絶対的に有利…!!Σ(´ω`|||)
 ただ、これがROじゃなくてオリジナルのファンタジー絵だったらば、
 剣士にはスカートの下にも鎧つけさせます(笑)
 (↑ドラクエ的「ビキニアーマー」はありえない派)


   1月18日!!

>0:14 今見て気付いたんですが在庫1欄にあったHiプリさんって
    裏でxxxをxxxようとしてた人ですか?
 当たりです(*ノノ)
 拍手のロナ子も裏のと同一人物です…(´∀`;)

>9:28 いつ見てもきれいな絵ですよね>< そんな綺麗な絵の描き方を教えてください・・・
>9:31 アサの漫画なイラストもとても素敵でした>< 一度そんな秘密を教えてください・・・
 ありがとうございます!(*ノノ)
 管理人は元々才能とかさっぱりな人で、専門学校でもあっさり馬郡に沈むレベルだったので、
 秘密とかはアリマセン_|\○_ しかも描き始めた年齢も遅い方ですので…

>14:43 新マイキャラは工事中ですか(..?)
 Eirサバのキャラ(ストーリー的な設定が無い)を除くキャラを入れているので、
 あと黒プリと斧アサでキャラが埋まります(´∀`*)
 そしたら長大な設定文アップして完成…になると思います(´∀`;)

>15:22 こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。もちろん裏もね(笑
15:23 ミスロマさんのようにうまくなりたいというか見本にして勉強させてもらいます(笑
 ありがとうございます〜!(*ノノ)
 管理人はまだまだ全然ヘタレなので、
 もっと上手い方の絵をお手本になさってください…!!TwT

>17:10 どMでもいいよ、俺Sだから丁度いいよ
 これは素敵な同好の志ですね!!(*ノノ)
 ハードなSM愛好者の中には、その特殊な趣味を恋人・配偶者に受け入れてもらえない、
 受け入れてもらえる自信が無いために、同じ趣味の人との「割り切った出会い」を求める人も
 結構いらっしゃるようです…!!


   1月19日!!

>11:02 1/10が5回?いやいや、
    世の中にはザオラル10回やって生き返らない人だっています。(ぉ
>11:03 ていうか、EirにWIZデフォのウェーヴ金髪アコ造ってイヂメに行きますよ?
    中の人は激Sですよ?(マテ
 一方で敵を出会い頭にニフラムで消し飛ばしまくる勇者もいますよ!(*ノノ)
 確率魔法万歳!!ヽ(`Д´)ノ ザキザラキデスターンアンデット!!
 金髪アコさんに虐められたら…クロ子はえらい事です!!(*ノノ)

>17:15 なにこのWIZ娘
>17:15 体罰上等緊縛上等なのでもらっていいですか。
 ドMなので、かなりハードなとこまでイケルと思います!(*ノノ)タブン

>19:54 179999でしたわー(´・ω・)次の人に幸運あれ。ミスロマさん大好き!
 (´ω`*)おおっ、わーい見に行ってみようー!
 と、拍手から8分後に見に行って、
 自爆しました。゜(ΩдΩ)゜。


   1月20日!!

>0:09 裏なんて会ったンですな、でも表の歩みを考えると裏にいたっては・・・ねぇ?
 (´・ω・n)本当にネェ


   1月21日!!

>23:57 どMwizをいただきにまいりました(・ω・)
>23:58 あ、カタ子も俺にくだs・・・(・ω・)・∵;;
>23:58 いつも見てます、がんばってくださーい(・ω・)ノ ミ ★☆※
 ありがとうございます!!(*ノノ)ええい、どっちもモッテケー!
 スットコサイトですが、立ち消えてしまわないようにガンバリマス!!(ぉぃ)


  1月22日!!

>12:23 斧アサの眼帯って鍔なんですね。
    フラグの絵見て「斧アサの目見えてるよΣ(・ω・ノ)ノ 」とかなってまし
>12:24 目描いてから眼帯書いて塗り忘れトカって落ちジャナイデスヨネ?
>12:25 ちなみに鍔で眼帯やって運動すると眼帯が物凄く重いので
    すぐずれて使い物にならなかったり・・・
>12:26 脳内で保管して必死に言い訳を考えるみすろまさんが可愛くてしょうがない
>12:26 べ、別にweb拍手が全部みたいからコメントつけてるわけじゃないんだから!
    勘違いしないでよね!
>12:27 あら捜しみたいなこと言っちゃってごめんなさい(つД`)
 つ、ツンデレキター!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 斧アサの眼帯は一応、こんな感じ(原寸)でした。
 たまに描き忘れる事もあるんですが、基本的には眼帯に「穴」が開いたものです。
 キャラ紹介絵の時点で既に開いてますね。
 ちなみに眼帯は割としょっちゅう変えてます&アウラの眼帯とは着け方からして別物です。
   
 シーンを描く時、見る人が気にも止めない背景キャラの何気ない視線の向き、立ち位置すら、
 描く側からすれば「そいつが誰で、そこでなにをしているか」まで補完しなければ
 描けないものです。(最低限その2つが無いと服装もポーズも決まらない)
 言い訳に聞こえたかもですが、全て下書の段階には決まっていた事ナノデスヨー。゜(ΩдΩ)゜。
 描き始めてから変更した斧の右肘から先を除いて。(つまり言い訳ヤンケ)

 粗探しなんてとんでもないです、こうやって研磨されていくと信じてます!!(*ノノ)

*


 本日の一言

 拍手消化更新をやってみた!


うーむ………時間効率がちょっと悪いかも…TwT

1月15日   ねむねむ


Eir鯖在住シモネタ専用キャラ?

 今日も今日とて管理人です、こんばんは!
らくらくがきがきしつつ更新(*ノノ)

[追記です。]
 ←の「はじめに」の欄に、
 サイト用のメールアドレスを公開いたしました。
 以降、裏アド教えれ!等のメールは、
 原則そのアドレスの方にお願いします。
 メンドクサス(´・ω・`)な場合は今まで通り拍手からの方法でも構いませんが、
 その場合拍手返信の時には、書き込み自体を丸ごとスルーいたします〜。

 と申しますのも、ボケて、ある方のアドレスを修正し忘れたままアップしてしまうという
 とんでもないミスをしてしまったからで、再発防止策の一環として
 今回のようにさせて頂く事にしました。
 本当にすいませんでした…!
 激しく凹…。

*

 …で、↓でも書きました通り、
掲示板のリンクを外しましたのでお知らせいたします。

今はWeb拍手があるのでそれほど必要性のあるものでも無いのですが、
新しい掲示板が見つかるまではリンクを外したままとさせていただきますー。

 正直、掲示板の広告スペースに
 RO名指しのRMTサイトの宣伝なんか入れられちゃ
 管理人コマッチャイマス(*ノノ)ッテイウカ勘弁シテ

今更不正サイトについて見解を述べるような事もしませんけどネTwT

*

痛くったって汚くったって

好きなものは好き  というわけでEir鯖でのマイキャラ、
駄目人間で変態でドMのクローゼットでした。

…ヒドスギル_| ̄|○

ちなみにFP10とモンスター情報持ち。
あと少しでFN覚えます。
FN覚えて敵を凍結させても、
追撃の雷系魔法ナイデスケド!TwT

 そしてEir鯖にはもう1人、
人事不省(?)の商人「インテリア」がいましたが、 この度ついに4人目(3人目は男アカ)のキャラ「カメラ=オブスキュラ」が誕生しました。
またおかっぱです。
シーフです。
愛称はカメ子です。(謎)

 ちびちびと+4スティレット(お金が無いのでこれ以上精錬できない)でタヌキを叩きつつ、 タヌキ耳を夢見ながら悪女目指してます。

でもレベル上がったらちゃっちゃと毒薬王でもやって、
ローグ転職までの最低限の武器そろえます_| ̄|○

 気が向いたらサインクエしてもいいんですが…DIソロは無理だなぁ…(笑)
聞いた話だと崑崙のように時間切れまでハイドorクロークで粘ってれば、
DI倒さなくても時間切れでセリンに話し掛けられるそうですが、
時間切れと同時に追い出される人と、
追い出されずに話し掛けてクリア出来る人がいるようです…??

あとSignと魔王の嘆きが露店で販売できるのは、
韓国では対策済みのようですね。
売り目的の人はお早めにってところでしょうか。

*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月7日!!

>22:49 先生、裏が。裏が私を呼んでいるような気がするのです。
>22:49 どうかお慈悲をーっ_| ̄|○ノ ○○○@hotmail.com
 メールお送りしました〜(*ノノ)

>23:14 アサ男の斧が逆のような気がしますであります。サー
>23:15 もう辛抱たまりません(TwT)裏アド教えてください○○○@hotmail.co.jp
 逆っちゅーと右手の斧の刃が内側を向いている点でしょうか!?
 これはあんまり深い意味は無くて、
 単純にアサ子の頭部を刺突攻撃から守れる角度にしてるだけです(笑)
 左手が逆手持ちなのは、これは突撃バカのアサ子を
 斧の柄で制する動きをする時に、刃の部分が色んな意味で邪魔だったからです。
 メールお送りしました!


   1月8日!!

>0:44 拍手絵が追加されてるなんて聞いてないぞぉーーーーーーーーーーーー(*`д´)
 ならば今言う! 追加しますたーっ!(*ノノ)

>1:18 いつも綺麗なイラスト見に来ております(*ノノ)
>1:19 裏も見てみたいです、お願いします(´・ω・`)○○@hotmail.com
 いつもありがとうございます(*ノノ)メールお送りしました!

>1:51 ネナベプリサマがお気に入りな今日この頃・・・
>1:51 って2連?!
>1:53 10中3がネナベプリ様。。。まぁ、気に入ってるからいいや
 気をつけてください、あなたはネナベに呪われています!
 あなたがRO内で仲良くしてるあの人も、実はネナベかも…。そして、
 そこからはじまる恋もあr(ry (*ノノ)

>2:18 拍手ありがとうございますー!元アサシンらしく隠密に毎日チェックしてますよ( ,_ノ` )1
>2:18 今年もお互いにまいぺーすでがんばりましょー(笑 2 ○○○○○
 お名前伏せでーす!
 隠密チェックありがとうございます! いつでも心にアサシンを!(*ノノ)

>2:29 ミスロマさん生きてた(*´∀`)人(・ω・`*)  これからも頑張って!応援してますy
>2:32 そしてこの裏を知りたがってる人が多い流れなら言える!裏教えてください_| ̄|○ノシ
>2:33 斧アサ!?Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
>2:34 アドは ○○○○@hotmail.co.jp です    マジお願いですorz
 生存してました(*ノノ) 応援ありがとうございます!
 なんとなく一行だけ別の方の拍手な気もしますが、
 ひとまずメールお送りしました〜(*ノノ)

>2:35 あけおめことよろです♪ 相変わらずマリアさんが素敵だな〜とw
>2:36 サンタ衣装はとりあえず年末復活を祈願しつつ取り置いておきますw
>2:37 (なんか一瞬だけなら衣装変わるみたいですけどね)
 あけおめことよろでございます!
 黒プリは一応、斧アサシナリオ・ヒロインB 的な位置付けです。
 Aとあんまり仲良くないんですが_| ̄|○
 サンタ服はまた一年後ですかねぇ(笑)

>3:46 SUKIDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA 100奥
 (*ノノ)URESHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII! 100臆

>8:56 みすろまさんのえっちな絵がだいすきです(*ノノ)言っちゃった!
 (;゚`д゚´)!!
 ななな、なんのはなしディスカ、えええっちな絵ななんて、かっかっ描いてな(以下略)

>10:45 こっ、これは騎士団2北東のテラス?
     1枚の絵でお話の背景が纏まってる、カッコイイ... >フラグ絵
 コマ割してるんで、実際には2枚分の情報量が…TwT
 背景は、相変わらずの出来でした…_|\○_

>12:15 斧アサ×カタ子ぉぉおおおおおおおおおおおおヽ(*´Д`*)ノ
>12:16 どう見ても私の好みです。本当にありがとうございました。
>12:18 この二人には不器用な!見ていてはがゆい!だがそれがいい!
     的な関係(謎)でいてほしいものです(・ω・)
 (*ノノ)ありがとうございます!
 恋愛トラウマ持ちの斧アサと感情欠落気味のカタ子なので、
 どうなるのか誰にも判りません!TwT
 カタ子より斧アサの温度が上がり難いノデス…(´・ω・`)

>12:49 先生!裏見つかりました!
    たまたまそういうサイトを巡り巡って絵を見ていたらっっ 眼福…!
 お、おめでとうございます?!(*ノノ)
 リンクしてくださってる方や、アドレスを置いてきた掲示板等も、
 極々僅かながら…(*ノノ)

>13:26 ミスロマさん絵上手すぎでs!!絵が描ける人は尊敬ですよー。
    僕も絵が描けるようになりたいです!!教えt
>13:27 あと裏アドも教えていただければ(笑)○○○@msn.comです
 自分なんてまだまだです…!TwT
 少しずつでも、上手くなっていけるようガンバリマス!!(`・ω・´)
 メールお送りしましたー!

>16:32 ぬっ!裏がありそうだな! ……『○○○@hotmail.com』 希望します(*ノノ)
 メールお送りしました〜!(*ノノ)

>18:12 オカマちゃん嫌いじゃないデスヨ?同じ絵5連だったダケです。。。。orz
 見えます…女(?)難の相が…!Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
 そして、10分の1が5回続けて出る確率は………(;゚`д゚´)!!

>18:50 (´・ω・`)増える拍手対策置いておきますね
>18:51 (´・ω・`)っ【同じ内容はまとめて回答】
>18:51 (´・ω・`)っ【「全部読んでます。」と前置きして必要な物だけレス】
>18:52 (´・ω・`)っ【拍手と一行BBSを併設する@ちぇき14歳方式】
>18:53 (´・ω・`)っ【絵が無くても拍手コメントだけ別ページで毎日更新する。】
>18:54 (´・ω・`)拍手は人気のパロメータ、大事にしませう。
 来訪者が一日5〜6人だったところからはじめて、
 今ではカウンターも150k以上…これも一重に皆様のおかげなので、
 なるべく全件返信したいロマ心です(*ノノ)
 ちなみに今回更新分の拍手を下世話にも並べてみました。つ[嬉しい悲鳴]
 大丈夫、まだやれるわ! やらせてください、コーチ!(`・ω・´)シャキーン

>22:37 Romance様の絵に惚れました!!
 ありがとうございます!! もっと良いものがかけるようにガンバリマス…!TwT

>23:07 むーん、女アサならば化粧の練習はしてると思いますが…って
    黒プリに無理矢理されてるから怖いのか。
        [以下、つらつらと脳内設定]
  カタ子は、色気でたらしこんで暗殺…等の、
 任務遂行ユニットの「生存・回収」を前提とした教育は最低限しか受けておらず、
 もっと下っ端の、数撃ちゃ一個くらい当たるかも知れない量産の鉄砲玉の1人にすぎません。
 色仕掛けは、それこそ裏の「やってやれない事も無い…ハズ」というレベルで、
 お色気スキルツリーに関しては、基本技能を修了して、習得条件こそ解放されているものの、
 スキル自体は覚えていない状態となっております(笑)
  ちなみにカタ子は、アサシンギルドが孤児等を掻っ攫ってきて戦闘員として教育した
 純粋培養アサシンの1人ですが、教育課程で「幹部〜上級クラスの素養・無」と判断された、
 言ってしまえば落ちこぼれです。
  その後の教育は、バリバリ英才教育の上級クラス向けのものとは違って、
 最低限の質だけを備えた、まさに「培養」という程度しか受けていなかったりします。
 斧アサも、初めて出会った時点では、カタ子のことを
 「教科書通りのワンパターンな動きしか出来ない一雑兵」と評価していたりしました。
 それが、斧らと一緒にいる事でシミュレーションではない実戦を経験したり、
 斧にあっちゃこっちゃ修正されているうちにメキメキと実力をつけてきて…と言った感じです。
  余談ですが、カタ子の同期の純粋培養アサシンで未だに生き残っているのは、
 成功を期待されていなかった高難易度の任務を、ある意味期待通り失敗した後、
 ギルド抜けも同然で斧に同行しているカタ子と、
 稀に見る才能を早くから見出されて幹部クラスに大抜擢され、
 今ではアサクロとなった青年の二人だけです。

 仮にマンガで書くとして、この辺のエピから書き始めてたら
 予定している結末まで描くのに何ページ要るのか想像も出来ません_| ̄|○
 
 で、話し戻って、カタ子が怯えているのは相手が黒プリだからであってます(ぉぃ)
 黒プリは、自分の義弟にちょっかい出しそうなカタ子がなんとなく気に食いません(笑)
 

   1月9日!!

>5:32 (*゜∀゜)=3わーい!フラグが立ったー!!・・・え?俺じゃない・・・?(゜д゜)
 好感度イベント発生(*ノノ)エ、チガウ?

>17:51 流血してるカタ子たんかわええハァハァハァハ……(*´Д`)
    重傷カタ子たん一人貰っていきますね。ノシ
 えらく限定的なハァハァありがとうございます(*ノノ)
 包帯巻いて愛でてください!?

>18:10 いっつも見てます!頑張ってください!特に更新を!!
>18:11 というわけで初めての拍手(*ノノ)
>18:12 拍手絵を見ながら連打連打連打連打ァ!
>18:12 三連続で逆毛アリスなんですが、何かの罠ですか
 ありがとうございます、更新がんばります!TwT
 ちなみに3連続逆毛はまちがいなくNASAの罠です。

>19:17 ファンになって長い時間が過ぎましたが未だに裏見つけれず・・・llorz (裏に続く)
>19:19 もしよろしければアド教えてやって下さいTT ○○○@hotmail.com
 メール送りました〜!(*ノノ)

>21:06 あけおめでゴザイマス!(´・ω・`)オソスギ。。。風邪は治りマシタカ?(´・ω・`)コレもオs
>21:09 メガネ男子大好きデス!!!11!(`・ω・´)細い顎のラインも大好きデス!!(*ノωノ)イヤン
 あけおめです! 風邪はバッチリ完治したっぽいです!
 女キャラのメガネは全然さっぱり興味ないんですが、
 男キャラのメガネって、インテリというか知的な雰囲気が出て好きです!!!(*ノノ)

>21:18 くっ・・・裏を探して約半年。でも俺はめげないぞー! ○○○@hotmail.co.jp

 めげないぞの直後に質問してるのは何かの間違いですか!?Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
 メールお送りしました!

>22:55 うおぉぉぉぉぉ!! その画力!吸い取ってくれるぅぅぅぅぅ!!
 ドラゴンボールのゲームでの人造人間の吸収攻撃を思い出しました…「いぃまだぁっ!」
 カカロッカカロッカカロットォ…!!(謎)


   1月10日!!

>0:26 はじめまして。ここ数年間ずっとタシーロしてたんですが、
    未だに裏が見つけられません・・・。
>0:27 すみません、裏教えてください・・・○○○@yahoo.co.jp
 メールお送りしました(*ノノ)

>16:58 アリスをチヤホヤしていいですか
 鼻血が出るほどイイ気にさせてやってください(*ノノ)

>20:18 立った!立った!フラグが立った!(゚∀゚)(ハイジ風にどうぞ
 お座りなさい、アーデルハイド。お行儀が悪いですわよ!(*ノノ)
 ハイジの本名なんて覚えてる人少ナスTwT

>22:49 アサの絵を見て一目でファンになりました!!
    今アサクロ作るために引きこもってるのは先生のせいです(ぉ
 だ〜れのせいでもありゃしない〜 みんな オイラが悪いのさぁ〜♪
 アサクロですか…! がんばってください!!(´ω`*)


   1月11日!!

>0:15 裏サイトのアドレスありがとうございましたぁぁ(*ノノ)
 なぁに礼を言われるほどの事ではござらんよ(アタリマエ)
 (*ノノ)エッチナンダカラ!


   1月12日!!

>0:06 忙しそうですが、色々と頑張ってください!ぷ。________iiiiiレッツボウリンg(ry
 いぇーい、ボゥリング!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 ストライクかガーターしか出ないヘタレです_| ̄|○

>0:12 フラグ!フラグ!もっとたててくだせぇ!そして最終的には裏絵を!
   前々謎絵じゃないです!細かく描きこまれててきれいですよ!
   ぜひ続きを! よだれたらしてまってます(じゅる
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 (*゚∀゚)=3 よーし、頑張って強力なフラグ立てちゃうぞ!

 (*゚∀゚)っ「オレさ…この戦争終わったら結婚しようと思ってるんだ」
 (*゚∀゚)っ(出撃前に皆で記念撮影)
 (*゚∀゚)っ(コクピットに恋人の写真)
 (*゚∀゚)っ(戦闘中)「やったか!?」
 ( ゚ д ゚)
 ( ゚ д ゚ )

>3:08 ログイン率なんて関係ない(;゚`д゚´)!完璧を目指すのがネタの命ではないのか!!
3:09 と、生アウラ嬢がただ見たいだけのツヴァイの持ち主が言ってみる。
3:10 いつでもいるので気が向いたらドウゾ ○○○@hotmail.com
 そうさ! だけど…だけど…っ!!(違)
 に…2Mでなら買い取れた気がします…!!_| ̄|○価格崩壊前でも安い値段…TwT

>6:34 初めてこのサイトにたどりついて、一瞬にしてファンになってしまいました(*ノノ)
>6:34 裏サイトも教えてほしいですm(_ _)m
>6:35 ○○○@hotmail.co.jp
 メールお送りしました〜(*ノノ)!
 今は宣伝活動(?)もしてないので、新しく来てくださるなんてありがたい限りです!!

>18:50 管理人様好きです(*ノノ キャッイッチャッタ
    私のHPのサイトにリンク貼らせていただきますm(__)m
 (*ノノ)告白サレチャッタ! こんな辺境にリンクなんて…!
 恐悦至極にございます!!TwT

>21:41 (´・ω・`)む、カタ子が武器を何も手にしていないことに違和感かも(むーん?
>21:45 漫画にならないのならSSをつけてみたいかもー…(その前に自分のを書かなきゃorz
 カタ子は右手使用不能…という意味で、指を血まみれにしてあったりしますTwT
 痛い話だと、全部潰されたか折れたか…_| ̄|○
 左手には裏切りまだ持ってたんですが、髪描いてる途中で邪魔だったので消s(ry
 その他右目も血糊で見えてないので、HPゲージ赤、Hit半減、Flee半減、Atk半減以下、
 ついでに状態異常・出血です(*ノノ)
 というか戦闘不能ですが、突撃バカなのでそれでも攻撃しようとします_|\○_

 関係ないですが、斧の右目は見えてたりするので、
 片目で距離感掴んで攻撃できたのはアウラだけだったりします。
 (ただし残った方の目の視力と引き換え+視界が常人の7割程度で右方向に巨大な死角)


  1月13日!!

>2:37 絵が綺麗で大好きです!良ければ裏アド教えて下さいっ。【○○@yahoo.co.jp】
 ありがとうございます、メールお送りしました!!(*ノノ)

>15:03 こんにちは〜。毎日のようにきてるものですっ。 ウラ…ウラ〜〜〜ウラ〜〜〜〜〜!!!!!!
>15:04 ということで…。○○○@hotmail.co.jpまで お願いしますっ。
>15:08 あ、年賀絵お持ち帰りありですか??? わたしのサイトに頂き絵として置きたいなぁと…ダメデスカ??
 め、メールお送りしました!!(*ノノ)
 年賀絵(風ラクガキ)も、あれで良ければどうぞ使ってやってくださいTwT


  1月14日!!

>12:46 こっそり覗かせてもらってます〜 …裏アドが気になるお年頃 ○○@hotmail.com
 こっそりメールお送りしました〜!!(*ノノ)


  1月15日!!

>0:35 拍手絵全部あつめる趣味がはやり始めた(自分だけ
 全10枚ですけども、一部色塗っただけとかのマイナーチェンジ絵もありますTwT

>6:19 師匠!!裏アドが知りたいです!気になって夜も眠れません。○○○.ne.jp
 よ、夜は寝てください!TwT メールお送りしました〜!

>21:50 Σ( ゚д゚)!?BBS何があったんですか
21:55 なにやらカオスで神器クエストががg
21:56 な…何があったんですか!?
21:56 <BBSへのリンク解除  間違えて一回送っちゃったorz
 BBS、広告スペースのスポンサーに、RMTサイトが付いていたようです_| ̄|○
 一応ROファンサイト(?)なので、掲示板を外す流れに相成りました〜(*ノノ)  ケイオス神器クエですか! 相変わらずスドリで止まってますが…(笑)
 気分が乗らないので今日はサイト更新してます!(´∀`*)

  1月16日!!

>0:04 ミスロマさん!!裏アドあざっした!!僕も絵が描けるようになりたいれす。
 こちらこそありがとうございます!(*ノノ)
 絵は…自分は練習するしか上手くなる方法を知りません…!!TwT

>1:57 ししょぉォォオオオオ!カタ子攻略!カタ子攻略!
   イヤン、もぅ(*ノノ)続きも描いてください、師匠!
>1:58 ヘヘヘ、最高デスよ 愛してMATH!!
 つ、続きは…(´∀`*)
 実はメインキャラクター(除/ダンサ子)は、
 それぞれキャラごとにテーマがあって、
 それに絡んで大雑把にシナリオがあったりします…(*ノノ)
 そして、こちらこそ愛死天流!(*ノノ)いのちくれなゐ



*


 本日の妄想

 亀田三兄弟を、
パンチパーマ・リーゼント・族単・ヤンキー・不良等が全盛だった頃の日本に
タイムマシーンで送り込んで、日本のヤンキー統一に挑戦してみて欲しい。
めざせ湘南純愛組。


 阿久津、真樹の特攻服、Z2あたりのエピソードが好きでした。
真樹のZ2最高速度280km/h。
GTOは知ってても純愛組はあんまり知られて無さそう…。
教師「鬼塚英吉」の高校の頃の話ですTwT

01月15日   緊急告知

諸事情により、
BBSのリンクを外させて頂きました〜_| ̄|○
今更気付いたよママン…TwT

01月07日   まだ生きてるよ


 おめでたくも無いですが年が明けましたこんにちは!
しかしもう7日なのでこの話題は賞味期限切れです、南無。

 去年もだったんですが、今年も恐ろしく適当な年賀絵を描いてみました、
今さっき_| ̄|○
 あけおめラクガキ(151kバイト)
書き分けの弱い管理人のキャラが服と髪型変えると、
あっという間に誰やネンって感じですが、
斧アサがらみのあんまり仲の良くない二人です…_|\○_

 ちなみに 去年の年賀絵
どっちが丁寧かと言えば………ほぼ互角……TwT

*

ついでにフラグ立ててみました(112kバイト)
ちょびっと大きいサイズ(231kバイト)。

大ピンチにヒーローチックに現れるってのを描いてみたかったんですが、
画力不足であっさり謎絵に。_| ̄|○
カタ子フラグ・1、成立!?

*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   12月21日!!

>16:13 ファンデス!!ほぼ毎日来てたり〜♪実は拍手の意味知らなかった。。。。わはー
 ありがとうございます、拍手は実はこんなモノだったのです(*ノノ)
 BBSより手軽なご意見板としても(´∀`*)

>20:02 師匠おおぉぉぉぉ!裏アド教えてください!○○○@msn.comデス!
 メールお送りいたしました〜(*ノノ)

>22:11 今迄…勇気が無く黙ってましたが…
22:11 先生…裏が…裏が見たいですorz ○○○○@hotmail.com
 安西先生……バスケが(以下略) (*ノノ)メール送りました〜

23:36 裏の更新はいつ頃ですかね・・・
 激しく月一(以下)更新です(*ノノ)
 正直、裏絵はモチベーションの関係で月一ですら苦しいんですが、
 たまにフィーバーかかると毎週更新したりもします(笑)
 

   12月22日!!

>1:00 みすろまたんすきだああああ! L!O!V!E!LOVERYみすろま!
 愛の告白*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタワァ!
 (*ノノ)らびんにゅー!

>1:37 く、待ちきれない…!アド置いとくのでどうか裏を… ○○○@○○○.ocn.ne.jp
 返信し忘れてました_| ̄|○
 でもメールはお送りしました〜(*ノノ)

>10:06 5:14 「フラフラする〜><」とか言いつつ経験値2倍期間を満喫してそうな悪寒(ぇ
 Σ(´ω`|||)バレテラーッ!?(嘘)
 ちなみに前回更新日の記憶がありません。テラヤバスw
 長期間ROやれないと、RO熱自体が低下してRO絵を描かなくなる(ログ参照・笑)ので
 ROのプレイ時間も大事なのですぞ?! (9`Д´)9 …とヘリクツをコネテミル。

>19:40 紅潮してねばねば!裏に来たかとおもっちゃいました(*ノノ)
>19:41 この拍手絵はWEB漫画開始を予感させてくれる(7/10)
 裏ならフルサイズで載っけてましたね!(何)
 マンガはチョビチョビ練習してますー…けど、いやはやさっぱりTwT

>23:06 htmlソース検証ならhttp://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/
>23:06 のゲートウェイサービスが便利ですよ
>23:08 LANG属性、CHARSETあたりが怪しいですね。
>23:08 でも、うちの環境だとFirefoxでもIE6でも普通に見えます
 Htmlソース検証は…! 素人丸出しデタラメソースなのでエライコトニ(笑)
 ブラウザごとで対応していないタグなんかも使ってしまってるのかもしれませんね…TwT
 参照URL等も使って、ちょびちょびお勉強します!(`・ω・´)


   12月23日!!

>1:47 師匠おぉぉぉ!裏にいってきました!Web拍手のアサ子がああぁぁぁあああっ!
>1:49 アサ狂な俺・・6体(もっと作りたいけど動かさなくなりそうだから)作る予定で今4体ありますが
>1:52 師匠のアサ子と髪型色一緒!あぁん!あぁ・・でも、純カタアサがいない・・・今度作るっす(斧はいます)
>1:52 追伸 愛してます
 しっしょーっ!フジヤマゲイシャ!(チップ)
 あ、あなたこそアサを極めしものになる資格を持つ者(*ノノ)
 純カタアサも楽しいですよ! 序盤は茨や爆炎あたりの安上がりなのでも、
 ステと狩場で十分やっていけますし!(´ω`*)
 追伸:思い思われ。(*ノノ)

>2:09 AAに研きがかかって来ましたのう
 う、うちのAAは基本的にはコピペ・改変でございます…TwT

>19:10 拍手で絵が見れる〜♪(連打するしか!!
 み、みてやってください(*ノノ)

>20:42 別館の更新が止まってる気がしまs
 (;´ー`)y-~~~ じ、人生にはハレの日とケの日があってですね…
 今日はドッチかって言うとケの日っていうか最近ケだらけ猫灰だらk
 
>22:28 こんばんは!いつもステキな絵拝見させていただいています〜!
>22:30 丁寧で細かくてキレイでおもしろくてw〜とーっても大好きです!
>22:32 以前から裏サイトも見たい見たいと思ってたのですが勇気が出ず・・・
>22:33 ちょこーっとこそーっと便乗してアドレス教えてもらいたいので
>22:35 よろしければ ○○○○@hotmail.com に教えてください><
 す、素晴らしい誉め言葉ありがとうございます!(*ノノ)
 アド記載したメールお送りしました〜!!


   12月24日!!

>10:12 ろまさあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!
>10:12 どうしてこう絵が上手いのですかああああああああああああああああああああああああ
>10:13 プロですか!? プロですか!?
>10:13 そして拍手絵SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 そ、そんなに誉めたって何にもでないんだからねっ!(*ノノ)
 っというか、マダマダデス!TwT
 もっと上手くなるために練習するための時間がほしいです_|\○_

>10:32 街中で見かけるサンタ衣装(真っ赤な袋使用)が、なんかすごくかわいいんですけどっ!
>10:37 マリアさんとアサ子さんに似合いそう〜♪
>10:39 (sesのアウラさんと双子さん用ならお取り置きしておきますよ〜w)
 そういうネタはクリスマス前に言ってくだされば…!!
 ちょっと描いてみたいと思った、そんなクリスマス当日(を回想しつつ1月7日)
 真っ赤な袋は残念な事になってしまったようですけど、そのお心遣いは忘れません!!TwT

>12:46 今回の画像の02のプリたんはなんなんだ!?
 チヤホヤシリーズNo1のプリです…(*ノノ)
 絵板で描き始めて3枚目の絵でしたー(ナウにて、1枚目シフ子、2枚目マジ子)

>16:21 昼間からナニしてるんですか!?指についた粘液はなんですか!?
    あ、メリークリスマスですby○○
 メリークリスマスです!(本日1月7日・笑)
 クリスマスったって独り身なら独りでするしかないじゃない! ナニがだ!?

>22:55 先日発見したのデスが、RADさんのところのドット絵保管庫に
     師匠のアウラがさんがいますよネ!?
 検索していってきました!
 某蟹の大将に作って頂いたアウラですね(*ノノ)
 蟹の御大、クローゼットのあられもないドット絵マダー!?(ぉぃ)


   12月25日!!

>9:57 微熱に絆されながら飯時に仕方なく無け無しの冷凍たこ焼きを頬張る管理人さん萌え
>9:59 ィェーィたこ焼きーヽ(*゚Д゚)人(´ω`|||)ノ
 ィェーィ!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 たこ焼きはソースかけずにうどんのつゆにつけて食べるのが好きです(変)


   12月26日!!

>3:42 風邪治して早く元気になってね。
 ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。なんとか治しました!!

>5:53 12/21日の絵の全体が見たいです・・!
 それは出来ない、なぜならここはビッグローブの領地だからだ!

>17:33 1時間近く探し回っても裏の場所がわかりません;w; 引き続き頑張りますorz
 ひゃ…百時間探しても、ここのサイト内では見つかりません_|\○_
 ROのそっち系の場所を渡り歩いていれば、いつか辿り着くかも…!?

>18:23 今日こそ全部見れますように〜
 現在のとこ全10種となっております!
 そのうち古いのは入れ替えたいです…TwT

>22:44 12/21のコメント「微熱っていうか38度ですこんにちは、管理人は病気です!」の
     後半部分でBAROQUEを思い出しました(ノ▽`) と、莫迦な呟きをすみません。
     お大事に。どうぞご自愛ください
 バロック、面白そうなんでやってみたかったんですが、
 残念ながらハードが無かったです!TwT
 ご自愛どころか自分大好き人間なので、そのうち風邪が逃げ出します(何)


  12月27日!!

>19:04 またオカマーーーー;;
 オカマちゃんハズレ説浮上! オカマだし!(笑)

>20:53 今日もポチポチ。。。(´・ω・`)キョウハ、オカマチャンとプリ氏。。。
>20:54 勇気を出して裏を教えてもらうデス(`・ω・´)シャキ‐ン!!
>20:56 裏、お願いシマス〜。。。(´・ω・`)っ ○○○@hotmail.com
 メールトドイタカシラ?(´・ω・n)


  12月28日!!

>1:05 うーむ、一発目オカマちゃん5連て。。。。
 オカマちゃん、地味に10枚中2枚にいますTwT

>4:03 はずめてのはくす。なんか似たような名前のサイトを
   お気に入りに入れてると思ったら裏表なだけだったOTL
>4:05 素敵絵にときめいてます。これからも応援してます(*>ω<)
 おおっとヒントキター! っても拍手コーナーは長すぎるんで
 誰も読んでませんが!(笑)
 応援していただけるような絵を描けるように、がんばりたいです…最近特に_|\○_

>14:43 初めての拍手(*ノノ)美麗なイラストでいつもため息がでます><bbbb
>14:44 別サイトの存在を今知りましたがアド探しても見つかりませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
>14:45 なのでよろしければ○○○@hotmail.comまでおねがいします〜(*´∀
>14:45 これからもイラスト、楽しみにしてます!!(’ω’**
 言われてみれば、既にアドを探し出すの自体が
 隠しリンク探し並みの難易度になりつつありますね(笑)
 メール送りました〜(*ノノ)

>19:02 中東系に弱いのデスダンササイコ〜♪
 管理人もダンサーの衣装+ダンスという雰囲気好きです(*ノノ)パーツ多スギテ描キタクナイケド
 それとは別に、ミスロマワールドでは、
 なぜか黒髪+褐色の肌というキャラクターが頻繁に登場します(´∀`*)

>22:28 女性の物憂げな表情って言うのはくる物がありますね
 気だるげな表情とかも艶っぽくてイイデスヨネ!(´ω`*)


  12月30日!!

>21:28 そーいや、1X年前に谷村有美のコンサートに行ったんだっけな…
    当時小学生だったような気がしますが(ぇ?
 管理人がはじめてこの曲聴いたのは「うちのタマしりませんか」のOP曲としてでした(笑)
 そして音源を手に入れたのは、チャレンジの小学だか中学だかの卒業号の付録でしたTwT


  12月31日!!

>5:18 装備できないのに+4ツヴァイ買っちゃったぜ・・・!
    お年玉としてプレゼントするから こ な い か ?
 なっ、なんて金持ち!TwT
 頂くにはログイン率(使用率)があまりにもあんまりなので、申し訳ないですTwT
 そのまま転売してください(*ノノ)お気持ちだけありがとうございます!


  01月01日!!

>1:46 あけましておめでとうございます。今年もままーり美麗絵を待ってますよぅ。@○○○
 あけましておめでとうございます! 今年もへっぽこサイトにお付き合い下されば
 ありがたき幸せにございます!TwT

>4:14 もしかするとですが、フレーム解除状態だとWeb拍手が見えないかもしれません!
 たっ確かに見えなさそうです!!
 でも…拍手程度ならまぁいいか…な…?(´・ω・`)
 ご報告ありがとうございます!

>8:50 明けまして、おめでとう御座います。今年もステキ絵期待してます♪
 おめでとうございます! こちらこそ今年も宜しくお願いします(*ノノ)

>12:00 明けましておめでとうございますー今年も楽しく拝見させてもらいます(*ノ・ω・)ノ @○○
 あけましておめでとうございますーっ! 今年もナントカ頑張っていきたいと思います!

>17:03 相当大昔にbbsかなんかで騎士とプリ(矢射られてるもの)が大好き!とか書いた人間ですorz ちゃんと残っていて幸せを噛みしめました…… そして隠しがあるということでしたので結構探してみたのですが htmlすらちゃんと理解してない頭じゃみつからないいいorzアドレスを教えてくだされば必ず見に いきたいです(つД`)・゚・お願いします。○○○○○@hotmail.com
 覚えています(*ノノ) あの絵はなんだかんだで未だに残留してます〜。
 サイト容量も100Mまで増えたんで、この先も当分消える事は無いんじゃないかなと思います!
 メールお送りしました〜!!


  01月03日!!

>16:08 1)初めまして!いつもこっそり素敵絵を拝ませていただいてたのですが、
     裏ページも見てみたい!
>16:09 2)というわけでアドレス教えてください><○○○@yahoo.co.jpです。
>16:09 3)よろしくお願いします!(拍手から失礼しましたm(__)m
 はじめまして! 拍手ありがとうございます! メールお送りしました!!(*ノノ)


  01月04日!!

>13:04 裏アド教授希望です! ○○○@hotmail.com です!……頭悪い子ボクも好k(撲
 メールお送りしました!(*ノノ)
 プライド高い人にああ言う事言うのが好きなキャラなんでs(何)

  01月05日!!

>15:50 Mr.Romance様の絵がとても好きでちょこちょここっそり拝見させていただいています>< 初拍手書き込みでてんぱっております(。´Д⊂) こっそりみていたもののどうしても裏が知りたく・・・アド置いていきますのでよければ教えてください>< ○○○○@hotmail.com
 こっそり(*ノノ)メールお送りしました〜!
 拍手ありがとうございます!

  01月06日!!

>0:59 生きてるー?風邪悪化して死んでない?それとも仕事?
    もしや年賀絵思いつかないから放置とk(ry
 おまえたちの知っているミスロマは死んだ…!
 なぜだ!? 哀しいけどこれ戦争だからなのよねーん!!(ネタ3重爆撃)
 大晦日から先日まで実家に帰ってましたので、普通に更新が出来んかったとです…。 
 ちなみに年賀絵なんて思いつかなきゃ素で無視でs(ry

>11:16 裏アドありがとうございました><
 (*ノノ)ミチャッタノネ…!



*


 本日の教訓

 拍手返信はためたらアカン_|\○_


 4時間かかった…(笑)


過去の雑記へ〜