7月6日  ららららくがっきー!TwT



ちょっと昔のカマケミーズ

 「ではわたくしがいただきますわね」



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   4月24日!!

>22:42 このソーサラーさんなんか好き(*'ω'*)
 ありがとうございます!!TwT
 ソーサラーはドットだと振袖のせいで着膨れて見えますが
 よく見るとBDS化すごいほっそりですよね!(*ノノ)


   4月25日!!

>00:09 マンクルポ!マンクルポ!
 (。≖ˇェˇ≖。) ま……マ、マンクルポ! マンクルポーッ!!


>00:32 は、はいてない人…!おさわり…じゃなかった、おまわりさーん!
     それはそれとして(ぇ ㌘'`㌈とか㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅とかよく考えますよね…
     見つけた人は素晴らしいというかなんというか。 
     ミョンミョン揺れる☆の装飾は縁日の出店とかで売られてますねー
     …よく壊しましたが、幼少の頃。
     あ。HSEのシャキーンという音は中毒性があると思います(言いがかり
 ソーサラーさんの服はなんでデフォでスケてるのん…?TwT
 クリスマスヒトリボッチ……(´;ω;`)ブワワ
 バ㌍タとか、なんかこういうの考える人すごいですよねTwT
 HSEの音は…今ならショトカに入れて押しっぱなしで聞き放題?!
 らっらめぇぇっHSPで破産しちゃうーっ!!TwT
 
>00:34 >でも…でも、あんなキワモノっぽいのを1日自由とか言われても…?!TwT
     自由にできたらまずやることー。イヌに眉毛を書く感覚で落書き!(非道
 どうせならゴルゴル眉をですね!!(;゚`д゚´)

>01:56 猿の惑星なんて上手い事を!
>01:56 でも溜めに溜め込んだせいか色んな職業やりたいっす。何かイチオシをw
 もう2ヶ月もたってますから今更ですけど、イチオシは…忍者!!(何)
 上位職の影狼(男)、朧(女)も発表されたことですし、
 ここはばしばしクナイを投げるのも楽しいかと!!TwT
 …忍者の上位は、海外の忍者観・知名度的に、
 Hokageとかになるんじゃないかと戦々恐々でした_| ̄|○

>03:15 ほむほむ使用火器の、実在火器側のwikiへの追加が恐ろしく早かった件。
 さすが訓練されたほむほむ派の動きにはソツがなかった…!!TwT

>12:48 癌呆がんばってます! ……間違った方向に。
 いやー…特に期待してないんで落胆することもないですね…(酷)
 いくつかオンラインゲームした感じだと、ガンホーが特別ひどいというよりは
 運営会社はおしなべて全てヒドi…ぎゃぼーっ!?

>14:34 がんギマり白アサの素面時が見たい。
>14:34 ついでにPvPでド突き廻したいw
>14:35 30分でお願いします!延長ありで!
 しらふだときょどってるかもしれません…TwT
 ノックバックありのPvPでアサ系をどつきまわすのは難しくってよ!!TwT 逃げ足はマカセロ!!
 ちなみにクローク10は普通に30分以上隠れ続けられます!(待)

>20:58 いやあ、レオタードの股ぐらはそれはそれでイイものだが…ハイウィズローブの中の神秘は、
     素晴しいモノですよ…? という訳で、ささ、
     どうか遠慮なさらず脚を開いてたくし上げてですね…。
     私めはこのまま、土下座した状態から首を傾げて見上げますから…っ!
 神秘…!!TwT ですよ?とか言われてもーっ!!
 しかし開脚たくし上げまでさせておいて、なおローアングルからのショットにこだわるとは…
む  こやつやはり天才…!!(;゚ Д゚) …!?


   4月26日!!

>18:09 比較的穏やかな絵が続いた後のガンギマリ&マンクルポ!
     それでこそぼくらのみすろまさんだ!
 なればこそ、この長期にわたる返信溜め込みも管理人ならではの醍醐mぶべらっ!!
 すいません_| ̄|○


   4月27日!!

>14:04 まんくるぽ。 くっ、18禁以外のネタが出てこないっっ!! ふっ・・・汚れちまったよ。
>14:06 トレジャーハンティング暗号でいうなら 【JYH.-「】 暗号解読より後半のスライドパズルが解けないという人多数。
 よごれっちまった悲しみに…TwT
 イベント暗号に、またも過ぎ去りし月日は百代の過客にして当サイトの更新は牛歩の歩み!
 で、でも…正直に言いますね!(*ノノ) 管理人も最初聞いた時は以下略
 
18:09 少なくともみすろまさんのイラストと出会えたのはあそこのおかげですしね…
>18:09 という訳でマンクルポ!!Σd(゜Д゜d)
 ROがなければ間違いなく人生変わっていた()という管理人です…TwT
 管理人と拍手主さんの出会いに…乾杯!(´¬`*)

22:17 最近、ひのもとおにこ…というか、ヒワイドリにハマっております。
    乳の話をしようじゃないか。蔑称を萌化とゎ…萌え文化日本おそるべしー。
 確かそれにたいする中国のネットユーザーの反応、とかありましたね…TwT
 海外の掲示板の翻訳サイトなんかを見てると、
 色んな国のサブカル事情とか知れたりして面白いですよ!TwT


   4月29日!!

>01:37 おらぁ、たまには超絶カッコマン銀河美少年最強無敵主人公様な斧アサが見てえだぁ・・・
 い…いやぁ、ちょっとそんな斧アサはどの世界線にも存在していないって言うか…TwT
 斧アサの(美)少年時代は、みつあみロン毛ですよTwT

>伏せ!!!TwT
 うぎゃーっ!!もう今更過ぎてなんというかあれでアレで申し訳ないんですが…
 一先ず伏せ希望と言うことで内容は伏せです!TwT
 動画でサイトの絵をご利用になりたい…との事でしたが、
 こんなサイトのしょぼくれた絵でよければどうぞ使ってやってくださいでございます…_|\○_
 アンチコメが付くほど上手いわけでもなく、背景のにぎやかし程度にしかならず、
 生暖かいスルーが確定してますが…TwT

>13:48 何だろう、マンクルポ子見てたら懐かしい気分になったぞえ、何だろう
 眠っていたガ◎ホーサイコーのマインドが今、呼び起こされ…にげてーっ!!TwT

>20:04 接近ゲームとはまた懐かしいものを・・・
>20:05 ROから離れてイチローオンラインやってた時期もあったり
>20:05 ログインゲームはネトゲの華ですよね
>20:06 しかしながら最近のサービスインは程度が知れているから悲しい
 ログイン画面の音楽は最高の戦闘BGMでしたね…_| ̄|○
 今はログイン失敗はクライアント強制終了なんで、著しく(ログイン)ゲーム性が失われました
 がんほー修正しる!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 …実際のプレイでも結構不便だったりするんですけどTwT
 ウェルカム鯖が変わった時とか(何)
 ネトゲ渡り歩いてると、どうでもいい経験値増えますよね…_|\○_
 

   4月30日!!

>05:01 「我々のドラマ文化は向こうに比べて20年は遅れているんだ」
     →つまりコッチの80~90年代相当がナウなヤングに(ry
     →キャンフェス実装・・・という結末だったらイヤな話。重力センス万歳超マンセー
>05:02 どうでもいいけどキャンフェスって略すとエロゲと同じ名前になるらしいですよやったね!
 (´・ω・`)しらんがな!! エロゲと同じ名前だなんて…!!TwT
 そして検索すると広島キャンパスフェスとトップ争いなんて…頑張って広報さん!!TwT
   エロゲと学校といえば、さくらんぼ小学校事件が…(待)
 キャンフェス頭みたいな、おばかな見た目の装備は大好きですよ!(*ノノ)


   5月1日!!

>16:19 おまわりさん、こっちです。…ということで収監されてしまったミスロマさま。哀れ。
>16:21 …とわいえ、獄中だと音が更に響きそうですよね。
    ヒール履いて歩けるかどうかは別として。
    そいえば、監獄ってイケメンはいないそーですよ?
    恋愛沙汰になっても困るとかそーいう理由で。
    まぁ、縁無きことが一番なムダ知識ですね。
 監獄にイケメンがいない… う…ウゾダ!!(OMO;)
 ウゾダドンドコドーン!!!(和訳:うそだ、そんなことーっ!)TwT
 そ…それじゃ、からくり卍バーストのレンばりにかっこいいナ○ス軍服風制服に身を包んだ
 美形ドS看守とのロマンスはどうなってしまうの!? 二人きりでの取りしらべイベントは?!
 リアルまじくそげーじゃないですかやだーっ!!(´;ω;`)


   5月2日!!

>11:47 いきなりなにがどうしたんですか!?管理人さんが壊れた!
     誰か彼の脳ミソをホルグレンに直させて!!
 まんくるぽっ☆ まんくるぽっぽっぽーっ!!ヽ(≧∀≦)ノシ
 …人として大切な何かが溶けていくーっTwT

>22:35 ソーサラーさんがエロい事を叫んでるように見えました、首つってきます
 エロくないよっ!! 秘密の合言葉だよ!! TwT


   5月3日!!

>05:35 トップのサイト名付近にある「きしきし」とか「ぎちぎち」とか、
     ろまさんが書くといやらしく聞こえるんですが正常ですね
 ほぅ…そこに気がつくとは、やはりキレ者…TwT イヤラシクナイシ!!
 ちなみにトップが変わる度に、そこと、
 トップページ一番下のリンクフリーの前後の文句は変わってます_| ̄|○

>05:44 さて今日も今日とて腕ふり千本腕ふり師にGWなど存在せぬ!さぁ腕ふり開始だ!
>05:46     ┏━┳━┳━┓
>05:46     ┣  _ ( ゚∀゚) .┫
>05:47     ┣━╋━╋━┫
>05:47     ┣彡∩  ⊂彡┫
>05:47     ┗┻┻━━┻┛
>05:48 と思ったんだけど疲れたんで代わりに組み立てといてください(
>05:48 あと唯一ぬにのDたん物まねVer差分まだですk

 やったー着彩なし・シールのみでも再現度抜群の色プラで
 接着剤のいらないスナップフィットモデル、1/144スケールの…
 な、なんだこれーっ!!TwT
 しかもランナーにスイッチが…まさかの展開商品なの?!


   ⊂彡彡∩
    ( ゚∀゚) <デケタヨー

 そして好感度を下げてまでも差分が欲しいなんて…
 どんだけV蔑ろなんですよーっ!!TwT
 

   5月3日!!

>05:50 えー…昨日のガチンコQ&Aの記事(2ch)読んでたら寝そびれた者です。
     ホムSネタが来るかも…!はいいのですが、6月発表て…。
>05:51 なんというか、アレですね。修正できないとか、開発元に確認が必要ですとか、
     相談しないとダメですとかっていうなら、
     わざわざリアルタイムでやる必要はないのよね、と。
> 05:53 なんだっけか。会議は相談の場ではなく、
     確認の場であることが望ましいとかっていう。
     綿密な打ち合わせがあって始めて実利が出る、と。
>05:57 まぁ…とりあえず寝ます(ぇ オヤスミナサイ。
     追伸:ボケもツッコミもオチもなくてスンマセン。
 ユーザーのコントロールの一環としてガス抜き的な意味があったのやも…TwT
 そして結局6月の発表も延期したって言うね!! さすがみんなのアイドルガンちゃん!!
 まぁ期待してないからいいんですけど…_|\○_
 ホムSは韓国サクライの情報がちらちらきてるみたいですが…
 うちの白菜(とバニル)に未来はあるのか!!TwT


   5月8日!!

>18:04 妙に現実的な太さでかわいい
 細かわいくならないように気をつけました_| ̄|○

>20:10 あっれぇ!?モザイクなしの全裸はR指定以上だと思うの!!
>20:16 ともあれ、スパノビの限界突破の二次スキルがショッパイ。魔型としては、
     SPカツカツ過ぎるのでマニピは欲しいか。前衛だと何でしょうかねー…。
     てか、何故鉄拳入れた。嫌がらせか。んー。物理範囲系が乏しいか。
     罠スキルはあるが…。
     謎なのはマジッククラッシャーがある点。転生技ジャマイカ。
>20:20 ところで、下の部屋の煙は何でしょう。1.火事 2.家事 3.鍛冶
     大穴はバルサンですかねー。
     …よもや人の燻製とか作る気じゃあるまいな…。みすろま様逃げて蝶逃げて!
     東京都条例が来る前に!!(ぇ
 確かに全裸だけど、あの絵でどこにモザイクかけるんですよーっ!!TwT
 限界突破は、杖でコツーンと叩くと99999くらい出そうになる響きですよね!!TwT
 対象スキルをあまりチェックしてないんですが、スパノビはRO広く楽しめるのがいいですよね!
 下の煙は普通に火事でした(待)

>23:37 コレは残念な寸胴
 スタイルが良くないと言う設定がある数少ないキャラなので…TwT


   5月9日!!

>00:47 アハハハハハ、かわいそうに…かわいそうに・・・平面な身体とは
 平面なだけでなく足も太いそうです_|\○_

>16:08 うむ 薄い胸 最高!
>16:08 あー あの男に美味しくいただかれたのかー 羨ましい 恨めしい
 ところで「あの男」は果たして表で顔出しの出番があるのか!?TwT

>16:29 はだかーーーーーーーーーーー!
>16:30 はーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーー!
>16:30 大事なことなのであと8回叫びますっ!
>16:31 という冗談はおいといて、ハイジの下半身が大人パーツで
     ロリにみえないでござる(´・ω・`)
>16:34 ちょっと足が太めのちっぱい17、8歳ぐらいにみえて仕方ないので
     罰として裏で汁だく差分を献上すべし(
 なーに、半年も美術系の学生でヌードデッサンでもしていれば
 裸を見ても何も思わなくなりますよ…むしろ服の上から裸が幻視出来るレベルになりますよ!(マジ)
 ハイジがロリに見えないのは…そう! ロリは資料もなければ見たこともないから!!
 きっとそうに違いないのだわ!!!
 …すいません、あんまり気にせず普通に「あんまりスタイル良くなく」描いたら
 ああなりました_|\○_
 あと差分描くくらいなら新作書き下ろします! いや描かないけど!TwT

>19:16 この肉付き ナマナマしいな・・・
 その時はそっちの方向で描こうと思っていたようです…_|\○_


   5月10日!!

>00:36 確か彼女は言っていた。私の体に欲情するのはロリ○ンだ、と。
     この際ロ○コンでもいいかな、と思っている。
 ロリコンだめ、絶対!(何)
 ちなみに「私の身体に~」のセリフは、
 実は管理人のキャラでそれを言うのは二人目だったりします。
 一人目も似たようなキャラでした_|\○_

>22:36 野郎二人が談笑してて、女の人が来て話題を変えたら、たぶんシモネタだと思うの。
    キモいでゎなく、キモ(チ)い(い)の聞き間違い。…っていう自己暗示。
    ともあれ。実際にシモネタで、しかもオカズにしてた場合…押し倒しフラグ立つ?
    え?張り倒し?
 ともあれじゃないですよーっ!!TwT
 そんな告白、それ自体がセクハラで訴えられますからーっ!!_| ̄|○
  ・「えっ…じっ実は私も…」 → エロコーナーへどうぞ
  ・「そんなの信用できない、本当なら、して見せて!」 → エロコーn以下略
 なてこった、ここが桃色地獄…TwT


   5月12日!!

>13:14 多分皆言うと思うけど…ここ表ですよね?あぁなるほど裏と統合し(ry
 統合してませんからーっ!TwT


   5月13日!!

>17:37 HA!DA!KA!
 MA! DA! KA! TwT


   5月14日!!

>01:23 表でこの裸体は大丈夫なのですかっ・・・いい尻だ・・・ふう
 もしだめだったら……あとのこと、頼んだよ…?(´∀`*)

>01:40 表サイトで裸ってのも衝撃だが、それを吹き飛ばすタイトル「下の部屋から煙」
>01:40 バルサン・・・? 大変だ。みすろまさんがゴキブリ扱いされている!
 バルサン連想率高しっ!!TwT
 自分はバルサン使ったことないんで、イメージでしか判らないですね…!TwT
 ゴキブリあつかいとかひどい!!_|\○_


   5月16日!!

>23:19 koko,omotedesuyo-?
 てへっ☆(´Q`*)ペロ


   5月18日!!

>06:06 ちょっ、煙って大丈夫でしたか? 適度な肉付きが良いですね~。
 結局大事には………う、うちには被害はなかったですTwT

>12:49 裸体!?全身白タイツ!?どっちなの!?? は、ともあれ。
    恥のない人生の方が珍しくないかと思える三十路前。ググってみたら太宰先生のネタ。
    しかし「走れぺロス」ぐらいしか存じません(RO的な意味で)
    時の流れとは恐ろしいもので、
    悪意のあるぺロスも割りと古いネタになってしまうのですねぇ(遠い目
 ペロスは激怒した。「地デリ殿ばかり人気でズルいでござる」
 ペロスには相場がわからぬ。ペロスは、アビスのアイドルである。
 オシドス「ガタッ!」
 ペロス「お前じゃねぇ、座ってろ。でござる」

 地デリも崩れましたが…_|\○_
 悪意のあるペロスもなんだか随分と昔に感じますね…TwT

>13:26 血で文字を書くのは一苦労する。粘度高いからねw
>13:27 上手にエロく書けました~
 なぜかリットル単位の出血に縁のある管理人に任せろーっ!!
 血で文字を書くときのコツは一つです! 
 すなわち……ほらほらもっとインク(血)出してーっ!!TwT


   5月19日!!

>23:20 ち、乳首が無い!?
 ないのではない…速過ぎて見えなiなんだってーっ!??!(;゚д゚)


   5月22日!!

>23:14 カタ子「キシッ」 \借金がワンタンメーン/
 借金を返すには別のところからお金を借りればいいんだよっ!!(*゚∀゚)=3


   5月24日!!

>14:09 全身タイツなら何も問題はない!
 モーマンターイ!!(`・ω・´)

>18:16 みすろま様!太マリちゃんが死んじゃいました!ついでにギロチンも弱体化です!
    …どっちも持ってない&使わないのであまり影響ありません。
    今回の配置変えも影響ありません。 嗚呼、世界は自分とは無関係に回っている…。
>18:20 ところで、あちこちダークな感じですが、○○夫ですか? 
    …とウツの人に聞くと大抵死亡フラグなので、一応伏字で。
    きついときはキツイといってしまうと楽になりますよ。ちなみに私は自分の体臭がry
 太マリは死なぬ! 何度でもよみがえるさ!!
 CI!! 3ケタ!   太マリ\(^o ^)/オワタ!!
 ギロチン死亡も、知り合いのメカさんがニョローンとしてましたTwT
 >ところで、あちこちダークな感じですが、○○夫ですか? 
 …ダーク…スネ夫…!?(待)
 管理人は元気ですよーっ!!(*ノノ)
 

   5月27日!!

>20:50 一万年と二千年前から呪ってやるんですねわかります。
 何をしたらそんなに呪われちゃうんですよーっ!!TwT

>21:29 ところで過去日記は・・・(´・ω・`)?
 歌詞抜粋箇所などが問題になったので電子の海にふっとばされました!!TwTニフラム!
 ちなみにこのページもそろそろニフラむります_|\○_


   5月29日!!

>14:58 今蘇った5人の戦士たち 恐竜戦隊ジュウレンジャー! …で合ってます?
 ぎゅわんっ、ちょっとわかんないです…もうしわけっ!!TwT

>19:46 こんなウィドウが近所に居たら、下心満載の茶菓子を持って日参します。
>19:47 意思の疎通は多分難しいとは思いますけど。
 下心満載の茶菓子(一定時間Hit増加)だと…!! それは夜のそげキング的な意味で…?!(*ノノ)
 アウラは情が深すぎて旦那さんの死から逃れられません_|\○_
 めざせ、うしとらの鏢さん(待) きぃぃぃんっ!!

>23:32 ソーサラーは服がスケスケ。そしてこの皿は下着のラインが見えない。つまり・・・わかるな?
 つ、つまり…どういうことだってばよ!!TwT きっとはいてますよ!!_| ̄|○



   5月30日!!

>00:02 ひひひ MMRもしくは脇腹アタック ふひひ
 MMR、カタ子や斧アサは戦闘スタイル的にスキルを多用するんで
 厳しいんですよねー…TwT ライドないし!
 カマケミはむしろ攻撃方法はスキルしかないですし、MMR活かせない…
 アウラへのわき腹アタックはDに新たな属性を付与しかけたかもしれません(何)
 

   5月31日!!

>13:27 >人気投票 ですよね!!!1! 球磨川さん歪み過ぎて歪みないです。
     みすろまさんの好きそうなキャラだなと思っていましたw 
>13:28 アウラさんの無邪気な表情、すっごい物悲しくてどこか壊れてしまっているようで
     何だかクるものがありますね……未亡人大好きです。
>13:49 未亡人が壊れてきてる?!
>13:50 早くあの双子を呼ぶんだ!
 最近ではもうめっきり主人公のような活躍の裸エプロン先輩ですが
 やっぱり一番ビビっと来たのは「勝ちたい!」「のいて。」のあの回でしょうか(*ノノ)
 しかし『もしも僕が勝った時は、君の制服は明日から裸エプロンだ』は
 負けフラグにしか見えない(笑) 赤さんを裸エプロンにするのは全くかまいませんけども!
 ガーターストッキングとナースキャップはつけっぱでもかまわないよ! かまわないよ!

>18:46 S.S.S.最終話です! でもスピカの触手ネタしか覚えてません! もうだめかも!
 スピカの触手ネタは迷うことなく、躊躇うことなく直ぐに助けたよ!
 助けたさ! 助けたとも!!ヽ(`Д´#)ノ


   6月1日!!

>11:10 ひ、ひひ、ひひひ
 ぅひっ ひっひひひლ(♛益♛ლ

>15:15 お忙しいのですかー?
 耳から色々出てきそうな程度の忙しさなので
 まだもうちょっと大丈夫だと思います!TwT

   6月3日!!

>09:36 わぁ・・・アウラの笑顔って滅多に見られないのでこの絵は嬉しかったですね~
 多分初…だったと思います! 多分!TwT


   6月6日!!

>00:20 気持ちはわかるが一日の労働時間が16時間超になるじゃないかw
>00:21 あとスパノビ子をもっと書いてくれw
 1日16時間も仕事できるとかうれしいっ!! それだけあれば色々なものが間に合う!!TwT
 スパノビ子は、非レギュラーだは比較的出番が多いほうかもしれません…!?

>00:22 1日48時間になると今の倍以上の時間働いて、
    給料が変わらないという素敵な時代になりそうですが...TwT
 ○日までに何々を終わらせる、というタイプの仕事が多い自分にとっては
 一日は長ければ長いほど有利です_|\○_

>14:02 一日48時間。 一日作業を二日に分ければ似たような感じなるよ!よ!
     実際のところ日照時間が倍になったらエライことになりそーな気がします。
     逆もまたしかり。 とはいえ…時間はいくらあっても足りませんよねー…。
 むしろ2日分の作業を1日で…_|\○_
 日照時間二倍は確実に色んなところで色んなものが終わりますねTwT
 時間は欲しいですねぇー…_| ̄|○

>17:58 下乳!ジト目!下乳!!ジト目!!! うおおおおおおおおお
 じとーん(。≖ˇェˇ≖。)
 どっちかというとワキ絵だったのですが無念!(何)

>20:06 「新マイキャラ(工事中)」何年待たせるんですかー!斧はいいから黒プリぷりぷり!
 期間が開きすぎて、もう今の絵と違和感が出ちゃうようになってますね!TwT
 ところで斧アササンをナイ頭にするような発言は、ちょいと見逃せないねぇ…(´ー`)y-~~~

>23:35 管理人がマリエ様を出し惜しみするのが気にいらなくて・・・
 出し惜しみしてるわけじゃないですよっ!?TwT ただちょっとナイワーなだけdべらぼっ!!)゚Д)・.;`、:・


   6月8日!!

>03:31 よし良いだろう、一日を48時間にしてやる。ただし1週間は3日と半日にしておくぞ?
 それは金土日と月曜の前半だけってことですね!!?.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


   6月10日!!

>22:05 ハーミールなのに下半身がない…、だと…?
 顔を大きく書くと全身が入らないのがいつもの悩みですTwT


   6月12日!!

>12:37 マリエさんもててますね
 マリエに限って、そ、ソンナバカナ…TwT


   6月13日!!

>22:57 一日を48時間にしても、会社にいる時間が長くなるだけの気がする。日本人。
 ノープロブレム!!(>w<)b


   6月15日!!

>11:42 ミスロマさんミスロマさん!結婚費用タダだよ!結婚だよ結婚!むしろ血痕!
 そうみせかけて結婚用品で意外な金額がかかってにょろーん…
 しかしこの機会に一部キャラの2PC支援体制を確立しました!TwT
 やったー一人結婚超寒いー_|\○_


   7月2日!!

>12:39 チキンラーメンは水なしで食う!と
     ベビースターラーメンの劣化品みたいな感じがする!らしい!よ!?
 子供のころよくやってました…TwT
 まる1袋食べると油?でムカムカしてきて気持ち悪くなります_|\○_


   7月4日!!

>20:48 私は尻尾になりたい。激しく尻尾になりたい。オウフ
 おうふ、一体何が…何が彼をそこまで尻尾に駆り立てるのか…TwT


   7月5日!!

>07:17 リアルにタイムクライシスですね わかりますw
 そうそう制限時間がなくなるとゲームオーv…シビアすぎるわーっ!!!TwT


   7月6日!!

>13:40 クライシスとか言われるとマッハで拍手したくなる!不思議! 更新お疲れさまです。
>13:42 世間では節電節電と言われてる中、今年も夏がきちまいやがりました。
     いかがお過ごしでしょう
13:43 私はこの夏こそ・・・拍手はここで途絶えている
     うん。無事に乗り切ってほしいってだけです
 管理人はクライシスと聞くと某クライシス帝国が…
 仮面ライダーブラァッ!! ア゙ーッエ゙ッ!!! (謎)
 毎年夏のたびに管理人の脳がメールトしんでしまうわーですが
 今年はさらに過酷になりそうですね…_|\○_
 拍手主さんも熱中症には気をつけてくださいね!TwT

>22:36 >>男の子もいるんですよ!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
>22:37 ご主人、世の中には801穴という便利なものがあってd
 やっ…やめてくださいっ! Dが本気にしたらどうするんですかっ!!TwT


   7月7日!!

>01:58 オレのカタ子が帰ってきた!これであと1000年は戦える!!
>02:00 わたしは純クリタイプなのでヒュッケセットお世話になっています。
     ただ、総合的な性能は実はモリガンがよかったりしそうです。
 純クリ型は今までに一度も育てたことがないので
 同じアサ系でも使用感違うんでしょうね…TwT
 クリだと+9~+10あたりのカタールでWチンピラなんて欲しいんですが
 Wiz男に杖かって上げたいのでちょっと優先順位は低めです…
 モリガンセットはヒュッケ揃える前に使ってましたが
 最近は妹ケミ行きになっておりますTwT 完全回避目的で常に運剣とセットです_|\○_

>14:31 そろそろ拍手返信・・・っ。前回の変身が4/24・・。
    さて、いくつの拍手コメが円環の理に導かれてしまったのかしら・・・
 ………逝ってしまったわ…(チラッ) んん゛っ

   逝 っ て し ま っ た わ 、 円 環 の 理 に 導 か れ て …

 というわけでこれで2ヶ月間ために溜めた返信完走ですよーっ!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 右のバーで2/5が今回の返信だよっ!!TwT



*

 今日の一言


 絵はいっぱい描いているのに更新に反映されず
 絵はいっぱい描いているのに自キャラ描くのにリハビリが必要とか言う
 よくわからない状態です_|\○_


 月 日  生きてますらくがっきー!TwT



縦で描いた絵を横倒しにすると違和感が凄いTwT

 ヒュッケ尻尾着けてると、喜んで
「AssAssInなだけにwww」とか絡んでくるの止めてください。
あと2つ装備してる猫又マスターに
「前後www」とかもやめてください男の子もいるんですよ!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・

カマケミ「押すなよ!? 絶対押すなよ?! って事ね!(*゚∀゚)」
妹ケミ 「やめてあげてください(怒」
*

 最近のカタ子はヒュッケセットに野生靴とか、装備が萌えキャラ化してきました(*ノノ)
本体ステは激しくひよこカタール型(二刀型)なので、
必要な時には装備とおやつでクリ出してます_| ̄|○

*

 申し訳ありません、拍手返信が滞っててクライシスですTwT
そろそろ時間が出来てきたのでなんとか更新したいところっっっ!!
…と言いつつ今日はタイムオーバーです_| ̄|○

 月 日  1日を48時間にしてくだしーTwT



アクエオティアリ/ハーミール

 あんたがマリエの話ばかりするのが気にいらなくて


 月 日  雨です



        

 「ひひひ」


 月 日  恥の多い生涯を送ってきました。 (文学的意味で)

5月某日  晴れたり曇ったり下の部屋から煙が出てたり


なんでやねん






 




4月24日  ㌏㍂㌟㌞


ガンホーサイコー

 30分程度で手軽に描くつもりが、気がつくといつも
ちまちまと細かい線とか気にしてて時間がかかる…
ということで今度こそ! の思いでしゃかしゃか描いたらくがき。

どうでもいいですけどこの頭装備・キャンパスフェスティバルの
なんだか落ちつかなげにふよふよと揺れ続ける星が好きですTwT


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   4月22日!!

>16:01 大量消費500円の使い捨てアサシンですね。
>16:02 教育課程と薬物中毒でいい感じに溶けてますねw(いろいろなところがw)
>16:03 白スクはいろいろとやばいです、特に水属性攻撃がw
>16:04 あと白アサ 太ももと尻にかけてのラインがエロイ(内側)
 白い服は透けるから…っ(*ノノ) なんてこのエッチ!!
 色変えるだけで500円かかるのは高いのか安いのか…TwT
 やはり素殴り職としてHSPには抗い難い常習性がありますよねっ!
 最近ではさらに濃縮サラマインというアイテム(追加で使えるHSPみたいなモノ)も、
 がぶがぶイッてます_| ̄|○
 一度キメたら止められないのよぉ…っ!!TwT

>18:13 ほむほむは良い。
(中略)
>18:18 ココまで打っておいて思い出したこと。私にとっては昨日の放送だが、
    ろまサンには明日以降の出来事かもしれないが大丈夫か。
 未放送地域もあるということで拍手内容は伏せです!TwT
 ちなみに管理人は見終わっております!
 内容についてもネタバレ的意味で変身できまきせんが、とりあえず
 マルチミサイルコンテナのない者をデンドロ認定はできませんな…(´ー`)y-~~~

>20:30 斧ウサ…!なんてこと…女装趣味に目覚めてしまうなんてっ…。
     …年の瀬辺りに切られたせいですかねー…。 それはそれとして、
     アーノルディの毒属性とか極楽鳥の呪いの声とかダメージ痛すぎ…
     ギオペ服が輝く時が来たっ!?
     …昨今じゃ狩る人少なくて産出少なくないかあの辺のカード。
     …カード交換サービスまーだー?ポリンc10枚でポポリンc1枚と交換とか。
     あと、ヤシの木蹴ってふっ飛ばされたらガッツが足りないってことか。
     工事帽が良くてスクーターヘルメットがダメなのは不思議…
     日本独自のアイテムだからですかねー。
 目覚めてないですよっそんな危険な趣味!!TwT
 ギオペ服は、そんなこともあろうかと完備している管理人ですが、肝心のデワタに
 あまり行っていないという罠が…!TwT
 極楽鳥は甘く見てるとびっくりな一撃でおいぃってなりますね、低レベルキャラだと…TwT
 工事帽がよくてスクーターメットがダメなのは、実際の工事現場でも一緒だったりします(何)
 
>20:42 色変えに500円。ただし、SPは1000円から。まさに運営の罠。
 そして残りの500円じゃ教範とか欲しいのは買えないという罠…!!TwT

>23:26 スプラッシュをスプラッシュさせないで範囲攻撃するのがスタイリッシュなベナムスプラッシャー!
 背後から来た敵にかけとくとか、とにかく分散させないようにするしかないですね…TwT

>23:42 5~6年ぶりにRO復帰したら浦島太郎ってレベルじゃなかった!
 おかえりなさいませーっ?!TwT
 ただでさえ5~6年は厳しいですが、そのうえ「R化」が挟まってますからね…!_|\○_
 浦島どころか猿の惑星的な…!?


   4月23日!!

>01:57 どう見ても旧スクミズですありがとうございました。
 旧スクちっくだったりロンググローブもアレンジしてあったりで
 結構地味にアサシンの原型残ってません_|\○_

>04:17 いきなり体育座りしてがたがた震えながら
    クス……ポーションポーション呟くんですね、解ります。
>04:17 いやーしかし、アサシンは本当にいいですなぁ。むふふ。
 すごく不安定というか躁鬱はげしそうというか…TwT
 HSP…HSP…ボソボソ…_|\○_
 アサシンは珍と違ってあっさりしてていいですよねー(*ノノ)

>05:46 どんだけ腕振り回すんですよ!?と聞かれたので限界まで振り回してみる

>05:46         表ばっかりずるいー!
>05:46        ((∩     ∩))
>05:46         ((∩_, ,_   _, ,_∩))
>05:46       ((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
>05:47          ((⊂ l⌒i  / ⊃))
>05:47        ((⊂  (_) )  )) ∪))
>05:47        ((_(((_)))_)))
>05:47 裏もー! 裏もー!

 ちょまっ、兄さん頑張りすぎですっ!TwT
 ズレてしまうのがせつない…_|\○_
 裏も…きっとそのうち…TwT

>12:38 肩だし!……アレ…ナンダコレ、スゴクウレシクナイ(・ω・`) いや、Iフレームのおかげで
    顔を隠せばこれはこれでいいツルペッタn アレ誰かきたみたい。
    ・・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
 かっ…身体だけが目当てだったのねっ!!TwT
 しかしどうしようもない誰トクっぷりでした…_|\○_

>14:23 VSってアノ時限爆弾だよな?1確と聞いて「はて?」と思いWiki見てみたら
    発動条件変わってたのですねぇ。HP削る面倒さ+コストで取らない人多数だったという。
    シーフセットでコストカットできるものの…うむむ。 ところで。狂気飲むと鼻血噴いて
    ○一日いじり倒せるとナ…。よし、そこのリンカーさん、一番魂をくれ。
    今必殺の!ばーさくぽーしょんぴっちゃああああ(ただしコスト2倍で効果半減
 VSのまさかの威力…!!TwT
 いつごろだったか、HP減ってない敵にもかけられるようになったりしましたが、
 コストというかなんというか、やっぱり使い勝手がですね…_| ̄|○
 バーサクPPですって…無理やり飲ませて人事不省になったところを
 狙って乱暴するなんて、なんて外道なっ!!TwT
 でも…でも、あんなキワモノっぽいのを1日自由とか言われても…?!TwT

>23:06 久々の貧乳キャラktkr!
 特に胸の大きさに拘りは無いのですが、言われてみれば久々…
 って、ちょっと前のDも貧乳でしたっ!TwT


   4月24日!!

>14:45 あのさ、ROとか全然関係ねーですけどさ
>14:47 まどか☆マギカ最高でしたな・・・!あの終わり方に着地したのは素晴らしい!
     なんかもう言葉で言い表せないくらいの衝撃を受けた作品でしたわー!
 例によって未放送地域があるということで内容に関してはレスを控えますが、
 きれいにまとめましたよねー(*ノノ)
 惜しむらくはやはり2話(地域によっては3話)一挙放送なところでしょうか…
 11話のあの引きで1週間待たされてやきもきさせられるってのも
 一つの楽しみだったでしょうに残念…!!TwT
 


*

 今日の一言


 ソーサラー「フェイヨンなんざ素手で!!」



4月21日  たまにはこんなキワモノも


白アサは本当にいたんだ…!
父さんは嘘つきなんかじゃなかった!

500円かかるけどな!!(゚Д゚ )

 重度のHSP中毒者で常時がんギマり。
耐性が出来てしまっているため5分足らずで効果が切れる。
HSPの効果が切れると無気力になったりおどおどしたりしだす。
でもバーサクPを飲むと鼻血出してぶっ倒れて丸一日目を覚まさない。
描き忘れたのか何なのか、マユ毛がない。
HSPくさい。

とか妄想しながら描いてたわけですTwT

*

 HSPが元々「覚醒ポーション」だったり、バーサクPが「狂気ポーション」だったりした名残で
どうしてもジャンキージャンキーなイメージががが…_|\○_

*


ベナムスプラッシュ
コレが斧アサの本気だ!!

 食らえ必殺の、
   ベナムスプラッシュ!!

さすがに未転生でブラゴレ1発は
アサシンしか無理じゃないの?!
あ、阿修羅は反則な!


…はい、左手は錐です_|\○_
マジックマッシュ&+20料理()

右手は新調したゴーレム特化斧で、
左手を大型斧にした場合は
25k程度まで下がりますTwT

VS自体が必中なので低DEXでもあたりますが、
発動まで詠唱+タイムラグがある上に、
クールタイム12秒、触媒に赤ジェム、分散スプラッシュ_|\○_



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   4月11日!!

>14:50 クローゼットさんにこんな笑顔向けられたら惚れてしまうよ!!
 すまいるすまいるっ*^▽^*
 たまには裏表のない笑顔キャラを…!TwT

>17:41 あ、指輪なのか。てっきりメリケンサックかと思いましたヮ。
    笑顔で拳ぶち込んでくる人って怖いですョネ?
    それはそうと…微妙にぽっこりされてらっしゃる…アノ日が来なくなって何日でしょか。
    父親はどなた? …え?ビール腹?ゎぉそれは失敬。え?死刑?ぬわーーっ!!
 ちゃんと描けてなくてごめんねっ!TwT
 ところでビール腹といえば、お酒は太るみたいな印象ですが
 最近のビールは低カロリーで大して影響が無く、
 元々ビールで太る理由はおつまみの存在が大きかったらしいですよ…っ!!(;゚`д゚´)

>17:43 ごめん、格闘武器であるところのメリケン何とかに見えたの。
>17:44 さて、そろそろキュートなおちょぼ口控えめキャラを描いてみようか。ドウダイ?
 だが断る!!( ゚д゚)くわっBR
 というわけでキュートとかおちょぼ口とかから程遠いキャラ絵が出来上がりました_|\○_

>21:31 おなか!おなかがぽっこりしてますよ!
>21:33 ミスロマワールド唯一ぬにの処女であるDたんはもっと大事に扱われるべき
 というわけで、べっ、別に処女がDだけってわけじゃないんだからね!!TwTタブン

>22:51 えー…コボルトアーチャーとの1000匹組み手を終えて
    なんとなく笑い箱取りにFD2にいった時のこと。
    …あっれ、なんでアーチャースケルトンなのだ?と。
    スケルトンアーチャーじゃないのはなんでだー…と。
    不思議に思いつつソルスケを+7ワイルド達人の剣でボコってたら、
    兵士スケルトンというなんとも騎士ガンダム的なフレーズが浮かんで
    どうでもよくなりました。
>22:55 あとーどーでもいいついでに。K州ローカルなのですが…
    「俺様のエクスカリバー」の廉価版は
    きっと「ブラックモンブラン」なんだと思います。でも、みすろま様はコレを知らない。
    K州良いトコ一度はオイデー。台風はよく来ますがネ。
>23:09 あ。そうそう。マジカル少女の日記というモノを見つけました。露店で。
    センチピート幼虫c+ムナ本。そーいえば精神棒って魔女っ子の杖っぽい。
    東映不思議コメディシリーズ?さぁ?知らないなぁ(何
 最近はレア狩りしてないですなー…アーノルディが存外においしくて
 低レベルキャラで戯れてたらラフレシアカードが出ました!
 ところで名前については、コボアチャは「コボルトのアーチャー」なんですよ!
 つまりソルスケは「ソルジャーの骨」、アチョスケは「アーチャーの骨」なんですきっとたぶん!
 そう、骨である前に、ソルジャーであり、アーチャーなんですよ!! ナンダッテー
 「たとえこんな姿に身を落とそうとも、オレはソルジャーなんだ…」そんな崇高な精g(以下略)
 僧侶ガンタンクもそう言っている…。戦士はどうみてもブラックドラゴンがとりついてます。
 法術士ニューが好きです。
 ところで管理人は(一応)九州出身なのでブラックモンブランは知ってますし
 当たりも何本も当てたことがありますよ!(*ノノ)
 子供の頃、夏休みにババさまの家に行くと、
 毎日従兄弟連中と一緒に駄菓子屋まで買いに行ったものです…
 トトロ級のド田舎なので、すれ違う人みんな…どころか、
 村人みんな知り合いなんですけどね!!TwT


   4月12日!!

>00:23 形は良い、大きさも申し分ない、しかし○輪がでかくみえr・・・
 なぜかああいうタイプが多いですよね、ファンタジーモノの女性防具…TwT

>16:41 処女とな いやしかし・・・ 後ろはどうなんだ!
>16:41 いろいろ改造強化されてそうですね。
 なんで改造とかなっちゃうんですよーっ!!TwT
 魔法が出るとかですかっ!_|\○_

>17:47 クロ子これ絶対なにか入ってますよね?なにがとはいいませんが。
 実は入ってます…アルコールが!!TwT
 打ち解けてリラックスした感じの笑顔でーと思って描いたので
 多分同性の友人なんかと酒でも飲みつつ食っちゃべってるんだろう…と想定して
 ストッキングなしだったりあんまり視線気にしてないポーズだったりにしてみました _|\○_


   4月13日!!

>06:29 ぬにーーー!!
 ブロンティスト!? …生き残っていたなんて!!TwT

>10:43 妹ケミはオナニーが超次元すぎるからねえ・・・男性経験なくてもアレは残ってなさそう。
>10:46 妹ケミは処女なのに裏じゃないと語れないことが多すぎませんか?(´・ω・`)
 超次元ってなんですかーっていうか兄さんここ表!!TwT
 妹ケミは初出が裏な段階で…_| ̄|○

>12:40 「なんでこっち見るんですか」>絶頂ビームやらバニルやらカマケミやら色々アリマスョネ?
 おバカ兵器を開発したのは兄の方ですし!!TwT
 バニルはROで一番人気のホムですから妹ケミが持っていても何も不思議はないはず、うん!

>13:14 前髪ぱっつんは正義。前髪ぱっつんは正義!(大事なことなので略)
    かれこれ6,7年?でしょうか。
    初期の頃から拝見させて頂いております。そして初拍手!
    みすろまさんの絵はいつ見てもイイモノダナァ…!ネットが復旧してグワーっと
    過去ログ読み漁っておりました。眼福。
    それでたくさんの銀髪キャラを見ていて思ったことが。
    みすろまさんの書いたダンテ(DevilMayCry)を見てみたいナァと…
    青年でもおっさんでも…お暇な時に…!
    スタイリッシュ(笑)で終わらせるにはあまりにも惜しいゲームだと思うのデスよ。
 最近パッツン描いてない気がします!?TwT
 こんなサイトに6,7年も…、そして初拍手ありがとうこざいます!!(*ノノ)
 ネット復旧…という事は、今回ので被災されたんでしょうか…ご無事で何よりですTwT
 銀髪は塗る上では特に楽とか無いのですが、どんな色の服・肌にも合い易いという点で
 とても大好きです(待) I LOVE IT。
 デビル・メイ・クライといえば管理人も2くらいまではしましたよ!
 頑張って赤いの(クリスタル?)集めたりとかしてました(*ノノ)
 アクション性もさることながら、剣と銃というとりあわせや、
 キャラクターもかっこいいんですよねぇ(´ω`*)
 ロングコートに銃に剣とか、もうこれ勝ちに行くオーダーですから!TwT
 映画「ブレイド」とかも…最初だけですけどTwT
 ダンテはナイスガイ過ぎて描いても全く謎な誰かになる気しかしませんが
 機会があれば…!(*ノノ)カ、カクノカナ?!

>14:41 カマケミさんの後ろは~といいかけて表だという事に気付きましたごめんなさい。
 そっ、そーですよっ自重しるっっ!!TwT

>16:07 妹ケミって男性経験はないから処女といっていいけど、穴は開いてますよね(ぉぃ)。
    や、そんなとこも可愛いですが。ま、あげるはずだった相手にモノはなし、
    代わりに僕が貰い受けましょうじゃありませんか!
 清らな乙女になんて事をッ!!TwT
 そもそも膜といっても元から穴だらけなわけで以下略
 ところで拍手主さんの申し出を伝えたところ、
 バニルがウォーミングアップを開始したようです…

>18:37 しかし妹ケミは裏で…! あっでも入ってるかどうか分かんないなあの絵じゃ…
>18:37 クロ子の全開笑顔かわいいです。もっと笑わせたい…
 あ、あれはきっとただのスキンシップ、
 そう、ホムとご主人の愛溢れるスキンシップなんですよーっ!!TwT
 クロ子はふつーな性格なので、仲良くなって楽しければふつーに笑う…と思います!

>22:17 HIWIZたん可愛いよHIWIZたん たくし上げてパンツ見せて下さい!(土下座!
>22:18 HIWIZたん可愛いよHIWIZたん たくし上げてパンツ見せて下さい!(更に土下座!!
>22:18 HIWIZたん可愛いよHIWIZたん たくし上げてパンツ見せて下さい!(繰り返し土下座!
>22:19 HIWIZたん可愛いよHIWIZたん たくし上げてパンツ見せて下さい!(全裸で土下座!!!
>22:20 土下座すれば赦されると思った
>22:21 出来心でもなかった、流行に乗れば良いと核心してやった
 へぇ…やるじゃない。 その角度、キレ、たたずまい…あなたも
 一流のゲザリスト(土下座のスペシャリストの事)みたいね。
 あなたとなら…狙えそうだわ…全日本ゲザリング大会の初代チャンピオンの座が!TwT
 ところであのハイウィズ子はついこないだまではWiz服ではいれーっぐだったので
 パンツとかなんだかありがたみがありません…_|\○_


   4月14日!!

>01:16 『唯一ぬに』、これは流行る!
 これはブロント語っていって、昔はやったネットネタですね…!TwT
 
>03:47 眼帯ラウラ・・・あれ?・・・いや、アウラ眼帯・・・あれれ?
 スネーク…? どうしたスネークっ、スネェェェェークっ!!!TwT

>22:02 あの・・・半年分の日記を全部1ページに表示するっていうのはどうなんでしょう?(´∀`;)
 半年分とかまだまだ青いですね。
 うちのサイトは1年と半年ぶnべらぼぁっ!?!○)Д゚)

 …というわけで最近以外のログにニフラムしましたTwT


   4月15日!!

>03:51 3連続(+拍手画面で+1)で肩出し更新!更新お疲れ様ですの!
    なんかこう良い!詳しく表せない自分の言葉のボキャブラリィがもどかしいけど良い!
>03:52 ボキャブラリィって奴が少ない俺だけどこれだけは言える。眼福眼福。
 やったね今回も肩出てるよぉ!
  ……アレ…ナンダコレ、スゴクウレシクナイ(・ω・`)
 となったことうけあいなキワモノ絵でした…_|\○_
 ゙感服とかとんでもないですがありがとうございます!!TwT

>21:54 カマケミ妹ー!俺だー!おしりにヒドラぶちこませてくれー!拡張させてくれー!
 ちょっといきなり何言っちゃってるんですよーっ!!?TwT


   4月16日!!

>00:25 ほら、妹ケミにはゼリーが・・・。 ごめん何でもない。
 しっ!! うかつなことを口走ると妹ケミから塩酸瓶が飛んできます…TwT


   4月17日!!

>07:28 みすろまさんの描く女の子は腰~おなかが素敵だなぁ。ぺろぺろ。
 ちょっと自分ではよく判らないんですがありがとうございます!!TwT
 あんな腰おなかでよければぺろってやってください…_|\○_


   4月20日!!

>19:52 ぺたんこだけどかわいいから許す
 数少ない、胸があんまり目立たないキャラでございます…TwT

>22:44 あれ、妹ケミちゃん絡み絵無かったっけ?
 どうだったか…無かったような気がする…かな!?TwT 人間とは無かったと思います?!


   4月21日!!

>14:44 ペットジルタスの取り巻き変態が街の人を襲う春の頃、如何お過ごしでしょうか。
    速攻で修正来ましたが。宝剣とか忍者刀にMatkきましたねー。
    …まぁ、計算式変えた方が早いし楽なのは確か。まだ第一弾らしいので、
    追加に期待~。GX(鈍器)とか。
 ジルタスは知った時には既に修正されてましたTwT
 宝剣は/(^o^)\って感じですが、いえ、それを言うと忍者刀も相変わらず
 R前より全然弱いんですがそれでもMATKの爆上げきましたね!TwT
 うちのクナイ+術の趣味忍ちゃんの威力が約1.5倍に!!
 やっ……た…ぁ…?? TwT
 相変わらずWiz男の魔法がしょっぱいです_|\○_

>20:45 童顔低身長巨乳ムッチリってロマンあふれてますね
 メニアック過ぎてアレですが、ロマン溢れる機体ですよね…!!TwT



*

 今日の一言


 ほむほむまじほむほむ



-月--日  取り急ぎ


>21:33 ミスロマワールド唯一ぬにの処女であるDたんはもっと大事に扱われるべき



  >>唯一ぬにの処女であるD

















ちょっぱやらくがき


4月11日  カモミール・カモミール


リラックス・クロ子 HiWiz.ver

さわやかりんごの香り

両手を彩る一際悪趣味な9個の指輪は、元々10個で1連なりのマジックアイテム。
一番強力な加護を持つ指輪は、昔、人にあげてしまった。


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   4月5日!!

 うおじゃないですよ兄さん、表サイトで何言ってるんですよーっ?!・゚・(ノД`)・゚・

>18:18 TOPのチェイサーさんがムチムチで素敵です
 管理人の絵は、悪い意味で「大きさが判らない」感がバリバリ出てる(ようは下手)わけで
 そういう点からも、少女漫画のようにほっそりとした女キャラというのはすごく憧れるんですが
 なぜかしばしばむっちり系を描きたくなるという矛盾が…!TwT


   4月6日!!

>01:12 エープリルフールネタでDの服装をしているV じゃないんですか?
 おおう、にそういう意図はなかったりします…TwT
 というかVならもっとかわいく描k げぶぁ)Д゚)<・∵.

>15:25 アシュリーたんのマスター予想していたこととはいえ
     ケメンですごい残念です!!!!!!!!残念です!!!!!!キモさが!!!!
 分厚いメガネキャストオフ→美形…はベッタベッタですけど、
 ここは押さえといて問題ないだろうということであんなことになってます_|\○_

>20:13 D
>20:14 おおう、あわててしまったYO。Dちゃんキター(゚∀゚)
>20:15 Dの周りの連中はわかってないな。その「かわいくない」のが良いんじゃないか。
     俺色に染めてやるって感じでむらむらしちゃう。
>20:17 デレモード最高でちゅーぅ(ノ´3`)ノ~♪
 世界を、私色に染め上げるっ!! 大使ーっ!(謎)
 媚び媚びなのはVにまかせるとして、たまにはDでもかわいい(?)風のを描いてみようと
 あんな感じにしてみましたTwT
 Dのデレを見れるのは、誰…!! アウラ?


   4月7日!!

>00:35 更新お疲れ様です!といつもの俺ならいうところだが今日は趣向を変えて
    こう言わせていただきますの。「屋上へ行こうぜ・・・キレちまったよ久々にな」と。
>00:36 しかし久々にDを見れた。ここでみすろまさんを屋上へ連れて行ってしまうと
    出番が激減してしまうかもしれぬ・・。くっ・・策士めっ・・・
 お、屋上なんて、こんなひとけのないところに呼び出して、いったいなによ…!
 (ま、ま、まさか、告白…なんて、どうしよう、心の準備できてないよっ…!)
 ……? え…やっ、なにするの、いやっ、はなしてっ きゃーっ   END
 こんな感じでいいですかっ!TwT  ちなみにVとDだと、BSの小手(の画数)が凶悪すぎて、
 Dの方が描きやすかったりしますTwT
 今後のDの出番が増えるか減るかは、神の味噌汁です…TwT


   4月10日!!

>04:04 おっかしいなぁ。何度読み返してもDが「若くして良い女」としか読み取れない。
     取り敢えず求婚してから考えるか!(*・`ω・´)
 い…良い女…なんでしょうか?!TwT
 とりあえず求婚するにはまだちょっと若いかもしれません_|\○_
 
>21:05 ハッ!物欲しそうなツラしやがって!
>21:06 そんなに欲しけりゃ俺様のエクスカリバーを咥えさせてやるぜ!オラァ!(ズボォ)
>21:07 ッヘッヘッヘ!どうだウメェだろうオラァオラァ!
>21:08 あン?何見てやがるんだロマンスさんよぉ!?
>21:09 てめぇも欲しいってかぁ!?だったら・・・てめぇにもくれてやるぜ!!(ズボォ)  
>21:09 ッハッハー!うめぇだろう!俺様のエクスカリバーは!
>21:10 最高級バニラに生チョコとクラッシュドピスタチオをコーティングした
>21:11 新発売「俺様のエクスカリバー」 希望小売価格1本150円だゴルァァ!
 なっ…なにするのっ…んっ…んぶぅッ!
 …っ!  …っ…っ! 

 びっ…びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

 というわけでなんで中途半端に高級な値段なんですよーっ!!TwT
 バニラなのっ?! 最高級バニラのせいなのっ!?
 あと、ズボォじゃないですよーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちなみに管理人はうまい棒ではめんたい味が一番好きです。

>23:31 就職でもなんでも、笑顔がステキだと能力が残念でも通るという現実。
    冷静を心がけて笑わない子は通り難い世の中。
     能力が残念で笑顔が暗い自分はどうしたら…。
>23:32 あっれ。なんでか暗い話になってる。 それはさておき、
    「同年代の男子がバカに見える」ってことは、Dはオジサンフェチってことでヨロシイカ?
 よろしくないですよーっ?!TwT
 確かに同い年や年下に興味がなくて年上が良いと言っても
 いきなりオジサンにまで飛ぶとは限りませんからっ!!TwT
 笑顔は確かに人を惹きつけ良い印象を与えますが…
 拍手主さんには拍手主さんだけの笑顔があること、知ってるんだぜ…!
 (↑いい事いおうとして意味不明になったパターン)
 管理人も愛想笑いとかは苦手な方なので(というか感情がすごく顔に出るらしいので)、
 その分は会話で繋いだりとかしてますね…TwT
 笑顔だとパッと良い印象伝わりますけど、会話とかでもじっくりと伝えられる…ハズ!_|\○_



*

 今日の一言


 まどマギの残りの放送日決まりましたよー!
 見る予定の方は公式をチェック!



4月5日  らくがき更新


ん

久々の「双子のかわいくない方」、ことD。

商人(子供)時代、双子のうちで活発なのは明らかにDの方であったが
思春期(二次職時代)に入ると、年上の同性であるアウラに憧れた事もあって
随分と女性らしい立ち振る舞いを意識するようになる。
しかしそれがかえって同世代の少年たちとの性差を意識する結果になり、
妙に彼らと関わる事を身構えてしまった。
また単純に「同年代の男子がバカに見える」というのもあり、
それらが原因で、いつも誰にでもニコニコしているVと比べて
「かわいくない方」という不名誉なレッテルを貼られる。

一方「かわいい方」のVは、子供時代さながら男も女も無くみんなで仲良くしていたら
気がついたら友達関係の延長で彼氏とか出来ていた。


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   3月31日!!

>13:52 一瞬裏倉庫に紛れ込んだのかと思った(*´Д`)
 ばっちり表なんですよーっ!!TwT

>22:52 ピグマリオン・・・じゃあ神様がそのホムンクルスを人間にしてくれるんですね!(゚∀゚)
 神様も正視できないキモさだからきっと願いは叶わない少し寒くなるパラダイス!(?)
 あの変態なら別に人間じゃなくてもかまわない!! かもしれない!!TwT

>23:26 どうせ僕なんて(勇者)→根性叩き直してくれるわー(犬)→ケンカダメー(魔女っ娘)
     …て書けばわかります? 
>23:27 それはそれとしてー…。そのまま後ろに倒れて、ホムは顔面軟着陸(歯損傷)、
     主人は後頭部陥没としかしそうじゃありません?ありませんかー。残念(何故
>23:31 あぁそうそう違った違った。
     デワタで予定されてるクリスについて意見聞こうと思ってたのでした。
     まぁサイズ補正のせいで使い勝手悪そうだなぁていう印象。
     Wiz系に持たせるにしても…あんまり期待できなさそうですが…。
     かくなるうえは海賊王cを…!それもどうかなぁ。
>23:36 C、D…Eの次はゾウムですね?ガザ的に。そっかー。みすろまさんは可変型かー…。
     心を連れていかれないように気を付けてくだしあ。
 なるほど全然判らん! 組み合わせ的にグルグル!?
 前回の絵は正位置で描いたあとにフォトショで画面回転して傾けただけなので
 別に倒れたりしないどころかド安定な体勢だったりしたんですよーっなんだってー!TwT
 ちなみに主人もホムもカマケミと同じくギャグキャラ枠なので潰れてもあんまり困りません(何)
 クリスエンチャは管理人の場合あんまり興味が無かったりします…TwT
 望みのが出来るまでリトライ前提のエンチャってやる気でないんですよね…_|\○_
 そんな管理人は猫の手ポイントは余裕の300↑ですが、TSEはチャレンジすらしたことがありませんTwT
 ステ最大で+10といっても、肝心のステの影響が下がりましたしね…吸収率次第ですけど…
 ところで管理人は可変型で登録することで兵器保持数制限の条約をすり抜けたりしません!TwT


   4月1日!!

>02:50 邪魔だ変われ! よく考えると猥褻物陳列罪ってレベルじゃない世界だよねRO
 まぁ……ファンタジー…ですから………それでいいのかーっ!!!TwT
 イシスとかインジャスティスとかもいますしね!!

>06:47 マ、マスタアアアア! キモいのにキモくない……!? あれ……!!?
 メガネを外したら美形のお約束を守ってみました。
 骨格・頭身が変わってキノコやヒゲまでなくなるので軽くSFですTwT

>07:57 アレッ…アシュリーのマスター…あれ…イケメン…!?
 どうせ普段は瓶底メガネなのだから素顔など関係ない!!TwT

>14:29 なかなかいい趣味だ!
>14:30 この変態紳士め!
>14:30 だしとろーぜ 出汁w
 亜種リーフでだしをとると…すごくバラ風味っぽいです…TwT
 でもっ、でも変態ケミ男なら飲める!キモい!・゚・(ノД`)・゚・

>21:31 何故4月1日に更新しない。何故ネタを仕込まない。この意気地なし!
 なっ、なによ……なによっ、仕方ないじゃないっ!!
 気がついたら終わってたんだからっ!!(何)

>22:34 えいぷりるふーる!4月バカ!…っていうことに今気が付いた俺がバカ。
     @1時間弱かー…。みすろまさん代わりにUSU吐いておいて!UNOでも良くてよ?(ぇ
 よし、usiを突いておこう……_|\○_同士ヨー!
 UNOとか懐かしすぎてルール覚えてません!! 修学旅行でやったのが最後!!TwT
 今年はなんとなく、いつになく4/1の影薄かったですねぇ…TwT

>23:58 あ、あれ…裏だっけここ?
 さわやか健全の表サイトですよ(´∀`*)


   4月2日!!

>15:02 Σ眼鏡外したらイケメンとか!  でも…実に残念なイケメンです…w
 お約束の…残念野郎でしたTwT
 インキュに続く、待望の変態男キャラに…と思ったら
 自分のホムにしか興味が無くて全く使い物にならなかったでござる…TwT
 
>15:19 ケミ男さん、ぐるぐるメガネの下はこんなイケメンだったなんて・・・・!!!でも相変わらず変態なようで(´∀`*)
 テンプレですけどメガネ外したら美形(?)にしてみました…でもどうせ本質は変態です…_|\○_

>15:51 でもやっぱりケツ出てたら表じゃないと思うの
 魔法先生ネ○ま!で出来ることは、全て表サイトでもOKという判断です!!(何)
 全裸顔騎まではセーフ!      (;´Д`)<アウトダロウ…


   4月3日!!

>10:18 葱だああああああ!! 葱がトップ絵だああああああ!! ハァハァ
 ちょっと身体つきに拘った葱絵でございましたTwT
 うちのローグ系はカメ子も含めてなぜか弓を装備してる絵が多いです_|\○_

>16:06 それ・・・・・表的に大丈夫でゲソ?これが表ということは裏はもっとはっちゃけてくれるんでゲソね!
 表の基準は↑↑という事ですが、裏はエロくない事に定評が…げふぁ…_|\○_
 裏の更新はアヘ顔待ちで止まってますねぇ…線画は終わってるのに色塗る気にならない変顔の魔力!TwT


   4月5日!!

>11:19 あっれぇ。裏が更新されないと思ったら表が工口くなってる
    …ついに統合か!統合失調症~。ココハドコワタシハダレ。
>11:22 それはそれとして、ぴぐまりおん~。思いこみの勝利というヤツですな。
     思いこみ。どんなにエロくないモノだってヤればデキる!
     とかそーいう。…あれ、何か違う?
>11:24 とりあえず裏のアから始まる公約の件、お待ちしております(何
 統合とからめぇぇBIGLOBEの利用規約に引っかかっちゃう!!TwT
 裏はいろいろアレでソレでちょっと止まってますね…_|\○_
 そろそろ再始動してもいい時期なのかしら…!?
 ………それとは別件で色塗る気がしないような気もするんですけど!TwT
 ピグマリオンといえばお察しくださいもいいところな物語ですが(待)、
 こいつらアルケミストはある意味自力で神の御技を再現しているわけで
 ある意味でもっと悪質ですね…_| ̄|○

>14:31   _  ∩
>14:31 ( ゚∀゚)彡 うーら!うーら!
>14:31  ⊂彡
>14:32   ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
>14:33   ミミ(Д´≡`Д)彡 サッ子とバス子による復興支援と称した○○○まだー!?
>14:33    ミ⊃⊃⊂⊂彡
>14:33      |   |
>14:34      し ωJ

 復興支援と称した…「義援金」ですね!(´ω`*)
 きっと彼女らもコンビニでお釣りをぽいぽい入れる程度には寄付とかしてると思いますYO!!TwT
 っていうかどんだけぶんぶん腕振り回すんですよーっ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
 


*

 今日の一言


 い、い、い、いそがEーっ!!!  


 …磯貝?(´・ω・n)