縮小運営!!
東館第十七号貸倉庫☆ミニっ!!
ですだよ!


Since 2003.02.22

現在キリリク受け付けは中止中です。
10月12日  The Hundred Spear



百槍/テュングレティー

 ぶっちゃけ旧RKの方が好きなんですよね…!!
 異端認定コワイデスゥ

 RKのポーズはネットで見つけた画像を参考に…(マタカヨー)
 ドラゴンはニワトリの画像見ながら適当に。( ゚Д゚)<コケーッ

*

 現在 手抜き 縮小運営 中の東17☆ミニッ! ですが、
 大きい画像を気にせずポーンと置けるのはラクでいいですね!(*ノノ)
 …実はサイトの要領が大きくなりすぎて、
 過去画像消しながらじゃないと新規画像おけなくなりつつあるんかですが…TwT

*

 拍手返信たまっちゃってぴんちですが、取り急ぎ。

 さるゲームで管理人のイラストを使用している人がいらっしゃるようで(※1)、
 それを見かけた方から「本人ですか?」という質問拍手をいただいてますが
 本人ではありません! ( -`x´- )
 というか自分のイラスト使ってゲームなどという羞恥プレー、
 ナナとカオル(※2)を見て、紳士のいろはを勉強している初心者な管理人にはレベルが高すぎて無理です!TwT
  ※1…管理人は「サイトの絵使って良いですか?」と聞かれればほいほいOK出してます(*ノノ)
  ※2…よい子はググらないでくださいo(´□`o)

 あと、管理人のキャラ名と同じ名前であるためにご迷惑をおかけしてしまっている
 あっちこっちの皆様にも申し訳なくーっ!!TwT
 管理人が公開していて、管理人だと特定可能なキャラは
 RO/ ses…アウラ=ヒステリカ
         「復讐」という名
         「欲望」という名
   / eir…デビルハイジ
        カメラ=オブスキュラ
        クローゼット
        ウィルヘルミナ
 FEZ…マリエドライセン
      グランディディエ
      アクエオティアリ

 …です。……多分、これだけだったはず…!!(´ω`;)




*

本来のサイトはこちらっ!!


10月10日  速攻ラクガキ!



(¬△¬)

  もうそういうのはおなかいっぱい




*

本来のサイトはこちらっ!!


10月7日  はだかのおうさま



大男

  (  ) ジブンヲ


ヽ('A`)ノ トキハナツ!




*

本来のサイトはこちらっ!!


9月27日  なにがなにやら…



ポリウレたん

 ミスロマンニが半分寝ながら30分くらいで描いてくれました_|\○_



*

本来のサイトはこちらっ!!


9月26日  どでからくがきーっ!!



「現金か冷えたHSP以外での取引はしない。」

 無闇にイラストがでかい時は、
細かいとこまで見てーっ!!(*ノノ)っという場合か、
何がしかの不具合を大きさで誤魔化してる場合が多いです(待)


 相変わらずの眉毛無し、白アサ子。
自前のHSPと濃縮サラマインをカクテルしてアヘ顔になっちゃうのはこの子だけ!!(嘘)
…普段からアヘ顔みたいなもんですけど…TwT

*

 終わりが…この長いデスロードの終わりが見えたよーっ!!!・゚・(ノД`)・゚・



*

本来のサイトはこちらっ!!


8月17日  おしらせTwT



暑中お見舞いらくがきっ

 ご無沙汰しております管理人でございますTwT

以前よりぶちぶちと「いそがCぃぃーっ」だの「Dぃぃーっ」だのと言い訳しております通り、
リアル都合で更新頻度が落ちてしまっております_|\○_

べっ、別にDDとかサマスペなんて…
カタ子の自給が教範込み450M/hwwww もう意味がわからないwww …なんてしてないんだからねっ!!(*ノノ)


してないですよ…!!・゚・(ノД`)・゚・チョットシカ(待)


 冗談はさておき、そんなザマであるにもかかわらず
こんなサイトまで足を運んでくださる皆様、
拍手までして下さる方々にあまりにも申し訳ないので
とりあえず更新の有無だけでも一見で確認出来るように
縮小運営と称してTOPを取っ払ってみました(*ノノ)

この忙しい時期を乗り越えるまで、あと1ヶ月ちょっとほどでしょうか、
いつにも増してみすぼらしいサイトになりますがご容赦ください!TwT

*

 イラストは、衣装が違うと誰かわからないですが
夏なので恒例妹ケミです…TwT
ほ、ほら、猫耳ついてないしカタ子じゃないよね!!(´ω`;)

本来、脳内設定を惜しげもなく披露する方針の当サイトでは
設定にしたがうなら、夏といえば
常夏で歓楽な都コモド在住のダンサ子の数少ない見せ場なのですが、
いささか暑苦しいというか爽やかさが無いと言うか
デカくて黒いとかちょっと今は画面に入れたくないって言うか
電力使用量97%予測なんて大ピンチとかなんかいろいろモニョモニョな理由で
シンプルなデザインの妹ケミでございます_| ̄|○
パーカーを着てるバージョンも、線画の段階ではあったんですが、
夏だし開放的になってみました!(?)

ちなみに管理人的にはアウラと妹ケミが二大清涼要員です。
アウラの方は少し湿気がありますが…。

「管理人的には」で思い出しましたが、
管理人的には、主人公は斧アサです!!( -`x´- )

(´・ω・`)


*

 拍手返信は…通常に戻った暁に…!!TwT



*

本来のサイトはこちらっ!!

★☆★

このサイトは管理人Mr.Romance!!の管理するへっぽこイラストサイトです。
サイト内の画像の無断転載はそこはかとなく禁断のスメルですよ!!

当サイトの推奨環境は
IE6.0以上、JavaScriptオン、解像度1280*1024、32ビットです。
推奨と言うか製作環境ですが_|\○_


東館第十七号貸倉庫
当サイトは
努めて冷静にリンクフリーな模様です。