12月18日  ワッショイ!

「新地でニューハーフの尻を舐めまわす夢を見た。」

 今更、噂の(?)クリップスタジオでお試しらくがき(*ノノ)
水筆の感覚が全然違って塗りづらいTwT



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   8月5日!!

>09:28 未亡人キター
 騎士も引退しちゃってなんかROに関係の無い格好ばかりのキャラでございましたTwT

>09:29 なるほど!8/5か・・・ メモメモ・・・
 相変わらず判りやすいパターンの画像ファイル名です!!(*ノノ)

>10:44 あれ?ここはオモテのはずじゃ・・・?でも芸術っぽいものなら大丈夫
     っぽい風潮なのでこれはセーフですね。コメが18禁発言で溢れるのを期待します!
>10:45 そういえばアウラさんって陥没乳く・・・おっともう出かける時間か。
 マガジンでセーフな物は管理人的にもセーフの法則発動中です!!(*ノノ)
 乳は相変わらず適当に描いてるの、指摘を受けて若干描きなおしました^q^

>13:33 ワーォ!記念日おめでとう!
>13:34 二人のって事は相棒がいるんだねっ!?相棒はどうしたの?
>13:35 ねぇ、相棒は?トイレでも行ってるのかなー?(´・ー・(´・ω・`))
>13:35 まさかの顔文字ミス・・・・計画が台無しやで・・・・
 どんな計画があったのか、今は知る人も無い…TwT
 オチで噛む、もとい、オチで誤変換とか痛いですよね!!・゚・(ノД`)・゚・
 相棒は今はワケあって会えないですが、なんかそろそろ会えそうな気が、
 本人はしてます_|\○_

>16:43 あの自分ゴザルの次は拙僧系半竜が嫁さん貰う・・・
     あの世界は残念系に優しい世界だな~。
     あとトリプルアクセル土下座はトリプルアクセル土下座じゃ無くなってて
     少し残念に思いました、はい。ともあれ暑さも厳しいので
     お身体には充分お気をつけくださいみすろまさん。
 テンゾーってぇ、馬鹿な方の本多と「ござる」キャラで被ってるのに、
 一人称が「自分」な分だけ、「拙者」な本多よりキャラ作りが弱いよねー(鬼)
 はよ、三期はよお願いしますTwT あんなに細部の表現まで作品愛の行き届いたアニメは
 ちょっと最近見なかったですよ…(*ノノ)

>17:29 あれ更新絵に乳首が……あれでもここ表……あれ?
 なぁに、ネオサイタマではチャメシ・インシデントでござるよ!!


   8月6日!!

>12:28 首を見せたら18禁でアウトー!(挨拶 地獄の断頭台でも待ってるんでしょうか。
     それはさておき。3層は迷子になりますよね。規制緩和でmob詠唱が延びたり
     ダメージが下がったりで事故率減ったのでマシですが。転んだ1次職をリザ4で起こす
     ♀プリさんが女神に見えました。最も魔法に対しライフで受けて耐えてたのは
     漢らし過ぎましたが。 とかくマラソンはスキューバないと時間がかかっていけません。
     前回より教範使い難い一因ですね。 そしてスキューバな宿題は@1匹が捕まらない。
     つまり何も考えずに走れと…。
>12:39 ところで。某デラックスなマツコさんかなんかがいってましたが。
    アッチ系の方は銭湯等性別で分かれてるとこに行き難いそです。つまりカマケミちゃんに
    残された道は潮干狩りしながら手動で着替えることのみ…! あれ、そういえば
    普段更衣室とかないな…その場で着替えるとか何そのサル脱ぎ選手権。
    パンツ大作戦の方が知名度は高いか?まぁ重ね着しても時間経過で破けて行く水着も
    どうかと思いますけどね。でゎまーた。
 タートルネックで隠しますか…(意味深) いや深くないから!TwT
 既に遠い記憶と化したサマスペのお返事を今思い出しながら描く不幸をお許しください…
 ………思い出せなくてお許しください_|\○_
 なんだかんだで後半はゲソ以外は問題なく回れてた気がします!!
 でもそもそもROする時間が殆ど取れてなかった気がします!!TwT
 ちなみにスキューバは普通に買いました…コールエイハブ!!
 言われて見ればサイフ担当カマケミ、今回は普通に女子更衣室使いましたが
 男子更衣室に乱入しても良かった…ちなみにその後プロにも更衣室設置されましたねTwT

>17:47 三連チャン振り向き美人絵とは……
     しかも段々露出度が上がっていくサービス付き!(違)
     アウラさん綺麗な裸だなあ、と思いましたが、絵では見えないところに
     傷が残っていたりもするんだろうかと思うと何とも言えない気持ちになりますね。
     危なっかしさが魅力の未亡人、大好きです。
>17:51 水着絵でふと思ったのですが、みすろまさんキャラの中では斧、Wiz男さん辺りは
     泳ぎ得意そうなイメージです。プリ男さんはダメっぽい……(笑) 
     黒プリさんの水着姿が想像出来ません。健康的な場所に居るとダメージ受けそうな気が
     しないでもないですが、案外ノリノリで水遊びとかするんでしょうか。
     気になります(*´ヮ`)
 手癖で描くのはよくないですねTwT
 アウラは暴れオークの群れに遊び半分でぽきぽきやられちゃって
 魔法での治療と平行してDの介護が必要なレベルでの重症を負った…
 という事なので、傷も残っている気がします…右眼球も喪失してますしTwT
 泳ぎは…誰が得意でしょうねTwT
 運動神経良さそうな斧アサや戦闘訓練受けてるカタ子はさすがに問題ないと思いますが
 首都出身のシティボーイであるプリ男は馴染み薄いかもですね…(´∀`;)
 港町出身のカマケミ兄妹は問題なさそうです。
 アンデッド気味な黒プリはなんだかイメージ的に潮風や海水でダメージ受けそうですねTwT


   8月7日!!

>15:36 アウラさん若いですねぇまるで15歳くらいに見える…。
     ところで拍手絵にディディエたんが出てきたのですが低身長ロリ巨乳とかいいですよね
     超趣味ですこんど嬲らせてください「嬲」って字エロいですよね
 アウラは割りと若めで結婚してるはずですが、いくつでしょう…TwT
 嬲…と聞いて、「『嫐』と書いて斧アサ」みたいなネタをしようと
 数年前に思ってたのを思い出しました_| ̄|○

>22:59 ら・ぐ・ほーだい!(挨拶 課金切れてしばらく休止かーと思った矢先に
     即らぐホーダイとかどういうことなの…。というかネカフェ企画かなんかで
     2日フリータイムだったアレはなんだったのか。 いっそ基本無料でいんじゃね!
     とはいえ基本無料は時代遅れとも聞きますね。 金曜日から1時間マラソン…
     落ちなきゃそのまま24時間マラソンできそうです。 その前に寝落ちするがな!
     でゎまた。 追伸:テトリス音源エンドレス。つまり作業向きである。
 奇しくもまたラグホーダイ始まってますね…あれ意味あるんですかね…(待)
 マラソンは管理人的には特に苦手な部類でして、割と真剣にスカイプでもしながらじゃないと
 やってられなかったりします…スカイプやってないですけど_|\○_


   8月12日!!

>18:03 アウラさん相変わらずお美しい 特に背中!背中がいい!
>18:03 で、水着のカマケミたんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 アウラをもっとほっそりと描き隊!!TwT
 カマケミは美人設定が邪魔になって描き辛いキャラナンバーワンです_|\○_

>23:35 一瞬裏かと・・・・だがそれがいい。
 最近は、裏は裏らしい絵が増えてきた…と自分では思……思…z:kfjnasgj:ng!!!*!(^ゝД*)


   8月29日!!

>20:29 た、タコ足…タコ足は…っ!!(挨拶 24時間マラソンも終わって
     台風シーズンですネ。テコ入れ入るまでロクに走れなかった感のあるこの夏でしたが
     イカがお過ごしでしょうか。 それはさておき、スパノビ祭りですよ!
     ハイジたんの出番来た!…来た? まー…限界突破しても何取るよ?
     感ありますけどね~。モンクスキル取れるなら気功ルートより見切りからの
     三段ルートのほうがよかった!HXは…まぁそれなりに強いですけど
     両手槍じゃないと真価が…。魔型はMCとQM辺りでいんじゃね、と。(投げ槍)
     とりあえずどの型でもHP+2kなフェイス10は鉄板か。 さてさて、
     ハイジさんがどのような進化を遂げるか楽しみであります。
     これで脱寸胴ですね!(ぇ 手の込んだ自殺?ハハッナニヲオッシャル。 でゎまた。
 イカがお過ごしとかうまい事言ってもゆるさないんだからっ!!TwT
 ハイジはごにょごにょですが、メインサバのスパノビはとりあえず限界突破させて見ました!
 ちなみにスキルはもとから支援とポタと商人セットしかありません_| ̄|○
 限界突破でハイジが育ってアダルティーでグラマラスに…!? って
 そんなに簡単に成長できるなら苦労ありませんよーっ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・


   8月31日!!

>09:38 タタリ神なのかーっ!(挨拶 そいえばアレも悪堕ちなんですかね?タタリ神。
     とりあえず紫BBAえろぃ! ルーンさんは…。お姉さん属性よりロリ属性(約30万票)の
     人気が強かったって話なんでしょうか。あ。ヒュッケたんもお姉さんでしたね。
     でも二人足してもまるで届かない!生命礼賛強いな! そんなことよりルーンさんの
     職業訓練受けたい。毎日が夏休みだとそれはそれで大変なことですよ。
     就職難ですしね。でゎまた。
 タタリ神…絶対に憎しみになんか負けない! → やっぱり勝て無かったよ…
 ひぃぃTwT 人気投票は、票が分散してグダグダになるのを防ぐ名目で
 話し合いの上での組織票もありましたしね……そこで投票先に選ばれないのが
 ルーン姉さんの限界と言うことですか!!TwT
 ルーンさんは特訓でびしばししごいてる間にテンション上がってくるステキなお姉さんです!

>21:28 3枚目ー!!(((;゜Д゜))
 あのクエストはちょっとびっくりしました…TwT
 …と言ってもログイン画面のイラストとか見るからにアレでしたけどね!!

>23:08 前戯なしはちょっと・・・
>23:09 せめて服ぐらい脱がさせろ!
 いきなり何の話でしたっけー!?・゚・(ノД`)・゚・
 まぁ、とりあえず脱げよ(ドヤッ)(´ー`)y-~~~


   9月1日!!

>09:52 ゲームではかわいく感じないキャラなのにここに来ると可愛く見えてくる不思議
 そ…そぎゃんうれしかこつ言われてもなんも出よらんけんね!!(*ノノノ)

>11:44 ルーンさんの戦術教室はタコ足にも劣る悲しい事実!
     本気出して(チケット30000枚)300k~600kて。
     つまりルーンさんの指導力が疑われますな。 
     天才だからって教えるのが上手とは限らず。むしろわからないことがわからなくて
     天才肌は教師に向かないことが多い。ところで多人数だと効果があがるということは…
     らんこーとかリンカーンのほうが好みってことなのか!(チガイマス
     正直初期育成で使うなら倉庫経由で別キャラから渡せる貝納入の方がお手軽ですし、
     それ以降は普通に狩りするなりマラソンするなりしたほうが速いという。 
     ルーンさんの存在意義とは一体…うごごごごご。 え?エロ担当? さもありなん。 
 ルーンさんは…初心者アカデミーで初心者相手にするのが仕事ですし…(震え声)
 多人数なのは、生徒同士の競争力を向上に結びつけるのがうまいだけですし…!!(迫真)
 倉庫で別キャラから貝殻とか、そんなやつは初心者じゃないですしっっ!!!(激高)
 ルーンさんいなかったらASSとかえらいことになりますし!! 多分!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・


   9月7日!!

>20:32 最低限の衣食住とゲームができれば満足する人生。 サイコーですか?
 足りぬ…この世全ての贅と悦を我に…!!!_(:3 」∠ )_


   9月10日!!

>00:41 おっぱい!おっぱい!特盛!特盛!ってこえええ、主に目がこええ
 ゲーム内イラストの方が怖いんで是非…(*ノノ)

>23:18 なんか10月から日雇い派遣が禁止されるそーでー…もうだめだぁ…orz
     また無職です。 もうゴールしてもいいかナ?
 頑張っているのだから少し心を休める時も大切です!!TwT


   9月11日!!

>17:22 限界突破実装されたし、スパノビを愛でようじゃないか(提案)
     討伐クエも転生2次と同じ内容だから楽だよ(迫真)
 しかしその討伐クエも奪うっっ!!!TwT


   9月12日!!

>01:37 2008年ごろに書いた、WizクローゼットのWiz杖の持ち方について突っ込まれた絵って
>01:38 もう掲載はされてないですか?久々にみたいです~≧∀≦
>01:39 なんて書いた直後に拍手に出てきた!!これがみすろまクオリティ!!ありがと~
 どこやったっけーと思ったらそんなところに…!!TwT
 み、見つかって良かったです…(´∀`;)結果オーライ


   9月19日!!

>20:25 わーいカタ子さんがいっぱいだー(挨拶 ということは…またマリア様の出番が…!
     エロ水着のカタ子さんヵヮィィネ! でもその次が…中に誰もいませんか?
     ところで境ホラハマりしてるよーですが…十ZOポジっていたっけか。…斧ウサ?
     アサはゴザル属性だから已む無し。 となると次は金髪きょにぅが必要ですなー。
     …これまたいたっけ? まぁ、十ZOに対して爆ぜろと思わず憧れる自分は
     何か間違ってるんでしょうね~。 なんぞお忙しそうですが、季節の変わり目です、
     風邪などひかれませぬョう。でゎまーた。
 カタ子が出ると黒プリの出番が食われます…TwT
 テンゾーのようなおいしいポジはいないですねー…金髪巨乳もいないですしTwT
 黒くてデッカイのならいますが…_| ̄|○
 個人的には立花夫婦が好きですね…ムネシゲ砲にもっと出番w…あいえ、やっぱいいです…
 外は大分寒くなってますが、拍手主三もお気をつけくださいませ!!(*ノノ)

>23:24 カタ子きたーww
>23:24 しかしいつも素面だからラリッたカタ子の表情がたまらん!!
>23:26 しかし女チンクロの衣装はエロいなー
 カタ子はほぼ表情が固定なので、たまに変な表情させると違和感と言うかなんと言うか…
 どうやって描くのみたいな(謎)
 アサ系はやはりエロスの上にクロスを纏う感じですね!
 …おや? もしかして上手い事言っちゃいましたかね(*ノノノノ)

>23:53 カタ子がかわいくてかわいくてストリップアーマー
     いやフルストしたいあああかわいいかわいい
>23:53 ・・・いつ書いてくれますか?
 カタ子を愛してくれてありがとうございます!!(*ノノ)
 しかしカタ子前期はフルスト決まっても恥ずかしがってくれなくて
 つまらなさそうです(待)
 か、描く事があるかどうかは神の味噌汁ですっ…!!TwT

   9月20日!!

>01:30 らくがき7連発っていうかカタ子7連発じゃないですかー
 ここは合わせ業のラクガキカタ子7連発で…!!TwT

>23:51 赤 い 飴 !!
 あんまり出番の無い設定、カタ子の天敵?赤い飴でございましたTwT


   9月21日!!

>22:35 カタ子7枚…だと、 ここは天国か
 どう考えても地獄でしたありがとうございませんでした…TwT


   9月22日!!

>00:09 カタ子ちゃん一杯見れて幸せなりぃ
 一応メインヒロインポジなのでそれらしくいっぱい描いてみました…が
 絵自体がメインヒロインぽくなかったです_|\○_


   9月24日!!

>01:08 GJ!!!
 ありがとうございます!!(*ノノ)


   9月25日!!

>20:53 カタ子がハルシネしながら斧の周りぐるぐるしてるの想像したら和んだ(*´・ω・`*)
 そしてストラ貰って赤くなり、ア~アア~ア~ア~ア~ア~アア~「トランザm
 ちなみに手綱つかってやるとより一層嫌な感じになります_|\○_
 あっ、カタ子も手綱でマイ・ケロちゃんゲットしました!!(*ノノ)


   9月26日!!

>00:47 カタ子さんを、お嫁に、ください。Σd(゜Д゜d)
 兄クロを肉体言語で説得できれば或いは…TwT

>05:31 このヌメテカ感!たまらない!
 管理人の趣味の問題で意味も無くテカらせることがある模様ですTwT

>20:04 エロ水着がアサクロ衣装の飾りを取っ払ったものに見える魔法
     そう思うとアサクロてすごい格好ですよね
 じ…実はアサクロ衣装から飾りパーツを取った絵だったりしました…(*ノノ)
 珍さんも、良く見ればアーマー部分を外すと中々刺激的な格好なんですよ!!


   9月27日!!

>18:30 もう15年程川上稔ファンやってる身としては
     この1年楽しくて仕方ありませんでした、今週で終わりですが3期来るといいな!
 あれだけのクオリティの作品でしたから直ぐには無理でしょうけど
 是非同じスタッフで三期も期待したいですねっ(*ノノ)

   11月6日!!

>18:39 でかい!おもい!きれい!・・・裏でも大サイズ見たいなぁ・・・ね?
     あとブービートラップカタ子さんのエロさは異常でした。異常でした!
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 実は裏のFC2は、ファイルサイズが250kbyteまでで制限されるので、
 大サイズどころか中サイズが限界だったりしますTwT
 ブービーカタ子は、例によって
 変な要素入れようとしたらとキモくなる法則が発動してます_|\○_

>23:49 バランス的にちょうどいい太さだと思うぞ。いやえろいぞww
 抱きかかえられる大きさと、腕に伝わる豊かな肉感を兼ね備えた、
 マニア向け商品です(謎)

>23:57 痩せてこれとかなんというボデー
 線画に色を付けると陰影の関係で印象が変わる…という
 素人丸出しなデッサンが魅力の管理人です!! ^q^(待)
 ぽっちゃり設定のキャラなので最初はもっと下半身にボリュームがあったんですが
 なんだかんだで多少細くなりました_| ̄|○ 
 なお、過去絵を見ずに書いたので顔が変わった模様_|\○_


   11月7日!!

>23:02 夏場はそうめんひやむぎうどんのローテで生きていける・・・!
 ほう! 奇遇ですなぁ!(´¬`*)ひやむぎおいしいです
 管理人はたまに、むしろ熱いのが食べたくなって、うどんつゆ(インスタント)に
 そうめんぶちこんで三つ葉などを浮かべてみたりいたします(*ノノ)
 欠点は一口目で飽きることですかね!!


   11月8日!!

>01:16 女性を相手に体型云々は基本的にしないんですが、ここは敢えて言います。
     これくらいの体格が超好み。やっぱお尻からふとももにかけて
     ムチっとしてないとそそりません! ああ、襲いたい。
     押し倒して後ろから(サーバとの接続がキャn
 ぴぴーっ!! 紳士にイエローカードです!!TwT
 フェミニズム的なものはバッサリ置いておくとして、男から見た女の魅力として
 豊満な体(ぉぃ)というのは大昔から人気のカテゴリの一つですね(*ノノ)
 もちろんスレンダー大好きな人も同じくらいいますけど!

>22:34 むっちりは正義DA!!(゜Д゜)
 では正義の反対は悪なのか…?
 否…断じて否! 正義の反対もまた正義なのだ…!! (9`Д´)9 (意味深)


   11月8日!!

>00:56 ざるそばにウズラの卵(卵黄)を入れるとコクが出て美味いですよ。
     質より量な私は鶏卵(卵黄)でやっちまいますが。
 卵もいいですねー(*ノノ)
 管理人は「食べすぎはよくない」って程度の極々軽度の卵アレルギー風味なのですが
 やはり何かと卵を入れたくなる衝動は抑え切れませぬ(´ω`*)


   11月8日!!

>09:50 とても、ムッチリでいいと思います!
>09:53 おっと、紅葉回収イベントか・・・・うん、いいや・・・・。
 ROと違ってFEZのイベントはスルー気味の管理人です_| ̄|○
 というか週末イベント多すぎるんですよ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 どっ、土日とか家いないっつーの!!(必死のリア充アピール)

>19:56 ( ゚д゚) … 同人ゲームでも作ってるのかと思った
 なぜっ?!。゚(゚´Д`゚)゚。
 管理人のレベルではとてもとても…TwT


   11月17日!!

>08:26 先生、むっちりした娘さんをprprしたいです。
 少女マンガのようなほっそりと華奢な女の子を描けるようになりたい反面、
 むっちりはむっちりでもっとエロく描けるようになりたいですTwT


   11月21日!!

>16:25 カメ子着た!だがカメ子に救いなんて要らない、
     底辺でずるずるにされてほしい(ゲス顔)
 下種ローグ男に期待age…TwT
 カメ子は、例えば妹ケミだったら自殺するような目にしばしばあってますが(何)
 なかなかどうして逞しく生きております_|\○_

>16:48 事後なのか事後なんだな 最中の絵も希望
 ふ…フルストリップ絵ですし…(震え声)

>22:10 カメ子が脱げてるって事は次は裏ですね?(全裸正座
 またカメ子が不幸になるんですか!? やだーっ!!(´;ω;`)


   11月22日!!

>14:01 管理人の霊圧が消え・・・てなかった(゚∀゚) 更新お疲れ様です。
     開いた瞬間、今回の更新が裏かと間違ったかのような錯覚を覚えたのは
     私だけでいい。
     なんかさ、お腹の紐でさ、ちんk縛ってパイでずってるのかのように見えたの(*ノノ)
 チャ…チャdの霊圧も消えた…!!TwT 更新遅すぎて申し訳ないです…_|\○_
 正直、管理人もアップしたあとにそう見えました…
 絵自体もアレですが、色の補正で色を濃くしすぎたのも原因ですね…。゜(ΩдΩ)゜。


   11月23日!!

>14:52 よっしゃあ!カメ子きた!これであと5年は戦える!
 かめこの すごい ねんぴのよさ !!  ・゚・(ノД`)・゚・


   11月24日!!

>19:41 カメ子の地毛アクセ…LUKは確実に下がるとして上がるのは何だろ、媚薬依存度?
 自称不感症ですしおすし…TwT
 針金の1、2本や呪文スクロールくらいは編みこんであるかもしれません!? ((((;゜Д゜)))


   11月28日!!

>00:01 カメ子ちゃんかわいい(^ω^)ペロペロ 一発やらs(げふんげふん
 口が悪くてすぐに死ね死ね言うので、そんな事を言うと…Σ(´ω`|||)アッ

>13:18 RR化きたー。 でもログインできないー。
     まぁ接近ゲームは仕方ないねーROですしー。 またも大量の引退者を出すのか…。
     とはいえ残ってるのは鍛えられた中毒ユーザな気もしますねー。 冬の時代なのかー
 いつのまにやらRRになりましたねっ! なんというかこう、レッドリボン軍的な…
 管理人は忙しくて普通にあんまりログイン出来ないんですが
 とりあえずレベル上がりやすく成りすぎてて笑いました。主にホム。
 カタ子含む数キャラは元々150付近でしたが、結構もったいぶってレベル上げて来たので、
 今更くるくるでお手軽レベルアップ…とかにも惹かれませんし…TwT
 色んな狩場をぶらぶら歩いてちょびちょび上がっていっております(*ノノ)
 ところでプリ男がステスキル再振りで加速がマッハです。エクスピアティオ!
 ADSの翼をもがれたカマケミの明日はどっちだ!! きのこ爆弾!
 そして実は持っていた(何)RGの不用意なインスピジェネシスで
 弾け飛ぶグールと経験値-1%…(謎) ヒレフセ亡者ドモー!! †ヽ(゚皿゚#)ムキー
 ゴッド・オーバーブランドは、フツウ・ブランドくらいになってました(謎)
 なおWiz男はテトラボルテックスを習得した模様です。SPきつすぎワロワロリーンTwT
 一番必殺技っぽいし絶対設定的に映えると思って…!!(*ノノ)
 雑魚に対する拭いきれないオーバーキル感と隠しきれないネタ臭。

>14:17 背景実写かと思った凄い
 ありがとうございます(*ノノ)
 自分的には、夏休みの美術の宿題の風景画ってこんな感じだよなーと思ってますTwT
 ちなみに管理人の家の近所がモデルで、曇天なのは趣味です_|\○_
 冬は曇天、これだね!


   12月10日!!

>20:06 みすろま様の漫画を電子の海で発見してしまいました!なんか不思議な気分!
 の…ノーコメントで…TwT
 兎に角もっとうまくならないと迷惑かけるばかりです…_|\○_


   12月17日!!

>03:09 怨念こもってそうな自毛加工の三つ編みピアスが増えました。]
>03:10 これを見て頭に浮かんだネタを一つ。
>03:10 怨念こもってそうな自毛(下の毛)加工の三つ編みピアスが増えました。
03:11 いろいろな意味で怖いっ!!!
 もうなんかあらゆる角度で怖いですよーっ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 なんでそんなモンで作るんですだよーっ!!
 大体、長さとk(以下略)



*

 今日の一言


 (ファミチキください…)
11月28日  冷蔵庫日和

らくがき

 さぁ早く冷蔵庫の中へ

11月21日  らくがきカメ子

ちょうしのんなっしねっ

 飛び蹴りからの流れるようなストリップで
脱がされまくって立ってられませんTwT

いつもドン底風味なので、たまには明るい(?)カメ子絵。
怨念こもってそうな自毛加工の三つ編みピアスが増えました。

11月6日  フナンボロボロ


 ご無沙汰しておりますみすろまですこんにちは!!TwT

 敢えてテクスチャをかなり強めに使って見たの巻き。
縮小サイズを意識して楽できるところは楽しまくっているので
大きいサイズで見ると凄く雑です(。≖ˇェˇ≖。)

下半身は線画時点より痩せました。痩せてこれです_|\○_イヤーンブー

*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

 ぐぬぬぬ、溜まってますが隙を見て返信したいと思います…!!TwT

*

 今日の一言


人間は蕎麦だけで生きていける…1週間くらいなら_|\○_


9月19日  カタ子の日


*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   _(:3 」∠ )_

*

 今日の一言


最近は境界線上のホライゾンがお気に入りです(*ノノ)


8月31日  ROのネタバレ込みつつ‥

あの人

 今年のイベントでは惜しげも無く水着姿をさらし、
あまつさえご褒美にぶっとばしてくれるあの人。
アカデミー始まって以来の天才だったらしく、現在は教員。
ASSではジオーマに挑むが、返り討ちにあいモトミアーに洗脳されると言う、
(洗脳・悪堕ち好きな管理人的に)ちょっとおいしい役どころ。
また、優勝者はタレ○○人形として頭装備になれたいつぞやの人気投票では
アルナペルツのロリ教皇の前に成すすべも無く敗退。
というかどの鯖でも安定して女性陣最下位‥ヒドイ!TwT

*

あのお方

 世界樹イグドラシルを守護する重責と数千年の孤独に心折れ、
魔王モロクの誘惑に負けて職務を放棄して失踪。
その意思の影は悪堕+厨二化の華麗なコンボを決めてイグドラシルに巣くい、
本体は本体で霧の森で迷子(待)+弱体化。
レイヤン・ムーアの件でただでさえ弱っていた魔王モロクの封印、
それを辛うじて維持していたのはイグドラシルだったのですが、
魔王モロクはそれを守る守護者を排除する事でイグドラシルを弱らせ
見事に復活の運びとなったのでしたTwT

*






き…た…

できた、できた

*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

…はいつものごとく…!!TwT

*

 今日の一言


夏休みばいばーいっっ!!TwT


8月5日  二人の記念日

アウラヒステリカ

 今年もまた夏が来ました

*

 手癖で描いたら前回と同じ構図だった/(^o^)\



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   7月31日!!

>13:47 胸囲の格差社会・・・!
 人は…平等ではぬぁぁぃいっ!!(cv:アナゴ・ジ・ブリタニア)
 生まれつき乳のデカい者、美しい者、親が貧しい者(以下略)

 お父ちゃんに似たから、仕方なかったんや…!TwT


   8月1日!!

>10:47 女子更衣室に兄がいたので
>10:48 ↑で?兄の方の絵はどうなった
>10:49 しかし妹ケミ・・・ むう、これはこれでありだろ?
 兄の方、最近まともに描いてない気がしますね…TwT
 やつは美人設定が有るんで描きづらいんです…美人とか描けねーし!!・゚・(ノД`)・゚・
 妹ケミは泳ぐために進化した身体です、多分。はい。 _|\○_

>15:14 歩きの100kmは一日がかりでしたよと冬の真夜中に丘陵踏破やらかした私が実体験から発言。
>15:18 それはともかくズドンはひどいと思うんです。いろんな意味で。
 武蔵のズドン巫女がどうしたってー?!(違)
 歩きは普通の人で時速4~5キロと聞きますから、100kmは遠いですね…TwT
 しかし…ジェネは…カートブーストで速度かかったペコより速く走れる…!!!(゚Д゚)
 100kmなど…造作も無い…!! カモシレナイ!!
 それで思い出しましたけど、最近カタ子やwiz男等、一部のキャラは
 騎乗用ペットを飼っているので機動力が大幅アップしております(*ノノ)
 乗り降り時のディレイ3秒が誤爆とかあれそれでマッハ!(ノД`)

>17:15 うみみゃぁ!!(挨拶 女子更衣室に入りこむカマケミちゃん…!
     実際問題、男子更衣室にいても!?てなりそうですが。美人さんですし。
     となれば後はカマケミちゃんの心の問題…! ♂ハートを微塵でも残しているなら
     ば犯罪です(ぇ そういえば股間チョッキンしてるんですっけ?
     あ、斧ウサはいいです。
>17:21 で。潮干狩りですが。 …まぁ、愉快な重量になることですなぁ。
     バカンス36着着て、大熊手6時間放置で5700ぐらい行くという。
     商人系じゃないと重量厳しそうですな。 とかいってたらRKさんが来ました。
     RK「ギガントランス3本持てますが何か?」
>17:25 さて夏本番ですねー。熱中症にお気をつけ遊ばせ。
     さて、23時までコロブチカ聞きながら狩りダ・・・。 でゎまた。
 カマケミ「持てるわー、ギガントランス4本+5本持てるわー( ・´ー・`)ドヤァ…」
 見た目は女でも筋肉は♂細胞で出来てます!!TwT
 それ以前にギガントランス買うお金が無いです!TwT
 男子更衣室にいたら…周りが戸惑いますね…えっなんで!?みたいな…_| ̄|○
 サマスペは頑張ってマラソンに挑んだら3層で迷子になって
 めんどくさくなってそっとログアウトしました…(待)
 潮干狩りや宿題はまだやってないですが、チケットだけはなぜか溜まってますTwT
 ところでコロブチカと聞くとテトリスしか出てこない管理人世代…


   8月2日!!

>15:33 ビート版いじめんな!て感じのぺty・・・まぁ水着着るとライン目立つね! 
     それはさておき。 砂漠においては白のYシャツが最強と聞く。
     (通気性が良く白いので熱が籠り難い) つまり…アサシンは裸ワイ…!?
     なぜだろう…おにゃの子より紳士スタイルのゴザルが思い浮かんだ…。
     日が高いけど寝よう。
 ビート板だってまったいらなりに頑張ってるんですよーっ!!TwT
 直射日光で肌に火ぶくれが、アスファルトが溶ける…等の地域だと
 肌を出す事自体が自殺行為みたいですね…TwT
  ところで管理人、裸Yシャツ…というより、
 素肌Yシャツは男の方が似合うと思っているので…(迫真)
 紳士ござる…最高ではござらんか…(*ノノノ)


   8月3日!!

>11:53 ポニテとか後ろ縛りってグッってくるよね!ねっ!
     夏のクローゼットは開放的になるのかな?チラッチラッ
 (元)優等生クローゼット、夏にハメを外す…!?TwT
 驕りはしないですけどひっそり自分に自信持ってる人ですからね…
 自分の武器の威力を確かめてみたくなったり…積極的にはなる……のか!?TwT
 ところで髪型買えると誰か判らなくなるので、クローゼットはポニテにはしません(`∀´*)

>17:08 男子更衣室から出てきてもそれはそれで怒りそうな・・・
 妹ケミ「なっ…何考えてるのっ!?」
 …間違いなく怒りますね…TwT


   8月4日!!

>06:08 テカテカボディースーツ派としては夏の暑い時期でもみっちりむれむれが・・・
 あの光沢がね…!(何)
 通気性の無い素材で中がじっとり汗が溜まっちゃったり、
 逆に通気性の有る素材で表面に汗が浮いたりも…
 なんてマニアックな事思ってないんだからね!!(*ノノノノノ)


*

 今日の一言


夏休みくださーいっっ!!TwT


7月31日  女子更衣室に兄がいたので

サマスペ会場にて

 コモドバカンスセット!




*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   7月14日!!

>10:56 ひらひらと肌の露出・・・つまりみすろまさんの理想はワンダラーと
     ソーサラーを足して2で割った衣装ですね!
 しかし…ぴっちりボディスーツというのも捨て難…おっと(´¬`*)
 ひらひら分はチュウニ的には必須です!! (9`Д´)9


   7月15日!!

>07:42 うむ、アサ系は後姿だな やはり・・・
>07:43 白アサ子の背中絵希望!!
 背中スキーさんあらわる!?TwT 適当背中ですいません_|\○_
 白アサ子は髪型がごてごてしているので、後姿はまとまりが悪い予感が
 ひしひしとしておりますTwT

>17:04 GXはダサいとか色々言われますけど白カラーの珍子さんは可愛いと思うのですよ
     我が家の珍子も脳内でみすろまさんが描くカタ子さんのような
     エロ格好いい姿してるって脳内補完しながら育ててます
 ありがとうございます!(*ノノ) うちのがエロカッコイイかどえかはさておき…TwT
 珍は肩アーマーがドット潰れてるせいで一体化して見えて、
 ものすごい肩幅のあるシルエットになっちゃってるのも問題ですよね…TwT


   7月17日!!

>16:10 5月19日  愛があれば1時間くらいでカタ子
>16:10 とりあえず、突っ込んでおきます。5/19じゃないっすよね!!
 ひぃぃっ(*ノノノノノ) ご指摘ありがとうございます、修正しました!!


   7月23日!!

>19:33 >なんだかんだメカニックは三次勝ち組だと思うの…見た目的な意味で
     胸囲の格差社会! ドット絵だと体積が減ったような気が!
     下手したらまーちゃんにも負けてネ? まぁ、BS系はドット絵と公式絵で
     差があると思うの。 ところでジェネはd・・・(連行
 やれやれ、そんなに進んでADSを食らいに行く必要ないのに(;´ー`)y-~~~
 イメージではBS系は結構ナイスバディなイメージなんですけどね…_| ̄|○
 ジェネは熟れ過ぎです。完全にde…ギャー!!


   7月27日!!

>23:10 たこあしたっち!(挨拶 せっかくお姉ちゃんがひまわり栽培してたのに~。
     まぁ実のところ道程が困難過ぎて11時から潮干狩りしてるっていう。
     シオヒさんおいしいです(誰 ところで潮ってえろいですよねー。
     朝の水×3ですよ。 …いってみたモノのどこにエロスを感じたのか
     自分でもわからない…! それにしても23~5時までPC放置ってのも節電対策の
     逆をいってますよねぇ…。 はぁ、鬱い(ぇ でゎまた。
>23:15 >箱などは、昔と比べて箱限定ドリームも無いですし魅力薄いですよねー_|\○_
     気球帽「え?」
 実はサマスペ、ようやくちょびちょび行きだした程度で、
 マラソンとかはまだ不参加だったりしますTwT
 マラソンがおいしいレベル帯のキャラが既にいないというのもありますけど…
 ちなみに管理人は潮ときくとエロさよりも蒼月が出てきちゃいますね!TwT
 バルーンハットは確かに当たりですけど…こう、C帖とかと比べると、
 やっぱりちょっと弱いと言うか…!!TwT



*

 今日の一言


さすがに暑さが、色々とキてますねー…_|\○_

7月14日  愛があれば1時間くらいでカタ子

もう珍娘でいいよ…

 はいみなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます、みすろまですv
えへへ、ちょっと間が空いてお久しぶりになってしまいましたv
暑さと湿気が厳しさを増す中、皆様どうお過ごしですか?
管理人は先日、過ごしづらい季節を乗り切るため、
久々に会う友人達と一緒に梅田の方で

(中略)

…つまり珍娘の座った後ろ姿からチラリとのぞくパンツ、
パンツと言うかお尻、というか臀部。お姉さん座りと臀部。
これこそが最後の良心であり希望では無いでしょうか。
スク水腰ミノから深Vフロントホルターネックへ、
よりかわいく、よりエロくと進化していたはずが、
気が付くと星闘士だのいかり肩だのと呼ばれる逆三角形、
ひらひら撤去で厨二成分も削がれ、与えられるのは「沈黙の執行者」等と言う
名前だけは厨二な羞恥プレイマスク、そして宝石箱。
えっちょっとまってなんで宝石箱?
珍にだけなんで? か わ い そ う だ か ら ?
(以下略)


ネタもないのにネタに走ろうとした末に諦めましたこんばんは。
というわけで最近のカタ子です。

現在ROではディメンションダイバー2ndと言うイベントをしておりまして、
カタ子はそこで、緑色のポポリンのようなものにクロスインパクトをぶち込んでは
どっぷんどっぷんその内容物をぶちまけております。
たまに毒瓶も出ます(´¬`*)
一応、7/16日まではラグホーダイ(18~21時限定の無料期間)も同時開催中です。
アカウントが残っている方は様子など見てみても良いかも、そうでもないかも。カモカモ
ここまで宣伝TwT



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   5月19日!!

>18:24 えびぞりはいじゃんぷ!(挨拶 Top絵変更ですね~。
     新緑の時期ですし…あれ、前も緑じゃ…? 
     それにしても気温が落ち着かない日々が続きます。 名前変更来ましたね。
     名前確保用のノビとポイントラリーのせいで変更できない人も多々いるようですが。
     名前変更するつもりでわざと被らせたのに、
     いざ付けるとなると考えなかったっていう罠。…ま、まだ焦る時間じゃない。たぶん!
     ラグほーだいでサブ垢のアイテムなど整理したら初ポーションが30k超えてました。
     わーいのみほうだいだー。回復剤買うお金すら時は便利ですね、アレ。
     …スノウアーアクセで充分とかいうなぁ!!
>8:26 次なるネタは釣り大会らしいですね…さて、どうなりますやら。
     ではまた。 追伸:裏は…?
 もう梅雨ですこんにちは!_| ̄|○
 さすがに二ヶ月経つと、時事ネタは既に答えが出てしまっていて反応が難しいですね…!TwT
 ポイントラリーのおかげで無駄にGvコインが溜まったので
 カタ子が使いもしないのに+7グロジャマを入手したりしました(*ノノ)
 釣りは、たまり場で釣りPT作ると12人埋まるのでうまうまでした(*´3`)
 初心者ポーションは…うちは意外とこまめに使いきっているようです?
 あんまり使ってた記憶は無いんですが…TwT


   5月20日!!

>00:11 寝る時や座る時に脚に手を挟む癖だと・・・
>00:11 えろいじゃないかw
>00:12 あと没絵でもいいからカメ子希望 激しく志望
>00:13 なぬ!塗ってないだと!わかった俺が塗ろう
 欲求不満の象徴とか言われるクセ持ちの妹ケミでしたTwT
 カメ子は…ボツというか失敗絵ですね…見せられないよ!! >▽<
 しかし拍手主さんが塗ってくれると言うので、次回は線画だけの更新で…!!(;゚`д゚´)

>03:10 さぁラリーを回す仕事に戻るんだ
 既に記憶の彼方ですが、キャラがぼちぼちな数いるので、
 とてもめんどくさかったです…TwT
 あと記念帽子は現在進行形で邪魔です_|\○_

>16:06 超パステルサマーな色調、さわやかさね
    ぴくしぶといえば10年進化録見ると一気に上達したり
    描き方変わったりする人よく見るんだけど、みすろまさんはそういうのありました?
 管理人はここ10年では大して美味く成って無いですねーTwT
 ま、まるで成長していない…(AA略)

>16:34 妹ケミ可愛すぎる! それはさておきクロ子からの乳落差がすごいことに
 クロ子はボンキュッボンなので(古)、フラットな妹ケミには眩しいスタイル…
 と見せかけて実の兄もナイスバディーなのでした…_|\○_


   5月21日!!

>02:32 お疲れ様。私もどこかに逃げたいよ。
 拍手主さんもお疲れ様です…TwT
 綺麗な景色を見ると、骨の髄までインドア派なのにもかかわらず
 どこか遠くに行ってみたくなります(*ノノ)
 
>08:48 >ついでに詠唱も封じた後でなら…!?TwT 詠唱封じ!それは!スペルブレイカー!
    (口封じ ディープなキスでメロメロさ! え。ハイドラランサーc?
     腹パン連打しながらディープキスとかどんな状態。 ああっ!金ゴキ盾は反則!
     でも盾持ってえっちぃことってやり難そう!!
     とりあえず裏で腹パン+ディープキス絵お待ちしております。
     それはもうは○めの一歩バリのリバーブローで…!
 腹パン連打しながらキス…なんだかすごくマニアックな感じになってきました!!TwT
 相手の喉奥から漏れる苦悶の声を自分の口で塞ぎつつ…TwT キャー

   5月22日!!

>21:06 このHPをFEZで知って4年・・・未だに裏ページがわからない・・・
 一応、裏サイトへのリンクは結構厳重目に隠してるので、そう簡単には蜜から無いかもです?!
 でもグーグル先生で、ここのサイト名を1文字ずつ削りながら検索すると
 ひょろっとひっかkゲフフフン!!!
 

   5月23日!!

>07:48 ROGMのスパノビかわいいよ!でもぺったんこ!ぺったんこなんだよ!ぺったんこ!
     ドットだとろりきょにぅなのに!!
     ところでミニアイコンが黒目がち過ぎて怖すぎます。
     大きい絵はあんなに可愛いのにー。
 ROGMのスパノビ男の性別不明具合がガチですTwT
 確かに、ドットだと大きいんですよね…(*ノノ)
 縮小すると画像が潰れて変になる…はデジタルの天敵ですねー…_|\○_

>15:09 Mdef高い?ならレベルを上げて物理で以下略
 それなんてラストリベr…ゲホゲホ


   5月24日!!

>10:19 裏更新履歴・・・だと?
>10:22 もう、隠す気ないんですね!
>10:22 …もともと隠してなかったような気もしますがががが
 グーグル先生に補足されてますし、ぴくしぶは殆どエロ絵ですし、
 いい加減観念してまいりました…TwT


   5月26日!!

>07:47 薄いグリーン…ええパンツや…!!!
 妹ケミは清純派イメージで…?!TwT

>14:32 こっこ入ってる!
 いんさいど!(*ノノ)
 使い易さ・設定のし易さが素敵です(´ω`*)

>17:24 エベシが釣れるよ!(挨拶 てなわけで噂のアルベルタでございます。
     眉唾な噂で穴が空いてるのが釣れたらしいですね。
     それ以上にエビ代で破産した!って声のほうが大きいですが。
     モノは釣れてもゼニーは釣れない。一番釣れるのはおいしい魚。
     出しても売れない露店。そして値下がる市場価値。
     コンコルド効果も相まってここまで来たら引き下がれない!
     素直にPTに入れば?と風が囁きます。 とはいえ今回はイベントスルー気味です。
     なぜなら異世界の釣りセットがないから。 まぁ、お金もありませんが。
     はて、トレハンの売上どこいった? 回答:大判ブルマ医師杉田。
     もとい大盤振る舞いし過ぎた。 ご利用は計画的に。 でゎまた~。
 Sセフィとかヴィダルとか釣れましたねー暴落しましたけどTwT
 異世界釣りセットは各アカ1セットずつあるので放置も万全よーっ!!
 でも割と「釣り豪気とはいったい…うごごごご」状態だったような気もしますTwT
 イベントから随分経っていますが、お金の御利用は計画的に…_|\○_


   5月28日!!

>07:15 孤児院 一人暮らし老人 総務
 なんだろうこのすごく世知辛い単語の羅列は…!!TwT


   5月29日!!

>11:51 微妙なアクセよりコイン頂戴!(挨拶 てことでポイントラリー終わりましたね。
     これでようやくキャラが消せます。最後の方でカード帳がちらほら出てましたが
     やはり微妙なカードばかり…! 箱等は買ってまでやるものじゃないのがわかったので
     良しとしましょう。 自力入手できたら開けますけどね? でゎまた。
 カードは鉄の外れっぷりでした…TwT
 箱などは、昔と比べて箱限定ドリームも無いですし魅力薄いですよねー_|\○_


   6月5日!!

>18:16 妹ケミ好きなんで俺得すぎた!もっともっと!
 ありがとうございます(*ノノ)
 たまにしか出ないですけど、管理人も憎からず思っているのよ、妹ケミ…!!(´∀`*)


   6月9日!!

>17:27 生体4がせめてくるよー!(挨拶
     生体強化パッチで1次DopすらエライことになりET攻略が危ぶまれてます。
     こうなるとツインエッジが高くなること請け合い…! こ、これはまさか!
     みすろま様の片手剣二刀AXを妨害する計画なのでは…っ!
>17:32 それはそれとしてタコ足の経験値が大幅UPしましたね~。
     ジョブ経験値に限っては本体以上です。タコの触手でレベルアップとか…
     これは裏が楽しみですな! ところで挙式費用無料な6月ですが、
     良き伴侶は得られましたでしょうか。
     でもジューンブライド終了間際に離婚に走る仮面夫婦がたくさんいるらしい。
     愛ある限り戦いましょう! でゎまた。
 生体4きましたねー。うちではカタ子等ががんばっております。渇きよこせーっ
 斧アサはおいてきた…ハッキリ言ってこの戦いには以下略TwT 斧アサに愛を!
 タコ足はたまり場のケンセイがタコ仕様でして、にわかにジョブ50が量産されておりましたが
 その矢先に……アレは…イヤな事件だったね……TwT テッキョー!
 結婚は2PC支援を念頭に置いた、愛の欠片も無いカップルを数組作った程度です_|\○_
 愛が無いから戦え無いよっ…!!TwT


   6月11日!!

>12:21 >父の商会を継ぐのは妹ケミ(と未来の旦那)の予定
>12:23 くそっしょーがねぇなぁ、商売は俺に任せてくれ …と言う訳で
     二次元の世界に入る道具を出してよみすろもん
 もう…しょうがないなぁ、の◎太くんは…
 (SE:ポコポコポコーン) びっくりするほどユートピアー ! (CV:大山わさび)
 BGMはキテレツの発明品披露の曲で…_|\○_
 どうでもいいけどみすろもんってポケモンみたいですよーっ!!・゚・(ノД`)・゚・

   6月17日!!

>19:17 黒プリおねーさま久しぶり~!忘れてなんかいないですよ勿論ですとも
     昔から私めはおねーさまの下ぼkうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
>19:19 ところでおねーさまが掛けているペンダントが、
     某イドとアダムと移民船墜落のRPGに出てくるペンダントのような気が
     しないでもないんですが!
 久々登場の黒プリでございましたTwT
 首にかけてるクロスは長短二種ありまして、某ゼノ…っぽいのは短い方のクロスですTwT
 もう一つ、逆十字の長ーいの(ヘソ辺りまである)もかけておりますTwT
 ついでに服の首元にも逆十字が1つついてます。


   6月18日!!

>00:01 そんなことよりシロアサだ!
 よりによってあのジャンキーめを愛してくださるなんて、なんとマニアックな…!TwT


   6月19日!!

>17:53 6月の台風!(挨拶 それはさておき登場回数を食われましたか。
     まぁ裏で既に食われてる…イエナンデモナイデスヨ?
     それにしても薔薇が血溜まりのようです。
>17:59 疲れ目ですか~。疲れ目には蒸しタオルで血行促進すると良いらしいですな。
     でも冷やすのも良いらしい…どっちなんだYO!
     結論:温めつつ冷めたい揚げアイスみたいな発想
     とりあえずみすろま様は疲れが取れるまで眼球体操ね?さあ!↑↑↓↓←→←→…
     自爆コマンドでした。
 裏でもちょっと下克上ったりしてたりしなかったり…そんな黒プリでしたTwT
 体の冷やすの暖めるのは、血行がどうのこうので、
 素人判断だと真逆をやってしまいそうです_| ̄|○
 今は一時期よりもマシですが、まだまだ疲れ気味、疲れ易い状態です…
 よーしここで目の体操、↑↑↓↓←→←→…ポーン! ( д) ゚   。


   6月21日!!

>02:07 裏の更新が梃子摺ったと!いうことは! ・・・表裏統合フラグ?
     キャラクタースロット更に増えちゃうの!?
     何はともあれ更新があるだけで生存確認の安心感から明日も生きています。
     ありがとうございます!! ・・・ところでカメ子は・・・?
 もうなんか統合でいい気もしないでも無いですね…
 …しかしBiglobeはエロは禁止なのでした!!TwT
 相変わらず不定期かつ鈍足更新でもうしわけないです…_|\○_
 ちなみにカメ子からは「めんどくさいからパス」という辞退のお言葉を頂きましたΣ(´ω`|||)


   7月4日!!

>20:46 まわりに散らばった丸まったティッシュ
>20:46 そして丸まった赤いティッシュが一つ
>20:47 これが意味するところは・・・・・
>20:47 あかだm(アーッ!!
 ついに打ち止め…だと…!!TwT
 犠牲者は義兄BSか斧アサか…_|\○_


   7月5日!!

>16:35 クローゼットの裏出演はまだなのかしらまだなのかしら!
     あまり遅いようなら無理矢理にでも裏に引きずり込むしか無いわね!!
 あの人、裏にはたまーに出てますけど
 まともなエロ絵だったことが殆ど無いですね…!!TwTヘンナノバッカ


   7月7日!!

>18:03 蟹ちゃん可愛いよ!一緒にprprしましょ!
 いいですよねー、キャンサーのデスマスク!(違)
 なんだかんだメカニックは三次勝ち組だと思うの…見た目的な意味で…TwT


   7月9日!!

>20:39 もはや夏のお約束!(挨拶 てなわけでDDがきています!
     しかしなんというか狩りに行く気分にならないという。
     去年のヒマワリのせいなのかしらん? ミスロマさまはいかがお過ごしでしょうか~。
 DDですねー。管理人は100前後で止まっていたキャラ達を、
 たまり場公平圏まで引き上げたりしております(*ノノ)
 あとはカタ子が毒瓶稼いでたり、斧アサやダンサ子が
 VSや振動で遊んでたりですTwT



*

 今日の一言


湿気がーっ!!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・

6月17日  らくがきんぐ


最近、完全に登場回数をカタ子に食われた誰かさん

 裏の更新が色々アレでてこずっていたら1ヶ月も空いてしまったTwT



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

 …は時間がないのでまた次回です!!TwすいませんっT



*

 今日の一言


 最近目の疲れがハンパナイです_|\○_



5月19日  TOP絵変更

 この流れで何故更新がカメ子じゃないのか誰にも分からないTwT
雰囲気フンイキ…_|\○_


*

 妹ケミ。 カマケミの妹で超絶ブラコン。
兄を呼ぶ時、普段は周りに配慮して「姉さん」と呼ぶ。
二人きりの時は「兄さん」、とっさに素が出ると「お兄ちゃん」。

 顔と商才は父親似。 出奔気味の兄とは違い、
仕事でアルベルタの実家と首都を往復しているので連絡は取りやすい。
一代で成り上がった豪商の娘だけあり、
幼い頃から「お金持ちっぽい」優雅な芸事は一通り習わされている。
…が、それは父の自己満足で、妹ケミ的には成金趣味の見掛け倒しの品格と思っている。
ぶっちゃけると習わせた父もそう思っている。

 交易品に造詣が深く、父の商会を継ぐのは妹ケミ(と未来の旦那)の予定。
兄は、商売的な面では実家と一切の縁を切り独立しているが、
その規模は妹ケミが継ぐ事になる家業とは比較にならないほどに小さい。
他方、荒事や錬金術に関しては、二歩も三歩も兄に譲る。

妹キャラのくせに、カタ子やカメ子よりは年上。
寝る時や座る時に脚に手を挟む癖があるらしいがそんな設定は管理人も忘れていた! (9`Д´)9



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   5月6日!!

>17:42 トレジャーでたぶん10M越えた!(挨拶
     カギの場所によっては時間かかりますけどクローキング最強伝説。
     てことでアマツ祭り楽しんでおりますでしょうか。
     防具精錬率それなりに高いようで不用品ほど+7にできたりします。
     知人的には精霊が胡散臭いとかでなんか毛嫌いしてましたが。
     そういえば速度狂の白い子向けのハゲ卵が出ましたね。これは裏に期待…?
     ともあれペットの弱点はアレです。 きわめて親しくなるとうるさい。
>17:54 さて。隠すぐらいなら出すなとのことですが。
     日本にはチラリズムの文化があるのでその金言は無効デス。
     とりあえず隠さないなら出していいんだよね!? ラゾクですか~。
     被弾JTってなんぞーとググってみたらアーティファクトですか。はて魚六だっけ?と
     更に調べてみたらSoDとな。 Wiz系持ってないからドンスルーでしたわ。
     杖職はRoW持ってればいいんだよ!ってばっちゃがいってた!
     暴言のようでソリストには最適解かもしれない。
>17:59 それにしてもレス見る限り、最近拍手し過ぎ? とはいえ思い立ったら喝采しますが。
     でゎ良いゴールデンウィークを~。(後数時間
 トレジャー一度もしなかった! こんにちは管理人です_|\○_
 はげ卵と言えばパフォーマンスで在りし日の姿に戻ると言う、
 ファン感涙(?)のモノでしたね!! ASPDは…悪鬼で良いや(待)
 隠すくらいなら…は、胸の谷間も露な服を着といて
 谷間に注目したら「どこみてんのよ!」とひっぱたく、
 そんな美人局のようなアレがソレです多分TwT
 魔職の杖は両手杖装備出来る様になるまではリリ杖もありですね(*ノノ)
 GWはなんかあたふたしてる間に終わりました…_|\○_

19:08 右手で谷間を隠すのは仕方ないですよ、
     だってそこには私が挟まっていうわなにするやめ(ry
 拍手主さんはおっぱい好きと…( ,_ノ` )b
 ちらちらと胸元を見られてはクロ子もたまらぬ…!?TwT

>23:53 カメ子の嫉妬w 次はカメ子で!できれば全裸で!しかも事後で!
 管理人もカメ子描くつもりだったのに出来上がったら妹ケミだった…
 何を言ってるのか(以下略)_|\○_ ボツッタンデス…
 カメ子は野良猫的に締まった身体、という設定なので、
 文科系でスタイルの良いのクロ子との比較描き分けも楽しいと言えば楽しいですTwT


   5月7日!!

>13:28 クローゼットさんのだらしない乳にビンタしたい その後理由も無く土下座させたい
 なんというドS…!! 拍手主dSさんインしたよ!TwT
 でも…世の中そういう相性は大切だから…(*ノノ)dM
 
>20:22 オンラインゲーム会社が終了しそうな件について・・・
 今までありがとうネトゲ……って当面はコンプガチャだけですからーっ!!・゚・(ノД`)・゚・


   5月8日!!

>20:19 おっと、これは良いクローゼットだ…ところで腹パン絵はまだかね?
>20:23 しまった、ここは表だった…まぁいい。一番いい腹パン絵を頼む(キリッ
 リョナ紳士さんいらっしゃいませ…TwT
 そんなハラパニストさんに、pixivで見つけた腹パンマイスターのページを…

 なおR-18Gタグ(18歳未満禁止+グロ属性)です。閲覧にはお気をつけください。
 上級者過ぎるでしょうJK…TwT
 
>23:00 見た目Sで中身Mおっぱいとはなんとも都合が良・・好みど真ん中!
 やったっ、(都合の)イイ女認定!!(*ノノノノ)
 最初は割りと何の脈絡も無いきっかけだったんですが、
 いつのまにやらドMキャラになっておりました…TwT


   5月9日!!

>21:54 クローゼットたんを数人がかりで○○○○倉庫へと連れ込んでしまいたい。
     クローゼットたんを数人がかりでマワしたい。
     クローゼットたんを数人がかりで慰み者にしたい。
 兄さんここ表ですよーっ!?TwT ナニイッチャッテンデスカ!
 クロ子はMdef高いですからかなりのキャパを誇るかもしれません…!?(意味フ)


   5月11日!!

>01:41 おっぱい!おっぱい!
 前回がスタイルのいいキャラだったので、
 今回は裏返ってまったいらなキャラでございましたTwT

>08:23 クローゼットさんがエロすぎるのが悪いんやああああああああああああ!!!!
     ふぅ…すっきりした。とりあえずつんつんしときますね
>08:25 自分もこっこAIには現役プレイ時代2キャラお世話になってました。
     本当に使いやすいAIだったなぁ(*´ω`*)
 一番常識人(地味)な性格なキャラなのに…! ドMだけど…!TwT
 こっこAIは初心者用のページや設定ツールの充実具合もステキですよね!(*ノノ)
 特にカマケミ&リーフは狩場が固定気味だった事も合って、
 がっちがちに設定固めて完璧な連携が取れるようにしてました…!
 …最近はリーフ出番無いですけど…_|\○_
 複数ホム設定も出来て便利ですね!(*ノノノノ)

>09:26 乳。
>09:26 …フ
>09:29 でかけりゃいいってモンじゃねーぞ!ばーかっ!
>09:30 ………ふにょんふにょん、たぽんたぽん
>09:31 …ふぅ。
 なにたぽんたぽんしちゃってるんですよーっ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
 相変わらず柔らかそうなおっぱいと言うものが描けませんで
 練習中の身でございます…TwT


   5月12日!!

>13:29 クロ子を責めるのは命がけということでよろしいのですね
 適切な手順(ゴールデンロッドオーブ着脱)で無効化して、
 ついでに詠唱も封じた後でなら…!?TwT
 
>15:48 >く…くぴちょんぱっ!?TwT 飛頭蛮ならまかせろーぐるぐる(旋風腿
     今日もどこかで修羅子の首が飛ぶ。
     阿修羅サーフィンといいネタには事欠かない職だ。
 肉体を極限まで鍛え上げ辿りついた奥義によって、身体の一部を分離する術を…ポーン!
 ってガンホーさんマジああいうのは速攻で直してくださいよ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 特定職の騎乗位置ズレ等、見た目で明らかにバグってるのが分かるのは
 速やかに直して欲しいですよね…_| ̄|○


   5月13日!!

>12:25 HAHAHAノンキだね!(挨拶 先日アマツ祭にて戯れに叩いた肉球クラブが
     +10になりました。Lv1武器なのでなってもおかしくはありませんが
     ハイジ嬢にいかがでせう。動物3枚挿しでミノぐらいは食えると思われ。
     次はグリフォンやごつミノ。最終的にはハードでロックなマンモスだ!
     ARスクロールも使えるよ!
>12:29 べ、別に肉球クラブを持ったらより可愛くなるかなぁと思って
     拍手したわけじゃないんだからネ!(自爆
     追伸:無理やり裏的要素を考えようとして浮かびませんでした。意外と純情。
 アマツ祭りだから(?)メカで蛸引叩きまくってましたが+8は遠かったです…_| ̄|○
 ハイジ+かわいい=不協和音…コレダネ!TwT
 というかマランの武器は全然チェックしてませんでした…_| ̄|○
 スパノビ用と言えばハヤリのS4オーキッシュがチョット欲しいです(*ノノ)
 …っても元Eir組ほとんどインしてないんですけどね!TwT

>13:45 >今更新キャラと言うのも無いです。 …既に全3次職いますし(何)
    アサシン極めてもいいのよ?(・ω・ ) 斧カタときたら次は宝剣?
    似非ナハトズィーガーになるチャンス!知り合いにアカウントの
    8割近くクルセイダーな御仁がいます。ミスロマさんも頑張っテ!(ぇ
 なんで二刀より先に宝剣に…!。゚(゚´Д`゚)゚。
 宝剣はカマケミと妹ケミが使ってた分があります…SEはしてませんけどTwT
 アサ系は今は4キャラいますね…!TwT 製毒珍もイルヨ!


   5月14日!!

>00:38 うおおおおクロ子ぉう!これで明日も頑張れます。
 ありがとうございます、その愛の拍手で管理人は今日も生きれます!!(*ノノノノノ)


   5月15日!!

>10:08 Tabキー連打でWeb拍手!(挨拶 アマツ精錬祭り終わりましたね~。
     転送とかは来週までありますけど。みすろま様は何か良いモノはできたでしょうか。
     WSに愛着があるほど精霊が気に食わないという統計データがねつ造されております。
     防具は関係ないじゃんよーと擁護してたケミがいました。
     職に寄るっていうよりは喋り方が気に食わないっていう四国人もいましたが
     そこはスルーです。
>10:13 そしてそしてトレジャーハンティンッ!
     まじめにやると12キャラもいる分それなりに稼げます。
     ほぼ金塊銀塊宝箱に黄金ですが稀に豪華な宝箱も出ました。
     ただ真面目に毎日12キャラ回すと狩りする時間ないです。
     主に海底神殿の甲殻類のせいで。さて稼いだお金で何買おう…と思ってると
     物価がどんどん上がる不思議! これが物高Zeny安ってヤツかい。
     さて…次はポイントラリーか。消費期間はありませんけど。
>10:16 今週末に名前変更来ても名前確保用のキャラは消せない! …ポイントラリー的に。
     なんだかとても拍手したい衝動に駆られてしまいました。長文申し訳なし~。
     でゎまた。
 精錬祭…AF10個ほど叩いて見て、あんまり普段と違う気がしなかったので
 それ以降はNPC利用しておりません…玉手箱はがっぽがっぽ頂きましたけど(*ノノ)
 管理人は現段階でメイン鯖だけでキャラが25ほどいるので、
 ラリーやアマツのガラガラくじは正直苦痛ですね…TwT
 いえ、さすがにめんどくさいんで半分くらいはやって無いんですけど。゜(ΩдΩ)゜。
 名前変更メンテが今日ありましたが、管理人はあいも変わらず待ったりモードなのでした…
 


*

 今日の一曲


 

 2年前の曲ですが、偶然発見して好み過ぎて悶死しました(*ノノノノ)

*

 

 今週の現実逃避先
 管理人もどこか遠くに逃げたい…(´;ω;`)


5月6日  らくがきクローゼット

「クローゼット(英語: Closeted, in the closet)」という暗喩は、迫害や排斥、当惑などを恐れて個人が秘密にする性質や所属の暴露の意味にも拡大解釈して使われている。例としては宗教や政治的所属のほか、BDSMやフェティシズムといった性行動や性倒錯などが該当する。

 カメ子「隠すくらいなら出すな」

 クローゼット「言ってる意味が分からない」


 寒色系なイメージのくせに炎念系魔導師。
ただしドMなので腹パンされすぎるとJTが出ちゃう。
(※ 装備の被弾ASという噂あり)

*

 思うところあって苦し紛れにサイトをプチ整形!(*ノノ)
 空いたスペースにはRO内でカマケミや妹ケミ、
 キモケミのホムがとてもお世話になっているこっこAIさんのリンクをペタリ。
 へへ…管理人、実は作者さん(in次女さん)とRO内で話した事あるんだぜ…!(*ノノノノ)



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   3月30日!!

>22:56 よく集めた・・・だがホチキスが足りない!
 そんな痛そうな武器もってないですよーっ!!TwT
 

   3月31日!!

>00:04 カタ子の不安顔 いい!!
>00:05 シロアサとサシで勝負したらどっちが強いんだろ・・・
 斧アサに鍛えなおされたあとでなら、比較にならないほどカタ子が強いですTwT
 そもそも白アサ、斧装備ですからねぇ…_|\○_

>13:14 ロンギはやばい。竜殺しはSTR足りなさそう・・・
 竜殺しは「素STRが△△以上の時、追加でATK+○○」系でしょうかTwT
 ロンギヌスの槍もですが、他にもびみょんな武器を持たせてみました_| ̄|○

>15:52 銃は最後の武器!(挨拶 なんか色々ついてますねー。
     とりあえず獣の槍でトチ狂おうか。
     あとはロンギヌスと…鉄の塊もあるのかな?それから武力介入ガンダムチックなのも
     お持ちのようで。あとはよくわかりませんなー。
     うん、全部わからなかった自分はマニアックじゃないってことですね!安心!
     カマボコはトトかえ~っと。
>15:59 HSPといえば、別名覚せい剤。シャキーンっていう音が覚醒してるっぽいから!
     …って何かで聞きましたよ。
     そして以前聞いた会話。「なんでプリはBSP飲めへんの?」
     回答「性もとい聖職者だからさ。狂気じみた職しか飲めないんだよ」
     悪漢とか闇商人とかそういうつながりか。 ということはアサシンは…?
     回答:暗殺者は冷静じゃないといけないから飲めない 裏回答:不遇職
     …ま、まぁ。ケミッ子の入魂投球術でコスト実質4倍払って飲めますがね。
>16:02 さてもさても名前の件。 みすろま様ほどの有名人であれば、
     ファンがいてもおかしくない!
     主にプロ精錬所の隣室に。 名前被りもやむなしですなー。
     まぁ被ったら別人として生きてみるのも一興さ。 長文失礼。でゎまた。
 正解は前回?の更新を御参照の事としまして、しかし、
 GNソードを当てた人は相対的に少なかったので拍手主さんはマニアック認定です!(何)
 HSPが覚醒だったのは、元々本当にそういう名前だったからですねTwT
 各ポーションの使用制限について、管理人ワールド設定的には、
 拍手主さんので概ね合ってたりします(*ノノ)
 非常に興奮させる効果が強いので、聖職者等では忌避されると…。
 またアサシンの戦闘術は人体解剖学に基づいた極めて科学的な格闘術であるので
 その点でも度の過ぎた興奮剤は逆効果…的な理屈付けですTwT
 ところで、管理人はマイキャラの名前を殆ど公開していないので、
 名前被りに関してはあんまり心配が無かったりしました!(*ノノ)
 右クリックで以前の名前とサーバーも確認できますし、多分大丈夫!(´∀`*)
 …あの機能、乱戦中に誤爆すると死が見えますよね_| ̄|○

>20:01 なんだか見たことある武器いっぱいですね(゚∀゚)
 メジャーどころから微妙にマイナーなところまで積んでみました!(*ノノ)
 一応全部アニメ化済み!(OVAとかありますけど…)


   4月1日!!

>06:58 ドラゴンころしにロンギヌス、ゲイボ(ジャ?)ルグにヴァルキリースカート。
     うるさいラグナロクまでは何とかなったものの、右の槍とでっかいホッチキス(!?)、
     服が解りませんでしたorz 答え発表楽しみにしてまふ。
     あと全然関係ないけどヤクチューさんの手袋とブーツぺろぺろしたい。
 ゲイボルグは適当過ぎて、4次ランサーの物との見分けが付かなかったですねTwT
 しかし、一番難しいかなと思ったラグナロクを当てるとは…やはり天才…(;゚`д゚´)
 ところで心理学的には、直接人体を指すもの(おっぱい、おしり、あし)等は、
 実は「フェチ」の範疇には入らないそうですが……おめでとうございます、
 拍手主さんはモノホンのフェチ認定です…!!・゚・(ノД`)・゚・

>15:20 ヒマワリ症候群!(挨拶 エイプリルフールですよ!シガツグシャ!
     今年はあちこちでネタやってますね。RO的には昨年夏の悲劇を皮肉る内容でした。
     今年もあるかも?と期待する人もおられるようで。
     鯖統合でキャラ増えるの考えたら良策?なのでしょうか。
     …ところでクリーミィ!ゲル!ってナンデスカ。
     エイプリルフールサイトをソース表示すると出ます。
     これがステマってヤツかい(ぇ でゎまた。
 どんな挨拶ですよー!・゚・(ノД`)・゚・
 花をクリックするだけで150になる日も遠くないですかね…(待)
 エイプリルフール、例年通り当サイトは不参加でしたが…今年も酷いところは
 酷かったですね…TwT(褒め言葉)
 ROのイベントでは、個人的にはひまわりよりはDDの方が楽しかったんですが…
 どうなんでしょうねTwT
 クリーミィゲルはどっかの掲示板の一発ネタが妙に流行ったモノだったと思いましたが
 どこだったかは忘れました…TwT


   4月2日!!

>04:52 WWWWWWWW
>04:52 wwww
>04:52 wwwwwww
>04:52 ....
>04:53 ..
>05:13 豚
>05:13 THE
>05:14 THE AGHARTA
 つまり…どういうことだってばよ!?(;゚`д゚´)
 拍手ありがとうございます!TwT

>05:25 みすろまさんに、Dies Iraeという作品をやってもらいたいな!と思ってみたり。
     厨二全開の作品ですが、気に入ると思います
 調べてみたらもう少しでPSPで出るらしい…?!
 完全版以前の評判調べて吹きましたが(待)、完全版で払拭されたようで!
 機会があれば是非!(*ノノ)


   4月3日!!

>23:34 火力はあっても回避がめっさ下がってそうですネ
 ブラッディロア的な…TwT
 回避も下がってそうですが、各部干渉しまくってhitも下がってそうなのがミソです!_|\○_


   4月4日!!

>00:38 ティロ・フィナーレ・・・?(゚ω゚)
 く…くぴちょんぱっ!?TwT
 マスケット銃使い捨てながらの乱れ撃ちはスタイリッシュでしたねー(*ノノ)
 しかしティロ・フィナーレのおかげでファンSSでは弄り倒されるハメに…
 

   4月5日!!

>13:29 ベルセルクにエヴァンゲリオンにうしおととらに武装錬金に・・・あーだめだもうわからん
>13:31 あ、重量90%で攻撃できないってことはこれは斧アサチャンスですかぁ!?
 正解は…前回の更新でした!TwT
 重量90%…ですが、バルスカ辺りが本体の重量感系無しに頑張れそうですね!(`∀´;)
 …バチ辺りにも惜しみなぽいぽい捨てて身軽になりそうな気もします_|\○_


   4月6日!!

>23:48 寒い!何月だよ!?(挨拶 鯖統合情報出ましたね。
     巻き戻り前提のお祭りもあるようで~なんか戦乙女チックな鯖名になりましたー…と。
     戦乙女が出てきたということは、最終戦争の幕開け…!
     各鯖の状況も確認せずに古巣に戻す宣言をする癌さんに明日はあるのか!
     超過密超過疎が発生しかねない組み合わせがあったりなんたり。
     まったりソロプレイもどこまでできることやら~ですね。
>23:54 さて。アニメといえば春の番組編成~。…テレビ番組全般的に編成時期ですが。
     ちょっと前までペルソナ4とか見てましたが、新番組系はあんまりノータッチですなぁ。
     話題になり始めてから途中から見るケースが多いです。
     あと基本的に生でなく動画サイトとかに公式UPされたの見てたりなので~
     よくて1週遅れですわ。
     それにつけてもアニメは日本の文化。 でゎまた。
 挨拶がおかしい!TwT 既に5月ですこんにちは…_| ̄|○
 サバ名は色々募集したり迷ったりしてたみたいですが、無難なところに落ち着きましたね…
 個人的には魚シリーズが混乱を招いて非常によろしいと思ったのですが…TwT
 アニメ…というかTV番組は基本的に見ない人なのですが、今期は珍しくいくつか見てます。
 そして大半が日曜日に固まっていると言うカオス…!
 ところでアニメ…と言われれば「ロシアだよね」と言っとくと、
 鼻に付くアニメインテリっぷりが発揮できて敵を増やせて良いってばっちゃが言ってた!
 識別の必要は無い。回りは全部敵だ、撃ちまくれ!!TwT


   4月16日!!

>11:04 右手のガントレットのような銃と口の付いた剣がわかりませんでした。
     関係無いですがこの間みすろまさんリスペクトの兄クロスの付け襟を装備して
    アサクロのコスをしたら腐女子ホイホイと言われました、
    ありがとうございます。Σd(゜Д゜d)
 ガンダムエクシアの武器と、ソウルイーターの登場人物の武器でした…(*ノノ)
 腐女子ほいほい…は感謝されていい称号なのでしょうか…というか、
 うちの様な弱小まで参考にして頂いてありがとうございます!?TwT

>18:42 すべて巻戻ってしまえー(挨拶 ついに始まりました!鯖統合週間!
     週末から別人として生きる準備はOK?ROSNSで特定余裕?ソンナバカナー
     完全に別人で生きたいなら別垢取って生きるべきですよネ。
>18:42 それはそうとそろそろ金の弱点ですよ。斧ウサ蹴られるのか…オイタワシヤ。
     ……束子屋って聞くとうるし…イヤ、ナンデモナイデスヨ?
>18:44 ともあれ、巻戻り前提なせいか、皆やる気激減のようで~。
     みすろま様はいかがお過ごしでしょうか。
>18:47 来る19日の名前争奪戦には参加予定ないですが、
     阿鼻叫喚を傍から眺めることにはなりそうです。 でゎまた。
     追伸:ようやく単純力作業で派遣業にて雇ってもらえました。
     無職期間1年弱かー…(遠い目
 挨拶がおかs(ry TwT
 管理人的には名前変更も特に無くまったりでございます…
 …元ses・eir鯖のキャラ名は被り確認して無かったりしt…げふぁっTwT
 別人として生きると言っても…ROで一番の財産はお前たち…だろ…?(キリッ
 なのであんまり必要性も無いのです…_|\○_
 名前争奪戦と言えば、某有名キャラクターの名前を抑えた人が
 プロでネーミングライツ商売してたのが印象的でしたTwT
 最後になりましたが社会復帰まずは第一歩おめでとうございます!(*ノノ)


   4月17日!!

>11:11 剣はクロナのラグナロク、服は黒ニアと見た
 難しいだろうと思った二つをズバリ当てるなんて…?!.×+.(*'ω'*)。+.
 ゆーあーちゃんぴょん!!(*ノノノノ)


   4月22日!!

>10:10 とーごーしっちょーしょー(挨拶 遂に合併ですねー。
     …人が多くて狩りにならないInOD。
     ウェルカムサーバだともっと酷いのかなぁ、と。 まぁ、物見遊山で来てる人も
     多かろうで半年もすればまた減るそうですが。
>10:16 さてさて、リネーム問題~。 なんかギルマスの名前変更システムに難ありとかで
     五月中旬まで引き延ばしー…というわけで_旧鯖名のキャラがウロウロする世界に!
     ギルマスの名前変更に時間がかかるのは前からいってたじゃんョー。
     名前欲しかったらギルドブレイクしろっていったのは確か運営さんじゃなかったか。
     となるとギルマス以外のリネームでも問題出たのかもですね~。 しかししかし。
     名前争奪戦は既に始まっている…!
     新キャラ枠を使って名前確保用のノビを作るのですな。
     後はリネーム来たらノビ消してリネーム、と。
     みすろま様は名前の件、いかがだったでしょうか。
>10:17 さて。来週はらぐほーだいきますね。 サブ垢の状況もチェックせねば。
     でゎまた。 …あれ?オチがないョ。
 挨拶g(ryTwT
 統合後は新キャララッシュでしたねー…
 うちのたまり場でもちらほら新キャラがお目見えしてましたが、
 管理人は元々複アカ複PCのロイヤル(キリッ)なのもあって
 今更新キャラと言うのも無いです。 …既に全3次職いますし(何)
 というわけでラグホーダイも関係無いのでした…常時全アカアクティブ_|\○_
 名前騒動は管理人のようなオリキャラ設定ばりばりーっな人にはあんまり実感の
 沸かない騒動ですね…管理人の身辺ではどちらかというと、気に食わなかった名前を
 変える為に敢えて自分で被らせた人が多かったです(´ω`*)


   4月23日!!

>00:04 うん!スパノビ子はかわいい 
 養子スパノビのポリン騎乗姿はヤバイですね…(´¬`*)
 久々に登場したような気がしますが、
 イメージだけで描いたら凄く三白眼になってましたTwT

>01:13 鞄の中から三つ目の何かがこちらを伺っているように見える...
 言われて始めて脚を出し忘れたのに気付きました(何)

>13:25 扉の向こうで何かが起こる(挨拶 すぱのびきたー!すぱのび可愛いよスパノビ。
     …乗りモノが(ぇ ところでカバンから見えてる3つの光…何が入っているんだ…。
>13:29 ROGMといえばリセットですね!
     鳥鯖がさっさと蝿王クリアしちゃったせいだと噂される…ソースはないですよ?
     今まで育てたデータの大半がトブみたいですが~。
     チュートリアルなしで初期設備作るのしんどくネ?…っていうのと
     今までの時間全部なくなるのかー…っていうのがネックで引退者続出!
     葉鯖羊鯖再解放かもですねぇ。
>13:31 さて、お忙しそうなのでお暇をば~。 でゎまた。
     追伸:最近オチつける能力低下中。落語でも聞こう。
 挨さt(ryTwT
 カバンの中は乙女の秘密!! だって乙女だから!(*ノノノノ)
 ROGMはキャラ引継ぎということで、まぁリセットは特にかまわないんですが
 せめて…せめてリセット前に3次転職だけでも実装して欲しい…!!TwT
 管理人は魔石目当て非対人エセD専プレイヤーなので、引退者続出はむしろ
 交換アイテムの売却額の上昇が見込めて…クク(`∀´*)


   4月24日!!

>19:10 腋。
>19:11 …ふぅ。
>19:11 …ご馳走様でした。

 ちょっ…なんで賢者タイムーっ?!。゚(゚´Д`゚)゚。


   4月25日!!

>21:54 可愛いなぁ、良い笑顔(*´∀`) ムチムチボンキュボンなら言う事ないな!
 ありがとうございます!(*ノノ)
 しかし残念ながら残念な寸胴キャラ…脚だけはむっちりですけど…TwT


   4月27日!!

>18:49 ハイジ可愛いよハイジ(*´Д`)でも鏡の前で百面相とか可愛い角度は
     乙女のたしなみなので見て見ないフリしてあげてえええええ
 ありがとうございます!(*ノノ)しかし…家政婦はミタ…!!(σ;*Д*)σ
 あご引いて上目遣いで目開き気味のキメ角度でした…TwT

>20:01 え、あ…今日“も”? 
     い、いやかわいいようんかわいいかわいいだからおちつけかわいいこが
     ひとにはものをむけたりしたらだめd(ギャース
 ああっ!? ジャン・ルイがやられた!!TwT
 刃物の中でも特に人斬り包丁って感じのオーキッシュソード装備ですから…
 そうそう、最近オーキッシュソード、S4に出来るようになったんですよ^^


   4月29日!!

>04:00 デビルハイジ(^ω^)ペロペロ 
>04:00 表と裏の更新情報が追加されてて地味に嬉しい抱いてっ
 ペロリストあらわる…?!TwT
 いくらなんでもこの低更新頻度で、わざわざTOPページから一歩踏み込まないと
 更新の有無すら分からないというのは不親切すぎると思い、
 色々試行錯誤しつつくっつけて見ました!_|\○_

>19:39 更新日時がTOPに表示されても構わず開いてしまう!正しく愛だ!!
     …仕事疲れの変なテンションなんですスミマセン。
 あ…愛ぃっ!?(挨拶)
 こんな僻地の弱小サイトにそこまでの愛情を…センチメンタリズムを感じずにはいられない!
 抱き締めたいなっ拍手主さんっ!!(*ノノノノノ)


   5月3日!!

>20:01 新キャラ枠にアサ作った!二刀はえー!190いったらシュレッダーみたい!
     でも転生したら飽きそう!!斧持つべき!? コカンチョッキンはイヤー!!
 あさしんの ざんこくな しんじつ
 あさしん あさしんくろす ぎろちんくろす
 ぜんぶ さいきょうは すなぐりだ

 ぎにゃーっ!。゜(ΩдΩ)゜。
 クリも楽しいよ! 二刀より遅いけど!TwT
 とりあえず斧+毒というウチの斧アサスタイルは、
 愛と装備が無いと結構厳しいと思います…愛と装備の比率は2:8くらいで(待)



*

 今日の一言


 ハイジ   「お前らドMのことクローゼットさんって言うの止めろよ!」
 斧アサPT 「…!? Σ(゚Д゚;)」

 クローゼット 「ちょっとやめてよっ!! TwT」

4月22日  勢い余って30分(くらい)でデビルハイジ

よし今日もかわいいぞあたし!

 証言1 Kローゼットさん「鏡に向かって笑顔を作ってました。
                鏡越しに目が合ってしまってなぜか私が目を逸らしました。」

 証言2 Kメラさん 「右斜め上からを念入りにチェックしてた。
             お前そっち死角じゃないのかと」

*

 いつも改造制服なのでたまには正規品で。
というか公式採用イラストですら衣装がまちまちで
微妙に参考にしづらかったのですが、今回はROGM準拠。
むしろ最近は割りとROGM準拠! 全職あるし大きさも見やすい大きさですしね!TwT
ところで腕輪?部分ミスってます_|\○_



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

 …は時間がないのでまた次回です!!TwすいませんっT



*

 今日の一言


 前回のカタ子セブンソード+1のうちわけ…!!

 1…GNソード (ガンダム00/エクシア)
 2…ロンギヌスの槍 (エヴァンゲリオン)
 3…獣の槍 (うしおととら/蒼月潮)
 4…バルキリースカート (武装錬金/津村斗貴子)
 5…ドラゴンころし (ベルセルク/ガッツ)
 6…ゲイボルグ (fate/ランサー)
 7…ラグナロク (ソウルイーター/クロナ)

 +1…メッセンジャー・ニアの服 (グレンラガン/ニア・テッペリン)

でした…!!TwT



3月30日  現実逃避らくがき

重量90%超え

 「こんだけあれば大体倒せる」

 カタ子「お、おう…」


 アバランチカタ子セブンソード+1 (9`Д´)9
剣と服がマイナーかな…TwT



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   3月17日!!

>21:41 独り暮らしで風邪引いたりすると最悪死ぬんじゃないかって不安になりますよね・・・
     ご自愛下さいませ みすろまさんの風邪が早く良くなりますように
     それにしてもエロい・・・表情もさることながら脇の皺のより方がエロ過ぎます(*´д`)
 ありがとうございます、おかげさまでこの世に戻ってまいりました!!(*ノノ)
 いつもポカリと簡単な薬なんかは備えとこうと思うんですが
 気付くと無くなってるんですよね!(待)TwT
 脇はなんか無意識に書いてました…ちょっと肉付け過ぎでしたね_|\○_
 

   3月18日!!

>00:22 ちがうよ!切れかけじゃだめだよ!
>00:22 俺たちの望むのは すでに禁断症状で壊れかけだよ
 俺…たち!?Σ(´ω`|||)
 もう一歩症状が悪化すると、瓶を開けるのを諦めて叩き割って舐めたりしそうですTwT
 壊れかけっていうと掻き毟ったり唇噛み千切りそううなってたり…?!。゚(゚´Д`゚)゚。

>00:43 薬を無造作に取り上げて椅子にでも縛り付けてゆっくり毒抜きしたい
>00:43 エロい拷問とか抜きでw
 最初はブチ切れて恫喝してきそうですが、途中から泣き落としに変わりそう(´;ω;`)
 いきなりHSPを絶たずに、まずはサラマインを抜き、次にスピポにランクダウン…
 という手順を踏むしか!! そして大分まともになって来たある日、強烈なフラッシュバック!!TwT

>01:42 この白アサさんは素の状態だとやけに綺麗だったりするんですね
 ど、どうでしょう…眉毛無い上に三白眼ですからねぇ…(´∀`;)
 薬抜いてちゃんとメイクすれば、普通の人間には見えるかもしれないです!?TwT


   3月19日!!

>00:23 白アサ 眉あるじゃん 
>00:24 これ終わってるよね(てか詰んでるよね)
 眉じゃなくて、眉間のしわだったりしましたTwT
 一見詰んでいるように見えても…諦めたらそこで試合終了ですよ…!(キリッ

>17:44 蓋が開かないなら叩き割ればいいじゃない!(挨拶
     ジャンキーさんは斧使いでしたか。・・・はっ!もしやハサミでナニを
     チョッキンされた斧ウサの末路・・・!おいたわしや。
     カムバックで久々にInするとなんだかしーんせーん!しかも強制ログアウツキックも
     個人差があるようで、蹴りだされなければメンテまでIn可能っていう。
     ただ電気代が底なしですね。 さて、統合時、被る名前の阿鼻叫喚。
     どうなりますやら。でゎお大事に。
 そこに気がつくとはやはり天才…TwT 
 って斧アサちょっきんされてませんからーっ!!・゚・(ノД`)・゚・
 斧使い同士シンパシーはあるかもしれません…ドフレ装備できねぇ、とかTwT
 久々のログインは新鮮ですよねー特に最近は乗り物増えたりなんだりかんだりで
 ぱっと見の変化も大きいですし(*ノノ)
 名前被りは大変でしょうね…うちのメイン組は、名前が突拍子も無さ過ぎて
 被る可能性は殆ど無いですけど…


   3月21日!!

>15:13 一人暮らしだと非常用にレトルトと缶詰は大量にストックしたいすね、
     白アサジャンキーになる前はどんな顔してたんやろ
 一人暮らしの必需品…カップヌードr(ry
 この間ひっさびさに怪我をしまして、家にはマキロンと絆創膏程度しかなく、
 包帯やサージカルテープ等のもう一段上の医療品が無くて困りましたTwT
 ジャンキー前の白アサは……多分眉毛があります! (9`Д´)9

>19:37 腹が大ピンチの時に限ってベルトがひっかかって
     ズボンが下ろせない状況に似ている!!(多分
 そ…それだーっ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・
 時はまさにクライシス!!TwT

>21:15 ヤクチューの薬を奪って口に含んで待機すればちゅっty(グェーーーー
 ちゅっちゅっじゅるるっと貪る様に吸い上げられるか
 斧でぶった切られるかのどっちかな気がします!TwT


   3月24日!!

>10:22 薬に逃げるってレベルの話じゃねーぞwww 復活できた様で何よりです
 ありがとうございます、おかげさまでなんとかかんとか復活です!!(*ノノ)
 しかし管理人は復活できたけど白アサは依然ヤクチュー! 逃げるどころか溺れたい!TwT
 

   3月27日!!

>20:50 子供は風邪の子、貴様養子か(挨拶 ご機嫌イカが?というぐらいマラン来ました。
     が。らぐほーだいは終わっていた!
     次は統合後にGWカムバックですかねぇ…頑張って禁断症状出しておきます。
 …だから自分だけよく風邪引くのかーっ!!Σ(o゚□゚o)!!

 o(´□`o)ナンデヤネン
 らぐほーだい終わっちゃいましたね…管理人的には殆ど恩恵無かったんですが、
 皆様アカ保持分くらいのインは出来ましたでしょうかTwT
 統合後はまたなんかやりそうな気はしますね! その時に淡い期待を抱きつつ、
 禁断症状が出たら無理せずチケット買ってもいいのよ♥( ,_ノ` )b


   3月29日!!

>23:27 あれ・・・なんだかやくちゅーさん超可愛い・・・裏のほうでもこんなの見たいなぁ |ω・`)
 そ、そんなバカなーっ・゚・(ノД`)・゚・?!
 お気をしっかり、相手はHSPジャンキーです! 濃縮サラマインも合わせてキメた、
 ASPD狂ですよーっ!!TwT <斧ダケド


   3月30日!!

>04:18 つまり・・・手で取れない・・・挟める場所・・・で12/6絵になるんですね。
>04:21 じつは、HSPじゃなく緑ポで毒による死へのカウントダウン中だったり。で、
 先生…アサシンも解毒、使えるんです…。゜(ΩдΩ)゜。ワスレナイデ!
 っていうか途中で切らないでー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
 そしてどこの12/6かと思えば裏じゃないですかやだーっ!!TwT
 握力よりも凄いとか大変なことですよ…っ!!o(TヘTo)



*

 今日の一言


 ヤクチューヤクチュー言ってますが、HSPですからねっ!!TwT


3月17日  窮状

いけっヤクチュー!

 薬とティッシュペーパーとトイレットペーパーと食べ物が無くなり、
なぜか残っていた2年くらい前に期限が切れている風邪薬の蓋を開けようとするが
硬くて開けれず手が震えだす風邪っぴき管理人のイメージ^0^



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   2月20日!!

>13:36 優秀な兄と使い捨ての乱造品の妹ですか
>13:36 量産型でいいんで妹さんをください
 欲するならば…奪い取れぃ!! (9`Д´)9
 というわけで兄を説得してみて下さい…TwT

>20:01 >管理人ってば純情可憐だから…(´¬`*) お、おう…。
 あ、あれ…なんでみんな目を逸らして返事するンです?(´・ω・`)何ノ問題デスカ?

>21:43 バレンタイン絵?そりゃ好きな人でもないと描きませんよね。
>21:44 大昔の歩兵戦車なんて、そんなメニアッークなの描くわけないですよねー。
>21:46 …イチオウ確認しますけど、ろまさんは【ヴァレンタイン】って戦車のこと言ったんですよね?ね?(ぉ
 お、おう…。
 もう拍手主さんったらっメ☆ニ☆ア☆ッ☆ク☆ 間に指入れていい?(謎)
 ってそんな戦車なんて知りませんよーっ!!・゚・(ノД`)・゚・
 バレンタインと言えばアレですよ、吸血鬼で兄弟で人情紙吹雪の…!


   2月22日!!

>17:55 オヌヌメされた温泉クエやってきましたが、
     相方も自分も一発成功で無事終了しました(*´ω`)
>17:57 というか文を良く見ずに紫竜は絶対やらないといけないもんだと思って、
     緩和ルートであるとはいえスプレ→メモDの道中死にまくりながらクリアしました orz >18:00 温泉クエそのものはドモヴォイマントで必死にクロキンして突破しましたが、
     メモD前は虫のオンパレードだったから相方の活修羅で引っ張ってもらわなかったら
     クリアできなかった気がシマス(自分は皿)
>18:03 ちなみに始めたのがメンテ日の2日前だったので、最終的にクリアしたのは
     メンテ開始の2時間前という滑り込みっぷりでした
>18:04 これであとは自分のアサクロ子をレベル100に…
     するまえに3次が先だよばかああああああああああ!
>18:07 はやくサマスペこないかなー コナイカナー  _(:3 」∠)_
 鬼畜な温泉クエストお疲れ様です!TwT
 二人とも一発は幸運でしたね…ちなみに知り合いが未だにクリア出来てません_|\○_
 紫はコイン的な意味ではあんまりやる必要は無かったりしましたが…
 なぁに、ニーズヘッグ姉さん良い匂いクンカクンカできたと思えばデスペナも苦にならな…
 …ないわーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 アサクロのジョブ70目指しはハーピー討伐がやりやすいらしいですよ!
 今なら経験値1.5倍、来週は討伐報酬1.5倍、転職するなら今しかない!?(*ノノ)
 そして珍になって「AX衣装の方が良かった」と絶望するがいいですよーっ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・

>20:29 バレンタInで…誰がOut?(挨拶 季節モノネタですかー。
     純情可憐なヲトメなら3/3のひまなつりは外せない…!
     サイト的には4/4のカマケミちゃんの日は外せない?
     とりあえず春分の日に裏で春を分け与えればいいんじゃないかな!?
     ちなみに3/4に雛段絵を描くとイキ遅れるという都市伝説が…。
 全員OUT!!! 笑ってはいけないRO、サーバー統合スペシャル!TwT
 あれ…なんかイベントとして3/3って弱くないですか…_| ̄|○
 伝統ある行事なのに、ポッと出のクリスマスやバレンタインよりもインパクトが…
 これが資本主義の力か…!!(大分違う)
 大丈夫、元々イベント絵滅多に描かない上に、ひな祭り絵ともなれば
 もう何描いたらいいかも分からないレベルです!!TwT
 ところで表が止まってる間に裏を2度ほど更新してました_|\○_


   2月22日!!

>00:15 こやつだけは、こやつだけは気にいらんのじゃ!
     ピアスどっかに引っ掛けてぶちってなれ!
 なんて残酷な…!!Σ(´ω`|||)
 この憎しみ…本物だ…!!(;゚д゚)

>16:45 画像掲示板 ご案内 CG イラスト フラッシュゲーム 画家 ねんどろいど [ ぼくらの掲示板 ]
 なん…だと…(;゚`д゚´)!?


   3月11日!!

>02:00 なんとなく↓まで行ったらコスプレクイズがありましたね。
     某ゲーム3作目の風の王女とかってステキですよね(チラッ
 コスプレクイズは年末恒例(?)行事的にたまーにやってます(*ノノ)
 某シリーズなら知ってる方も多そうですね…しかし管理人は2までしか(ry
 とりあえずパッケージイラストは2と4が好きです(何)


   3月12日!!

>11:29 みーすろーまさーまーーー!鯖統合きちゃいますよー!
     でもTia鯖在住なので結局会えないのでしたとさ。orz
     2008年1月からInしてないアカウントもBANだそーで。
>11:42 明日から始まる数時間のタイムサービスカムバックキャンペーンを使わざるを得ない状況~。
     あとキャラスロが6枠増えるっぽいですな。3アカ持ってる人は36キャラ作れる計算に!
     つまり12組の核家族が…もちろんソロ結婚養子ですが何か。
     んまぁ…安心と信頼の運営さんなので計画倒れになるかもですねー。 でゎまた。
 サーバー統合ですねー、ランカーリセット!TwT
 でも人が増えて活気付く…か…な!?
 管理人の場合は割とチケットだけは買ってたりするので、
 アカ削除の心配はありませんが…統合前後はやっぱりかなり混乱するでしょうね…TwT
 キャラスロット12は…さすがに多すぎです_| ̄|○
 管理人も一応複アカなので、24人、36人と増えていっちゃいますね!TwT


   3月15日!!

>20:03 お風邪を召されましたかー。 そういう時はケ○に葱を突き立てるのですよ。
     つまり悪漢に襲われて発汗っと。 おっと表だった。 それでゎお大事に~。
 何で韻を踏んだしTwT
 それにしてもこんな、一ヶ月も更新が無かったサイトの、
 独り言のような呟きに即座に反応してくれるなんて…
 あなたが神か!!(*ノノノノ)ありがとうございます!

>21:15 みすろまさん早く元気になってね!お大事にね!
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 まだ完治して無い当たりしつこいですが、大分良くなってます!(´∀`*)

>21:20 >風邪引いて死にかけてます…
    体調を崩しやすい季節です。どうぞお気をつけて…。
 ありがとうございます…どうも季節の変わり目に弱いらしく、
 なんだか毎年わりとひどめの風邪を貰ってる気がしますTwT
 拍手主様もお気をつけくださいませ!



*

 今日の一言


 というわけで拍手でも頂いています、ROですが、
サーバー統合とそれにが伴うデータ整理が予定されています。
2008年以降にログインの無いアカウントは削除だそうです。
ただ公式の方では現在、毎日数時間だけ無料でログイン出来るキャンペーンをしていて、
それでログインすれば削除対象外になるそうです。
削除条件に該当する人で、データをとりあえず残して起きたい人は
公式の方チェックして見てくださいませ!


2月17日  らくがきんぐ

兄妹

 …あれ?
バレンタイン絵は?(´・ω・`)

*

 なんだろう、saiの描画遅延が少し酷くなったような…
 違和感が強くて…この描き辛さ、プライスレスo(TヘTo)



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   2月13日!!

>13:00 >ケミのケまで抜かれてミになっちゃうですかー?(*'ω'*)?
     アルケミストの毛が抜けるとアルミスト。 アルミニウムの専門家ですか。
     あぁ…霧が濃過ぎて鼻血も出ない。
>13:01 WIZとダンサーがかわいい(*´∇`*)
>13:06 それはそうとースカーレットニードルといえば指で突かれるドMなパープルさんですなー。
     北斗七星の痣も似たような感じだった気がするのは気のせいでしょかー。 
     で。カタ子さんに突かれまくるわけですか。 
     そいえばモンク転職の最終試験で穴突かれまくってましたよ。男女問わず。 すわっ。
 アルミの錬金術師…ペラそう…!!TwT
 wizとダンサはせっかくのカップルなので、もっと爽やかに仲の良い絵を描きたいんですが
 なぜか毎回微妙な事に…_| ̄|○
 スカーレットニードルと聞くと、もうアンタレス!と言わざるを得ないですね!(謎)
 スカー(ryは蠍座ですけど、北斗七星はアレはアレでまた別の星座だった気がするので
 多分きっと良く見れば違う感じなんだと思います! 角度とか!
 点穴と言えば英語名が「じぇんとる・たっち」なのがなんとも微妙にいやらしい感じですが(待)
 モンクの転職試験はもう少しメンドクサさを低減していいと思うのです…TwT ハシレー!

>15:10 出血してるのは中指。(挨拶 あーちふぁくたーかー。橋要員とな…!
     いやもう無職過ぎて課金できなくてカムバックも逃したもんだから
     浦島太郎状態ですわ~。んー…2-2系はあーてふぁくとないのか。
     ならもうしばらく休止でいいや。(引退フラグ
 どんな挨拶ですよー!!?TwT
 橋要員と聞くと、もう「機体はそのまま、パイロットには以下略!!」しか思い出せません…
 おかしいですよメッメドーザさん!!_|\○_
 2-2系のアーティファクトが無いのは、まだ順次実装とか言い訳の仕様もあるんですが
 まさかのメカニックさんもAFなし…早くあやまっテ!!TwT
 他方、ウォーロックは無駄に四種類に細分化されたおかげで、揃える事や
 特典性能条件の+7精錬のハードルが桁違いに高くなるというおまけつきでした…_| ̄|○
 拍手主さんも頑張ってください、この愛無きリアルワールドを…!!・゚・(ノД`)・゚・

>22:39 みすろまさん大好きです。バレンタインデイにチョコつくったので受け取ってください!
     どこに渡しに行ったらいいですか!!
 ありがとうございます!!(*ノノノノノ)
 そしてバレンタイン過ぎてしまって申し訳ないです…管理人は皆様の心の中に
 「新しいフォルダ」という一見無害そうな名前でありながら
 実は中身はめくるめく…(*ノノノノノ)キャー! という感じの領域を作って生息しておりますので、
 胸に手を当てて拍手主さんがチョコウメェ!(゚Д゚*)すると、
 管理人にもウメェ!(゚Д゚*)が届きます!!(*ノノ)

>23:38 えー露出減ってる かなしい・・・
 基本的にギロチンクロスの衣装の上に、装備品着せているで露出は減っておりますTwT
 おかげで腰まわりの「ハイテナイ」感が大変な事に…_|\○_


   2月14日!!

>05:30 あれぇ?どっかに姉妹+亀は飛行船を見る目つきがうんちゃらって
     記述がどっかにあったような… 勘違いならすみませぬ
>05:31 それにしてもサバフカタ子かぁいいです ライド帽あげるんで抱き付かせてくだs
>05:32 今日辺りに紫竜クエが難易度緩和されるらしいですな
     AFほしいけど紫竜クエのせいで手付かずだった自分には朗報…
 たしかに書いたような気がします…(待)
 双子とカメ子は両方シュヴァ出身なのですが、カメ子は特にシュヴァの貧民街の出なので
 シュヴァの技術や栄華を示すようなものは全部嫌い…という意味…だったハズ…(自信ナサゲ)
 双子は飛行船に使われてる技術と飛行船自体に強く悪い感情があります_|\○_
 サバフは、ホンリーぉっさんに見せた時のセリフでも
 「きゃわいいねー、コレ、小悪魔ってカンジじゃね? 小悪魔ってカンジじゃね?(意訳)」的な、
 大変ウザい感想をいただけるので、ゲーム内ではかわいい系の装備であるようです…??TwT
 紫竜クエは緩和されましたね! 管理人はカタ子がソロで行ける(斧は余裕で無理TwT)ので
 コイン集めは抜かり無しですよウェヒヒヒ(´∀`*)(cv:悠木碧)
 オススメは74枚貰える「温泉クエ」で、こっちは紫竜関係なし、レベル100が条件です!
 …が、ある程度の運と時間…主にクールタイムで最低でも計45時間、
 失敗(確率割と高め)毎に+6時間がかかるクエなので、
 正直今すぐ初めても報酬二倍中に終わるかは微妙というものでもあります…TwT
 駐屯地から始まる「ビフロスト」クエは、レベル制限さえ大丈夫なら簡単に10枚(今は*2)の
 コインが稼げますね!


   2月15日!!

>23:31 アサシン服の上にこういうのを着ると裸マントみたいでかっこえろくていいですね
 ですよね…もとから水着みたいな衣装ですし、
 アサシン→AX→珍と進む毎に、色々きわどくなっていきますしね…角度とかTwT



*

 今日の一言


 裏の更新をしようと試みるものの、挫折しまくり…
 管理人ってば純情可憐だから…(´¬`*)


2月12日  背景なんてなかった

カタ子サバフ

 さらさらさらっとらくがきingTwT
カタ子がアーティファクターになったよ!!.×+.(*'ω'*)。+.
早速プロンテラのおっさんにお披露目して教範効果を貰ってみました(*ノノ)

ホンリーおじさんもAF見れて大興奮!! 大興ふ……(´ω`*)

変態だーっっ!!!(○◇○;;J)


*

 というわけでサクッとサバフのアーティファクターになったよ!
こう書くと「天蠍宮の黄金聖闘士」みたいなノリですね!スカーレットニードル!!
うちのカタ子は「カタ」とは名ばかりの非クリ二刀ステの
特化カタール使いです。Dexとかも支援料理補正込みで90くらいあります。今風です。
そんなカタ子でも一見クリ型っぽい戦いが出来ます。AFすごい!!
…でも二刀持った方g(ry



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月20日!!

>21:29 >ふふふ、FEZキャラは胸大きいですよー…(((´-`))
>21:30 全くその通りだけど、グラマー体型よりチビロリ体型のが
    体ちっこいぶん巨乳っぷりがめだちますよね
 そして育ってないのに育ってると言うなんとも言えない矛盾が背徳的n以下略!!(;゚`д゚´)


   1月21日!!

>00:44 みすろまさんの、美しすぎる線画が大好きなんですが、
     パスを使って書いてるのでしょうか~?
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 でもパスは全く使いこなせないです! 多分円を描くのも無理…!TwT
 縮小してるときれいに見えるってだけだと思います_| ̄|○
 前回の飛行船みたいに同じ線が規則正しく並ぶやつは、
 なるべく綺麗に引いた一本をコピペして並べると綺麗に見えますね_|\○_

>00:57 親方!空からビホルダー&グレムリンに襲撃されて墜落してきた飛行船g(ちゅどーん
     ポタがなくて飛行船に載った時に限って襲撃されますよねー。
     とりあえずアレです。船底にADSとかAxTしてればいいんじゃないかな
 どちらかというと、
 ビホルダーとグレムリンと戦う船長さんのせいで沈みそうになってる飛行船がっTwT
 管理人は色々とポタメモには抜かりが無いので滅多に襲撃はされないんですが
 さっさとして欲しいときに襲われるとイラッ☆と来ますね_|\○_
 あっお客様飛行船には物を投げないで下さい!!TwT

>13:36 この姉妹 屋外でなにしてるんだ?狩り?採取?いや搾取・・ うわなにおする
 一応冒険者の端くれですもの、きっと狩りにでも…TwT
 
>20:57 あれ・・・カメ子も飛空船嫌いの一員では?
 あの人は割とシュヴァ絡みの物は何でも嫌いな人なんですけども、
 飛行船を特に嫌いな理由は無かったと思いますTwT
 

   1月23日!!

>02:27 Eエルプレイヤーなので、Iエルになったら宜しくですよ!
 人増えましたねー! どこかでお会いしたらよろしくお願いします!!(*ノノ)

>20:31 FF9を思い出しました。
 FF9は飛行船と召喚獣がかっこよかったですね!
 戦闘の読み込み長すぎワロタ ですけど…TwT


   1月25日!!

>13:55 メカ乗って壁するVに後ろからADS連投するD…この姉妹怖い(´д`;)
 そして前線に突撃し…キャッスリングするDのアミストルですね!TwT

>22:33 飛行船がお嫌いですかー…。エスポワールのリンゴギャンブルで
     ケ○の毛まで抜かれて…あぁオモテダッタ。 続きは裏で!(ぇ
 ケミのケまで抜かれてミになっちゃうですかー?(*'ω'*)?

>22:42 >裏はアレではダメだと申すか!TwT ダメというかですね…
    じゃんけんの結果が気になるのですよ…!唯一無二の処女懐妊!…なんと新しい!
    これはもう足が腐り落ちても待つ勇気を持つしか!!
    あ。そうそう。処女懐妊って浮気相手の子だろって説g・・・(拉致
 wikiで調べるとインキュバス・サキュバスの設定がまさに
 浮気や不貞がバレかけてとっさに思いついた言い訳みたいで苦笑いな感じですねTwT
 そして…ここに契約は完了した…その二本の足を腐らせ落とすかわりに
 じゃんけんの結果を描く!! …それでは腐り落ちた頃に会いましょうTwTテヘペロ


   1月26日!!

>10:38 二人(三人?)で青姦中をのぞれるからですね!
 語れば長いこの二人の基本設定…もう出番無いけど…TwT(待)


   1月28日!!

>02:21 みすろまさんとFEZ戦場でハッスルしたいお!
>02:22 でもゲブなので敵同士!あぁ何と言うジレンマ!
 エルなので戦場で見えましょう……結構裏方率高いですけど!!TwT


   1月29日!!

>17:15 空が綺麗だ青いぞぉーー、ウボェー(飛行船の上から嘔吐
 空っ!! 暗いぞぉーっ!! エースッッ!!(違)
 逃げてーっ下歩いてる人逃げてーっ!!・゚・(ノД`)・゚・

>18:53 ROGMを始めようかどうしようか考え中。 誰か背中を押してくれないかなー(崖っぷち
     引きとめてくれてもよろしくてよ。 ミスロマ様はやってますヵ?
 魔石プレイヤーなのでまじめにはしてませんけどやってます(*ノノ)
 もう戦力と施設はそこそこ安定しているので
 1日合計10分程度のログインで、高級戦闘薬1個分稼ぐ感じです(´¬`*)


   2月2日!!

>20:11 お互いの表情が普段のイメージと違いますね
>20:13 嫌いというか怯えと憎しみ?
>20:13 どちらにしろ、そんな目で見られたら興奮するじゃないか・・・
 憎しみと恐怖な感じでしょうか…飛行船の原理やその核心技術、
 それを取り巻く事件などはゲーム中のクエスト全部回せば分かります(めんどくさい)が
 双子の出自の設定にちょっとそのへんが影響してたりしましたTwT
 そして怯えた表情に興奮する拍手主さんは…エースッッ!!(`∀´*)


   2月3日!!

>22:37 節分絵はねーのか残念
 相変わらず季節イベントはスルーなサイトでございました…TwT


   2月4日!!

>03:09 飛行船に何のトラウマが・・・ ロケ地はフィゲルでしょうか?
     キッ!と睨むD子さん(で合ってます?)が凛々し過ぎて悶え死ぬ
 ありがとうございますTwT
 フィゲル辺りの高地でしょうか…シュヴァの辺境出身の二人なので、
 その辺りのイメージでございますTwT
 D(あってます)は性格的にVより虚勢を張るタイプ(何)だと思ったので、
 あんな感じになりました_|\○_


   2月6日!!

>14:43 ちと別件で「リンカーン 薄い本」でぐぐる先生と格闘してたら
     一番上にRK+ペロス絵がヒットしてきた件 どういうことなの・・・
 どういうことなの…それで出てくるのもですけど
 アメリカ大統領の薄い本に何を期待していたと言うの…。゚(゚´Д`゚)゚。


   2月11日!!

>01:09 おとめ座のチョリッスが良いと申すか。いやまぁ残夏いいキャラですがw
 しかも包帯片目でうさみみですよ!!
 ド直球過ぎてデッドボールだからセーフですよ!?TwTデスマッチ
 無駄に上手くてかっこいいED曲とスチルもポイント高かったです(*ノノノノ)

>07:45 たとえ座席に誰も居なくても、皆のために歌います♪
    残夏お兄さんは良いですね^^ というかいぬぼくは全員キャラが立ち過ぎててw
 残夏いいですねー(*ノノ) ↑でも書きましたけどド直球でした(´¬`*)
 今週出てきたキャラもキャラ立ちすぎて暴走してましたね…
 EDは放送事故の類でしたけどTwT
 終始微笑んだまま余計な事を何も喋らなかったみけつかみくん(変換できるわけがない)の
 うさんくささも良かったです(*ノノ)



*

 今日の一言


 はしれーっ!!!TwT (時間がやばいらしい)


1月20日  たまには背景もつくらしい

hate

 飛行船嫌いの二人組でした。



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   1月7日!!

>04:09 みすろまさんの絵とセンス・・・大好きなんだ///  新年だからデレてみた
 ありがとうございます!!(*ノノ)
 そ…そんな事言ったって何も出ないんだからね…っ!!(*ノノノノ)

>10:55 あけおめー うむ!エロイぞ しかも淫乱とな!もっとやれw
 なんとなく淫乱テディベアという単語が出てきただけで、
 別に淫乱と言うわけでは…多分…!!TwT

>18:48 |w0;)PCコワレダンディスカーー!?オヅガレザマディス…。
 ありがとうございます_| ̄|○
 性能とか凄い上がったんですけれども、ソフトとか環境とか変わりまくって
 四苦八苦でございます…TwT

>19:02 あ、そこなるおぜうさんすみません、杯が手元にないので胸の谷間をちょっと拝借…
     うむ、よいぬる燗でございます。そして酔いざましにミルクを拝領(以下自主規制
>19:04 この齢になると、スレンダーさんよりも
     微妙にむっちりたゆんたゆんさんが好きになってきます。さあ私の抱き枕になっtt
 兄さんここ表ですよーっ!!TwT
 ほっそりもいい…だけどむっちりにはむっちりのよさが…っというわけですね!!(*ノノ)
 むっちりはなんというか…熟れた感じがエロス…なのっ?!(*ノノノノ)
 

   1月8日!!

>18:51 その乳のデカさでその服で乳輪すら見えない・・・だと・・・?
>18:52 いやまて、そもそも豚に乳輪はあるのか・・・
>18:52 ふむ、もしかしたら根元まで乳輪なだけかもしれん
>18:53 だが、根元まで乳輪だとしたらブラはどうする?
>18:54 すべてカバーできるのはスポブラくらいだがサイズが・・・・・
>18:55 そもそもそんな乳はきもちわるいな
>18:56 乳輪、恐ろしい奴だ
 どんだけ乳輪を科学するんですよーっ!!・゚・(ノД`)・゚・
 きっとこう…魔法とか角度とかでうまい事見えなくなってるに違いないですよ!!TwT

>21:57 挟まれたい・・・膝枕してほしい・・・
     ろまさんこの子一家に一つあると幸せになれそうな気がするよ!
 でも多分主食がレアステーキ(HPが大きく回復)だったりするので
 お財布とかコストが不幸になるに違いないです!!TwT


   1月10日!!

17:19 >おいらは樹里ちゃん!(誰) 幼児化したことがある審判さんですねー。
     強い戦士田中さんスキーな。何もかもが懐かしい…。
 終戦後はどっかでウェイトレスしてたような気がするその人です…TwT
 ナディア以来、たまに褐色娘に反応してしまうのですYO…!!(*ノノ)

>23:38 FEZやったことないけどこんな綺麗なお姉さんがいっぱいいるなら
    やってみたいなあ・・・ ところでなにやら胸の辺りがやけにいやらしい雰囲気なのは
    気のせいですか?刺激的で目の毒過ぎるんですが・・・!
 FEZは自キャラ萌えゲームです!!(断言)(`・ω・´)
 3Dなので装備でグラフィックが変わるのですが、いくつかの装備はなんというかこう…
 お色気が過ぎるといいますか…TwT
 自キャラとは言え来て歩かせるのが恥ずかしいレベル…ウェスタとかベアキャットとか(何)


   1月11日!!

>18:08 みすろま様大変です!裏更新(○○顔)待ちの正座し過ぎて脹脛がエライ色に!(ぇ
     なんか足が曲がった状態を覚えてしまってるようで足伸ばして座ってても
     いつの間にか正座になってるという。 痔用座布団を買う予算がないので
     正座椅子で対処しようと思いマふ。椅子の上に正座じゃないョ?
 苦しゅうない…布団を引いて果報は寝て待ってもいいのよTwT
 三年寝太郎的な雰囲気で…(待)
 裏はアレではダメだと申すか!TwT
 それにしても自動で正座になってしまうとは…こたつで横から冷気が入り込んじゃう
 じゃないですよーっ!!・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・

>23:03 おっぱいやーおっぱいやー、目が幸せ 現実でこの大きさだとHカップあってもたりないという・・
 ふふふ、FEZキャラは胸大きいですよー…(((´-`))
 グラマー体型なんて選ぼうものならもうばゆんばゆん(謎)


   1月12日!!

>20:18 これは何と言う飛び込みたい…大阪京都弁と言う僕と同じ言葉なのも
     超好感度高いですΣd(゜Д゜d)
>20:21 …それと遅い話題であれなのですが、チンクロは格好良くしにくいですよね…
     僕もチンクロ衣装を再度作ろうと思っていますが、良いアレンジが浮かびません…
     アーマー追加ガッチガチンクロになりたい…
 テレビのさんまさんの大阪弁は、大阪弁の中でもこってこってだからっ!!
 というのを北の方の大阪人としては強調せざるを得ない…!!(何)
 珍とジェネはいつになったらグラフィック変更来るんでしょうね…TwT
 男珍さんは前と後ろの密度の差も悲しい…_| ̄|○

>22:54 取り敢えず裏で全裸正座にてグランディディエさんが来るまで待機してますね!してますね!!
 っていうかFEZキャラは基本的に裏で出番滅多に無いじゃないですかーっ!!・゚・(ノД`)・゚・
 いけない、拍手主さんも足が正座の形に固まってしまう…!!TwT


   1月13日!!

>01:50 そもそもなんでディディエたんは豚とよばれてるん?(´・ω・`)
    「ただのむちむち」と「豚」は=じゃないと思うんだ
>01:52 豚体系はあくまでバストトップとウェストトップの差がほとんど一緒か、
     僅差レベルだと思うんだ!
>01:53 何が言いたいのかと言うと、つまりディディエたんは豚じゃいと思うんだ!
>01:55 訂正 ×豚じゃい ○豚じゃない   最近キーボが所々反応弱くて困るでござる…
     買い換えようにももう同じのなかったり(´・ω・`)
>01:57 むしろ拍手画像(5/10)の『FEZからダルクサラ♂とルーメンスカ♀。』の
     ルーメンスカのほうが、妊娠レベルで腹でてると思うの
>01:59 それともこれは元々ガチで妊娠してるんでせうか?(・q・)
 ディディエがぶーちゃん扱いなのは体型と鼻のせいです(´・ω・`)
 ルーメンスカ娘のは描いた時期にも似たような話題になってましたが
 服を描かないとこんな感じですTwT
 キーボードと言えば管理人も買い換えました…(←分解清掃で横着してキーひしゃげた)
 キー配置とか変わると非常に面倒なので変わらない仕様感で使えるものを求めて
 何店舗も回ってかなり厳選するハメに…TwT

>22:00 新年早々献血~。久々に外に出たので声が出なかったですョ。
     ヒキコモリコワイコワイ。んー…声帯退化どーにかせねば。
 恥ずかしながら献血等、社会のお役に立ちそうなことは何一つした事が…TwT
 声帯退化防止に…一人暮らしなら…独り言を喋りまくるとか!!TwT
 好きな歌を熱唱して日々暮らすとか……!! これで久々に外に出て喋っても
 やたら良い声キープ…!!  迷惑ですね_|\○_


   1月14日!!

>20:52 「リ」ってなんですか?
 キャラクターの名前なのですが、本来「グランディディエリ」であるところが
 FEZの文字数制限に引っかかって「グランディディエ」になってしまっているので
 そういう意味で「リ。」の追加でございましたTwT
 ちなみにスカ子の「アクエオティアリ」も、本来は「アクエオティアリス」で
 1文字オーバーしています_|\○_


   1月15日!!

>01:41 おやお嬢さん、でっかい雪玉が付いてるようなので支えてあげましょう
 実はアンコウの疑似餌のような…(何)


   1月20日!!

>05:31 おっぱいおっぱい!!
 ( ゚∀゚)o彡
 鉄壁の視線誘導…なのっ!?TwT



*

 今日の一言


 favicon設定してオサレサイトの仲間入りしようと思ったのに
 うまく設定できずに断念…オサレの道は厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


1月6日  新年明けてましたおめでとうございます!!

豚

 新年明けましておめでとうございます!!
ヘタレサイトですが今年もよろしくお願いします(*ノノ)

 新年一発目、描き初めはFEZからマイキャラ皿子でございました_| ̄|○
らくがきのつもりでひょろひょろと描き始めて、
気がつくと中途半端に手が込んでしまっているいつものパターンですTwT

*

というわけでインファンタ@グランディディエ。
 豚 「ほんまはうちのこと豚て言いたいだけなんと違うのん?」
当たりです。

インファンタ → 淫ファンタ → 淫乱テディベア
…と言う謎の連想ゲーム状態で描き上げました。
シースルーのボディスーツ部分に包まれた、
微妙にたるんだ身体のラインが描きたかったのに、どうしてこうなった(;゚`д゚´)

*

 PCがぶっ壊れやがりましたのでOSから何から環境が変わりました。
この年齢になると、新PCの処理速度や新性能に対するwktkよりも
環境が変わることへの面倒臭さが勝ちます(待)

SaiとIntuos3は続投ですが、最新ドライバで描画遅延 (´ω`#)ぉぃ
古いバージョンを使うことで我慢できるレベルまで症状は収まるものの、
とても万全とは言いがたく…。
ブラウザも変わればFTPソフトも変わり、イラストはもちろん、
サイト更新もちゃんと出来るのか激しく謎ですo(TヘTo)
そんな実験も兼ねた新年一発目イラスト&更新です!TwT



*

 *WEB拍手返信のコーナー!!*

   12月31日!!

>22:49 幽白かなー
 あたりです!(*ノノ)アリガトコザイー  マス!

>23:19 これは間違いなくぼたん(キリッ
 正解です!(*ノノ)
 髪の色が、見方によって似たような色なので
 今回は割りと全体のイメージも近くなった気がしますTwT

>23:50 幽☆遊☆白書のぼたんのコスですか
 ぼたんって…最初はヒロイン的なポジションだったような気がするんですが
 なんだか最後の方はいたんだかいなかったんだか覚えてなi(ry (#)Д`;;)


   1月1日!!

>01:32 あけました!おめでとうございました!過去形にするとなんか変!
    今年もボケ倒したいと思います。よろしくですよー。 …ミスロマ様宅ぐらいしか
    挨拶相手がいないのは内緒。 HAHAHAソンナバナカ(狼狽
 実際に過去形ですがおめでとうございました!!TwT
 もう新年になって一週間が過ぎようと…ウッ(´;ω;`)ハヤイヨ
 こんなヘタレサイトに挨拶に来ていただけるなんて
 身に余る光栄だってばよ!!(*ノノノノ)
 今年もどうかよろしくお願いいたします!!

>01:39 首が落ちることを連想するため入院中や退職者に送ってはいけない花ですねー。
     もしくはタンスが背中に直撃しても平気なお方。
>01:56 調べ直したら落ちるのはツバキでしたー。例の花は崩れるのが正解とー…。
     うっかりうっかり。
     ミスロマ様に間違った知識を植え付けるわけにはいかないので訂正~。
     大変失礼を致しました。平にご容赦のほどを~。(トリプルアクセル土下座
 管理人の知力が1上がった!!.×+.(*'ω'*)。+.
 ゲン担ぎというか、縁起が悪いってやつですね…TwT
 管理人は牡丹と聞くと…昼ドラの「牡丹と薔薇」が出てきます。あなたは役立たずの豚よ!
 そしてトリプルアクセル土下座を出来るとは…
 上級ゲザー(※土下座する人のこと)ですね…!!

>02:25 ぼたんかわいいよぼたんはぁはぁ
>02:27 なんて叫んだのはさておき、最近は新年あけおめ更新とか
     元旦数時間のみ更新とかやらないのね。ろまっこ・・・老いたな・・・
>02:29 寒くて布団から出られないなら着る毛布、マジお勧め。
     3000円居以下で買えて、着てあったかい、そのまま布団に入れる、
     朝はあったかい毛布をまとって動き出せるといいことづくめ。マジお勧め
 (。≖ˇェˇ≖。) 『 (更新するまで、新年になって) 6日ってところか……衰えたな』

 実家に帰ったりとか色々してるんだよォーン・゚・(ノД`)・゚・
 時間限定更新は基本的にウケが悪いですしね……そんなこと関係なくログ消しますけど(待)
 着る毛布、そんなものもあるのか!(cv:ごろーちゃん)
 それさえあれば布団からリモコンに手を伸ばして暖房を入れて、
 部屋が暖まるのを待ちながら二度寝…なんてことしなくてもいいのかしら!!TwT

>03:13 富樫懐かしすぎワロタ
 一時はリアルからヴァナディールに移住したと言われてましたが
 最近はご健勝なようですね…!TwT

>08:35 ぼたんとか懐かしいなw
 放送は土曜の夕方でしたっけ…懐かしいですTwT

>10:25 ろまさまあけおめです 旧年中は(主に腕振り的な意味で)お世話になりました
     ことしも(目の保養的な意味で)宜しくお願いします
>10:25 それにしても幽●とはなつかしい…全館そろえてたはずなのに
     ちょくちょく間の巻飛んでたなぁ(ぇ
 あけおめありがとうございます!(*ノノ)
 今年もまったりもっさり腕ふりふりよろしくお願いしますTwT
 幽白の変換のしにくさは異常…はおいといて、管理人も漫画を全巻持っていましたが
 親元出るときにやむを得ず処分してしまいました…TwT

>11:47 ( ゚∀゚)o彡゚ぼたんちゃん!!ぼたんちゃん!!
 ( ゚∀゚)ぼたんちゃんと雪菜ちゃんと螢子ちゃん、誰が良い!?
 おいらは樹里ちゃん!(誰)

>16:39 なんでカタ子、ガノトトスのヒレ持ってるん?
 上手に焼けましたーTwT

>18:23 布団を体に巻き付けて! 上から布団をかける! ついでにヘッドフォンで外音遮断!
     …寝返り打ってクビにコードが絡まる恐怖! 毛布も絡まって身動きが取れない!!
     どうですか冬の風物詩。
>18:23 あ、そうそう。段ボールと新聞紙の耐寒性は異常らしいですよ?
 そんな風物詩しらない!!TwT
 寝る時にヘッドホンはいやだお…靴下もいやですよね!
 コンビニバイト夜勤時代に、(休憩中に)ダンボールひいて裏で寝てたりしましたが
 寝心地は良くなかったです…_|\○_
 
>18:33 カタ子ぼたんちゃんのコスプレ似合いますな!ぼたんちゃん大好きだったなぁ(´∀`*)
     ところでギロチンカタ子絵からみすろま様の苦労の波動を感じたよっ!?
     ギロチンは元がちょっとアレだからかっこよく描くの難しそうですね
 カタ子は髪の色が…似てはいないですが似せて見せることが出来たので
 雰囲気は綺麗に収まったような、そうでもないような…??TwT
 珍はさておき、ジェネは…ジェネだけはかっこよく描こうとしても、いかんとも…!!TwT

>21:44 ぼたん?
>21:45 あけましてアリガトゴザイマス!
 あけましておめでとうございます!!
 ぼたんで正解でございます…!!(*ノノ)

>21:55 ゆーゆーはくしょ!かわいいですー!
 あたりです!(*ノノ)
 とりあえず見て判る程度には雰囲気残せて良かった…TwT


   1月2日!!

>00:53 幽白のぼたんか!! 富樫は服シンプルだけどしっくりくるんよね
 描いてて思ったんですけど、アサシンも胸の辺りには着物的な要素があるんで
 微妙にしっくりきてましたTwT
 富樫さんの服…と聞くと、なぜか桑原の制服が…_|\○_

>02:22 わー懐かしい!幽白だ!みすろまさんは
     自分の子を思いっきり可愛く書くから羨ましいなあ
>02:25 途中で送信されてしまった・・・ みすろまさんは絵心があって羨ましいなあ
     自分のキャラもいつか自分で可愛く書けるようになりたいなあ、と、いつも思いつつ、
     拝見させていただいてます カタ子さんマヂlovely
 ありがとうございます(*ノノ)
 個人的には自分の絵柄では「かわいい」には程遠い気もするんですけども…TwT
 拍手主さんもいつか我が子(?)の勇士を是非…!!(*ノノ)

>02:35 明けましておめでとうございます。気がついたら二日じゃねーか!!!
     それにしてもぼたんカタ子ちゃんぺろぺろ
 明けてましたおめでとうございます…それどころかもう6日ですよ!!TwT
 というか更新してる間に日付変わりましたよ!!
 ぼたんって所作がおばさん的だった印象です…TwT

>05:43 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
     うーん、幽遊のぼたんちゃんに見えるんですがっ!
     あの子のアイテムは櫂じゃなかったかも?わかりませんっ!今年もよろしくですー。
 あけましておめでとうございます!(*ノノ)
 正解、幽白のぼたんコスでございました…
 一応参考資料にぐぐった映像では、乗り物?には櫂を使っていましたよー(´ω`*)

>10:44 サモ共和国だと2011年12月31日は48時間有るそうですw
 どうゆうことですよーっ!?TwT

>14:10 あけましてうおおおカタ子うおおおぼたんちゃんうおおおお ふんすふんすはぁはぁ
>14:11 今年もカタ子を是非宜しくお願い致します!
 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー!(*ノノ)
 カタ子は…あれで多分一番描く回数の多いキャラだと思うので
 今年もぽちぽち出てくると思います!TwT

>17:22 幽々白書のぼたんさんとお見受け致します。 
     あの作品はジャンプらしくバトル系に傾いてしまいましたが、
     幽助が生き返るまでの序盤と、魔界大戦後ののんびりとしたお話の方が好きでした。
 あたりです!(*ノノ)
 幽白といえば、やっぱり暗黒武術大会あたりの印象が強い人が多いですからねぇ(´∀`*)
 特に最終回間際あたりは、雰囲気が大分違ってましたよね!

>17:52 導入が神曲過ぎる…
 微笑みの爆弾のイントロは管理人も凄く印象に残ってます!
 良いですよねー(*ノノ)

>18:46 ある>あけましたおめでとう!(完了形)
>18:47 ある>今年も17号18号両方チェキな一年になりますように…っ!
>18:50 ある>そしてカタ子ってばなんて懐かしい姿を!
         ん、まぁやってることは似たようなモンだしアリで!
>18:51 ある>あーりーがとーございーーマス(我々の業界ではry)
 過去完了…あけまして、はど、おめでとうございましてっど!!(had+○○ed)
 こ…今年は裏表ともがんばりたいと思います…TwT
 カタ子とぼたんの仕事を一緒にしたら、ぼたんさんが激怒しますよ!TwT
 上でも描きましたが、胸の辺りのデザインは似てますよ!!(*ノノ)チョットダケ

>23:31 メチャクチャー 厳しい人たちが不意に見せたー
     優しさのせいだったりするんだろうね!
>23:31 というわけで、カタ子のぼたんコスご馳走様でした!
 正解です!!(*ノノ)
 去年までは全身描いてたんですが、今回はちょっと時間がなかったので
 ポーズつけて手軽に描いちゃいましたTwT
 ぼたんのコスなら足元も和服という意味で特徴あったんですけどね…_|\○_

>23:41 こんな問題簡単すぎるぜ! ・・・ってあれ?名前が思い出せない!?
 基本的に難易度は最低難易度、殆どの人が知ってる作品からとってきておりますTwT
 というわけで幽白のぼたんでございました!(*ノノ)


   1月3日!!

>14:59 つまり幽体離脱したカタ子の抜け殻がどこかにあるってことですよね!?
     さ、探しにいかねばっ
 そ…そういうことになるんディスカー!?TwT
 暗殺者として育てられて、寝ているときも眠っていないようなカタ子の
 無防備な姿が見れるのはここ(幽体離脱)だけ!!?TwT

>16:56 ぼたん可愛いよぼたん
 死んだ主人公の最初の味方(?)ってことで、インパクトの強いキャラでしたよね!(*ノノ)

>22:41 きっと牡丹DA!! 今年は年賀絵あらへんのかー…
>22:42 もし、あるならDの振り袖とかみたいな!
>22:44 そして、拍手一発目が京都弁豚でちょっとテンションあがりますた!!
>22:45 やっぱり女性は柔らかい方が良いとおもうんだ!!
 漢字で書くとますます「牡丹と薔薇」を思い出しちゃうからダメーっ!!TwT
 今年は年賀絵描きませんでしたねぇ…竜モチーフで描いても良かったんですけど…
 女性と言えばやはり曲線が美しい(?)ですよねぇ…(*ノノ)


   1月4日!!

>11:38 右ストレートでぶっ飛ばすまっすぐ行ってぶっ飛ばすb4w@rt0tljry
>11:38 暗号化したけどキニシナイ!
>11:41 そんなことより、白兵においては長い髪は掴まれたり絞められたりと、
     ぶっちゃけ弱点にしかならんので短いのが正解っちゃ正解なんですが。
>11:43 まぁ要はロングレンジで寄せ付けなきゃいいだけなんだよね!コンボラ!コンボラ!
 こうですかわかりますんTwT
 こちらにはエニグマ暗号機があるんだってばよ!!(`∀´*)
 白兵戦においての長髪は確かに邪魔にはなりますよね…
 ただ、無手ならさておき、剣戟のさなか不要に手を伸ばすのも、
 なかなかデンジャーではありますね…。
 ロングレンジ…つまりSBrの打ち合いか…!!
 
 必中じゃないですかっ やだーっ!!(´;ω;`)

>23:45 幽白だー!でも名前覚えてなかったorz ぼたんでしたね(;x|
 幽白のぼたんさんでございました…!?TwT
 ぼたんさん、結構忘れられてマスネ…!!wT

   1月6日!!

>01:36 これは・・・ぼt・・・
 へんなとこできらないでくださいよぅ!!・゚・(ノД`)・゚・

>20:00 飛影はそんな事言わない。
>20:00 同じ様なコメントが5個以上あったら
>20:01 次のコスプレはきっとFate/Zerono
>20:01 次のコスプレはきっとFate/Zeroのコスプレに違いない
>20:03 プリ男=ケイネス先生、斧=ランサーがいいと思います!
>20:03 |ω・`)思います
>20:22 伊達にあの世は見てないぜ!(アサシン訓練的に
 残念ながら、飛影に言及したコメ…ほぼ皆無…!!TwT
 年末恒例なので、次回はまた年末な気がします…
 一応パロネタの一種なので、基本的には誰が見ても判るような
 簡単なものの予定です。
 ところでケイネス先生をいじめるのはもうやめて上げてください…TwT



*

 今日の一言


 今年はまだ餅を食べていない!!


過去の雑記へ~