【heavenTOP】▲


和希のお誕生日をお祝いすべく姫宮さんと相談して期間限定設置しておりましたお絵描き掲示板「え!遠藤和希」のあしあとです。

comic
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
※ヘヴンコミックスの王様編参照でよろしくお願いしますー。

board log
猫丸茶々子さんにいただきました和希v けいこさんゆうこさんにいただきました和希と啓太とくまちゃんv
姫宮舞生さんの和希vそして啓太! 姫宮舞生さんのくまちゃんきぐるみ和希v
とりあえず和希と啓太。 とりあえずファンクラブ会報。指令はアニマル系が流行なはずだからくまで!
和希は優しい。 プラチナペーパー

和希お誕生日おめでとー!
今年は一人でお祝いじゃなかったのでとても楽しかったです。来年のお誕生日も大なり小なり何かやりたいなー…などと気の早い事を考えていたりするのでした。