□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q5.夏バテはしましたか?
遠藤和希…仕事もたまってるし、夏バテしてる場合じゃなさそうだ。

…つまり夏バテしてるって事!ですよね。遠藤さん何事も遠回しに言い過ぎる。
周りにはあんまり弱いとこみせないんだろうなぁ。
所でベルリバティって夏季も食堂ってやってるのかな?
結構学校に残ってる生徒がいるようだからやってるのかも。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

Q6.夏の食べ物で好きなものは?
遠藤和希…マスカット

マスカットか〜。
お金持ちはフルーツが好きという勝手なイメージがあるのですがまさにそれです。
ブルジョワはブドウやマスカットがよく似合う。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

Q7.かき氷で好きなフレーバーは?
七条臣…僕はブルーはワイに練乳をかけて、その上にアイスを乗せるのが好きなんですが
みんな邪道だっていうんですよね。美味しいのに。

邪道…。うん…。でも七条さんだから。いいと思いますよ。七条さんぽい。
不味くはなさそうだけど率先して食べたいとも思わない微妙さが何とも…。
そこにあずきとかスイカとかメロンとか、とんでジャンクフードとかのせても許します!

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q8.クーラーはつけっぱなしで寝ますか?
篠宮絋司…いや。実家にクーラーはないんだ。俺も好きじゃないしな。

クーラーないそうです。
きっと扇風機の後ろに凍らしたペットボトルを置いたりするんだろうな…。
でも篠宮さんは扇風機…というよりも氷の塊で涼むのが似合いです。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

【heavenTOP】▲