□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

Q13.虫は好きですか?飼ったことはありますか?
七条臣…虫は大嫌いです。飼いたいと思ったこともありません。

出たよ!一人だけ大嫌い発言が!
臣さん虫だけじゃなくて生き物全般嫌いそうなかんじがします。
でも虫キ●グは凄そうです。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

Q14.花火を見たり、花火をしたりしましたか?
岩井卓人…花火大会には誘われた。とても綺麗だった。

一見して普通に見えるこのコメントには深いなにかを感じます。
花火大会には誘われた。…には!?にはって!!!?
よくよく見ると啓太・王様・和希・中嶋・滝は屋上で花火をしています。
寮に
残り組の岩井さんがなんでまざってないんだろう。
いやそんなまさか…仲間はずれなんて酷いことするわけないし…。
岩井さんはこの夏休み美術展を見に美術館にいったそうなので、その日にやったのかもですね。
しかしわざわざ岩井さんがいないときに限ってやらなくたって…という気もします。
…やっぱり「花火大会には誘われた。」というコメントがひっかかってしょうがないです。

ついでに成瀬さんも屋上花火不参加だけどこの人はテニスの大会な気がするので
特にきにしません。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q15.好きな花火は何ですか?
岩井卓人…線香花火

線香花火が好きって…何とも岩井さんらしい。
岩井さんって線香花火しか(←しか!)やらなさそうな雰囲気もある…かな。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q16.夏にまつわる思い出はありますか?
七条臣…小学生の時の話ですが、ひどい台風の中、傘を差して歩いていたら暴風が吹いて
飛ばされたことがあるんですよ。まるでメアリーポピンズのように、ふわっと体が浮いて。
あの感覚は忘れられませんね。

またはじまっちゃったよ七条臣ワールドが!!って叫びたくなってしまうコメントでした。
そんなんありえないありえない〜とかいう以前に
常識的にそんな台風の中小学生が外を歩いているのはどうかと思います。
でも七条さんだからまあ大丈夫か…。メアリーポピンズやればいい。
…てわけで青空なやつも。↓

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

【heavenTOP】▲