□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q17.この夏恋人にしたいことは?
西園寺郁…一緒に信州の別荘で過ごしたいと思っている。
驚かせてみたいから向こうについてからハガキを送るつもりだ。

驚くどころの話じゃないと思うんですけど!
半ば強制的に違いないです。
それでも行っちゃえる啓太は行動力があると思います。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

Q18.夏に恋人から欲しいものは?
遠藤和希…うちわで仰いでほしいな。

最高なシチュエーション!啓太に仰いでもらえばいいよ!
膝枕とかだったらもっといいよ!
それかアラビアな感じで啓太をはべらせながらでもいいと思うよ!

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q19.あなたの恋人は夏が好きだと思いますか?
西園寺郁…さあ、どうだろうか今度聞いてみよう。

憶測と理想の回答の中一人賢明なお答えの郁さんです。
素敵です。そんな彼にデレっとします。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


Q20.最後に、夏を乗り切るためのアドバイスを一言。
七条臣…そんなの僕が知りたいですよ。

サラリと出たよすごい発言が!
しめの質問にもどこかぶっちぎりな臣さんにドキンとします。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

【heavenTOP】▲