1周目終了後にやってみたキャラソート。(とりあえず24位まで)
同順位の人達がやたらいらっしゃる結果となりました。
●陽介は文句なく好きです。やること全部可愛くてほっとけません。
●直斗はコミュが7までしかいかなかったので2周目終わったらどっちに転ぶか分かりませんがとても可愛い。可愛い系だけど見た目はペル4中で一番美人だと思います。
●遼太郎さんはお酒飲んだ時の逮捕発言に心をわしづかみにされました。ステキな中年です。
●菜々子ちゃん。癒しです。まぎれもない天使。コミュはクリアまでにゆっくりあげてけばいいわ〜と油断していたらまさかの展開で残念ながらランク9でストップ。2周目こそはMAXまであげます。

あと特記すべきは海老原あいちゃん。ありえない可愛さです…!普通にお付き合いするなら絶対あいちゃん。
人物関係的には主人公モテ及び一条君→千枝ちゃん→主人公っていうのが好きです。

2周目はここからどのくらい順位が変動するかが楽しみです!

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □