チャーリーズエンジェル

映画の目次へ 

 

 この間<チャーリーズエンジェル>を見てきましたが、あのストーリーはさらに複雑で何がなんだかわかりませんでした。それも、吹き替え版でわからなかったのだから、字幕だったら……。派手なアクション(意味がないアクションでやりすぎ)ばかり目立って、それに目を奪われている内に終わってしまいました。

 あの3人、もともと好きでない(私はキャスティングミスだと思う)し、特にキャメロンディアスはいけません。色気が全く感じられない(メリーに首ったけ)の時は良かったのにね。

 弱い男がある日突然スーパーマンになる。そんな夢は男なら誰でも持っているものです。おまけに、片思いの素敵な彼女とのラブストーリーですから、弱い男の夢の実現映画です。それも、偶然というのが良いです、最初から強いスーパーマンとは違い、可能性を与えて楽しませてくれます。

 

 

上に戻る