スコーピオンキング

映画の目次へ 

 

 スコーピオンキングという映画を見てきました。ことりはハムナプトラという映画を見ましたか?みていればあの映画を想像してもらえれば良いのですが、歴史活劇(古代を舞台にしたアクション映画)ですね。ストーリーは至って単純で、武力で世界を支配する悪い王を、スコーピオンキングと名乗る青年がたった一人で倒すということです。その間に占い師の美女との恋愛が絡んできます。この占い師がもの凄い美人(私好み)で、東洋的(中華系のマスク)でエキゾチックな雰囲気を醸し出していて、素敵でした。だから2時間がアッという間に過ぎて、なかなか面白かったです。

 

 

上に戻る