ダイ・アナザー・ディ

映画の目次へ 

 


 「ダイ・アナザー・デイ」の出だしには笑ってしまいました。北朝鮮の「金正日」を思わせる人物が出てきたからです。さすが映画会社は時代の動きに敏感、<売れればいいの商業主義>が前面に出ていて、凄いと思いました。北朝鮮から訴えられたらどうするんでしょうかね(笑)。でも、彼はなかなかの人物、あれだけの事があったのに死なない。

 ボンドガールは敵なのか味方なのか、1転2転して訳がわからなくなりました。今回のボンドガールは名前を何というのかな?黒人かな?チャーミングな女性です。「チョコレート」という作品に主演で出て、賞をとったのではないかな?いろいろな映画で見ています。

 

上に戻る