コール

映画の目次へ 

 


 この間映画館で「コール」という、少女の誘拐事件を扱った映画を見ました。スリルとサスペンスを織り交ぜて、息をつかせぬ展開を見せてくれ、眠気は一切襲ってきませんでした。(私の映画の評価は、眠くなるかどうかです[笑])

 誘拐された少女役が可愛くてうまいですね。安達祐実みたいでした。それから、お母さん役が「シャーリーズセロン」です。彼女のデビュー作「サイダーハウスルール」見ましたか?これはあまりメジャー作品ではないから、見てないかもしれません。でも、なかなか考えさせる良い作品です。機会があれば見てください。彼女はめちゃめちゃ綺麗で、色っぽいです。

 

上に戻る