シークレットウィンドウ

映画の目次へ 

 


 シークレットウインドーを見ました。 主演ジョニーデップ、監督スチーヴンキングです。

 ミステリーホラー(そんなジャンルがあるとすれば……)ですね。はらはらドキドキと、最後まで楽しませてもらいました。あまりこの種の映画を見ない私には、それが新鮮で面白かったです。

 また、デップの新しい魅力を見ることができました。彼はどんな役でもみごとに演じてしまいますね今回は、今までのどの役にも似たものがありませんでした。

 ある日、小説家(デップ)の別荘に、自分の小説を盗作したと、謎の男が怒鳴り込んできます。その時から、不思議で恐ろしい事件が次々に起こってきます。

 これ以上は、ネタバレになるので書けません。 デップファンなら楽しめると思います。
 

 

上に戻る