TAXY   NY

映画の目次へ 

 


 <
TAXY NY>をビデオで見ました。面白い映画で、一気に見てしまいました。主演のクイーン・ラティファは<シカゴ>の女看守でママと呼ばれていました。あの映画でも、存在感が強く印象に残っています。リュック・ベッソンの<TAXYシリーズ>のリメイク版とか私は、彼の<TAXY>は一作目だけ見ました。あの時も面白い映画だと思いましたが、詳細は記憶にありません(笑)。今回は、クイーン・ラティファとドジで間抜けな刑事(ジミー・ファロン)との絡みが絶妙で面白かったです。そういえば、刑事のお母さん役でアンマーグレットが出ていました。(その時は可愛いお母さんくらいしかわからなかった)インターネットで調べてわかりました。可愛くて、素敵なわけですね(笑)。彼女のダイナマイトボディを今でも覚えています。

 

 

上に戻る