ダークナイト

映画の目次へ 

 

ダークナイト h22.1.10 DVD

 DRパルナサスの鏡で、今話題のヒース・レジャーの演技を
確かめるために借りて来ました。
彼は昨年度この作品でアカデミー賞の助演男優賞を取りましたが、
受賞する前に薬物中毒が原因で亡くなっています。

 朔的には☆は3つ(55点)で、
ジョーカー役のヒース・レジャーのうまさ、すごさ、不気味さが
際だった作品でした。
主役であるはずのバットマンも
地方検事も影が薄く、どちらが主役かわかりませんでした(>_<)。

 バットマンが悩み苦しんでいるのはわかりますが、
どうしてなのかが?よくわかりません(*^_^*)。
というわけで映画の内容も私にはイマイチわかりませんでした(>_<)。
 

 

上に戻る