2024年3月19日 ホームページが新しくなりました(自動で新しいホームページに遷移します)

メインイメージ 推奨サイズW800×280px

WELCOME

日進市にあるバレエ教室です。
3才の可愛い子供からパワフルな60歳代まで、みんな楽しくレッスンしています。 どのクラスも笑顔でいっぱいです☆
お母さんのための初心者クラスも盛況です。

クラシックバレエクラスでは基礎から特別強化クラスまでレベルに合わせて指導します。

モダンダンスという自己表現のクラスもあります。学校教育でダンスが必須になりましたが大いに役に立ちます。

舞踊・文化を通し、身体も心も磨いていきましょう☆

どのクラスも生徒一人一人に丁寧に指導していきます。

お休みした場合、レッスンの振り替えが可能で、みなさん利用しています。

笑顔であふれるスタジオになるよう、素敵なクラスづくりをしていきたいと思っております。

また貸しスタジオこちらも併設しております。

  • 恵美バレエ&モダンダンス研究所
  • E_Space
ページのトップへ戻る
Powered by Pondt