「スミレマンデー」 DV15分 清水信宜/監督作品
ある日のランチタイム。
仕返しのためにタダ食いをしたスミレと、
それを追いかける中華屋の陳。
マーチに乗った先輩の手を借り、陳からの逃亡を図るスミレだったが…。
主演に「仮面ライダー555」で話題になった三訳真奈美を迎え
ハイテンションなスミレワールドを繰り広げるエンターテイメント作品。

キャスト:三訳真奈美・岡本裕輝・荘司優希・江成裕司

※画面をクリックすると予告編が見られます

予告映像

「林たち」 DV20分 草苅勲/監督作品
都会の小さな部屋の中で繰り広げられる会話だけの世界。
変わりたい二人、変わらない日常。
変わりたくない男。
彼らはどこに行こうとしているのか。
愛すること、生きること、その答えはこの部屋のはるかかなた
自分自身のはるかかなたにあった

キャスト:江成裕司・山浦日紗子・草苅勲

※画面をクリックすると予告編が見られます

「キャッチボール」 DV20分 牧田浩平/監督作品
夢を追う事を父に認めてもらおうとする息子、
二人の会話は、思い出のキャッチボールと共に展開する。





キャスト:菊川仁史
・千葉幸枝

※近日予告編公開予定

2005 Emuision Nunber Line up

予告編をご覧になるには、
Windows Media Player が必要です。
コチラよりダウンロードをしてお楽しみください。。

 

「連痕」 DVC20分 熊谷勝浩/監督作品
殺しの依頼を受けた堀岡は、ターゲットの柏木に接近するが、
逆に廃屋に囚われの身に落ちてしまう。 
雷雨の真夜中、鎖に吊るされた堀岡の元に、柏木の部下が
「謎の女」を連行してくる。 
漆黒の闇に目と目が合う堀岡と謎の女。 敵か味方か? 
二人を待ち構えているのは ローシアンルーレットという処刑であった・・・。

キャスト:堀岡真・住元優子・劉厚・シバジュン

※画面をクリックすると予告編が見られます