トップページへ
7日 三ヶ月前あたりから女の子のスタッフ三人Evoでやってもらってるんですけど、最近ビミョウに点数も言えるようになってきちゃって、ちょっと嬉しいしだいです。
調子に乗って昨日から、女の子のスタッフより着順が上だったら5Pゲット。みたいなポイントシステムも追加してしまいました。
「かかってこいやぁ」 by オダ


        −  ここで突然エボニュースです −


渡部講師、プチ体調不良(風邪こじらせ気味)で医者からしばらく休養を義務付けられた模様。
なるべくお客様には迷惑かけないように、私、他スタッフ一同頑張りますのでよろしゅうお願いします。
サイコロ振るときに良い配牌が上がってくるように願うのと、いっしょに渡部講師の回復も念じるように。では。
                            (Irie)
9日 恐るべし!江藤さん、親でドラ待ちの四暗刻単騎をあたり牌を止めてハイテイ間際にツモり(3人オナテン)241Pゲット!マジ強です。今日は雀鬼会九州支部長の石山氏なども来店し異常にハイレベルなメンツばかりの1日でした。
みんな叩かれて強くなります。みんな立ち向かえ。ではまた明日。
                            (Irie)
13日 今日、渡部さんへのお見舞いにと、雀鬼会九州支部長石山氏(長い、、笑)より新米ゲット。
精米して2日目の超新鮮なヤツらしいです。
んー、なかなか気が利くねぇイシヤマ君。苦しゅうないよ。、、、そろそろバチがあたりそうなので。今日はこの辺で。
ありがとう。この温かさが何よりの励みですばい。ではまたね。
                            (Irie)
20日 本日の勝ち頭は、榎田さん連帯率88%で295Pゲット本気を出したら、もとい出しきれたら、こんなもんですね(笑)今日は花岡さん四暗刻、多々羅さん四暗刻単騎、今村さん緑一色、麻雀連合の地野プロ来店と、にぎやかな1日でした。明日も皆様お待ちしております。
携帯のサイト貼り付けただけの手抜き更新。失礼しました(笑)

                                 (Irie)
28日 皆さんの心の中に数々の珍伝説を残したアンジョンこと福山君が明日就職で大阪に旅立ちます。
フクヤマ君、君ほどインパクトのある打ち手は私の雀歴のなかでも最初で最後でしょう。記憶に残るということは素晴らしいことです、、、?まー深い意味は無いから、ここ数ヶ月で最も成長した一人といえますから自身を持って頑張ってください。
餞別に、やきとりマークプレゼントしました(笑)

                           (Irie)