トップページへ
9日 前期試験のシーズンも終わり学生達は夏休みに入り自由な時間を満喫しているものとおもわれます。
EVOは、女の子のアルバイト達がだんだんと仕事をマスターしてきてやっと落ち着いてきた感があります。みんな覚えが良くて助かります。はじめは3人は雇いすぎたか?と(汗)焦り気味でしたが、まーなんとかなりそうです。
お盆ですけど、13日、14日勝手ながらEVOはお休みとなりますので、よろしくおねがいします。15日は営業しておりますので、お墓参り完了されたみなさまどうぞお待ちしております。

                             (Irie)
10日 M島くんの弟さんが夏休みということで福岡の兄のところに遊びに来ています。兄弟仲むつまじくEVOで麻雀修行に明け暮れています。良いゲームですね麻雀て。

                             (Irie)
11日 昨日ひさびさに今年の春卒業して千葉の会社に就職した妻崎君が来店してくれました。みんな彼が入ってきた瞬間に、驚きの顔の後、半笑いで「もう、辞めたの?」と冗談交じりの歓迎の挨拶で、お出迎えでした。お盆休みで実家の山口を通り越して福岡まで足を運んでくれたとのことでした。ありがてぇ話です。

あっ、また来た。(笑)

                            (Irie)
12日 13日、14日はお盆休みとなります。みなさんゆっくり休養して、15日に元気な顔を見せに来てください。通常営業してます。帰省先のおみやげとか、遊びに行ったとこのおみやげとかあったら持ってきても、いっこうに構いません。甘いものとか好きです。甘くないものも好きです。よろしく。←何が?
携帯サイトの「何切る」は今日の実戦からです。正解が選びにくくて難しいと思います。さぁ悩むんだ!私は全てが裏目って悲惨な目にあいました(泣)ヘルプ使えばよかった
                               (渡部)
15日 お盆休みをいただいて、調子に乗って友達と海に行き、そのまま実家の柳川に西日を浴びながら帰省ったら、アホみたいに日焼けしてしまいました。ヒリヒリで寝返りするたびに目が覚め少々寝不足ぎみです。
エボは通常営業開始。さぁ頑張るぞぉ。

                           (ウェルダン入江)
18日 日焼けまくって脱皮しまくってる若者が多いEvoです。わたしも。、、ワカモノ。、、痛い。
                        (Irie)
19日 すごかことの起こったとです。
2半荘連続、役満放銃した人がでたとです。
W邊君です。そんだけだったら別に日記に書かないんですけどそれがなんか超かわいそうだったんで、紹介しておきたいと思います。
まず一回目、オーラス、ドラ白、W邊くん白と4ソーのシャボでリーチ。上家、白単騎でリーチ。対面、三六九萬でリーチ。そして最後に下家が国士無双、西待ちでリーチ。W邊さんが掴んで南無ぅ。
次の半荘、下家が發、白ポン。W邊君、小四喜テンパイ、だが手の中には中が一枚、、目を瞑って強打、、南無。
この状況ではこの行動をとらないと基本的には勝てないっていう状態が両方すごい裏目として現われちゃった悲しい現象でした。
よけるによけられない役満放銃2連発でした
                           (Irie)
22日 最近ちらほらと学生さんが帰省先から戻ってきてます。みんな元気な顔を見せてくれて何よりです。
海や山で真っ黒に日焼けして一皮むけたり、バイトに明け暮れたり、ゲーセンに入りびたったり、フリー雀荘デビューしたり、部屋に引きこもったり、自転車盗まれたりと夏休みならではの思い出が増えたことと思います。
面白い話があったらエボに報告に来てください。バイトの女の子も待ってます!
                                 (渡部)
25日 やっと暑さもひと段落して、いよいよ私の大好きな秋へと近づいていますチョットわくわくです。特に何が楽しみってわけでも無いんですけど、Tシャツ着ててチョット肌寒くない?って感覚が好きです。だからどうした。

                       (Irie)

後で見てあんまりだったんでチョット書き足させていただきます。この前、大学んときのゼミの同窓会にガラにも無く行ってきました。10人くらいしかいない小さなゼミだったんで、集まりも良く近況を語りあったり、そのゼミ同士で結婚しちゃってるお手軽感覚な連中(あとで殺されるかも:笑)なんかもいて、まー、それぞれ悩みなんかもあるけど、日本は平和だって結論で帰ってまいりました。だからどうしたエピソード2完。

だからどうしたエピソード3−お手軽夫婦の逆襲−に期待。
  
                          (Irie)