トップページへ
3日 年が明けたぜよ。
4日 今日はじめて、エボのウェブサイト(通はホームページとは呼ばないのだ!)の全体の更新みたいのをやって。チョッピリ天狗様な入江です。
いやいや、天狗になって良いくらい大変だったんだってば。渡部さんがいたときはこのサイトの作者である事もあり、私は好き勝手注文して後はまかせっきりで回ってたんですが。
やめる前にチョロットやりかた習ったぐらいで、実際作業するのは今日がはじめて。
HEで早くお店が終わったんで22時くらいからそのときの記憶を呼び起こしながら恐る恐るはじめたんですけど、終わってみたらもう2時っすよ2時。そりゃ私の中の天狗様も覚醒しますわって、、常に覚醒してるって?まぁ、俺ちゃんでもできるんやねぇってことで、プチ自信が持てた一日でした。あー腹減った。まぁよそ様のサイトほどおしゃれでは無いがその辺は勘弁してやってください。いまさらやね。
15日 プチ変更、今月から連帯率ランキングは、10日以降は規定打回数がその日数分(15日なら15回以上)となります。これでチョットは目安になるんじゃないでしょうか。
みんなが少しでも楽しめるように日々知恵を絞ってるわけですよ、、、って、ちょっと遅くないその変更もうオープンして1年半よ。みたいな突っ込みは送ってこないでください自覚してますんで。
まぁこんな感じで、エボがもっと楽しくなるようなヒントになるご意見ございましたら気軽に進言、メールしてくださいね。対局者がいないと麻雀できないように、楽しんでくれているお客さんがいないとエボは成り立ちませんからね。
                          (Irie)
31日 1月ランキング優勝は、竹下さん。2連覇達成です。さすが歳の功w、誰とでも心を乱さず、常に安定した打牌を心がけ、トップはは大きく、ラスは小さくを、心がけて打たれているのが勝因だったとおもわれます。おめでとうございます。
今日の勝ち頭は、田川さんトップ率38%で186P、最終日は山本さんとデッドヒートを繰り広げながらも微差で振り切り、今月も2位ゲットです。
                          (Irie)