トップページへ
3日 昨日、通称オッチャンこと石田氏とオダさんにお店番をお願いして、出かけさせていただきました。
ビリヤードに行ったとです。エボ、オープンしてからそういややってなかったなと思い。以前良く行っていた、香椎のブレイクショットってとこに友人とでかけたとです。つぼ八があるビルの3Fです。クロスや、キューのメンテがこの辺では一番良かったので(まぁそれにさほど左右される程の腕ではないんですけどね)丁寧な仕事してるなぁってのが伺えて、結構お気に入りのお店です。コインパーキングに車止めて、ビルに到着。エレベーターに乗り込みF3のボタンを押し、チョット懐かしさみたいなのを感じながら数秒後、エレベーターが開き、さあこれから、、、、?その先には漆黒の闇が!!!、、、ツブレチャッテました。
こんな事もあるんやねぇ。なんて不謹慎にもゲラゲラ笑いながら次どこいこかと、考えてたら、そういや九産の正門前に去年出来たことを思い出しUターンでGO!到着、初めて入る店ってのはチョット緊張するもので、、、、?何でバケツいっぱい置いてんの?扉を開けてみると、中でなにやら電気の配線作業をやっている方が!!!、、、ナントまたも閉店ゲット!!!!なんと言うタイミング!素晴らしい引きの強さ!(弱さ)2連続、ハイテイ一発ツモぐらいの確率。おとなしくエボの近所にすりゃよかったなんて話しながらまたUターンするのもダルイので新宮方面でそこから一番近いのハスラークラブってかなり渋めなビリヤード場へ、GO。今度はサスガに老舗、お客さん少ないながらもナントかやってました(失礼)。
まぁ面白い対戦相手がいれば場所は関係ありませんね。(超失礼)結構楽しめました。
大型アミューズメントが近くに出来て。どこも大変なんだねぇなんて感慨深げな1日でもありました。
まぁエボはどこにも真似できない自信があるから平気っす。、、ちょっと強がってみました。春休みもよろしくぅ。
オダさん石田さんおつかれさまでした。またよろしくおねがいします。
                          (Irie)
19日 エボの携帯サイトのリンクを貼りました。右下のほうです。
何切る問題なんかも日替わりで出しております。
基本的に私のその日の実戦譜からの出題ですので、打倒入江をクワダテているかたには絶好の資料かも、、、すでに打倒されてたりして(笑)
あと、解答はエボで直接スタッフのほうに口答でお願いしています。それによって1P〜10Pさしあげておりますよ。打牌選択理由もわかりやすく説明して、、、るつもりw。
サイト及びメールでの解答はしてませんのでよろしゅうおねがいしまする。
                          (Irie)
28日 熾烈を極めた2月ランキングを制したのは、西山さん。トップとの差162Pをマクルべく朝来店していきなり2半荘連続、国士無双放銃!!(いやぁ呆れましたね、こんなに弱い奴がこの世にいたのかとw)がその後トップ率50%の快進撃、竹下さん、本杉さん上位3名での直接対局も完全に制し、終わってみれば351Pゲット本日の勝ち頭、月間ランキング制覇ダブルでゲットです。おめでとうございます。
逆境にくじけないとはまさにこのことですね。
今日の高ポイント獲得者は、今村さん今日もゴリ押しで232P。小田部さん西山さんから国士ゲットで199P。石井さん西山さんから国士ゲットで193P。伊藤さん清老頭ゲットで175P。