トップページへ
4日 月間ランキング、年間ランキング更新完了です。
久々に雷が鳴ってます。暗っw。
                   (Irie)
18日 気候がエクセレント。ワイシャツの袖なんかまくっちゃって、疲れ気味も吹き飛びフィールソーグッって感じです。
まぁこんな天気の良い日はエボが続いていることの感謝の気持ちも含めて、なんで続いちゃってるのかの仕組みなんか書いてみるかコノヤロ。
単なる麻雀好きが集まって麻雀楽しむだけの場所なんですけど、そこから素晴らしい人間関係みたいのが自然発生してきちゃったりするのを見てると、続けていかなきゃなぁ、なんて、軽いヤリガイみたいのが産まれます。
このヘンテコで素敵な現象が代々続くように、願いながら頑張ってるつもり。
店が続かなきゃそこで途絶える。途絶えないようにするためには、私も含め一部の人だけじゃなくて、みんなが安心して楽しめ、遊びに来れる空間でありつづけなきゃいけないのですよね。
「俺、いい友達出来たからいいや。後は知らね。」
じゃだめなのよね、まぁ、そうじゃない人達がいっぱいいるからエボは続いてるんですけどねw。まぁこれからもよろしくということで。
ひょっとしたら定休日つくるかも、そのときは事前に知らせますのでよろしく。
                  (Irie)
23日 高レベルなメンツひしめくエボカップ6を制したのは。ダマテンマスター石崎さんでした。いろんな展開を想定した打ちまわしで、見事Cゲット。オメ
                  (Irie)
25日 おいーっす。誠に勝手ながら5月2日(火)はお休みとさせて頂きます。多少、心、体ともに、そろそろリフレッシュさせとかないと、逆にみんなに迷惑かけてしまうので、エボの質の維持のためということも含めて、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。
                  (Irie)