トップページへ
3日 いやぁ。久々の休みでリフレッシュ、リフレッシュ。いやぁ、やっぱり体調全然違いますね。
ここ最近、仕事中もこうしたほうがいいなぁ、ここはしっかり教えておきたいなぁ、って思っても、体と心が付いてこずにそれが出来ないってことが多くなってきてる自覚があったんですが、今日は絶好調。こりゃぁ、エボのサービスの質のためにも毎週休むしかないかぁw。いやぁ、我ながらよく頑張った頑張ったwってことで、はなはだ身勝手ではありますが、しばらく火曜定休日でいきたいと思いますので皆様、ご理解のほどよろしくお願いします。

                  (Irie)
8日 役満日記、やっとこ更新完了w!
連帯王も発表です。
火曜は定休日ですので皆様お間違いなくお願いします。
それ以外の曜日は入江講師、終日出勤です。
29日

エボカップ7を制したのは、石川さん。勝負どころで堅くなりすぎずに集中力を発揮できる打ち手です。これからの成長に更なる期待が掛かります。
                  (Irie)