トップページへ
30日 6月ランキングチャンピオンは岡田さん。連帯率65.2%トップ率35.5%の素晴らしい成績で初の戴冠です。おめでとうございます。2位は暗算三級(笑)の河野さん。3位は小田部さん、見事なスエ足で終盤、一気に6人抜き去り粗品ゲット。
連帯王は田川さん。2着率47.8%は、正にベテランメンバーの領域です。
本日の勝ち頭は三溝さん240P。小田部さん192P。内藤さん177Pでした

緊急告知。月曜名物となりつつあった直撃マーク。賛否両論ありましたが一時、中止となりました。理由は、的確に対応できるようになった人が、チョット一方的に勝ってしまう状況で、若い芽を摘んでしまう恐れが出始めたからといったところでしょうか。
ということで、月曜の新しいイベント的ルールが出来るまでは、通常のルールで行いたいと思いますので、皆様ご理解の程よろしくお願いします。
 競技ルール風に一発、裏ドラ無しでやってみてはどうですかという意見なんかもあり、ちょっと迷い中です。やってみたいルールとか、これ面白いんじゃないみたいなシステムを思いついた方ドシドシ意見、提案おまちしております。
      
                           (Irie)