2014年6月
4日・国士無双  菊池様  8巡目リーチ!トップ目から直撃w
  

6日・国士無双  宮田様  親番7巡目テンパイ。10巡目終了。


6日・国士無双  岩田様  さきほど国士がでた席で、東3局にトップ目の菊池(プロ?)からあやかり
                    ゲット。


9日・四暗刻   山本様  南1局、タンヤオと三色同刻のおまけ付きでゲット。


10日・国士無双 石松様  北待ち12巡目にゲット。


16日・小四喜  河村様   前回の半荘トップで終わった河村さんに対して、ラスハンをかけていて4着
                   だった下家の宮村さん「このまま帰るのはシャクだな。」と言って、始めた
                   東1局、親番の河村さんに48000放銃wリーチしていたとはいえ格の違
                   いを思い知らされた1局でしたwめったなことは言うものではありませんねw


17日・国士無双 今林様  追っかけリーチでつかませて終了w


18日・国士無双 三上様  東1局1本場南家、前局親マンあがって連荘した親が痛恨の親かぶりw


20日・四暗刻  高瀬様  リーチ、一発ツモ、メンホン、ドラ3のおまけ付きで豪快にゲットw


24日・四暗刻  宮崎様  南1局、一発ツモ、赤々、ウラ3のチップマミレを肉マミレでゲットw


26日・四暗刻  中村様  東2局サクッとツモって連勝ゲット。 


27日・四暗刻  石松様  代走から帰ってきたら出来てました四暗刻w


28日・四暗刻  宮崎様  今月2回目ゲット。