2019年12月
3日 大三元 石原様 東3局。ポンテン。待ち牌と暗刻の牌はどちらも場に一枚ずつ切られており、見事トップ目直撃ゲットw
5日 四暗刻 水谷Jr. 東2局終盤にダマでシブくツモ!が、シブくマクラレ得意の、が2着ゲットwシブすぎません?
7日 四暗刻 梅月様 この日は誕生日。神様からのプレゼントでしょうか。が、マクラレ2着。これもシブすぎでしょ!なにはともあれおめでとうございます。(お誕生日)
9日 国士無双 渡部様 オーラストップ目の18巡目。2着目の親がテンパイ維持のために切った4枚目の中でラスまで突き落としてくれましたわw
9日 四暗刻 北村様 ホンイツでさらに古役の三連刻付きのド派手なやつゲット。熱帯魚みたいでした。東ツモってめっちゃ吼えてましたw
13日 国士無双 田川様 南局16巡目ツモって被せて飛ばしてトップ。らしい。らしいですね。
13日 国士無双 平様 見た目で油断させてからのトップ目直撃ゲット。
19日 国士無双 安部F様 新規来店の1半荘目で挨拶代わりの16000オール!漫画か!w
20日 大三元 高山様 1段目で責任払い確定wそのままパオ者が必死にあがくも結局振り込み。責任感あふれる勇敢な姿にみんな肩をおとしてましたw
21日 四暗刻 水谷Jr. エボカップ予選であがり決勝進出ゲット。
21日 地和 荒瀬様 エボカップ予選であがり決勝進出し、見事優勝ゲット。
23日 スッタン 坂本様 南1局10巡目。八萬単騎でゲット。振った方はご愁傷様です。
24日 四暗刻 行成様 イブにも臆せず来店し勇者の役満ゲットw
30日 四暗刻 白水様 2019年最後の営業日に、この役満で月間ランキング優勝をきめました。
30日 四暗刻 大嶋様 今年最後の役満は、リーチ、一発、ツモ四暗刻!飛ばしてゲット。
が、2着でしたw
※当店で戦略性の無い故意の放銃をするものは2回目の注意で
同卓者全員分の受講料を支払いの上、出入り禁止となります。