2019年8月
1日 国士無双 平様 東二局、リーチ者の現物であるところのドラの九で48000!
1日 大三元 平様 發、中ポン。白暗刻で一日2回親役満ゲットw相手に恵まれたのか!
2日 スッタン 小畑様 座って一回目の半荘で先制パーンチw
5日 地和 梁井様 オーラス全てを無に返す配牌ゲットw
9日 国士無双 白水様 ラスハンの東二局15巡目にツモ。とてもうれしそうに帰っていきました。
9日 四暗刻 世古様 南二局。気合の片シャボリーチ!これをなんと一発ツモ。ラス目から一気に大逆転!。
16日 小四喜 水谷Jr. 2つ鳴いて。初心者の米盛さんから容赦なくロン!風牌を2つ鳴かれた時は常に小四喜の目が残っているか確認しましょう。3つ目を切るに値する手牌かの判断はとても大事です。
20日 四暗刻 緒方様 友達同士で誰がこの札を壁に一番に貼るか競っておられただけに喜びもひとしおのようでした。
23日 国士無双 稲木様 師匠と慕うトップ目の宮崎さんから直撃!めちゃくちゃキモチよさそうでしたw
24日 国士無双 白水様 ラスハンの東ラスに48000ゲット!今月2度目のラスハン役満。とてもうれしそうに帰っていきました。
27日 四暗刻 石原様 座って東1局いきなりのスタイナースクリュードライバーみたいなかんじw
28日 国士無双 宮崎様 恐怖の追っかけリーチ男出現の巻きでした。
31日 国士無双 荒瀬様 ポーカーフェースでトップ目直撃!
31日 国士無双  香西様  追っかけリーチ!一発で討ち取り!ww
※当店で戦略性の無い故意の放銃をするものは2回目の注意で
同卓者全員分の受講料を支払いの上、出入り禁止となります。