2020年11月
2日 小四喜 平さん 北のポンテン南単騎待ちリーチ者が掴んで48000。
2日 四暗刻 平さん ↑から次の半荘自らの飛びをはさみさらに次の半荘のオーラスに大逆転。
次の半荘飛びという点棒の呼吸を繰り返してましたw
6日 大三元 山川さん お客さーん!三元牌2つ鳴いてますけどー的なロンあがり。よっぽど良い手だっ
たんでしょう。
7日 国士無双 行成さん バカヅキ4連勝の閉めにツモってゲット。
14日 国士無双 清水さん 東二局追っかけリーチして謎の一発ツモw
17日 四暗刻 山川さん リンシャンで美しくゲット。
21日 小四喜 宮原さん 南ポン!北ポン!3、6ソー待ちでゲット!
23日 字一色 天野さん このツモあがりをきっかけに一気に連勝ゲット。
25日 九蓮宝燈 山川さん 一四五の待ちで高目の五萬をダブロンでゲット。放銃者は宇宙の果てまで
飛んでいきました。頭ハネありルールだったら悶絶のアガリ無しだったので
あぶないところでもありました。役満札は是非持って帰るとのことですw
28日 字一色 脇さん 3つ鳴いて16巡目執念のツモ。
※当店で戦略性の無い故意の放銃をするものは2回目の注意で
同卓者全員分の受講料を支払いの上、出入り禁止となります。