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Vol 4
ハーネス製作

両車の違う所を変更していきますが、かなり厄介です。

結局、ハーネス全てを剥がす羽目となりました。。。
配線1本1本にインデックスシールなどで、明記していきます。
後は1本1本半田にて接続です。
各電源や信号の配線がS13系はエンジンルームヘッドライト裏から。
S14は室内からと、取り回しが全く違います。

2週間コツコツと結線してきました。
S14の点火はデストリビュータ方式ですが、S13ターボはイクニッション・コイルなので
電源用やリレーなどの追加配線が必要です。
とりあえずは完成です。1本1本テスターにて確認していきます。
もし間違っていれば最悪CPが焼き切れてしまいます。

エンジン側も多少取り回しが変更されています。
ブレーキ・ブースターへの配管も違います

出来上がった配線を接続していきます。