Character
人気投票はこちらです→□VOTE-CHARACTER


ジタン・トライバル
誰かを助けるのに理由がいるかい?


ビビ・オルニティア
生きるってこと 証明できなければ
死んでしまっているのと 同じなのかなぁ・・・



アデルバート・スタイナー
人の為に生きる事は 真に自分の為なのか
教えて欲しい 何のために人は生きるのか・・・



ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世
「女王らしく」ではなく
本当の自分を確かめたいの・・でも・・・



フライヤ・クレセント
思い続けることの
辛さより 忘れられることが 怖いのじゃ・・・



エーコ・キャルオル
大丈夫だなんて思わないで・・・ 一人でいると
さみしさがいっぱいやってくるの・・・



クイナ・クゥエン
好きなことやってて 悪いか!!
だけど・・・ たまには叱って欲しいアル・・・



サラマンダー・コーラル
自分が何をしたいか 何が出来るのか
今 その答えを出せというのか・・・