近頃_(._.)_こんな時代。。

クルマの話題ではないのですが!?
長らく愛用のipodのバッテリーが相当劣化したので、Appleのバッテリー交換サービスに出した。
この世代のipod内蔵バッテリーの性能の低さは発売当初から世界中で物議をかもしたものだ。
バッテリーの交換だけだと〜\6,800.
気になったヘッドフォン・ジャックの不具合も一緒に直そうとすると、一律料金\23,000だそうで〜新品換えるじゃん!
もちろん前者だけの依頼、店より連絡がきたので、パンダに乗って引き取りに行った。
『新品に替わってる。。』
人件費をかけて部品交換より、デッドストック品と交換する方が効率がいいのか。
こんな時代になってしまったのか(悲)
クルマの修理はコレじゃやだ!!

www.abarth.tv の話
abarth.tv 時代ですね〜
格好イイので是非ご覧ください
_(._.)_

http://www.abarth.tv/

早いもので_
来月は、車検です
来月はもう、1回目の車検の時期となります。
大きな問題はなし。
3ペダルのマニュアルだったらさらに100倍面白いクルマだと感じております。
車検前に、ず〜っと治らない、ヘッドライト突然消灯の不具合だけはいいかげんにキッチリと対策してもらおうということで、お盆休み前にディーラーさんに預けた次第です。
平行モノの4×4のページ、高っ!

・・・・・・

お盆前8/8工場入り、
1ヶ月の時を経て、やっと修理が完了し、9/9引取りに行って来ました。
今回は徹底的に見てもらい、マイナス・アースを追っかけて、追っかけて‥
とうとうドライブコンピュータ不具合とのことでマレリのユニット1式交換です。
イタリア本国に固体情報込みでオーダー2週間以上掛けて遙々、極東の島国までやって着ました。サービス&セールスご担当者の皆さまお世話になりました。 ヤレヤレ