2008年最初の一歩

奇跡の2年連続!

年々厳しくなるイタ雑福袋の争奪戦、奇跡の2年連続購入できました!
これで5千円は大変お得です。
イタ雑さんありがとう。

これはイイ!!
わが家のパンダは、ヘッドライト消灯グセが再発、入院中。。

ミシュラン製「ダブル・タンク・フットポンプ」これは良い買い物でした。足踏み式なのでまぁ楽で!
作動音のうるさい電動式より、よっぽどエコ。
わたくし、空気圧にうるさいものでスミマセン。。

祝 500 デビュー
祝!ニューチンク デビュー。
15日ディーラーに行って、ノベルティーをいただいて来ました。
ショールームに1台、込みこみですと250万円!程になるバージョンがありました。外にはベーシックなバージョンがありましたが値段は未定とのこと。(購入を考えていらっしゃる方にはナイショですけど‥室内にはパンダとの共通部品がイッパイ 笑)
今まで、FIATやALFAのショールームに、来ることがなかった方に是非、足を運んでもらいたいですね。