元気なパンダ!?

2005/06/29〜

外は雨降り、警告ランプ点いてます。


今日は仕事から早く帰ってきたので、買い物に出掛けました‥
外は雨降りです。
湿気の影響でしょうか?それともクラッチのガッコンガッコン振動の影響でしょうか?(調整後、中二日で再発です)
サイドブレーキとABSの警告ランプが点きっぱなしです。
帰路の約30分間ずっと点いてました!!
例のごとく、イグニッションを2回ほどON/OFFしたら消えました。
やれやれ。。

愛知紀行は、雨模様
7月2日〜7月4日
忙しいこの時期に1日だけ有給休暇をもらって、愛知まで行ってきました。
1日目はダーッと、渥美半島の先っぽ伊良湖に宿泊。
2日目は名古屋市内に泊まりました。
伊良湖の休暇村は改装したばかりでキレイです。万博パック(でも、ビミョ〜に遠いのですが‥)を利用して別棟のコテージに格安で宿泊しました。
わざわざ入場者の少ないこの時期を狙いましたので、オフィシャルの駐車場では一番会場に近い長久手の駐車場に入ることが
できました。雨模様でしたので午前中は7万人弱の入場者しかいなかったようです。
今回の旅で合計1000Km高速と田舎道をおりまぜて走りましたが、いいんじゃないでしょうかNEWパンダ!相変わらず高速の上り坂ではKカーにあおられる悲しい状況ですが。
また、長距離を走って痛感したのですが、やっぱりガスペダルのフィールが×です。気になります。。












やっと7,777Km、でも気になる
8月21日お昼間NEWパンダの走行距離が7,777Kmになりました。信号待ちに携帯電話でパシャリ‥う、写っていない。。(汗)

最近のパンダの気になる点

@写真の通り、ステアリングセンターがズレズレ。こんな事が凄く気になる性格なんです。もっと大らかな性格に生まれたかった‥
でも、限度を超えているような気もしますが。

A後付けリモコンドアーロック誤動作頻発!
ココ何週間か、リモコンドアーロックが暴走しまくりなんです。
そもそもインポーター後付けのこのリモコン最初から信用しておらず、近づくとONなんて設定にはしてなかったのですが‥自由気ままに作動していてます。