FIAT 受難 (ーー;)

TMO初日
FIATは、何処・・!?
関東地方『台風』接近中のなか、初日のTMO行って来ました。こんな天気なので、正直GTR以外は余裕で見れました!

FIAT車が1台もないじゃないですか!!ナンじゃそりゃ。
ワイパーおたくの私にはNEWTwingoのワイパーアームが凄くササリマシタ。
あ〜マニュアル車乗りたい。。ユーロ高だから、NEWTwingo GTも入ってこないんだろうなぁ‥

パワーウィンドウ 壊れる(なんで保証が切れた途端に‥)
少し前、運転席側の窓ガラスを下ろした時に 『パッ リ〜ン〜ン』 と嫌〜な音したんです。
絶対にレギュレータのプラスチックが破砕しゃがった音でした。

見るからに、弱ちぃじゃん!
割れて当たり前のような品質に唖然‥とした次第。
『割れるに決まってるじゃん!!!』
対策後の製品は黄色の部分が、白色になっているとのことです。
アッセンブリー交換だと、あぁもったいない。
このパーツ自体が、工場にストックされているというのが逆に悲しい。