なかなか直らない。。PANDA

パッチ・・パッッチチ・・パッパ
交差点右折待ち。。
また、ヘッドライト消える。直っていないの??(汗)




本文とは何ら関係はありませんが、写真は'Fiat Panda Cross around Africa 2007'からの引用です。


恒例のhttp://www.honda.co.jp/enjoyhonda/thanksday2007/
現在の地に赴任してから、毎回参加しているツインリンク茂木で行われるHONDAの感謝DAY。
まぁ、凄いお客さんの数でした。回を重ねる毎に確実に多くなっています(汗)
今年は、なんとサーキット同乗体験の抽選を勝ち抜き、SUPER GT GT500 金石 年弘 氏に乗せていただきました。

当たり前ですけど、巧いですね。

左写真は、私の直ぐ後ろの組で体験走行を担当した、佐藤 琢磨のタイプRです。

着座位置が相当低いので、琢磨氏はヘルメットしか見えませんが‥


私の乗りましたのは
NSX TypeS




運転されているのが、元ドイツF3選手権 チャンピオン、現役バリバリのGTレーサーですから、まぁ、すべての操作がスムーズで。
NSXは私が買い損ねた間(笑)に生産中止になり、あの遠いバブルの時代から何十年目にして初めて乗りました。(私の周りにはこんな高価なクルマもっている人皆無)
う〜ん、ストレート200Km‥出しても、サーキットの路面だとこんなに感動ないのか。
NSX買わなくて良かったです!(負け惜しみ)
速いけど、なんだか?
だって1,000万円もしたクルマですよ..

でも、NSX初代発売当時、フェラーリがあせった理由が充分解かりました。。
がんばれHONDA!