もう春ですね! 2005/03/19〜

オーディオ不具合のその後…パンダ本体に問題!?が(原因調査中)
納車時より抱えていた『1週間でプリセットした選局メモリー等がすべて消えてしまう』症状。
その後、ディーラー提供の代替機でも100%の確率で再発しております。オーディオ供給元のクラリオンのサービスの方も、懸命に対応していただき長期に亘りチェック作業を敢行しましたが。。。オーディオ本体の不具合は発見されず、サービスフロントも次なる一手を思案中です。
おそらく車体を1〜2週間預けることになるのでしょう。



Lancia Musa byデュアロジック
前述のCG DAYからのワンショット。
ランチア・ムーザです。ランチアブランドだと、イプシロン⇒5ドア、こんなにカッコ良くなるんですね。ギアセレクター周りなんか、イプシロン同様に隠すことなくパンダからの流用なのですが、それでもいいんだなこれが。
ただ‥ディアロジックだからAUTOモードだとガタ=ガタ、前のめり。それは?
lancia.com/musa


■■■また、最下位ですか■■■
出典:NAVI(二玄社)5月号

最近、小型車ランキングが気になる。
なぜか‥?
それは我がパンダが、いつも最下位だからである。パンダの広告も掲載されているのに。
その昔、社会人になって初めて購入した大中古のゴルフT以外、ランキング上位のクルマにはご縁がないんです!(^^)!
本当は楽しいクルマですよ。
私は太鼓判おします。